【海外の反応】「マリオ & ルイージ: 兄弟関係のレビュー – IGN (5/10)」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1gjcksn/mario_luigi_brothership_review_ign_510/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1gjcksn/mario_luigi_brothership_review_ign_510/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトでマリオ & ルイージ: 兄弟関係のレビュー – IGN (5/10)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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マリオ & ルイージ: 兄弟関係のレビュー – IGN (5/10)

海外のネットユーザー
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このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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このレビューを読んで、私はそれを信じます。

なぜなら、これらは私がドリームチームに対して抱いていた不満とほぼそのまま同じように聞こえるからです。

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はい、クソ、これが私がドリームチームについて嫌いだったすべてです。そのゲームは、実行時間の 85% がチュートリアルであるように感じられ、一度か二度しか使用しない新しいメカニズムが常に導入され、その後、大量のフェッチ クエストと無意味な繰り返しのダイアログにめまいがしてしまいました。

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任天堂はいつこの状況を乗り越えられるのでしょうか?私もポケモンに関しては同じ不満を持っています。

ポケモン BDSP は、方向移動だけでもめちゃくちゃでした (斜めに移動すると壁が「ベタつく」ように感じられ、説明が難しいですが、本質的には、上下左右のみのタイプのゲームで斜めの移動が許可されているように感じました)。しかしさらに悪いことに、それはほとんど途中であなたを赤ちゃんにします。

ポケモンスカーレットを拾って、最初のジムまでしか行けませんでした。ゲームにはもう少し時間を与える必要がありますが、ポケモン ソード/シールドのここ数世代は、レジェンド アルセウスを除いて、最後のジムに至るまで何の挑戦もないチュートリアルのように感じられます。

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それはあなたの問題のように聞こえます。新しいタイトルの実際の悪い点や残念な点の中でも、タイル グリッドからの移動はその 1 つではありません。客観的に言えば

次に、特定のゲームの Wii 移植でめまいが起こったと話します。

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任天堂が時々このようになり、チュートリアルが大量にあるゲームもあれば、TotKやマリオ オデッセイ/ワンダーのようなあまり手に負えないゲームもあるのはなぜだかわかりません。

ゼノブレイド 2 は非常にチュートリアル的で、本当にそのゲームから遠ざかっていたのを覚えています。

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ゲームにはもう少し時間を与える必要がありますが、ポケモン ソード/シールドのここ数世代は、レジェンド アルセウスを除いて、最後のジムに至るまで何の挑戦もないチュートリアルのように感じられます。

より多くの人がメインストーリーをクリアできるようにデザインを進化させました。挑戦したい人は終盤まで残りますが、ほとんどの人は先に進みます。それは何の問題もありません。

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それが、マリオ/カービィ/ゼルダのゲームが長年にわたってそうなってきたものです。彼らはレベル内でメカニズムを作成し、それを二度と再利用することはありません。そのため、レベルはどこか新鮮に感じられますが、メカニズムを深く掘り下げることがないため、浅いものでもあります。たとえば、ゼルダのアイテムは 1 つのダンジョンで使用され、二度と使用されないことは誰もが知っています。

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これは、SS と TP アイテムがギミックになりすぎた後の BotW で見られる大きな変化の一部です。最初にすべてのツールを入手し、ゲーム全体がそれらを使用することを中心に展開します。

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カービィにとっては何とも奇妙な不満だ。それがあなたの言ったようにゲームを新鮮で楽しく保つものであり、ほとんどの場合、一部のメカニクスを 2 回か 3 回再利用する。それはドンキーコングがレベルごとに新しいメカニクスを持っていることでもある

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出ているレビューからすると、確かに IGN は最低スコアを付けていますが、「大手」アウトレットからの平均は 7/10 のようです…これは任天堂のファーストパーティのタイトルとしてはかなり低いです。ただし、レビューではほぼ同じ不満が共有されています。

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平均は約 8/10 ですが、これは私の予想どおりです

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そうですね、これはクッパのインサイドストーリーと比較すると、別のドリームチームとペーパージャムタイプのゲームのように思えます。

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おそらくマリオの姉妹関係がないのは性差別的だからでしょう。

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ここで何かをしたと思ったのでしょう。

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レビューをざっと見たところ、ルイージはマリオと一緒にジャンプし、ボタンを押してルイージを個別に制御することはできないと書かれていることに気づきましたが、これはM&Lゲームの大きな特徴であり、レビューアーがイージーモードのままであることを願っていますそして実際にルイージをもっとコントロールできるようになる…

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他のコメントによると、それはできるように見えますが、あなたが彼をまったく制御していないと、彼もあなたと一緒にジャンプします。だからそれは一種のミックスだと思います

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すでに約 1 週間このゲームをプレイしています。基本的には L キーを押してルイージが自分で何かを行うことができますが、それは自動化されています。箱を見たら壊すし、スイッチがあればそれを押す、みたいな。新しいエリアに到達するためのコンボアクションはありますが、ルイージを前に置くように切り替えることはできません。

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そして、これまでのゲームではそんなことはありませんでした。コメント投稿者が話しているのは、ルイージとマリオの両方に、ゲーム全体を通して制御するために割り当てられたボタンがあり、戦闘であろうと各ゾーンの移動であろうと、それぞれがジャンプ/攻撃するための独自のボタンを持っていたということです。

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「ひどい」というよりも、ゲームが完全に落ちたときに、これらの苦情のどれだけが真実であるかに興味があります。だって予告編は期待できそうだったから。

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または、レビューに怒ったり、嘘をついていると考えるのではなく、代わりに、レビューアーがゲームを気に入らなかったことを受け入れるだけです。

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レビューには、レビュアーがゲームを気に入ったかどうかが反映されるべきではありません。優れたレビュアーは、個人的な好みに関係なく、ゲームについて技術的に何が良いのか、悪いのか、あるいは中立 (ゲームがどのように動作するかについての簡単な説明) を客観的に説明できなければなりません。私はプロの査読者ならそれができると思いたいのですが、必ずしもそうとは限らないことは承知しています。

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すべてのレビューが客観的であれば、すべてがまったく同じスコアになるでしょう

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はぁ?それは意味がありません。ゲームのレビューはほとんどの場合主観的です。ゲームで良い経験ができなかったと感じた場合は、それを文書化してスコアを付けます。あなたの個人的な体験は他の人とは異なる場合があります。そのため、ゲームが批評家の間でどのように評価されているかを確認できるように、レビュー スコアを集計するサイトを用意しています。

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つまり、優れた査読者は必ず何かについて意見を述べ、その意見を持つ理由を説明する必要があります。そこから主観を完全に取り除くことはできません。

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私の意見では、「平均的なゲーマー」がゲームについて考えることを考えるよりも、レビュアーが自分の経験や意見を提供することを好みます。前者のレビュー方法は正直で真実ですが、後者は抽象化の層が多すぎるため、現実から離れすぎて役に立たない可能性があります。

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客観的なレビューなどというものはありません。ゲームに対する誰かの意見が、人気がないからといって客観的に間違っているとは言えません

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これは、彼らが本当にゲームに馴染めなかったのだと思います。人それぞれ好みがあります。しかし、公平を期すために言っておくと、IGN はゲーム以外にもひどい内容が多いので、あまり好きではありません。

数分前に別のコメントで言いましたが、彼らは「異世界とそれがあなたの考えを意味しないかもしれないこと」について話すときにフリーレンに言及しました。フリーレンは異世界ではなく、他のファンタジーものと比較してペースを変えた単なるファンタジー設定であるため、それは侮辱のように感じました。

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おそらくゲームには水が多すぎたでしょう。

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これは実際にはルビー/サファイアに対する完全に正当な批判だったので、これは面白いことです。ゲームは水エリアと水タイプの敵に重点を置きすぎています。

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そう、「水が多すぎる」というのは、ネットで見たことをただオウム返ししているだけの、かなり良い景品だ。 R&S には水が非常に多かったですが、本当に残念だったのは、水の中でできることがあまりなかったことです。 OR/AS はこれを修正できたかもしれませんが、修正しなかったため、ただそこに着くためにある場所から別の場所にサーフィンするときに、退屈な時間が長く続いているように感じました。彼らがまだゲームに7.8を与えていることも注目に値します。水のセグメントが少しまあまあだったので、あまりにもハードにドッキングしたわけではありません

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リメイクは、特にリメイクがめちゃくちゃ宣伝されていた場合には、オリジナルのゲームの多くを変更しない傾向があります (X/Y 開発者の 1 人は、RS リメイクの需要が非常に高く、それが次であることを知っていたため、X/Y を急いだと率直に言いました)

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はい。そのレビューを読んでから何年も経ちました。しかし、私の記憶が正しければ、すべてのNPCが水タイプを使用するため、基本的にピカチュウしか使用しないという事実について、レビュアーは非常に一貫した指摘をしていました。そのため、多才で充実したチームを持つ楽しみが制限されていました。当時、IGN はレビューの最後に短い箇条書きを要求していました。これは「水の多すぎる」と要約されます。人々は実際にはレビュー (水タイプのポケモンの戦いが多すぎるという内容) を読んでおらず、ゲーム内の文字通りの水 (海など) について文句を言っているのだと思い込んで激怒しただけです。

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この人にメダルをあげてください

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「商品を売るためにデザインされたものは、商品の見栄えも良くなりますけどね!」

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『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検家』に4.9/10の評価を与えた。そして、あまりプレイしていないことを認めた。それ以降、私が彼らに対して抱いていたかもしれない敬意は失われてしまった。他の人が何と言っているかは必ず確認します。

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4.9 はこのシリーズの異常値ではありませんが、不思議のダンジョン シリーズ全体のレビューは低めです。

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私は M&L ゲームをすべてプレイし、Brothership も 27 時間プレイしました。このゲームは、ゲームプレイ、音楽、戦闘システム、アートスタイル、ストーリー、テーマにおいて素晴らしいです。 Switch の RAM をオーバークロックすることで、プレイ中にフレームレートの問題は発生しませんでした。そして最も重要なことは、Brothership は最初から最後までプレイヤーを楽しませ、決して飽きさせないゲームです。

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つまり、ハッキングによってこのゲームがより良くなる、ということですね。

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ああ、そうだね。 Switch ユーザーの 99% ができないことをやって、自分には何の問題もなかったと言えるのは、間違いなく素晴らしいレビューです。

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私はignで働く予定です。

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7はあなたの好きな数字ですか?

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ポップコーンをつかむ

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私は、人々が「この製品には 5/10 を与えたのに、Veilguard には 9/10 を与えた?!?」と言うだろうと私は 100% 予想しています。今後数週間、あるいはおそらく永遠に。

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人々は、同じ出版物に対する異なるレビューが異なる人によって書かれていることを認識していません。

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VG は確かに 9 ではありませんが、7 未満を与えるのはクレイジーです。すべてが安定しているように感じられ、戦闘はまあまあですが楽しいです。ストーリーは素晴らしく、登場人物の会話はみんなが信じていたほど堅苦しくてうんざりするものではありません。

オリジンズのファンは夢を手放す必要があるかもしれない

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人々は AAA ゲームに甘やかされてきました。彼らは、これらのゲームのほとんどが 7/10 ではないことに気づいていません。これは平均スコアだからですが、毎年リリースされる何千ものゲームの中では異常値だからです。

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私の最初の考えは「うーん、Veilguard に何を与えたのだろうか」ということでしたが、IGN は常に AAA ゲームと大きなグラフィックスに偏っています。 5/10についてはそれほど怒っていませんでしたが、兄弟関係については疑問がありました。

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バイオウェアは多額の金を払った。

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私が見たどのレビューからもわかるように、Veilguard は見た目も性能も素晴らしく優れています。人々は望むなら、主観的な物語について文句を言うことができますが、それ以外の部分はすべて信じられないほどに見えます

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はい、このゲームは実際に非常に楽しく、これまでのところ多くの点で本当によくできています。

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デジタルファウンドリは技術評価で優れた評価を与えました

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なぜなら、veilguard は本当に素晴らしいゲームだからです。

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彼らは2024年にスターを付けたステッカーを貼りました。

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笑、ああ、親愛なる

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『マリオ&ルイージ ペーパージャム』は非常に残念だったので、新しい作品には少し警戒していました。すべての予告編と初期の反応は、本作が本調子に戻ることを示唆しているので、最終的にコンセンサスがどうなるかを見るのは興味深いでしょう。

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誰も紙詰まりについて話しません。私はそのゲームはとても退屈だと思いました。私に対するドリームチームへの同様の苦情

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ドリームチームは最後までに私にとって本当に成長しました。私はゲームの最初の部分のテxxxトの量に退屈し、イライラしていました。結局のところ、それは私のお気に入りの1つでした。

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ペーパージャムすらクリアできなかった。すべて一般的なキノコ王国のものだったので、世界と敵はとても退屈でした。

ドリームチームはペース配分に大きな問題を抱えていたが、少なくとも夢の内容は面白かった。

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このゲームをプレイしたことがあります。 Paper Jam とこれ以上の違いはありません。このレビューは馬鹿げています。

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それはいいですね! 『Paper Jam』はまだ終わっていないように感じた。彼らはゲームの大部分を決して完了せず、代わりにヒキガエルを見つけるクエストに参加しただけのようです。 Brothershipがそのようなものでない限り、私はそれに共感できると思います。

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そして未だにレビューが報われていると思っている人もいます(笑)。

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なぜなら彼らはそうだからです!彼らは(あるしゃべり頭が私に嫌いだと言ったゲーム)を9/10でレビューしました!私が気に入らないゲームはすべて見事に失敗するはずです。

/秒

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今回の費用はソニーが支払った。

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任天堂のボーナスで1/10になります。ニンテンブロスはもう終わってしまった…

編集: /s もちろんです


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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