【海外の反応】「なぜMLBは国際的にDRとベネズエラだけに注目するのでしょうか?」海外mlbの投資戦略に対する疑問と育成の必要性に対する考察

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1gbl7m2/why_does_mlb_only_pay_attention_to_dr_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】海外mlbの投資戦略に対する疑問と育成の必要性に対する考察👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜMLBは国際的にDRとベネズエラだけに注目するのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜMLBは国際的にDRとベネズエラだけに注目するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目というのは、MLBがこれらの国に最も多くの資金を投資しているということだ。 DR とベネズエラには、DR やベネズエラほどの人材がいないメキシコ、パナマ、ニカラグアのような国に比べて、はるかに多くのアカデミーがあり、それは、そこで野球をしたい子供たちには、野球を通じてより多くの機会があるからです。アカデミーの存在。パナマ・ニカラグアやメキシコの一部の地域では野球が非常に人気があるが、それは残念なことだと思うし、MLBは大量の才能を逃している可能性がある。日本でもなぜMLBアカデミーを作って若いうちから選手と契約させられないのでしょうか? 16歳の翔平がサインするところを想像してみてください。編集 プエルトリコやキューバについては言及しませんでしたが、プエルトリコはドラフトの一部であり、明らかにMLBはキューバにアカデミーを設置できないからです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本でもなぜMLBアカデミーを作って若いうちから選手と契約させられないのでしょうか?

それは、NPBも、おそらく日本野球連盟も、もしMLBが彼らの生え抜きの才能を引き抜いたら、リーグのプレーの質が低下することを恐れて、それを許さないからだろう、彼らはおそらく、プエルトリコでの野球人気の低下を知っていて、彼らの生え抜き選手を含むMLBについて知っていたからだろうhttps://www.nbcsports.com/mlb/news/how-the-draft-killed-baseball-in-puerto-rico の選手たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NPBの許可を取るとかなんとかという話でもない。日本でアカデミーを運営するには莫大な費用がかかると私は心から信じています。日本では投資収益率が DR に比べてはるかに低いです。どちらの国でも同じレベルの選手を見つけることができますが、ドミニカ人選手の場合は日本人選手よりも数分の一の金額しか支払われません。それに、日本は選手を自国で育成する能力が完璧なので、MLBのインフラは必要ありません。また、NPBは非常に裕福なので、選手をお買い得に獲得するのは簡単ではありません。今日の試合でも、ほぼすべての日本人選手が依然として最初にNPBを選ぶのは、MiLBで苦労するよりもNPBのほうが稼げるからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

MLBはNPBから優秀な選手を全て盗むことになるだろう。

例えば、将来有望なドミニカ人選手は全員MLBと契約するが、ほとんどの場合、彼らは自分のスキルを試すためだけにドミニカリーグで数試合プレーするだけか、単にそこでプレーすることがないかのどちらかである。

たとえば、エリー・デ・ラ・クルスは、打撃メカニクスのいくつかの点を改善することを目的として、ドミニカリーグで少しプレーしました。

しかし、フアン・ソトはドミニカリーグでプレーしたことがなく、ドミニカリーグでプレーしない可能性もある。

もう一つの例はプホルスで、全盛期にはドミニカリーグで一度もプレーしたことがなかった。彼がそこでプレーしたのは、年齢を重ねて全盛期をはるかに過ぎたときだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プホルスも米国の大学に通い、ドラフト指名された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、それは短い記事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBのドラフトによるプエルトリコの人気低下に関するニューヨーク・タイムズ紙の青色でハイライトされたクレイグ・カルカテラ氏の記事には、より長いバージョンがあるが、その内容をさらに見るには、まずサインアップするかアカウントを作成する必要があるようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その多くは元選手たちがそれらの国でアカデミーを設立したことによるものです。

たとえば、サルヴィーとアルトゥーベが終わったら、彼らはおそらくマラカイとバージニア州バレンシアにアカデミーを建設するために多額の資金を投じるだろう。ヨルダノ氏は亡くなる前にドミニカで計画を立てていた。 Beltran はプエルトリコにも 1 つを持っています。

私が知っているのは主にロイヤルズでそれを達成した選手だけですが、チーム別に検索すればたくさん見つかると思います。

誰かが成功したら、そのお金を家に帰って良いことに使います。アメリカ人は、競争がばかばかしいので、これをはるかに小規模に行っています。

したがって、基本的に他の国が軌道に乗るためには、誰かが成功し、サイクルを開始する必要があります。 MLB は子供たちが野球をする場所を決定しません。彼らはただ現れてそこを偵察するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DRでは野球は基本的に宗教だ。

ベネズエラでも非常に人気があります。

MLBがキューバにもっと投資できることに同意しますが、キューバ政府のせいでいくつかの問題が生じるだろうと思います。

メキシコでは野球はそれほど人気が​​ありませんが、いずれにしてもMLBはメキシコ、特に野球の人気が高いメキシコ北部に投資すべきだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがキューバに投資しようとすれば、米国政府とさらに問題を抱えることになるだろう。米国はキューバに対して通商禁止措置を取っており、米国の企業や国民が同国に投資することを妨げている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_active_Major_League_Baseball_players_by_country_of_birth

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、学術によって最終的に合格する選手の数が大幅に増加するということです。ベネズエラとDRの割合がこれほど高い理由はここにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数字を知りたくないのですが、人口の何パーセントがプレイしているかのようなものです。これら他の国々の多くではサッカーが依然としてナンバー1であるため、MLBが人為的に野球を強化することは、労働方法と比較すると価値がありません。さらに、選手が多いからといって、リーグに彼らのためのスペースがあるとは限りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは主に投資に関するものであり、率直に言って、これらの場所への投資を非常に安くしているのは数十年にわたる関係です。 MLBにおけるプエルトリコ人選手の減少は、彼らがドラフトに指名されたことにも直接起因している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィリピンを訪れた者として、このような一部のアカデミーが地元政府と提携するだけで改善できる才能はほとんどありません…野球は第二次世界大戦前にアメリカ人がフィリピンに滞在していた間に人気になりました…子供の時代は過ぎ去ったが、彼らのキャリアは大学で終わる…最大の大学/大学の運動試合には、行われるスポーツの1つに野球があるが、試合の中で最も視聴率が低いと思う…主な理由は、彼らがノーであることだ。プレーヤーがプレーを続けるためのプロリーグ… したがって、ほとんどの高校生は大学に入学するときにスポーツを変えることを好みます…16歳未満のプレーヤーは、国際トーナメントのために太平洋の他の国々に参加しますが、費用が限られているため、毎年参加することはできません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはパナマ、ニカラグア出身の選手と契約している。コロンビアなど、多くの人がDRに移動して、そこでバスコーンと一緒にトレーニングする予定です。

メキシコには独自のプロリーグがあるため、MLBチームは通常、選手や若手選手を獲得するためにチームと交渉します。

日本にアカデミーが存在することは決してないが、これは両リーグ間の合意であり、ポスティングシステムが存在する理由である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが選手と契約するのは理解していますが、なぜ契約する選手を育成するアカデミーがもっとないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはそれほど安くはありません。これは 10 年前の記事ですが、当時でも 1 つのアカデミーの価格は約 400 万ドルでした。おそらく今では 2 倍近くになっており、ハイエンドではさらに悪くなる可能性があります。https://www.espn.com/blog/onenacion /post/_/id/710/baseball-academies-thrive-in-the-dominican-republic

上記は、この国での成功についての本当に素晴らしい詳細な概要ですが、金銭的な点だけを見れば、なぜこれ以上のものが全国に存在しないのかが理解できます。また、利回りも依然として低く、変わったのだろうかと思うが、投資全体に対して、MLB 選手の約 3 ~ 5% のみがこれらの育成アカデミー出身であり、大多数は依然としてアメリカの高校や大学から来ているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLB チームは、どこからでも優れた選手を採用します。

MLB が一部の国でアカデミーに資金を提供している理由は、それらの国には野球をする人がたくさんいるものの、彼らを偉大な選手に育てるための経済的資源が必ずしもあるわけではないからです。

日本はMLBの資金を必要としない、なぜなら資金がなくても優れた選手を育成する能力は十二分にあるからだ。マラウイでは野球が人気がなく、資金があっても良い選手が育たないため、マラウイにはMLBの資金が必要ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

..なぜ南米諸国だけに限定するのでしょうか?

MLBはワールド・ベースボール・クラシックに参加した国々、特にオランダ、イタリア、チェコ、そしてオーストラリアとイングランド、そして参加した南米諸国に注目する必要がある。 ただし中国やイスラエルではない

しかし、メキシコには日本、韓国、台湾と同じように独自の人気リーグがあります。それらの国では非常に政治的になっていて、支払いに伴う法的な問題もいくつかあると思います。これが、MLBに所属していないほとんどの選手がMLBに来るのが難しい理由だと思います。shoheiのインタビューだけで2​​000万くらいのギャラがあったんじゃないでしょうか? わかりません。しかし、それはMLBが望んでいる単純な「MLBアカデミーの建設」よりもはるかに複雑です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イングランド(そして英国の他の地域)は、クリケットとの競争のせいで全くのお金の無駄だろう。  また、WBCの名簿は基本的にイギリス人の両親から生まれたアメリカ人、バハマ出身の選手、そしてバハマ人の両親から生まれたアメリカ人であった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBが世界中の国にもっと資金を投資すべきだという意見には完全に同意します。そして、はい、それがはるかに複雑であることは理解していますが、それならアカデミーを設立するだけです。MLBのアカデミーのほとんどがDRとベネズエラだけに集中しているのはなぜだろうか、ゲームを愛している国には何もない国があるのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 か国は野球が最も人気のあるスポーツです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パナマでは野球がとても人気があります。それはナンバーワンのスポーツであり、リーグは国内で最も人気のあるスポーツリーグです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでは野球がとても人気があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました