翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1gcdiy1/yes_nestor_cortes_on_his_pitch_to_freddie_freeman/
【海外の反応】オオタニへの投球球に失望したファンが多い👀💡
海外のサイトで[はい] ネストル・コルテスがフレディ・フリーマンに投球し、「私は本当にうまくコントロールした速いボールで、ショウヘイ・オオタニを打ち取った。フレディ・フリーマンにも同じことをしようとしたが、少し落ち込んだままだった。」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
[はい] ネストル・コルテスがフレディ・フリーマンに投球し、「私は本当にうまくコントロールした速いボールで、ショウヘイ・オオタニを打ち取った。フレディ・フリーマンにも同じことをしようとしたが、少し落ち込んだままだった。」
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
まあ、オオタニへのあの投球も素晴らしいものではなかった。ミドルミドル、そして彼は真下にそれを手に入れた。
えー。大谷の速球も良くなかった。大谷は打てなかっただけだ。
もしオオタニがゾーン内にいたら、あのボールはスタジアムの外に出ていただろう。
オオタニはそれがとても打たれやすいことを知っていた。彼がそのような反応をするのは通常は見られませんし、実際には一度もありません。
友よ、そのピッチは「上がって」いませんでした…
上がった
ネストルの防御率みたいに
しかし、ナ・リーグMVPがその下でスイングするのには十分だった。
これは「もうやめてください」という売り文句としてデザインされたと思いますか?もっと言えば「壁を越えさせて」
見た目はそんな感じでした。ボールは彼のところに来ず、代わりにフレディの手が速すぎるゾーンに落ちてしまった
フレディのスタンスは高い AF ですが、誰かが中/上と内側を狙ってスポットを外し、低くしたままにしているのを時々見かけるような気がします。問題は、彼はダウンとボールインが本当に上手いということだ…
野球もそうだけどね。脚本家はショーヘイがHRでやり遂げるだろうと思っていたが、彼らは「いや、代わりにフレディのグランドスラムをやる」と言いました。
レッドニシンのマスタークラス
彼らにはブレイキング・バッドの担当者が脚本を書いていると信じている
ヴィンス・ギリガンはとても良いです。 私はその人の買い物リストを見ます。
いったい彼は何について話しているのでしょうか?バードゥゴはオータニを退場させるために1マイル走ってスタンドに転がり込み、フレディの操舵室にミートボールを投げなければならなかった。もし彼がそれをキャッチできなかったら、私は命を賭けるだろう、オオタニは四球で退場していた。 40日間投げていない男が、ワールドシリーズ第1戦の10回を投げることになった。信じられない。
昌平へのあの投球は潰されるべきだった。
彼は、ベルドゥゴがそのボールをキャッチしたジェフ・ハーディを引っ張ったため、最初のアウトだけを獲得したことを忘れていました。
しかし、公平を期すために言えば、1点勝負の2アウト満塁ではカウントで遅れるわけにはいかない。投球前に解釈ダンスをするのが専門の選手にとって、このポジションは本当に適任ではない。
残念ながら彼には殺害予告が送られることになるだろう
そんなことをするのは精神を病んだファンかギャンブル依存症のどちらかです。
ネストルがその仕事をしなかったことには残念だが、そもそも彼がそのポジションにいたことにはさらに腹が立っている。
ああ、この試合は彼にかかるべきではないが、ボックススコアにはそのように反映されるだろう。ブーンの失策は、真面目なデイブ・ロバートの時代を思い出させますが、彼はピッチングを扱う方法を理解できませんでした、時々彼はまだ頭をひっかきますが、彼は4Dチェスの動き(特にポストシーズン)でとても「かわいらしく」なっていました。見ていて腹立たしかった。
それでアストロズファン?
もしヤンキースが持ちこたえていたら、エドマンはトップ10でいつもの併殺チャンスを狙って殺害の脅迫を受けていただろう。
彼は身を乗り出した愚かなドジャースファンに送られたものと共有できる
なぜドジャースのファンは彼に殺害の脅迫を送るのでしょうか?私たち以外に悪いことをするファン層はいないのは明らかですよね?
まあ、1か月間投げていないときは…同じように無能なマネージャーを管理できる有能なマネージャーがいれば…
えー、オオタニはシンカーを倒し、ネスターはオオタニに対して良い数字を残しています。
ラックスを歩いてエドマンのゴロを処理しなかったほうがずっと悪い
オオタニはほぼすべての球を仕留める。そして、ネストル戦で好成績を残したとしても関係ない。彼が1ヶ月以上投げていなかった後、10回に登板するとき。
確かに、しかし、彼らがラックスを四球にするか、ゴロを送らなければ、彼らは勝ちます。
あのグランドスラムの前にヤンキースにはあまりにもひどい野球プレーがあったので、特定の動きを責める気はまったくない
ジャッジ (x2)、リゾ、オズワルド、ソト、トーレス カズンズは全員めちゃくちゃ
なぜ大谷が抜けた後に彼を引っ張り出さないのか?
最低打者は3人。それは最良の動きではありませんが、最悪の動きについてはあまり気にしていません
(笑)…何年も前なら私もあなたに同意しただろうが、ロバーツはこのポストシーズンでなんとか頑張った。
私はドジャースの試合をあまり観たことがないが、今夜の彼は、ヤンキースの愚かな監督が我々よりも愚かだったことが幸運だったこと以外には何もしなかった。たとえば、5以降のフラハティを引かないなど。
それは NFL のようなものです…コーチングや戦略の練習はすべて理解していますが、基本的な試合状況を管理できないときは…
5回以降フラハティを抜かなかったのは、それほど悪い決断ではなかったが、彼はジャッジを三振に打ち取り、スタントンへのあのハンガーは通常なら選手たちが一日中かかるインサイドのプレートから外れた。
一日中、先発投手からヤンキースの攻撃陣を相手に 2 点を奪います
100%同意します。デイブにもかかわらず勝った。キケスのバントもひどかった。
ブーンがムーキーを歩いたのは間違いだった。フリーマンは過去2年間、左投手に対して満塁打で平均打率.643、4本塁打、25打点を記録している。
なんてことだ、これはビデオゲームの統計だ、そして過去 2 年間の統計もそうだ
「過去 2 年間」は「過去 14 年間の AB」よりも印象的に聞こえます。
しかし、ムーキーもその投球を叩きつける。
ネストル戦では6打数0敗
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント