翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fztghr/disc_smother_me_chapter_2/

【海外の反応】漫画の非現実性に皮肉とツッコミ👀💡

海外のサイトで[DISC] SMOTHER ME – 第2章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

[DISC] SMOTHER ME – 第2章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

デトロイトで生まれ育った。
学校に行く途中に近づいてくる臓器狩り、誘拐犯、不気味な者たちから逃れるために毎日苦労して過ごしていたことを考えると、とても懐かしいと言わざるを得ません。
しかし、殺人者が街を走り回るというのは奇妙に非現実的です。子供の頃、一度もそのような経験をしたことがないと思います。

最初の章で爆笑してしまいました。
「ここデトロイトではよくある話だよ」「それは嘘だよ!」
そうですよ、坊や! それは本当に嘘です。 子どもは売られることはなく、子どもの市場価値はマイナスです。あなたは彼らを手に入れるためにお金を払うのではなく、政府が彼らを養育するためにあなたにお金を払います。
漫画が非現実的であるのは問題ありませんが、作者の唯一の知識源が他の漫画を元にした他の漫画である場合、それは非常に明白です。

このマンガは https://www.youtube.com/watch?v=oZzgAjjuqZM によって提供されました。

『ソウルイーター』の舞台がネバダ州だと知ったときの気持ちを思い出します

ソウルイーターってワールドワイドじゃないですか

つまり、デスシティは標準的にネバダ州にあるということです

まさにスネークがゾウに近づくシーンです。スネークは準備をします….待ってください、ワイヤーがありません。ゾウは「デトロイトではそんなことはできない」と言って彼を一撃し、漫画は終了する

正直に言うと、私にとっては「子供対大人」の話ばかりが気になります。隣の子供のような番組にはいいけど、この人たちの言うことを信じさせるには、少なくともそのレベルの世界構築が必要になるだろう

彼のターゲットはたまたまリンに恩義のある殺し屋でもあったのか?そして、彼はすでに彼女の手術費用を全額支払えるほどのお金を暗殺で貯めていたのでしょうか?なんて便利なんでしょう!彼が意図的にゾウを殺さなかったのは良かった、死の間際の息ですべてを説明する時間を彼に与えてくれた。
第 1 章でそのようなキャラクターを登場させ、第 2 章で彼女の障害を解決し、死を命じるにはどうすればよいでしょうか?それはあまりにも速く進んでいます。

リンは見た目ほど無邪気ではないと思います。もしかしたら彼女も犯罪者かもしれない

それは間違いなくメロドラマのデザインであり、常に偶然が起こるメロドラマのように書かれています。次の章で何らかの成果があるかどうかが分かると思いますが、明らかに奇妙なスタートです。

冥界はあなたの価値をすべて奪い取るつもりだ

うん。そこに驚くことはありません

デトロイトではクソみたいなことはできないよ。 リンはサスなのかな。

さあ行きましょう

あのゾウの男が死ななかったら、私は彼をスタンピーと呼び始めるつもりだった。

兄弟よ、私はその恩恵のために自分の背中と指を打ち砕きました。私がプロの殺し屋を倒す前に、彼女がターゲットであることを教えてくれるべきでした。

エレファントがリンの幼なじみだったというのは悲劇だ。そして、彼女の目を治すのを手伝うのが彼の最後の仕事だったので、悲劇はさらに大きくなりますが、もしスネークがもっと早く彼をxxxいたらどうなっていたでしょうか?そうなると、リンのために働いたお金はすべて失われることになる。
しかし、それはスネークがリンを助けるために一生懸命働く必要がなかったということも意味し、それは奇妙に感じます。今、彼には新たな目標があり、それはおそらく、リンを守るためにモレや彼が送り込んだ相手と戦うことだろう。しかし、そのようなアークはどれくらい続くのでしょうか?それはとても時間がかかりそうな気がします。

ロボコップの像はどこにありますか?

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?