翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1gg5t6l/the_los_angeles_dodgers_are_your_2024_world/
【海外の反応】失態続きで笑止千万な試合だった👀💡
海外のサイトで🏆ロサンゼルス・ドジャースがあなたの2024年ワールドシリーズチャンピオンです🏆が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
🏆ロサンゼルス・ドジャースがあなたの2024年ワールドシリーズチャンピオンです🏆
💙ビバ・フェルナンド💙
https://discord.gg/rbaseball
ドジャース (98-64) @ ヤンキース (94-68)
始球式: ヤンキースタジアムで午後8時08分
/野球ボット
ラインスコア – ゲームオーバー
ボックススコア
プレーのスコアリング
ハイライト
決定
試合は午後 11 時 52 分に終了しました。/baseballbot
最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
今夜のヤンキースのひどいファンダメンタルズ
•ジャッジがルーチンフライを落とした
・ヴォルペ投げエラー
•コールが1stをカバーしていない
・ウェルズキャッチャー干渉
・テイラーがウィーバーのディスエンゲージメント違反で2位に進出
なんてクソ番組だ
裁判官は長い間悪夢を見ることになる
ジャッジとオオタニがワールドシリーズでコールドになったことは私のビンゴカードにはなかった
オオタニには、第2戦で肩を壊したという言い訳は少なくともある。その後は、たとえボールを打っても、同じ力が入っていなかったようだ。
ジャッジは今夜ホームランを打ったが、それ以外は基本的にポストシーズンを通じて何もなかった。そして、最悪のタイミングで打つ方法を忘れる以外に言い訳はできなかった。
オオタニは少なくともポストシーズンは好調で、もちろんレギュラーシーズンには及ばなかったが、各シリーズで足跡を残した。
オオタニのあの3ランがなければ、ドジャースがパドレスを乗り越えることはできないと思う。今回の彼の貢献を確固たるものにするのに十分だと思います。
そう、オオタニは非常に多くのフライを打ったが、HRを達成するためにさらに20〜40フィート飛ばすには十分なパワーがなかった。 しかし、少なくともオオタニはドジャースに優勝を許す素晴らしいWS G1を持っていたが、ジャッジがエラーを引き起こしてニューヨークは全てを失った。 しかし、ポストシーズン全体で言えば、オータニがいなかったら、SDとNYMはドジャースに勝っていただろう。
ウェルズとトーレスが二塁盗塁を試みたオオタニをアウトアウトしたのはクラッチだった!
オオタニはワールドシリーズでは間違いなく冷たく、ほとんど凍りついていた。彼はパドレスとの第1戦を好転させた。彼の3ラン本塁打がなければドジャースは1点差で負けることになり、他のすべてが同じであればパドレスにスイープされることを意味する。
しかし人々は彼がフリーマンと同じことをすることを期待していた。
プレーオフの野球はサンプル数が少ないため、別の動物となります。データからすべてのノイズを取り除き、厳しいレギュラーシーズンよりもはるかに多くのストーリーテリングを可能にします。
ジャッジはゆっくりと自分自身を償還していました。
その本塁打は巨大で、9回の二塁打は完全にダメだった。彼らが出口ベロを見せて完全に捕まえられることを望みましたが、マンシーに非常に早く到達しました、分数が遅かった場合はアウトです。
8回にチームに勝利のチャンスを与えた。
翔平は怪我の後、恐怖の要因のためだけにそこにいたが、その欠点を補うことはできなかった。彼のスイングは正しくありません。
エラーを見逃しました。結局、彼らに何らかの損失が生じたのでしょうか?
2つのエラーと1つの守備ミスで5点を奪われ、同点に追いつかれた。それは彼らにとって試合の犠牲となった。
ゲーム中に完全に飛び散った隕石を除けば、この状況から私が得た唯一のポジティブな点はこれくらいだ。
世代を超えた才能を持つ大富豪として、彼はきっと大丈夫だろう。
もちろんですが、彼は指輪が欲しいのですが、時間がありません。その間違いは彼を悩ませることになるだろう。その瞬間まで彼らには勢いがあった。完全なゲームチェンジャー。
彼は「ヤンキースのカーショー」と呼ばれることになるだろう。
そう、眠れる巨人は安らかな眠りを得ることができないでしょう。
彼はLAで間違いなく10打数10安打、10HR、40打点を記録していただろう。 あのまま終わったのが残念だ
彼らがこれほど好調なスタートをどれだけ無駄にしたかは正気の沙汰ではありません…なんて残念なことでしょう…
コールもスタートを無駄にしてしまいました 🤣
うちの息子たちには資本を活用するための小道具を、そしてビューラーには上司のようにそのたわごとを終わらせるために小道具を与えなければなりません!
ビューラーは、気温78度の日にビールリーグでピッチングしているように見えた。キュウリのようにクールなのに、彼は火を放った。
彼の xDawg はチャートから外れています
おそらくドジャースとしての最後の投球になるだろうが、思い出に残るのは嬉しいことだ!
追記:私の予想では彼は実際にマリナーズになるだろうし、もしそうなら彼をよく扱ってほしい!
編集#2:そして彼の最後の三振は、彼がドジャース組織で見つけ、同じ年にデビューした男に対するものだった。
ポストシーズンでそれをすべてやっても、他のチームはどういうわけかそれを利用できませんでした(ガーディアンズもほぼ同じくらいミスをしました)。結局、それはあなたに噛みつきます。
そして実際、それをオールシーズン、そして複数のシーズンにわたって行っています。ブーン率いるヤンキースはいつも愚かなミスを犯してきた。
神父、5回目が起こる前に試合は終わったと思ってたよ
はい、5-0の時点で完全に終わったと思いました。
これ以上素晴らしいチームでは起こらなかったでしょう
スレッドが推奨されたときのこのコメントは本当に面白いです。スコアを知らず、WS がどのように始まったかを知っているだけです
はい。そして、普通の人として、いい気分になることはできません
編集:間違ったコメントに返信しましたが、同じ考えです
シリーズ2回目
一塁をカバーしなければならないとはどういう意味ですか?
ボールがベースから離れた一塁手へゴロになった場合、投手はアウトを得るために一塁をカバーすることになっています。
リゾはとても混乱しているようだった
彼は一塁を指すだけではいけないのでしょうか?
私のコメントは、リストを投稿するためにOPが編集される前のものでした。私は皮肉を言っていました。
それを指差すだけではだめですか?
それを指すだけではだめだと思います。
傘を持って
皮肉なことに、私がこれまで見た中で最もずさんな試合であり、可能な限り最大のステージで行われた。
これ以上にふさわしいチームには起こらなかったでしょう。
このワールドシリーズは、2024年のヤンキースがシーズンを通して成し遂げたことの縮図だった
アーロン・ジャッジは野球界のダック・プレスコットです
そう…遅いスタントン、怠け者のトーレス…私はこれらのテーマを見続けました。
以前試合で投げ出されたあの2人の失策を野球の神様が補ってくれたのだと思いたいが、ファンは皆応援し、まるでシリーズを好転させる手助けをするかのように振る舞っていた。
そうではないと思います。
06 Tigers がチャットに参加しました。
ヤンキースがどれほどの価値があるのか理解できない?ジャックなんて1516年もやってないの??
あなたの27回のチャンピオンシップは素晴らしく、ほこりっぽいものになっています、そして私たちはそれが好きです
***ところで、最終的にHRを打ち、CFで素晴らしいキャッチをした後。
その船を炎上させた絶対に重大なエラー
今日まで実際に離脱を進めている人を見たことがないと思います
これまでで最も満足のいかないクリンチャー。
翔平がキャッチャーの妨害で最後に打てなかったのはおまけだった
これまでで最も満足のいかないクリンチャー。
まったく同意しない、ヤンキースをノックアウトするクリンチャーは十分満足できるものだ
ヤンキースが自分たちに勝つのはさらに良いことだと思う。ドジャースはすでに彼らに3回勝っている。
ドジャースファンにとっては二重の満足感。
パイプを下げて、私はこの毎年恒例のエクスタシーの瞬間を楽しもうとしています。
IDKマン・ヤンキースが5点のリードを詰まらせ、1イニングで5つの自責点を許した?そのクソを私の静脈に注入してください。
伝説のティアチョーク。
同意しない
いや、両方のヤンキースタジアムでWSで優勝した最初のチームになったことは非常に満足だった。
バットの振り方やボールの軌道は、確かに強く遠くへ飛ばしそうな感じでした。捕手の妨害があっても、ファウルアウトとなる強烈な打球を打った。
そのヒットがヤードに飛んだとしても驚かなかっただろう。
ドジャースはヤンキースが試合中ずっと失敗するのをただ立って見ていた。
敵がミスをしたときに決して邪魔をしないようにしてください。
見ていて最もイライラする試合は、チームが基本的なプレーを完全に失敗したプレーオフの試合です
15年のロイヤルズに対するメッツの守備を思い出します。
なんてクソ番組だ
「残念な小児がん患者」を忘れていました。
バカからチケットを手に入れた子供。
彼らは少なくとも試してみることができたと思うでしょう!彼らが意図的にそうしたのでなければ。それはヤンキースの動きだろう。
コールが1stをカバーしなかったことが終わりの始まりだった。あれは怠惰な野球だった
そう、小さなことを積み重ねることが大切です
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント