【海外の反応】「「私のクラフトは死です」 [OC]」ウォーハンマー40,000のファンが、ホロライブとコラボレーションの可能性に歓喜しています。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fyok5w/my_craft_is_death_oc/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fyok5w/my_craft_is_death_oc/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ウォーハンマー40,000のファンが、ホロライブとコラボレーションの可能性に歓喜しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「私のクラフトは死です」 [OC]が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「私のクラフトは死です」 [OC]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fyok5w/my_craft_is_death_oc/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、アーティストたちは素早く、そして高品質な起動をするんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死神のために!ああ、待って、いや、私たちの森のために!

ちょっと待ってください、これはまだ正しくありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バアルの息子として、私もここで同じように混乱しています。

いつもなら「ホルス!!」って叫んでるのに。しかし今、私のビジョンには森もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、兄弟、私たちの章のマスターを讃美してください、私たちのボルターが彼らを切り裂く前に、それらの汚いゼノスが最後に聞くのが彼女の名前になるようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナとグラは危険にさらされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・グラはカルチャラドンと一緒に転がる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、誰かがティベロスのバランスをとらなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガウル、赤い航跡。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はカルチャラドンには大声で鳴きすぎた。

しかし、何事にも最初があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はバトルブラザーズにとって彼女のおふざけを見る最高のエンターテイメントです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、本当に*CHAOS* Ratのことを忘れたんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、心配しないでください。ネズミのことを心配する必要はありません。異世界のゲームで彼女が登場するそうですよ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジーな男、芸術的な男は、ベツノネズミに良い、素敵な芸術、芸術を与えます、はい、はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナは文字通りワープ内で最も素晴らしいデーモネットです。大丈夫だよ…… *水たまりに変形*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナがデーモネットのはずがない、健全すぎる。彼女は間違いなくティーンチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニノマグナス・イナニス、千のタコスの族長

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワウ神のためにワウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの首長(お父さん)がパワーアーマーを着ている今、彼女の章は何と呼ばれるべきでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死の鼓動

オオラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスビーターズ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*皇帝の子供達が笑う*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンテがかつて言ったように、「私たちは今、全員が死の会社です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンテじゃないけど、彼が最終的に死ぬときは弩級の治療を受けるだけだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンテ「お願い、永遠の休息を与えてください」

ガーリーマン: 笑、あなたは帝国ナイヒルスの摂政に昇進しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「呪われた者は呪われた者たちとともに歩ませてください」

この本を2回目で読み終えたところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/Anonamos_701/status/1843464936590323879

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェーンサイスは存在しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モルタリオンはサイレンスと呼ばれるチェーンサイズを使用し、彼のデスガード軍団は時折パワーサイズを使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的に誰かがエル・ジョンソンの甲冑を着たボタンを描き、SSRB軍団の首領ラ・リオンと名付けることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://danbooru.donmai.us/posts/5827008?q=warhammer_40k+hololive+、ルナ・ギリマンとカナタ・サンギニアスも登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすればクロエはペスト海兵隊になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリはきっとその頭蓋骨を気に入るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい。ダッドウォッチのスペースモリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぴったりのアートワーク。狂人たちがこれをスパイしないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは速くて素晴らしいです。また、ゲームを終了するだけです。近いうちにコラボが実現する可能性があります。待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちにはピンクと音楽大好きなアスタルテスがいるけど……でも、うーん……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、カリ、異端審問には参加しないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドヴァルチャー、あなたは皇帝の仕事をしているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…の兄弟アディクタス

実際のところ、彼女がどの章の出身なのかはわかりません。私たちが知っているのは、彼女がその技術において非常に優れているということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェームズのワークショップは、別の将来の顧客がウサギの穴に落ちるのを大喜びで見守っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました