翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1g03fix/about_the_nintendo_switch_online_playtest_program/
【海外の反応】ゲームキューブ クラウドゲーミング サービスの可能性に興奮と懐疑が入り混じる👀💡
海外のサイトでNintendo Switch Online:プレイテストプログラムについてが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Nintendo Switch Online:プレイテストプログラムについて
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
したがって、ページのソース コードには次のテxxxト行が含まれます。
このプレイテストは、TV モードと有線インターネット接続を使用して楽しむことをお勧めします。
任天堂が有線モードを積極的に推奨しているのであれば、私にとって、それは帯域幅や遅延が重要であることを意味します。ゲームストリーミングサービスを大胆に予想してみます。
おそらく、ある種の「ダウンロードしながらプレイする」ものなので、他の NSO コンソール アプリと同じ種類のフロントエンドを持つ可能性がありますが、実際に特定のタイトルをプレイしている場合を除き、大量のデータを一度にダウンロードすることはできません。 。
ファイル サイズを小さく保ちながら、サービス上で大規模なゲームやゲームキューブ、Wii などの新しいコンソールを入手したり、サーバーが常にライブラリ全体を一度に提供したりすることを防ぐ方法である可能性があります。
Netflix や Spotify がサービスで提供しているように、本体に完全に直接ダウンロードするオプションもあります。
彼らはまた、プレイテストの内容を公開しないように求めています、確かに笑
常に有線接続を推奨しているわけではありませんか?
マルチプレイヤー ゲームの場合は、そうです。 プロモーションイベントで彼らが言及したところで思い浮かぶのは、スマッシュブラザーズとスプラトゥーンです。
Microsoftの人たちは、Game PassをSwitchに搭載したいと考えていました。たぶんそれはそのようなものです。
任天堂のそれに相当するものかもしれません。 おそらく彼らは、NSO+ 加入者向けのローテーション ゲーム ライブラリのコンセプトをテストしているのでしょうか?
壊れた: ゲームキューブ/Wii ゲームのストリーミングが目覚めた: xcloud がついにスイッチに登場
Game Pass ゲーム ストリーミングを使用すると、Xbox One で Xbox シリーズ s/x ゲームをプレイできるので、それほどおかしなことではありません
ただし、スイッチには犬の糞 Wi-Fi チップが搭載されているため、Xbox とは異なり、そうすることは拷問になります
つまり、PS4はそれをやったと確信しています。それは最悪のアイデアではありません
それは最初のものではないだろう、Xbone はすでにそれを行っている
それはほぼ正しいように思えます。 毎年この時期に、NSO+ にさらに多くの機能が追加されます。 去年はGBAのゲームでした。
Gamecube のゲームはおそらく大きすぎて、すべてを 1 つのアプリに収めることができないため、クラウド ゲーム サービスが合理的です。
クラウド ゲーム サービスは、Wi-Fi の悪いポータブル ハンドヘルドでは、その場でプレイしたいゲームを単にダウンロードすることよりもはるかに意味がありません。
別のユーザーは、参加者が TV モードで有線接続を使用することを推奨するというテxxxトをソース コード内で発見しました。
それはどこですか? Ctrl+Fを押してみましたが何も見つかりませんでした。
ページ上の JxxxaScript チャンクの 1 つに埋め込まれています:https://playtest-p.nintendo.com/_next/static/chunks/2051.7266430d482b4259.js
うーん、クラウド ゲームの GameCube NSO でしょうか?ゲームはダウンロードするとサイズが大きくなってしまうため、
「ニンテンドー ゲームキューブ ディスクの記憶容量は 1.46 ~ 1.5 GB です。」
小規模なインディー ゲームの負荷はそれよりも大きいですが、GC NSO アイコンの下に大量のゲームを追加すると、すぐに増加する可能性があります。
新しい NSO レトロ アプリが登場するたびに、それに対応するゲームがどんどん減っていくことを考えると、私はそれについてあまり心配しません。
まだ。任天堂はオンラインアプリで基本モデルのストレージ制限を超えようとするつもりはないので、それでもあなたには意味があります
おそらく、これらのゲームが実際にどれほどスペースが小さいかに驚かれるでしょう。
GameCube DVD は 1 層のゲームで 1.4 GB しか保存できませんでした。これは最近のゲームと比較すると小さいです。ダウンロード時に圧縮を追加すると、それらのゲームはネイティブで実行されます。ハードウェアはそれをサポートできます。
シングルゲームの場合はそうです。 他の NSO コンソールと同様の場合は、すべてが 1 つのアプリにパッケージ化されています。 15 以上のゲームキューブ タイトルが利用可能であれば、そのサイズはさらに大きくなります。
ゲームキューブやwiiのゲームを個別に手動でダウンロードさせる方法は考えられると思うが、おそらくSwitchはそれらすべてをエミュレートするほど強力ではないのだろう。
ゲームキューブをスイッチハードウェア上で十分にエミュレートできないことは、より大きな問題です。ゲームキューブのゲームが 1 ギガバイトを超えることはほとんどなく、合計すると 1 ギガバイトを超えることもありますが、実際にプレイしたいものだけをダウンロードできるようにすることもできます。
マリオ サンシャインは、Galaxy で行った半分エミュレーション半分ネイティブのものとは対照的に、マリオ 3D オールスターズでは完全にエミュレートされているため、任天堂自体がおそらく Switch でゲームキューブをエミュレートできるでしょう
いや、Miiverse Live FTW。
将来的には、クラウドストリーミング経由で通常のスイッチでスイッチ2のゲームをプレイできるようになります。それが私の推測です
私のSwitchを目覚まし時計にできたらいいですね!
それがAlarmo 2のリークされた機能です。
何十年も前にDSでそうする必要がありました。当時は目覚まし時計がなかったからです。
100ドルお願いします。
幸運なことに、e ショップには約 10,000 個のショベルウェア目覚まし時計アプリがあります。
ついにフォートナイト99
これが何なのか本当に興味がある、今のところ信頼できる推測は見たことがない
編集: 私の現在の理論は、何らかの形式のゲームストリーミングか、新しい miiverse タイプのアプリのいずれかです
パーティーチャットシステムのようなものですよね?
任天堂は、フレンドコードを交換した人とのようなパーティーチャットを追加するかもしれません。 モデレーション上の懸念から、彼らが公開チャットを追加することは決してないと思います。 PlayStation や Xbox の代わりに Switch を子供に持たせる親がたくさんいます。それは、知らない人同士で会話できるゲームが Switch には存在しないからです。
MK8DXはスイッチオンラインアプリを通じて行います
Switchオンラインアプリには電話が必要ですが、監視されていないインターネットで子供に電話を与えるのは問題です
フォートナイトだと思います
公式コンパニオンアプリを使うならどうぶつの森とスプラトゥーンDo
いいえ、彼らは友達とだけロックされており、見知らぬ人はいません。
私の知る限り、Switch には見知らぬ人同士が会話できるゲームはありません。
全くの間違いです。たとえば、オーバーウォッチでは、グループ/チーム/試合など、すべてのボイスチャットに参加できます。基本的に、Switch 上でゲーム内チャットを備えた PvP ゲームは、他のプラットフォームと同様に Switch 上で動作します。
違いは、Switch には現在、Xbox/PlayStation パーティーのようなプラットフォームベースのボイスチャットがないことです。しかし、ゲームでは音声を選択することができますし、実際に選択することができます。
任天堂がマルチプレイヤー ゲームのプレイヤー同士が会話できるようにしてくれるのは素晴らしいことです。宮本がいるのは幸運です
なぜなら、知らない人同士が会話できるゲームはSwitchには存在しないからです。
Fortnite、Overwatch、Paladins、Smite、DC Universe、Friday the 13th、Dauntless、Warframe、Portal 2 など、多くのサードパーティ ゲームが対応しています。
そうですね、カメラがなければ大人が子供に写真を求める危険はなくなりますが、子供たちは親が厳しくコントロールしないようなコミュニケーションは今後一切行わなくなるでしょう。
それが私の最初の考えでしたが、サインアップする必要があり、枠が限られているため、参加できても友達が誰も参加しない場合、チャットできる人がいない可能性が高くなります
人と話す必要がある場合、ユーザーが自分でテストできるとは思えません
くそー、任天堂も 2004 年に突入
せっかくなのに新しいスイッチでそれを導入しないのは奇妙ですよね?
任天堂にとって?いや。
どうして?
これの理論的根拠は(もしそれが何なのか)、Switch 2が発売される前にテストして問題を解決し、発売に向けて可能な限り正常に動作するようにすることだと思います。
クラウド ストリーム サービスのテストを実行しますか?
Game Pass の XCloud のようなゲーム ストリーミングでしょうか?
メールや何かの情報が流出するたびに、それが漏洩し、人々がそれをストリーミングしようとするのではないかと感じています。クリックを集めるためだけに、どんな契約であっても何らかのトラブルに見舞われます。別のmiiverseも面白そうだとは思いますが、オリジナルよりもコミュニケーションの面で制限があるような気がします。人々はよくおかしなことを言ったり、スペルを間違えたり単語を置き換えたりしてチャット フィルターを回避するのが得意です。したがって、彼らがその上で何かをするために多くの自由を与えたいとは思えません。そうすることはより節度を意味するからです。
オンライン専用(ストリーム)ゲームキューブエミュレータ
または、オンラインでダウンロードして、両方を起動する前に、最初にオンライン側をテストします。 PS+ の一部のタイトルにオンライン ストリーミングとダウンロードのオプションがあるのと同様
特にゲームキューブのゲームは、ダウンロードできる 1 つのアプリにすべてを収めることができないほど大きいため、これは興味深いかもしれません。
ゲームキューブをストリーミングしなければならなかったとしたら、それはクレイジーでしょう。そんなはずないですよね?
彼らがすでにリメイクを行ったゲームキューブのゲームの数を考えると、GCN NSOが選択肢になる段階はすでに過ぎています。
スイッチ 1 には gc と wii をエミュレートする能力がないので、スイッチ 1 にストリーミングする必要があるのは間違いありません。
両方をエミュレートする能力は間違いなくありますが、それよりもおそらく、ゲームのサイズが十分に大きく、数か月ごとに追加のダウンロードで 20 以上のゲームを合理的に押し込むことができないという問題が考えられます。
それでもそれほど多くのスペースを占めるわけではありませんが、他の NSO のものと比較すると少し無理があり、おそらく多くの人を動揺させる程度には十分です。
これは私の推測です。または非常に似たもの。
ストリーミングのみというのは最悪の選択だが、任天堂らしいと言えるだろう。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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