翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ggrdhc/whats_your_realistic_2025_lineuprotation/

【海外の反応】幅広い意見が交わっており、盛り上がりを見せている。👀💡

海外のサイトでREALISTIC 2025 のラインナップ/ローテーションは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

REALISTIC 2025 のラインナップ/ローテーションは何ですか?

私は次のように持っています:
並ぶ
RF – ベッツ
DH-大谷
1B – フリーマン
LF – テオスカー
3B – マンシー
C – スミス
2B – ルクス
SS – エドマン
CF – アウトマン
回転:
大谷
グラスノー
山本
カーショー
シーハン
佐々木(FA)
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

オオタニは今も、そしてこれからも永遠に、私の先頭打者だ。

アウトマンが出てエドマンがSSを獲得したと思います。 CFはキケとテイラーによって隊列を組まれることになる

アウトマンにはとてもがっかりしました。ルーキーイヤーは好調だったが、今シーズンはかなり低迷した。来シーズンはペイジ/カイクとともにCFのプラトーンプレイヤーとして立ち直ってくれることを願っている。

彼は決して良い選手になるとは予想されていなかった。多かれ少なかれ実用的です。彼が長い間スカウティングレポートを上回ったのは素晴らしいことですが、人々の期待が大きすぎたのだと思います。彼が学び続け、向上し続けることを願っています。

Stone は 2025 年いっぱいで終了します

あなたと同じですが、ベッツとオオタニを交換します。あるいは、何らかの方法で左/右/左バットにします。

大谷DH、ベッツRF、フリーマン1B、テオスカーLF、アダメスSS、マンシー3B、スミスC、エドマンCF、ラックス2B。
オータニ、グラスノー、山本、スネル、ビューラー、スプリングトレーニングで仕事を勝ち取ったインサートファーム投手(別名カスパリウスまたはロブレスキー)

RF – ベッツ
DH – 大谷
1B – フリーマン
LF – ヘルナンデス
3B – マンシー
SS – アダメス
C – スミス
CF – エドマン
2B – ルクス
回転
グラスノー
山本
大谷
揚げ物
カーショー
ビューラー
ゴンソリン
山本はまだ追加の休養が必要で、加えて大谷が打者となる可能性が高いので、6人ローテーションになると思う。そして、先発投手を十分に確保することは決して不可能であり、これらの選手の少なくとも数人は年間で降板することになります。

DH – L – 大谷
RF – R – ベッツ
1B – L – フリーマン
LF – R – ヘルナンデス、T.
3b – L – マンシー
C – R – スミス
CF-S-エドマン
SS – R – ハソン・キム (フリーエージェント契約者)
2B – L – ルクス
ベンチ: テイラー (OF/IF)、ヘルナンデス、K (IF/OF)、バーンズ (C)、ペイジス (OF) —- つまり、ロハスのチームオプションを選択せず、彼を放出することを意味します
スターター – 通常の5人のローテーションは行わず、時差スケジュールは複雑になり、一部のスターターは他のスターターよりも多くの休息を必要とし、一部の選手はプレーオフに向けて健康でいられるように戦略的なIR訪問を受ける予定です(カーショー):
グラスノー – 25試合スタート
山本 – 25試合出場
ビューラー – 25 先発
大谷 – 25試合出場
カーショー – 15 先発。
ミラー、ゴンソリン、ナック、シーハン – 残りを分割する

間違っているかもしれないけど、ギャビン・ストーンは来年も投げないんじゃないか?
私の場合は次のようになります:
大谷
山本
グラスノー
カーショー
ゴンソリン
ビューラー(辞任した場合)

彼らはビューラーを、彼の価値を完全に再構築してFAを再テストできるようにするための特別に重いインセンティブを追加したQO額から始まる1年契約で解雇すると思います。あなたの6人のローテーションは、彼らがシーズンを始める最初のローテーションであり、その後トレード期限に必要に応じて追加されると思います。

ラインナップ 翔平 DH ベッツ 2B フレディ 1B テオ RF マンシー 3B スミス C トミー SS ページズ CF ラッシング LF
ローテーション ショウヘイ グラス ヨシ フリード ビューラー ロキ

ダルトン ラッシング LF
テオはどこかにバッグを取りに行くつもりです。

これには私も同意します。ほろ苦い結末だが、LFにとってはダルトン・ラッシングのほうが合理的で実現可能な選択肢のように思える。

大谷DH
ベッツRF
フリーマン 1B
テオLF
アダメス親衛隊
エドマン 2B
マンシー 3B
スミスC
ページCF
グラスノー
大谷
山本
ビューラー
5月
カーショー

ベッツRF
大谷DH
フリーマン 1B
スミスC
エドマン親衛隊
マンシー 3B
ラッシュLF
ページCF
ラックス2B
回転:
大谷
山本
グラスノー
カーショー
ゴンソリン
ミラー/シーハン

彼らがすぐにミラー/シーハン/メイを頼りにシーズンに入るとは思えない。彼らはビューラーを、来年完全に価値を再構築してからFAの再テストを可能にする寛大なインセンティブを満載した1年契約で辞任させようとしているのだと思う。ミラー/シーハン/メイは、(ミラーの場合の苦戦から)怪我から復帰して調子を取り戻すまで、前半最初は層の厚さとして期待されるだろう。

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?