翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1gb091x/nintendos_switch_online_playtest_goes_live_and/
【海外の反応】好奇心と批判の入り混じった反応👀💡
海外のサイトで任天堂のSwitch Onlineプレイテストがライブになり、プレイヤーはすぐにゲームプレイをリークし、ストリーミングさえする – IGNが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
任天堂のSwitch Onlineプレイテストがライブになり、プレイヤーはすぐにゲームプレイをリークし、ストリーミングさえする – IGN
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
「ゲームプレイでは、プレーヤーが惑星の表面上でブロックを移動させる、やや奇妙な三人称 MMO が示されています。奇妙な見た目のアバターは、ロープを使ってスパイダーマンのようにスイングし、世界の表面に取り付けることができます。ブロックを運び、配置してより高い階段を作ることに重点を置いた、Minecraft や Dragon Quest Builders に例えられています。」
マリオ128??
クソはそれを知っていた
Switch 2 は 128 ビット CPU を使用していることが確認されています。
ピクミンシミュレータ
任天堂はただスニッチを排除していただけだと思う
その可能性は非常に高いと思われます
全然そんなことないよ
これらは両方とも正しいです
しかし、それらのどちらでもない
テストプレイしてる身としては、コンセプトは面白いんですが…ちょっと意味が分かりにくいんですよね?チュートリアルは最高ではなく、理解するのが難しいことがたくさんあります。いくつかのバグに遭遇したようで、そのせいで進行が止まってしまったようです。もしかしたら私に何かが欠けているかもしれませんが、プレイテストに参加している人が他にもいたら、それについてのご意見もお待ちしています。
狙撃されないことを祈ります
ゲームプレイを垣間見ただけですが、これは潜在的に大規模なゲームの最低限のテストのようです。たぶんそれがチュートリアルがゴミな理由ですか?
編集:それについてはさらに読んでいます。私は混乱しています。任天堂がチュートリアルを修正するかどうかは、リリースされるたびにわかります。彼らは通常、ゲームメカニクスの説明が得意です
任天堂は過去20年間、ギミックを重視しないプロジェクトやシステムを作っていない
なぜゼルダをゼルダのペイントを塗った中途半端なサバイバル PC ゲームにしてしまったと思いますか。ゲームプレイは、それが愚かな「クールな」体験方法でない限り、二の次になります。
わずか 5 年前のゲームを再リリースし続けますが、古典的なゲーム時代の広範なカタログを、それを処理する必要があるテクノロジーにより容易に配置できません。
忍城
「彼らはゼルダをゼルダのペイントで中途半端なサバイバル PC ゲームに変えた」と言うとき、これは史上最も好評で広く愛されている 2 つの任天堂ゲームである BoTW と ToTK のことを言っているのでしょうか?この苦情には本当に当惑しています、笑え、これは荒らし行為に違いありません
これは、負荷がかかっているネットワークを監視できるようにするためのプレイテストです (おそらく、将来の同様のスコープの MMO に備えて)。それがポイントです
それはネットワーク技術だけの問題ではありません。あまり多くを言うのははばかられますが、毎日アンケートに記入してもらい、ゲームプレイの好きな点と嫌いな点を具体的に尋ねます。ネットワークのテストがその一部であることは間違いありませんが、
おそらく彼らは、テストしようとしている実際の内容からそらすために、追加の質問を追加したのでしょう、あるいは少なくとも私はそう思っていたでしょう。
同意します。私はまだあまりプレイしていませんが、彼らは明らかにこれに何らかの取り組みを行っており、単なる派手な新しいテクノロジーをテストするためのものではないようです。
そうです、プレイを通じてゲームをテストしているのです。 プレイテスト。 これがプレイテストの仕組みです。 ある種のスニークピークのような、完成して完全に洗練されたゲームをプレイしているわけではありません。 あなたは文字通り彼らの製品をテストしているので、彼らは発売前にさらなる改善を行うことができます。 そのためには、ゲームに関するさまざまな側面についてのフィードバックが必要です。
任天堂は、まだチュートリアルが不足していることや、プレイのわかりにくい点についてのフィードバックを歓迎すると思います (まだ伝えていない場合)。
全く同感です。昨夜、家に帰ってから少しプレイしましたが、チュートリアルの 2 番目のステップが非常にイライラしたので、プレイするのをやめました。ブロックを動かして階段を作ろうとすると、時々壊れてしまい、少し進んでから壊れてしまうことがありました。それほど難しいことではなかったはずです。
これはゲームプレイそのものではなく、内部のネットワーク技術をテストするものだと思います。おそらく、プレイヤーが世界のオブジェクトと対話できるようにするために、急いでまとめたものでしょう。
それはひどいですね。
どこ?
はい、そのゲームプレイのビデオが見たいです。私が YouTube と Twitch で見つけたのは、流出した映像を公開するのではなく、それについて話している通常のリアクション チャンネルだけでした。そしていつものように、IGNもその点ではまったく役に立ちません。
ドラゴンクエストビルダーズのファンとして、このゲームは本当に楽しそうです!残念ながらテストに参加できませんでした
この時点では、本当に宣伝行為のように思えます。彼らは、これほど大きなプレイテストサンプルサイズで人々がそれをリークすることを知っていました。彼らがこんなことになるとは思っていなかったとは信じたくない。
仕事で秘密保持契約(および秘密保持契約を破る人々)に対処する者として、任天堂が訴訟形式で人々を追及するだろうか、あるいは、たとえ彼らにそのような基準を課したとしても、私は疑問に思う。
NDA は冗談ではありません。
「プレイテストをストリーミングしていたある Twitch チャンネルには現在、「このチャンネルのコンテンツは著作権所有者の要求により削除されました」という定型メッセージが含まれています。チャンネルの所有者は reddit で、チャンネルは現在「完全に廃止されている」と述べました。
「はい、完全に DMCA で処理されているので、チャンネルは完全に停止しています。」
それで彼らはそれをやっているように見えます。
これにはNDAがあり、今もありません
任天堂のオンラインへの試みは常に生ぬるいもので、数年遅れている。ハードウェアの仕様が遅れていることは誰もが口にしますが、ネットワークとなるとそれはさらに顕著になります。 Brawl をオンラインでプレイしようとしたときの大きな失望を覚えています。 E ショップは、任天堂が出版したゲームを 60 ドルで購入しようとすると、遅延が発生して混乱してしまいます。
彼らは自分のパラメータ内で制御できないという概念に嫌悪感を抱くのだと思います。非常に役に立ったのは、マリオカート、スプラトゥーン、NES/SNES 用の NSO など、および 99 のゲームです。テトリス 99 は私のお気に入りのバージョンかもしれません。
このゲームは間違いなく私向きではありません。
mmoどうぶつの森のテスト中。
Twitter 以外のサイトからいくつかのことを見てきました。これは非常に優れた概念実証テスト サーバーのように見えます。スパイダーマンが動き回る様子はとても滑らかに見えます。
とても楽しい時間を過ごしてきました。今日遅くに階段に戻るのを楽しみにしています。私が地球を離れたとき、約30k/100kに4人がいたので、何か進歩があるかどうかを確認するのを楽しみにしています。私とこの人はラアテをしていました(笑)。
PlayStation Homeみたいなものでしょうか?
Minecraft と Roblox を組み合わせたものです。
スターフィールドとNMSのほんの少しでもそれは奇妙です
それは何もあるべきではなく、単なるネットワークテストです。これが実際のゲームのコンセプトである場合、表示されているものとは何の関係もない可能性があります
けっこうだ。大げさそうなのでそれ以外のことかと思ったが、どうやら全然面白くないらしい。
密告者を見つけるためにこれをやったとしたら本当に天才だ
そうですか?プレイテストの参加者はわずか 10,000 名で、全員が先着順で選ばれました。
それが目的である場合、その方法では、プレイテストに「密告者」が侵入して漏洩する保証さえありません。
そうすれば、路外でこれを行っている人々は確実に捕まるでしょう。彼らは確実に「早い者勝ち」のグループに入るはずですよね?ゲームをリリース前にリークする人々は、まさにその機会を見つけるのが仕事です
そうすれば、路外でこれを行っている人々は確実に捕まるでしょう。彼らは確実に「早い者勝ち」のグループに入るはずですよね?
どうしてそれが「確実」と言えるのか分かりません。 3 秒もかからずにいっぱいになりました…、多くのコンテンツ クリエイターが一生懸命参加しようとしましたが、できませんでした。
つまり、退屈なタスクを何度も繰り返す、無意味で思慮のない時間の無駄です。任天堂ファンはこれを気に入るでしょう。
あるべき姿
これに反対票を投じる心理を想像してみてください。この時点で任天堂は宗教だ。
良い。
任天堂忍者たちは頑張っています。彼らは、そうすべきであり、そうすることが許されているように、インターネットからあらゆる証拠を急速に盗み出しているようです。
彼らにはそうする権利がありますが、このような公開プレイテストの秘密保持が理解できません。まるで、情報を漏らす人々とモグラたたきをしているだけだということを彼らは知っていなければならなかったのです。
彼らは、アルファテストで不足している機能やバグのせいで、この製品がクソだと平均的なジョーに思われたくないのです。
私の推測では、これは彼らがリリースする予定のゲームではなく、テクノロジーのテスト、インフラストラクチャのストレス、ネットコードなどの問題であると考えられます。
彼らは情報を公開することを望んでいません。なぜなら、それはテストのために作成されたコンセプトに過ぎないからです。
しかし、任天堂のことを知っている彼らは、ずっと後になってこのコンセプトを完全に肉付けしたゲームに変えるかもしれません。インクリングのテーマよりかなり前にカラーバトルを行ったスプラトゥーンスタイルのようなもの。
変なコメントですね
任天堂が2024年にオンラインプレイをテストするということ自体が冗談だ。
ネットワーク プレイのテストは、オンライン ゲームを開発している文字通りどの企業でも、今も昔も行われていないことだと思っているのであれば、悪い知らせがあります。
彼らはゲームを簡単にテストしている
これが本当のポイントです。
エネルギーの無駄遣い。リズムゲームのパラッパ・ザ・ラッパーのマリオ版を作ればいいのに。あるいは、ああ、ジャマー・ラミーか。
もったいないので、良いコントロールを備えたマリオ 64 のリメイクをくれ!任天堂の原点に立ち返れ!
マリオ 64 は以下でプレイできます。
ニンテンドー64
ニンテンドーDS
任天堂Wii
任天堂WiiU
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチオンライン)
Nintendo Switch(スーパーマリオ 3D オールスター)
マリオ 64 より前に再リリースされるべき任天堂のゲームが約 500 あると確信しています。
神様、どうせならサンシャインとギャラクシーを先にリメイクさせてください…。
そしてその後のNSMBU
コントロールが良くないと無理です。
追記:最近の任天堂は最悪なのでSwitchを売りました!私は OLED Steamdeck で最高の任天堂時代を再び生きています…さようなら!
コントロールを再バインドできるんですね。
文字通りSwitch Nintendo 64コントローラーがあります
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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