翻訳元:https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1gau7e6/naoya_inoue_vs_sam_goodman_announced_for_dec_24th/
【海外の反応】井上尚弥の活躍に感嘆と賞賛👀💡
海外のサイトで井上尚弥vsサム・グッドマンが12月24日に決定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
井上尚弥vsサム・グッドマンが12月24日に決定
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
365日で4戦。モンスターによる美しい作品。
活動が重要です。スキル構築とブランド構築。
ついでに部門制覇も。彼は芝刈り機よりも早く、候補者たちを刈り取ってきた。
一方、我々には年に一度試合をするクロフォードのような選手がいる
この男は他のP4P戦闘機が戦っている量の2〜4倍の戦いをします。この種の活動は広く祝われるべきです。
2024 年にボクシング ファンであり、井上の偉大さを認識しないなんて想像もできませんでした。
あなたにそんなことをしてもらう必要はありません。制裁機関はすでにそれを行っており、そのリストによると、井上はトップ10と何度も戦ってきた。
ボクシングのツイッターではフロイド・メイウェザー・ジュニアに似ていると言われていたにもかかわらず、フルトンは今では何者でもないのではないかと思う。
このようなタイプの人は無視してください。彼らは荒らし者か、アメリカ人でなければ本物のボクサーではないと考えている人々のどちらかです
フルトン対井上戦に至るまでのビデオやスレッドに戻って、人々がフルトンの巧みさとディフェンススキルについて誇大宣伝していたのを確認することはできるが、今の彼はただのポンコツだ。ボクシングファンは最悪だよ。
彼が最初に戦っているのを見たとき、彼は特別なものではなかったと言っていたことが判明しました。
彼は誰と戦えばいいのか笑
私たちは現役チャンピオンが大好きです、とても新鮮です
さて、これは邪魔にならないようにしましょう。それから井上が122に留まれば春にはMJを期待できる。あとは中谷が出てきたらかな。
井上の活躍と、所属部門のトップ選手たちとの絶え間ない戦いを考えると、すぐに価値のある挑戦者がいなくなってしまうだろう。その時点までに、彼はフェザー級に上がるか、バンタム級のトップファイターと戦う必要がある。
そう、彼はこの体重で価値のある挑戦者をすでにほとんど使い果たしています。彼がMJを通過したら、誰も残っていない。
126には、ニック・ボール、ブランドン・フィゲロア、エスピノーザ、レオ、シュシュ、ホルマトフなど、本当に良い競争相手がいる。てか、フルトンも今はそこにいる(再戦が必要というわけではない)が、126では井上にとって素晴らしい試合がたくさんある。
126歳のキャリントンが、122歳の村田やデイビスよりもチャレンジャーとして価値があるわけはなく、もしかしたら下阿智やピカソもかもしれない。彼はただのアメリカ人です
井上さんのアクティブなところが大好きです。信じられないほどの戦闘機
素晴らしい戦いではありませんが、義務的な戦いはめったにありません。グッドマンはウォラウット戦では非常に不安定で素人っぽく見えたので、100万年ぶりにここで番狂わせが起きるとは予想していなかった。
グッドマンには大きなチャンスはないが、誰よりもタイトル獲得のチャンスを獲得している。彼は元チャンピオンや数人の無敗の候補者を破り、懸命に素晴らしい活動をし、ダブル義務ステータスまで上り詰めた。
基本的に、MJはグッドマンよりも井上と対戦するチャンスがあるが、グッドマンはWBAから義務的地位を与えられ、義務的地位を失うことを恐れて他の人と戦うことを拒否しているMJよりもそれに値する。
彼はタパレスに負けて給料を台無しにした。彼はWBAから与えられた必須の才能を失うのを恐れているのだろう
誰かが井上を倒すつもりなら、それは多くのノックアウトパワーを示すボクサーである必要があるという点で同意。
だって、井上を傷つけることができないのなら、あなたが彼を指摘するとは思えません。
武井が前座であること以外は、他の試合については発表していないのだろう。
武井は誰と対戦するの?
彼らはそうは言っていなかったと思います。とても面白いポスターがあり、井上がグッドマンと対峙し、武井が背景でシャドーボクシングをしているというものです。
くそー、それはおそらく統一ではないでしょう。
中谷と堤は、おそらくすぐには再び戦えなくなるだろう。西田も可能性はあるが、統一前にタイトル防衛を果たしたいようだ。
どこ(笑)
完全なショーが発表され、記者会見に関するアジアボクシングの記事にはそれが載っていますが、それらはすべて日本人の試合です
武井は10回中9回でデビッド・クエラル(WBO世界1位)と対戦中、佐々木仁も酒井翔希との対戦カードに載っているがイスマエル・サラスとトレーニング中
クエヤルは素晴らしい戦いになるだろうが、危険だ。佐々木の対戦相手はかなり悪そうだが、おそらく彼は佐々木がまだ倒していない日本最高のウェルター級なので、少し悲しい。
ああ、またオーストラリアのファイターが日本のエリートボクサーと対戦することになった。サムの幸運を祈りますが、これが通常どのように起こるかを見てきたと思います。エリートプロボクサーが年に1、2回試合をする時代に、私は井上尚弥選手(そして他の多くの日本人選手)が非常に活発な活動を続けるだけでなく、常に興奮をもたらしてくれたことを心から称賛しなければなりません。ザ・モンスターが実際に動いているのを見るのはいつも楽しみです。
オーストラリアのファンとして、最高のものを追求するサミーに敬意を表します。しかし、残念ながらそれは彼にとって良い結末にはならないだろう。現在のボクシング界で最も厳しい戦い。
モンスターにとって素敵なクリスマスイブのごちそうです。
サウスポー3人に続き、いよいよ井上にとって正統派の相手。グッドマンが強打に来たらハイライトリールに期待。
井上には「サウスポーの問題」があるという主張を聞いたことがある。
世間が言うほどひどいとは思わないが、彼を投げ出すには間違いなく十分だ。甘いKOがもうすぐ始まります。
3人と戦った後、彼にはもう問題があるとは思えない
やあ
グッドマンはバロニー兄弟のわずかに優れたバージョンです。彼はめちゃくちゃに襲われる
マロニー兄弟はグッドマンより優れていると思う
マロニーはグッドマンよりも力がある
私はジェイソン>グッドマン>アンドリューです。
グッドマン兄弟とモロニー兄弟の中間に位置します 😂
12月に休暇で東京に来ており、24日に出発します。とても悲しい。
この試合の後、彼が126に上がって、議論の余地のない3重量に焦点を当てることを願っています。
激しい期待を胸に一晩中起きて待ち、最初の鐘が鳴る前に眠りにつくのが待ちきれません…
井上は再び公園を散歩し、中谷と戦わなければならない。彼は井上に金を与えて、おそらく彼を倒すことができる唯一のファイターだ。
まずは潤人が上がるはず。そして、126歳の多くのチャンピオンはジュントの戦いよりも難しいだろうと思う
サムのほうがいいよ
まずはティム、今度はサム 😔
サミー サミー GooooooodMANNNN
試合は英国時間の午後2時頃に行われると予想しています。
素敵なもの。
今年のオーストラリアのボクシングタイトル戦は不運だ
彼らはミカイロビッチとツジューの両方をKO形式で巨大なLを得ました。グッドマンも同じ運命をたどるかもしれない。
グッドマン、MJ、中谷の順。中谷がもっと時間が必要であれば、カシメロは戦い続ける可能性がある。井上があと4試合する頃にはバムは122歳で戦う準備ができているだろうと想像することもできるが、おそらくそれは夢物語だろう。
しかし、彼は今年すでに戦っていました!なぜ彼はまた戦っているのですか?再び戦うには少なくとも2年は待つ必要がある
井上は126まで上がるべきだが、彼らは彼にとって脅威には程遠い。彼がフィゲロアと対戦するのを見たい。
彼はより大きな122戦闘機と対戦しています。彼は来年かそこらでのステップアップを感じているようだ。
井上にとって興味深い122ポンドのファイターは1人もいない。
私が注目する井上戦は中谷潤人、ラファエル・エスピノーザ、ニック・ボール、ブランドン・フィゲロアだけだ。私の完璧な現実では、彼はそれらすべてを倒し、126ポンドで印象的に見え、タンクは白髪に気づいてから135ポンドで議論の余地がなくなり、ついにチャンピオンと対戦する動機になり、彼と井上はこの世代の最大の戦いで130ポンドで戦います。
タンクは議論の余地がありません
MJなら良い戦いができるだろう
ラモント・ローチ・ジュニアと同じくらい多くの人が、グッドマンと中谷を優勝候補に挙げている。
サブチャンネルはあからさまな反黒人性と暗号化された人種差別に満ちています🖕🏾
何?
気にしないでください、彼は荒らしか非常に愚かなので、機能的には同じです。
はい、別のスレッドで彼と口論になりました。彼は注目を集めることを切望している下劣な人間だ。彼をブロックし、ここにいる他の人たちも同じことをするのが最善です
井上は議論の余地のない2階級であり、その階級で最高の戦いをしてきた。タンクは誰とも戦わなかったし、これからも誰とも戦い続ける
TFはグッドマンを勝利者に指名するのは誰だ…中谷はおそらく彼が10p4pすぎることを証明したからだろう。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント