翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1gk8mz0/disc_magilumiere_co_ltd_chapter_131/
【海外の反応】茜のキャリア志向と古賀の提案に対する反応が活発👀💡
海外のサイトで[DISC] 株式会社マギルミエール 第131章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
[DISC] 株式会社マギルミエール 第131章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
もちろん、それはロマンスではありませんでした: 古賀は今もアリスを悼んでいます
正直、あかねが野心的な社員だったことをちょっと忘れていました。
それは何でしたか?初めて彼女に会ってから100話?
そう、彼女はあまりにも長い間魔法少女キャストの一員であったため、かつては非常にキャリア志向の労働者であったことを忘れがちです。大胆かつ効率的で、常に先を見据えて全体像を見据えています。古賀氏が彼女を幹部職に就かせたい理由も理解できる。
一方で、私は彼女が非常に目標志向で、上に進みたいと思っていることが大好きです。集中できて良かったです!しかし、彼女は現場で働き、任務を遂行することに満足しているようで、私も彼女の不安を理解しています。
妥協の可能性があれば。
古賀が絶体絶命だなんて信じられない。 さて、ニコとアカネの間に何が起こっているのでしょうか?
ニコが実際に彼女の友人だったら面白いでしょうね。
彼女がいろはに説明した内容とちょっと一致します
いいえ!ニコを越谷で発送してます!
前の章で越谷が結婚の取り決めについて検討しているので、私はそれを真剣に疑っています。
彼女はあまり同意していない見合い結婚
私が越谷と「緑川楓」を出荷しているので、彼らは言葉を戦っています😉
※本名はまだ不明
ああ、これも良い船ですね
私はこのシリーズのパート 2 が最後になると信じています。どうやら、各キャラクターの物語が終わりを迎え始めているようです。ヒトミは最後から2番目かもしれない(追記:カナは最後。彼女自身の言葉を見つけるのは最初から仕組まれていたことだった。式典で彼女のアークが完成するのは理にかなっているだろう)それはバックグラウンドで構築されているからである。いろはがすぐにアークを描くことを願っています、彼女はこれまでのところ最も焦点が当てられていないキャラクターです、彼女が最もまとまっているので、それはなんとなくわかります、おそらく彼女と銀次が作っているものはそれになるでしょう。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント