【海外の反応】姫様“拷問”の時間です 247話 感想:「拷問、「拷問」王子様を堪能していますね。

「姫様“拷問”の時間です」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156649530410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fy9qk6/disc_tis_time_for_torture_princess_chapter_247/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「拷問、「拷問」王子様を堪能していますね。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第247話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第247話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おむつの件が解決してよかったです。終わり良ければすべて良し!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、エクスがプリンセスに服従しないように勧めているのは、彼自身の願望から出たものではなく、彼がしなければならないチェックリストのようなものだと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は鍛冶屋が再び戻ってくるのを待っているので、少なくとも一度は提出を楽しむことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、すごい。 100万部売れた。この愛らしいシリーズをおめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章の典型的なセットアップと実行。それでも決して古くならない。

プリンセスは、与える秘密が徐々になくなってきています。今、真剣に考える必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的な拷問の章。ただの拷問、王女、そして文字通り何でも。それが暗い恥ずかしい秘密ではなく、ただストレートに賞賛されただけだったという彼女の安堵感が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。砂糖が落ちるというのが梨に当てはまるかどうかはわかりません。試してみる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアジアの洋梨が洋梨の形をしていないことに正気を失いました、それ以外の点ではかなり面白い章です、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アジアの梨はほぼリンゴの形をしています。とてもおいしいので、今すぐにでも注文したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、私はちょうど1週間前に収穫したばかりです。私のアジアの梨は私のマスクメロンとほぼ同じくらいおいしいので、すぐには提出しません(マスクメロンも同じくらいおいしいです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

層リスト爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うよ。私はこれまでアジア梨しか食べたことがありませんでしたが、それはジューシーでシャキシャキしていて、何よりもリンゴに似ています。

一方、私が見た西洋梨はどれも、あまりにもどろどろで、煮詰めると食べてはいけないもののように見えました。

私もサツマイモについても同じ問題を抱えていました。感謝祭のディナーに友人の家に行ったとき、私が知っていたのは金色や黄色の果肉をした種類と西洋産の明るいオレンジ色の種類だけで、頭が混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら、熟しすぎていない西洋梨を買い始めなければなりません、おい、それらは同じくらいカリカリでジューシーであるか、悪くてもわずかに劣るはずだからです。

同様に、梨は加熱しすぎたものを食べた可能性があります。梨はデリケートな果物なので、加熱するのに非常に短い時間しかかかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全で素敵だけど、作家がプリンセスに伝える秘密を考え始めることを望みます。少なくともおむつの質問には答えられました。そうしないと赤鬼の女の子が精神破壊に遭ってしまいそうな気がする。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました