翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1gbwb41/disc_oversleeping_takahashi_chapter_15/
【海外の反応】ファンの反応はまちまちで、ストーリーの新たな方向性に対する期待と、お決まりのバトルシーンへの懸念が混在しています。👀💡
海外のサイトで[DISC] 寝坊の高橋 第15章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
[DISC] 寝坊の高橋 第15章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
十数人を集めて、ランダムなティーンエイジャーを集団で攻撃する方法を議論するために必要な、些細なレベルのことをほとんど尊重する必要があります。
これはプロットと間抜けさの適切なバランスです。これは、RomCom に時間がかかる限り、このソフトが動作できるスイート スポットです。この新しいプロットは非常に興味深いものになる可能性があり、私は悪役のデザインを検討しています。どこへ行くのか見てみましょう
1コマ目でいちゃつきを意識しているストーリーが好きです
では、なぜ悪人たちも彼のあだ名を「寝坊」として採用しているのでしょうか(笑)?その名前は、彼が午前中に幽霊に対処して授業を欠席したためだけではありませんか、それとも私が何かを忘れているのでしょうか?
彼が「寝坊のタカハシ」という称号を得るのは意味がないし、これが一般的なバトル少年になればなるほど、私はそれから得るものが少なくなります。
でも、上司の真の動機を露骨に暴く男は好きでした、それは楽しかったです。
同意します。ここまではとても楽しかったのですが、数章前の最初の大喧嘩は最悪でした。悲劇的なバックストーリーを持つエッジの効いた敵対者は、これまでで最も一般的なたわごとであり、マンガの将来が心配になりました。この作品の魅力は、あまり真剣に考えすぎず、リスクの低いアクションを備えたロマンティックコメディであることです。私はそれがそのままであり続けることを心から願っています。
Issei には言いたいことがたくさんあるので、また会えることを願っています。彼はとても理想主義者です。そして、イッセーは熱血かもしれないが、愚かではない。日吉さんが次世代を教えるためにここに来ていることがわかります。日吉がイッセーに褒められて照れているのがとても面白い。
尾張卿の家臣たちは誰よりも優れています。彼らは寝坊した高橋に対抗できると考えている。私はそうは思わない。どんなにエッジィでクールでも、愛を原動力とする暴力の力には勝てない!そして高橋さんは愛情がたっぷり!
マンガが突然この方向に進むとはまったく予想していませんでした…うまくいくことを願っています!あの悪役には間違いなくオーラがある
大きな収入には大きな責任が伴う
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント