翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1gdfirs/love_live_superstar_season_3_episode_4_discussion/
【海外の反応】巨大仏像での写真が印象的でした👀💡
海外のサイトでラブライブ!スーパースター!!シーズン 3 – エピソード 4 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
ラブライブ!スーパースター!!シーズン 3 – エピソード 4 のディスカッション
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
プロデューサーはこのサブタイトルを読んで、私たちがカノンの口を挟むことを何度も批判していたことに気づいたでしょうか??
つまり、S2でSumiKekeがターボゲイだった頃に、彼女はすでにドラマに介入するのを止められていました。それは何かに対する反応ではなく、カノンがどのように機能するかだけです。
来週ケケのエピソードが放送されるのでとても楽しみです!
https://i.imgur.com/359YR3B.jpegくそー!
いやー、2年生の歌の前に終わらせられないなんて??!素晴らしいエピソードだったけど、最後は感情的なパフォーマンスを見せたかった(笑)
トマリが最優秀妹賞を受賞、ようやく彼女と夏美の関係が理解できて良かったです。彼女は長い間姉の一番のサポーターでありファンでしたが、夏美が傷つけられるのを見るのにうんざりしていました。しかし、失敗は人生の一部です!私たちはつまずいたり転んだりすることがありますが、それはただ、立ち上がって再び挑戦する意欲が必要なのです。もちろん、夏美にとってスクールアイドルはうまくいかないかもしれないが、たとえうまくいかなくても、やってみたかったことだし、この日々を懐かしく振り返るだろう。
彼女が紹介されて以来、彼女のお金のギミックのせいで多くの人が夏美を嫌っていましたが、人々が彼女のバックストーリーとそれが彼女の失敗からどのように起こったかを知った今、彼女はもっと人気があるはずです(笑)。
シキがみんなの電話にトラッカーを付けているのも面白いですね、あの大音量の着信音😂 あと、カノンが嘘をつき、みんなで大仏の前で立ち止まって写真を撮っているのも最高でした!
S2のナッツのエピソードと同じように、「muh dream」の一般性がこのエピソードを抑制しているが、その根底にある感情が良いエピソードを作っている。泊の心配はもっともであり、それを3年生が卒業した後に夢をかなえることができるかどうかわからない2年生にまで広げると、それはより重要になります、それは泊が頑固であるだけではありません。
そして私は、上海強制送還計画が一行もそれを認めることなく、いかにして鎮静化したかに見えたことに非常に疑問を感じた。また、リエラの半分に姉妹がいるということにも疑問を感じましたが、これがシーズン全体の良い流れになる可能性があります。
したがって、次のエピソードのプレビューは私が期待していたものであり、今ではアリアがきなこの妹とチームを組んでリエラのラブライブライバルを形成するというアルミ箔の帽子に確信を持っています。
ピークになるだろう
どうやら彼女は何かのオーディションを受けたようですが、合格できなかったそうです。
シキはスポットライトを浴びることを好まないと思います…
ラブライブ前に合体するんですよね?
彼女はほとんどロボットのように行動していますか?でもきっと彼女はいつもそうだと思う。
それは厄介です…
まあ、彼らが望んでいるかどうかに関係なく、状況が彼らを結びつける可能性があるようです。
さて、なぜ彼女はそんなことをしたいのでしょうか?
それで、彼らは今どこに行ったのでしょうか?
すぐにカノンが再びリーダーとして活動します。
巨大な仏像?
…なぜ彼女はそんなことをしたのでしょうか?
(笑)彼女は電話を追跡しています。
彼女の電話は文字通り盗聴されています。
そして彼女と彼女の妹はそのようになってしまったのです。
今、彼女の妹もここにいます。
そしてカノンがリエラの部室に戻ってきた。
そこで彼らは今、彼女を励まそうとしている。しかし、彼女の妹はどうですか?
そして今、彼らは新しい衣装を着ています。ということは、おそらく新曲が出るということだろう。
半分もいないような気がしますが。
ええ、それはちょうど 4 つです、半分ですらない、むしろ 2/3 くらいです。
ああ、でもカスタムソングシーケンスはありませんか? EDだけ。
ほんの少し前まで徒歩で完全に消えてしまった女の子とレースをしたいですか?
この EP4 はシーズン 2 にあるべきで、ここではありませんでした。当時の私にとって S2 の気が遠くなるような大きな問題の少なくとも 1 つは修正されていたでしょう。それは、OniNuts のキャラクターが非常に好ましくなく、彼女を Liella に引き込むのはほとんど限界でした。考えられない点。
OniNuts は、私の LL のお気に入りの女の子リストではまだかなり遅れていますが、少なくとも彼女の性格は、2 年遅すぎたこのかなりよく書かれたエピソードで適切に説明できます。夢が消えた後、彼女が\\\に全速力で突き進むことができるすべてのことについては、それほど悪くはありません…まあ、彼女がアイドルになりたい場合は別ですが、最終的なトークは次のとおりです。夏美の動機がどこから来たのかがわからないので、北海道でカノンと一緒にいたときの様子は非常に奇妙でした。
今、すべてのプレッシャーは、ウィーンを実際に1つのチームに引き込むことができる方法を説明することにあり、おそらくトマリも同様に、彼女が今のところまったく信じていないことをしようとしているので。しかし、今シーズンは間違いなくS2以来非常に強力な回復を見せています。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント