【海外の反応】「「エコー・オブ・ウィズダム」にはまったく期待していなかった」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1g70cdw/i_really_didnt_have_any_hype_for_echoes_of_wisdom/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトで「エコー・オブ・ウィズダム」にはまったく期待していなかったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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「エコー・オブ・ウィズダム」にはまったく期待していなかった

海外のネットユーザー
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私はゼルダのゲームが大好きで、妻と私はゼルダを通じて絆を深めました。良いものばかりです。 でも、予告編を見て、かわいくて面白そうだと思って、それだけでした。 他の予告編やレビューはチェックしませんでした。 最終的にはプレイするだろうと思っていましたが、すぐにはプレイしません。 さて、地味な記念日に自分にご褒美をあげようと思ったのですが、言わなければなりません…私はこのゲームが苦手です。 35 歳のちょっと間抜けな私は、違和感のあるコントロールをずっと手探りしてきました。

そうは言っても、私はとても楽しいです!まったく新しいフランチャイズをプレイしているような気分です。 しかし、その上にゼルダのスキンがあり、不快なコントロールやアイテムを簡単に操作できるようになります。 それはまるで子供に戻って、新しいタイプのゲームのプレイ方法を発見したようなものです。 すべてを見てきたと思っていましたが、十分に親しみを感じながらも、これまでにプレイしたことのないもののように感じられます。

とにかく、それだけです。 「良いもの」を期待して何かに取り組んだものの、「なんてことだ、これは大好きだ」という結果になるのは素晴らしいことだと思う。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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同じ。時々、もっと直接的に攻撃に移ることができなくて寂しいですが、それはゼルダのテーマとダンジョンを備えた楽しいパズルチャレンジゲームのようなものです。

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ええ、私は杖を振って標準攻撃をしたいと思っていますが、それは実際には問題ではないことを自分に言い聞かせなければなりません。ある時点では、RPG ポケモンのようなゲームをプレイしているように感じました。剣の能力を手に入れたとしても(ところで、これはとても気持ちいいです。リンクのコントロールは最高でした)、それは非常に「左脳、右脳」です。

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そうですね、少しは攻撃力も上がりますね。そして、エネルギーを得るまでの間に、イグノゾルのように敵をつかんで投げたり、X ボタンのトラクター ビームを使用して単一のエコーの操り人形師になったりすることができます。私はレッドをトラクタービームして叫びの範囲内に移動させ、ターゲットの敵のすぐ隣に移動して攻撃を回避するのが好きです。それはかなり面白いと思います😂

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私はピーハットやダークナッツを召喚して、引きずって歩くのが好きでした。邪魔にならないようにするのはまだ難しいかもしれないが、少なくとも私は錆びた鋸刃を手に入れた。

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人間の盾!

あとは、岩 (または鉢植え、忘れがち) を使ってボスをからかったり、人目につかないところでベッドで休んだりするだけです 😆

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私は喧嘩のためにベッドに飛び込むことはありませんでしたが、いずれにせよ、それが本当の力の動きであることは知っています。

ここの友達が掃除している間、Zをいくつか捕まえるつもりです

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ピーハットは破壊するでしょう!

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トレーラーを見てとても惹かれたので、何も考えずに購入してしまいました。 私はゼルダがそれほど好きではありませんが、これは今のところ私のお気に入りのゼルダゲームであり、おそらく私のお気に入りのSwitchゲームの1つです。

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レビューやトレーラーは、これがALTTP、LA、年齢/神託/その他のいずれかに匹敵する独自のダンジョン、ボス、メカニック、クエストなどを備えた完全に肉付けされたタイトルであるという事実を実際に正当に表現していませんでした。リリースに向けて人々はこのゲームを実際に過小評価しており、ある種の余興のアドベンチャーのように見せていました

間違いなく、OOT 以降で最も緻密に作られたゼルダ ゲームです。2D と 3D の野心的なものには同様に、フィラー コンテンツ、肥大化、ジャンクなメカニクス、過度の手持ち/中断、悪い戦闘や PVE バランスなどの明らかな問題がありました。 Echoesには、それほど壮大なスケールを目指していないとしても、そのような大きな欠点はありません

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これが何を意味するのか説明できませんが、このゲーム、ピクミン 4、そして星のカービィと忘れられた土地は、同じ優れたゲームの生地から切り取られたものです。

おそらくそれは誰かにとって意味があるでしょう。

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息子と私は Forgotten Land をプレイし (そして大好きで)、今は Echoes of Wisdom をプレイしています (そして大好きです)。次はピクミン4を見てみようかな

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私の息子は 7 歳で、ピクミン 4 が大好きです。彼はそれに約 50 時間を費やしました。非常にアクセスしやすいため、フランチャイズにとって素晴らしいジャンプポイントです

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『ピクミン 4』は本当に良くて、60 時間もあればかなり長いです。小さなパズルがたくさんあり、とても楽しい雰囲気があります。 『Echoes Of Wisdom』も『ピクミン 4』と同じくらい楽しんでいます。

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私も同じような経験をしました。私は参加することに興奮していませんでしたが、ゼルダのゲームに失望したことは一度もありませんでしたし、リンクの目覚めのリメイクが大好きだったので、試してみることにしました。ゼルダのダンジョンを備えたリアルタイムポケモンゲームは期待していませんでした。マップ/探索のオープンさも一流です。私はリンク覚醒に戻って単に「剣士」としてプレイしてみましたが、このゲームはエコーズ オブ ウィズダムよりも制限を感じたので、エコーズに戻りました。私はすでにゲームをクリアしたので、すべてを集めてすべてのサイドクエストを完了するために戻ってくるだけです。また、次に夢中になる実験的な遊び体験ができる、オープンでエキサイティングなものを探しています。

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右?ゲームでそのように驚かせるのが大好きです!これは、私たちが隅々まで知っていると思っているシリーズ内であっても、常に新しい体験が待っているということを思い出させてくれます。

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それは私の一番好きなゼルダかも知れません…今までで?

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最新性の偏りは非常識になります。それは本当に良いですが、ひどい欠陥がありますか

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すべてのゼルダ ゲームには欠陥がありますが、誰かがそのゲームが優れている、または他のゲームよりも優れていると考えるのは「最新性バイアス」である必要はありません。

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まあ、そうですが、このゲームには、ほとんどのゼルダゲームよりも明らかなマイナス点があります。スムージーシステムが後付けで報酬として材料を手に入れるのがダサく感じるように、ダンプロボットも同様で、オープンワールドシステム全体は自由に探索できるので大きな点で失敗していますが、ほとんどの場所では何もすることがありませんメインストーリーが進むと、そこに興味深いポイントが出現します。

編集;ああ、サイドクエストの 60% は超退屈でちょっと打ちのめされた感じで、単なるNPCが「ここに来る途中で 100% 見つけたこのオブジェクト/敵を見せて」と言っているだけです。

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スムージーの材料とダンペロボットについては私も同意しますが、それ以外は完全に意見です。

個人的には、ゲームに実際にストーリーがあるほうが好きなので、「注目ポイントがただそこに出現する」ことはまったく気にしません。 LttP は今でも私のお気に入りのゼルダですが、NPC がどこかに行くように指示するだけの実際のストーリーがあり、実際の伝承ドロップはすべて乙女からのものであることを喜んで受け入れます。

そして、EoW のオープンワールドと LttP のオープンワールドの間に実際の違いはありません。どちらも、そこにいる理由がなければ意味のない場所がたくさんあり、ほとんどのダンジョンは追加の作業なしではすぐにアクセスすることさえできません。唯一の違いは、EoW はセットアップを直接案内しますが、LttP はヒントを与えるだけで、自分で行う必要があることです。

それは結局のところ単なる意見に過ぎず、それを「最新性バイアス」と呼ぶことは、それを「バイアス」と呼ぶことで他の人の意見に対する権利を奪うことになります。

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うん。今週終わったばかりです。素晴らしいストーリー、魅力的なハイラル、素晴らしいハイラルなど、すべてが揃っていますが、ゲームプレイは非常に退屈になる可能性があります。

LA リメイクは私のお気に入りのゼルダの 1 つなので、これが標準的な見下ろし型のゼルダ ゲームだったら、シリーズ最高のゲームの 1 つになるはずなので、私ががっかりしているだけだと思います。

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私も大好きですが、まさかそうなるとは思いませんでした。グラフィックのスタイルがあまりにもベーシックでレトロに見えたので、楽しめるとは思えませんでした。でも大好きです!!それは私がゼルダのゲームで長い間恋しく思っていたものです。たとえば『スカイウォード ソード』のように、グラフィックがもっと大人っぽくなればいいのにと思いますが、一度ハマると本当にかわいくて、内容的には高級です。オリジナルのダンジョンも含め、BOTW以前の初期のゼルダゲームで私が大好きなものがすべて揃っています。これを見逃してしまいました。 BOTW/TOTK の一部のメカニズム (メニュー、コントロール、食事など) を維持していることはとても気に入っていますが、奇妙なことに、私はこれらのどちらよりもゲームプレイを楽しんでいます。純粋に懐かしくて、プレイしている自分も子供の頃に戻ったような気分です。

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私はそれが好きです。残念なことに、ゲームが進むにつれて、ますますメニューに行き詰まってしまいます。

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とても素晴らしいゲームなので本当に残念です!なぜモンスターを線ではなくグリッドに配置できなかったのかわかりません。あるいは、お気に入りに「スター」を付けることもできます

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「最後に使用したもの」や「最も使用したもの」など、いくつかの異なる方法でエコーを並べ替えることができることをご存知ですか?より多くのものを収集するにつれて、メニューに費やす時間はさらに長くなりますが、それは間違いなく役立ちます。

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はい。残念ながら今はただのゼルダの話です。

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そうそう、BOTWとTOTKでどの武器を捨てる(別のよりクールな武器に切り替える)かを決めるためにメニューをよく調べていました!

追記:しかし、『時のオカリナ』のアイアンブーツの頻繁な切り替えはさらにひどかったです(笑)。

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絶えずメニューが切り替わるのはゼルダ 1 の頃からあり、実際には変わっていません。それを「現代のゼルダ」の問題にしないでください。

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私たちに必要なのは、賭けられた UI です。メモ帳は実際のところ、ここの人々が主張するほど便利な代替品ではありません。プレイヤーが学ばなければならない順序がまだ多く、並べ替えることさえできず、さらに流れがよくないからです。

マリオメーカー 2 について考えてみてください。UI には多くの欠陥がありますが、非常に優れた UI 要素が 1 つあります。それはアイテムホイールです。ほとんどのものがどこにあるかを確認、選択、学習するのは非常に簡単です。それはEoWでも機能します。

エコーをマッピングするために少なくとも 2 番目のボタンを使用することもできます。クリーチャーのエコーとオブジェクトのエコーに独自のセレクターとマッピング ボタンを持たせることが、プレイヤーにとっての複雑さと無駄な時間の削減との間の最良の妥協点ではないかと思います。

これを改善する方法はたくさんありますが、代わりに彼らは TOTK UI の欠陥を取り上げて、そこに焦点を当てたゲーム全体を作成しました 😅 私はこのゲームが好きでもあり嫌いでもありますが、少なくともこのゲームには激怒しています!

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15時間くらいやって断念した。面白くないけど、私はゼルダの大ファンです。私はリンクス覚醒のリメイクが大好きだったので、それは間違いなくエンジンではありません。

あまりにも簡単すぎることに気づきました。明らかに非常に若い視聴者を対象としています。

まあ、ゼルダのすべてのゲームが 10/10 になるわけではないと思います。あなたを見ているとCDiゼルダ…

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わかりませんが、私はオカリナとトワイライトを演奏して育ちました。トップビューの伝統的なゼルダ ゲームをプレイしたことはないと思いますが、リンクの覚醒はとても楽しかったです。三人称視点のゲームを好む人もいます。最終的にはそれを拾わなければならないと思います。今、私は Oot を再プレイしているので、おそらくこれとマジョラスマスクの後にエコーが発生するでしょう。なぜなら、私は totk にあまり興味がなかったからです。

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私は子供の頃に NES ゼルダをプレイしましたが、理解できませんでしたし、特別なことだとも思っていませんでした。 OoTはファンとしてハマったゲームなので偏見もあるかと思いますが…。

私も NES のマリオやダックハントで遊んで育ちましたが、だからといって新しくて美しいものを楽しむことができません。

ぜひ一度試してみることを強くお勧めします。

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投稿を全く読んでいないような気がします。彼らはゲームが大好きで、とても楽しんでいます。

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私はそうしましたが、確かに最後の部分を見逃していました。 それは私の間違いであり、それを受け入れます。

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完全に理解しました。 正直に言うと、これは TMI ですが、トレーラーは母親を亡くした直後に公開されたので、おそらく気分が良くなかっただけです。

私の脳内では「リンクス覚醒2」として誤認されていたと思います。 私もそのゲームをとても楽しみましたが、発売前に必要なものではありませんでした。

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投稿の最後を見逃してしまいました。 言い訳せずに、私がこれで失敗したことを認めます。

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「ついにゼルダとしてプレイできる」とはどういう意味ですか?ブレス オブ ザ ワイルドなど、これまでのゲームではすべてゼルダとしてプレイしていませんか? (ゼルダのことはあまり詳しくないので混乱してしまいます)

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皮肉でなければ、このシリーズは『ゼルダの伝説』と呼ばれていますが、あなたはほぼ常にリンクとしてプレイします。リンクは剣を持った男です。ゼルダはあなたがいつも助けている女の子です。ゼルダシリーズでゼルダとしてプレイするゲームは2本だけです。これとガメロンの杖。

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ああ、わかりました、ありがとう! (嫌味ではなく、一度もプレイしたことがないだけです)

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あなたは精霊トラックでゼルダとしてプレイしますが、敵の鎧などを操作する彼女の精霊としてプレイするので、100%同じではないとは言えますが、それでもです。

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ああ、いい指摘ですね。 ごめんなさい、時々登場人物について混乱してしまいます。

追記:このゲームではよくあることですが、冗談だと思いました。

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あなたがどのくらいの期間プレイしたか知りませんが、私もゲームが下手だと同じように感じました。エコーの使い方、エコーの配置場所、効果的な配置方法を理解しようとすると、最初は少し面倒ですが、最終的には私にとってピンと来たので、皆さんにもそうなることを願っています。

数時間経って、「おい、あの木の上に乗って目に見えない壁が見えるくらい跳ねる何かを作ろう」と思ったとき、これ以上の気分はありませんでした。彼らが私を意図している場所の上を歩かせてください』

ああ…ああ…見えない壁なんてない。うわー、これは…すごい

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冷却と加熱のパズルがある神殿はとても古典的なゼルダだと感じました – 昨日ゲームをクリアして、最高にプレイしたばかりです!

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私にとって、時のオカリナが初めてのゼルダだったので、戦闘にフリップや横ジャンプなどがある 3D のものだけが本当に好きです。それに、2Dゼルダは私にとってクソ難しいです

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私はこの種のゲームプレイが本当に好きです。少し簡単すぎるかもしれませんが、確かに楽しいゲームです。

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全く同じ経験です。このゲームのひどさには驚いた。任天堂はファーストパーティーを見逃さないと誓う

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ペーパーマリオシリーズと雰囲気が似ている気がします。

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私のゼルダゲームトップ10には入らないが、素晴らしいゲームだ。

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ゲームマンを決してやめないでください。私も35歳ですが、このゲームは簡単でした。

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まだゲームを持っていないので、プロレスのようにガノンをテーブルに通したいと思っています。 😂

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人によって異なるストローク

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私はゼルダのゲームではいつも操作を間違えてしまいます。

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まったく新しいフランチャイズをプレイしているような気分です。

それが私の問題です。 BOTW、TOTK、MGSV も同様に、どれも素晴らしいゲームですが、シリーズのファンが夢中になる核となる体験ではありません。 「リンクの目覚め」はスイッチ時代のゼルダの中で断然私のお気に入りであり、それに近いものではありません。彼らがそのスタイルを使って古いゲームをもっとリメイクして、私たち古い頭が何かプレイできるようにすることを本当に願っています。

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私はフレームレートの低下疑惑に対して受けた嫌悪感にもっと驚いています。経験したことはなく、ほとんど勝てました。

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わかりました。そういうゲーマーは世の中にたくさんいるよ。よかったね。君もゲームが下手だ、このゲームはAFが簡単だ。

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長年のゼルダファンとしてはとても新鮮に感じます。ブレス オブ ザ ワイルドとティアーズ オブ ザ キングダムが大好きだった私は、今でも昔のゼルダの公式を追悼しているような気分です。それでも、私は決して 2D ゼルダの大ファンではありませんでした

このゲームを入力してください: idt 私はトワイライト プリンセス以来、ゼルダ ゲームに夢中になってきました。非常に優れたやりがいのあるパズルを備えたダンジョン、ゲームプレイの新しい展開、古典的な敵、そしてゼルダの伝説の楽しくて興味深いコーナーを認めたストーリー、そして私の驚き!

はい、Echos メニューは素晴らしいとは言えませんが、完璧なゲームはありません

このゲームは文字通り、私が10年ほどゼルダのゲームに求めていたものすべてだ

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私はそれが大好きですが、私の唯一の不満は、エコーをプリセットする方法、または「よく使用された/最後に使用された/など」以外にエコーを検索する簡単/迅速な方法があったはずだということです。

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リンクの目覚めを再び始めました。同じことを試してみることをお勧めします

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本当に必要ありません。はい、いくつかの場所で粗く見えますが、ゲームプレイにはまったく影響しません。

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BOTW は私にとって初めてのゼルダ ゲームで、数週間前にスイッチを手に入れてゲームを購入しました。 カジュアルなアドベンチャーゲームかと思っていました。私は Prey、Control、Assassin’s Creed などのゲームをプレイしたことがありますが、このゲームは簡単だと思いました (魔法と探索が増え、死ぬことは少なくなります)。

武器はしょっちゅう壊れるし、何千回も死んだし、道がほとんどないので馬はどこへも行けないし、マップのロックを解除するのも超面倒だった。また、70 ドルのゲームなら、もっと良いナレーションができたはずだ。ああ、&%!#ing FOG はどこにでもいます!

とにかく、新しいゼルダのゲームをいくつか見てみましたが、キャラクターデザインはひどいようです。 BOTW には欠点もありますが、少なくとも非常に美しいゲームです (霧の向こうが見えるならですが、笑)。

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『ブレス オブ ザ ワイルド』は 2017 年に 60 ドルで発売されました。 『Tears Of The Kingdom』は昨年70ドルで発売された。 13 年前のゲームである Skyward Sword の移植を無視すると、Switch には 4 つのゼルダしかありません。 『ブレス オブ ザ ワイルド』と『ティアーズ オブ ザ キングダム』は同じグラフィックスを共有しています。 Link’s Awakening のリメイクと、この Reddit ページで現在話題になっているこのリメイク、Echoes Of Wisdom は同じグラフィックを共有しています。これは先月発売された唯一の「新しい」ゼルダです。なぜなら、ブレス オブ ザ ワイルドではなくティアーズ オブ ザ キングダムについて話していると思うからです。あなたは今、BOTW が美しいと言いましたが、Tears も同じように見えます。

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このサブはクソひどい、どの投稿者も理由もなく任天堂でよだれを垂らさなければならない大豆少年だ、前置きの意味さえ何だったのか

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任天堂のサブ機ですか?? 😭

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私の任天堂ファンフォーラムにはなぜ任天堂ファンがこんなにたくさんいるのでしょう!!!???くそーな共産主義者ども、赤子を全部食べてるんだよ!

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一体どこにいると思う?ソニーのサブ機?


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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