翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1g6woyj/postgame_thread_dodgers_6_mets_12/
【海外の反応】熱狂的な歓喜と勝利の雰囲気👀💡
海外のサイトで試合後のスレッド ⚾ ドジャース 6 @ メッツ 12が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
試合後のスレッド ⚾ ドジャース 6 @ メッツ 12
ラインスコア – ゲームオーバー
ボックススコア
プレーのスコアリング
ハイライト
決定
試合は午後8時18分に終了した。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
ドジャースが実際に投手を2人しか使っていないという事実は、あのスタートを考えるとちょっとクレイジーだ
私はロバーツ氏がハネウェルでどのように生き延びたかを尊敬しています。
ハネウェルの気持ちは分かるが、あの3回にフラハティにそれを履かせるのは、その瞬間はばかばかしいと感じたし、ドジャースが最終的に6点を挙げてメッツに全員を使わせてしまった今ではもっと気分が悪い。
フラハティを引き離し、勝利のために戻ってこなければ、シリーズで負ける可能性があります。 4番手の先発投手がいないことを考えると、残念な結果となった。
その通り。感情や自信について心配している時間はありません。勝つための動きをしなければなりません。ドジャースは勝利まであと3試合 1. フラハティは第6戦と第7戦の前にブルペンを吹き飛ばしてシーズンを終えた場合、いかなる時点でも再登板することはない
野球について批判的に考える人が少ないのはちょっとおかしい。
意味のないことをするデイブ・ロバーツの体験へようこそ。彼は第2戦でも同じことをした。
これが、私たちのファン層のかなりの部分が彼の解雇を望んでいた理由です。
1 つのゲームだけではなく、シリーズ全体について考えている場合、これは完全に理にかなっています。
3つだと思ってた? つまり、まだ狂っている
だったのですが、最後の投手が2球を投げて1アウトでした
メッツ打者の三振ゼロ。それはかなり珍しいはずです
追記:最後にプレーオフの試合で起こったのは、2002年のエンゼルスWSでジャイアンツに勝利した時だった
https://www.statmuse.com/mlb/ask/mlb-teams-with-0-strikeouts-in-a-playoff-game
特に AB の数は驚異的です。
https://www.reddit.com/r/baseball/s/4dwkol0H3J
この投稿は 3 年前のものですが、まだほぼ正確だと思います。
そして彼らのプレーオフがどうなったか推測してください
その点では、1918 年と 1960 年のワールド シリーズは興味深いものです。
パイレーツは1960年の第7戦でも出場した。あのゲームの方が何か他のことで記憶に残っているのだろうか…
ジェシー・ウィンカーが第3試合と第4試合に出場しなかったのは連邦犯罪だった。彼はJDよりもはるかに多くのエネルギーをもたらします
ウィンカーは負けを個人的に受け止める
勢いとマネア対ブルペンデー?第 6 戦ではかなりのアドバンテージのように思えますが、私が自信を持っているとは決してわかりません。
メッツの勝利、あるいはまた恥ずかしい大敗のすべての要因(笑)
メッツ野球ベイビー!
このシリーズで試合前に自信を持っていたときは必ず負け、負けが近づいていると感じるたびに彼らは勝った。もう何を考えればいいのか分かりません
私たちは静かに夜には行きません!
レイジ
光の滅びに対する怒り
我々は戦わずして消滅することはない
リズラーがシティ・フィールドに来て以来無敗(1勝0敗)
それはハーベイ・セスペデスの始球式ではなく、テンプテーションズが私のガールフレンドを歌ったことでもなく、ドジャースの頭の中に浸透してきたリズラーの存在だった。
ホームで2試合続けて我々を困らせるかもしれないが、メッツ、グリマス、テンプテーションズ、シーモア・ウェイナー、ホーク・トゥア、ザ・リズラーに4-1で勝てる者はいないし、私も誰もいない!!! LGM
新しいミームがドロップされました。 7連勝目前
180連勝*
あと、テンプテーションズも
ブルペンに誰も空いていなかったことを考えると、何があってもディアスを使うつもりだった。
私が最も気にしているのは球数ですが、ディアスは使われずに長く伸びることを好まないので、23球は完璧です。
これで彼は第6戦と第7戦に向けて完璧な準備が整った
私は平日の午後早いプレーオフの試合には興味がないと決めた。
良い試合だった、メッツ。
どの試合も最悪だったプレーオフ史上最高のシリーズ
ドジャースが依然として8点差で猛攻を続けていたという事実が少し怖い。このシリーズで接戦があれば、メッツファンは心臓発作を起こすのに十分だ。
2015年の第5戦を観たのは、マーフィーがホームランを打って先制した後、ドジャースが大ヒットを打って引き離すのをただ待っていたことを覚えている。それは実現しなかったが、今年もメッツが同じ生活を送ってくれることを心から願っている…
2015 年のメッツと 2024 年のメッツはまったく異なるチームです。
繰り返しになりますが、2024年シーズンのメッツと2024年のポストシーズンのメッツも大きく異なります。シーズンを通して、我々はオフェンス陣が十分に機能する間に、5人の良いスターター、あるいはあまり良くないスターターをそれぞれ試合にかなり深く投入し、1点差のゲームをたくさんプレイすることに頼ってきた。
ポストシーズンのメッツが得点するのは1試合2イニングのみで、通常は一度に3、4イニングとなる。先発投手は4回か5回まで巡航し、その後は燃え上がるが、ブルペンにはスタネクとディアス以外に信頼できる人は誰もおらず、攻撃陣は止められないクラッチモンスターと、驚くべき速さでひどい見た目の自動アウトの間を行き来しているので、何が起こっているのか分からない。
ドジャースの打線を黙らせることができる選手を見つけるのに我々が苦労してきたやり方では、6回か7回のロードで緊迫した緊迫した攻撃力の低い1点の試合で安全を感じることはできないことはわかっている。私は常に、今年を締めくくるヒットがすぐそこまで来ていると感じており、少なくとも 3 点のリードがなければ安心できません (でも 8 点の方が良いです)。しかし、野球のやり方では、日曜日は結局、メイトンとメギルが2回ずつガッツのある完封イニングを投げ、我々は誰も四球を出さず、クラッチ2アウト2ストライクの代打シングルで勝つという、2対1の痛恨の試合になるだろう。イグレシアスより。第 7 戦は第 4 戦で 12 対 10 のゲームになるが、そこからどうなるかは誰にも分からない。私の水晶玉はかなり前から曇ってしまいます。
確かに、このドラキュラ・ドジャースは日光に耐えることができません…
今すぐリズラーをLAまで飛ばしてください。
正直なところ、たとえメッツがシリーズに負けたとしても、その試合に勝つことは長期的にはドジャースにとって本当に痛いことだ。なぜなら、それはシリーズを延長し、ドジャースが可能性のあるブルペンゲームで再び腕を使わざるを得なくなっただけだからだ。
これらのシリーズが長くなるほど、広がりが薄くなります。
CSとWSの間には最低でも4日あり、日曜日にドジャースが勝った場合、延長戦はブルペンの腕という点でWSにほとんど影響を与えない。もし私たちが元気だったら、有力選手全員が今日投げていただろうが、その代わりに彼らは日曜日に投げることになるだろう。
もし我々が負けて、あなたがヤンキースと対戦したら最高だ。我々が負けてクリーブランドと対戦したらクソだ。
ニューヨークとクリーブランドで、私たちはメッツの崇高な戦いに感謝します。
良かった点: 6 点を獲得できました。
悪い点: 彼らは 12 得点した。
何が怖いですか?
大谷はRISPか、リンドールは満塁か?
恐るべし大谷。死ぬほど怖い
今年のある日、メッツのシーズンが終了する。今日はその日ではありません。
ピート・アロンソ
ピート・アロンソ
タイ・メッツは少なくとも砲撃には貢献した
🤝🏼
この試合でメッツの三振ゼロはとんでもない数字だ。
スターリング・マルテは、このポストシーズンでは過小評価されているランプロデューサーだ。ミルウォーキー戦でのアロンソのホームランの後、彼は保険打点を獲得し、フィルズ戦では数回のクラッチランでドライブし、そして今夜は3打点で4勝5敗と結果を残したばかりだ。
メッツがなぜただ寝返ってオータニス対ヤンキースの開始を許可しないのか、誰か視聴率を考えてくれませんか!
ドジャースは本の中で最も古い間違いを犯した。メッツをほぼ敗退させ、それがメッツの力を飛躍的に増大させる
メトロポリタンズは生きている!!!
なぜデイブは今夜キルショットをしに行かなかったのですか?
苦しんでいたフラハティを引っ張ってブルペン戦へ!!
今、私たちはクソマナエアと対決しなければなりません???
彼らは後を追い、戻ってこないので、この試合はブルペンを使い果たせば次の試合も投げられるところだ。このゲームでハイレバレッジの選手を一切使用しなかったのは正しい選択でした。
そうですね、正直に言って、今日あなたがすることはコイン投げのようなものだと思います。フラハティを引くことはできますが、その場合はすでにBPゲームがダウンしていることになります。得点した得点の数は後からしか分かりません。レバレッジアームを温存しておけば、新しいゲームではより良いショットが得られますが、私たちはマナエアと対戦します。明確な答えはない
たとえ日曜日のマナエア戦でコウモリが死んでも? 繰り返しますが、前回対戦したときに私たちを成長させてくれた相手に、なぜチャンスを賭ける必要があるのでしょうか?
たとえマナエアだったとしても、シリーズ制覇まであと2試合残っている状況では正しい行動だ。第 5 戦で既に不利な状況の場合、いかなる形でも第 6 戦を妥協することはできません。
メッツは水曜日、メッツを支配していた相手に爆撃を加えたばかりだ。マナエアに対してダメージを与える可能性は十分にあると思います。
そして、ドジャースが逆転を成功させず、今夜ブルペン全体を燃やさなかったらどうなるでしょうか?
そこは交通量が少ないので、喜んで受け入れます
90勝以下の第6シードチームが、3勝2敗の劣勢から巻き返し、最後の2試合でアウェイでNLCSに勝利するでしょうか?
可能性は低いが、それは昨年起こった
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント