【中国の反応】「#国平男子チーム対韓国##日本男子チームはアジア選手権準々決勝で敗退# ア」韓国の素早い行動に対するコメントが多いが、日本の敗戦は喜ばしいことだ。また、中国の強さも聞かれることになるだろう。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5087231510843830

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5087231510843830

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】韓国の素早い行動に対するコメントが多いが、日本の敗戦は喜ばしいことだ。また、中国の強さも聞かれることになるだろう。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#国平男子チーム対韓国##日本男子チームはアジア選手権準々決勝で敗退# アが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#国平男子チーム対韓国##日本男子チームはアジア選手権準々決勝で敗退# ア

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#国平男子チーム対韓国##日本男子チームはアジア選手権準々決勝で敗退# アジア卓球選手権男子団体の準々決勝で、韓国男子チームが日本男子チームを3対1で破って勝ち上がり、準決勝で卓球男子代表チームと対戦する。 第1試合:アン・ジェヒョン 2-3 チャン・モト・チワ 第2試合:張玉珍 3-1 戸上ハヤブサ 第3試合:呉宇成 3-2 篠塚大伝 第4試合: 張玉珍 3-2 張弁志河 #KoreaMen’sTeam3to1JapanMen’sTeam#@MiguVideo がこのイベントをライブ中継していますので、ぜひご覧ください。 ウェブリンク

引用:https://m.weibo.cn/detail/5087231510843830

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#国平メンチーム vs. 韓国#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰もが知っていることを願っています

引用:https://m.weibo.cn/detail/5087231510843830

> Xu Xin の競技結果についてこのように言うのは適切ではありません。

> ははは、このような発言には論理性がありません。レストランに食事に行くとき、たとえ料理の仕方を知らなくても、疑問に思うことがあります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オートバイだけで追加点を獲得した。

>これはまだ良いです、昔はバイクで2点取れてもダメで、他は1点取れませんでした。

> カートンはまた静かに壊れました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このボールとこのテーブルは本当にめちゃくちゃです。

> お隣の日本、韓国、北朝鮮も徹底的に叩きのめされました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

行きます、この闘技場は毒です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰か大きな人が間違いなく韓国全土を席巻するだろう

>あなたの目的は分かりますが、良い言葉を貸してあげたいと思います。

>たくさんの祝福をありがとうございました

> それは必ず実現するはずです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

リトルデイズ男子チームは今年、厳しい年を迎えている。

> ベンジーは日本人男性にとってイチジクの葉っぱのような存在で、日本人男性はかなり優れているように見えますが、実際はそのようなものです。

> 主にバイクを除いて、他にはあまりありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本は負けても喜ぶべきだ

> しかし、日本と韓国は依然としてヨーロッパよりクリーンなプレーをしている

> イランがアジア大会で日本に勝った、私は一年中笑っていた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幽霊崇拝はうまく終わらない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とてもエキサイティングな気分だ、初日に日本を敗退させたんだ。

> 中国、日本、韓国、北朝鮮が一つの地域に分割され、その後日本と北朝鮮は消滅したと解説にあったと記憶しています。

> 日本往復なんて普通だよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

双方とも緊張しながら戦っていた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

カートンのチームメイトは素晴らしくないですか? ?

> 若大将はあまり上手ではありません 東京時代の水鳥の丹羽には及ばない。

>オリンピックはスウェーデンのためにもある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

張本はまた壊れるだろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

往復

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

馬を捕まえる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バイクはひどいよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国に勝てるのか少し心配です。

> 日本のボーイズバンドはグループのように見えますが、実際には 1 人だけです。

> 心配しないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今回のアジア選手権は誰と対戦しても決勝戦まで行ける。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

紙箱がなくなったのを見て、私はまだとても嬉しかったです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国女子チーム 2:3 インド


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました