翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1gkn039/nintendo_switch_online_will_be_available_on_the/
【海外の反応】バックワード互換性の確認が好評👀💡
海外のサイトでNintendo Switch Onlineは、Nintendo Switchの後継機でも利用可能になります。 Nintendo Switchの後継機については、Nintendo Switchとの互換性などの詳細については後日発表いたします。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Nintendo Switch Onlineは、Nintendo Switchの後継機でも利用可能になります。 Nintendo Switchの後継機については、Nintendo Switchとの互換性などの詳細については後日発表いたします。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
下位互換性が確認されており、詳細は後日発表されます。
タイトルが長すぎるため全文引用
古川です。本日の経営方針説明会において、Nintendo Switchの後継機でもNintendo Switchソフトがプレイ可能になることを発表しました。 Nintendo Switch Onlineは、Nintendo Switchの後継機でも利用可能になります。 Nintendo Switchの後継機については、Nintendo Switchとの互換性などの詳細については後日発表いたします。
ここでは、動的解像度のゲームが実際に新しいコンソールで 60fps の良好な解像度で実行できることを願っています。
少なくとも、フレームレートが不安定なゲームが平準化されることを意味するはずです。
ベセスダが Doom Eternal/2016 や ウィッチャー 3 にパッチを当てた場合のように、開発者が古いゲームにパッチを当てて他のコンソールと同等のレベルに引き上げたら、何が素晴らしいかご存知でしょう。
そうですね、Switch 1 のすべてのゲームが安定した 30fps 1080p で自動的に実行されれば素晴らしいでしょうね
ポケモン スカーレット/バイオレット、あなたを待っています 😒
60 fps の BOTW/TOTK、そして私の人生はあなたのものです 任天堂
これは箱から出してすぐにそうなるはずです。 ただし、30 ロックのゲームでフレーム レートを 2 倍の 60 にするには、パッチが必要になります。 物理タイミングなど、fps ブーストよりも多くの作業が必要になる場合があります。
はい、だから私はそれが最低限だと言いました、それは何の努力も必要としないはずだからです。
Switch 1 のゲームを Switch 2 の「ドッキング」モードで自動的に実行できるようにできないか考えていました。1080p になり、見た目もはるかに良くなるでしょう。
これが実現すれば、WWE2K18は復活するだろう、実際には15fpsなどではなく目標フレームレートに達するだろう
ゲームに各モードのプロファイルと動作が事前に設定されている可能性は低いです。新しいディスプレイ解像度とハードウェア機能を利用するには、ゲームに少なくともマイナー アップデートが必要です。
強制的にドッキングモードにすることは確かに可能です。
これは私の欲しいものリストの一番上にあります
任天堂がすべての大作ゲーム、特にポケモンにパッチを当てて、スイッチ2で強化されることを願っています。ソニーがPS5の初期にPS4ゲームに対して行ったのと同じです。
おそらく、専用チップ上でレガシー ソフトウェアを実行することになるでしょう。したがって、パッチがなくてもゲームは同じように実行されます。
やったー、900p 60fps でやりましょう!
確かに期待できます。任天堂ができることは、エミュレータとそれらをより良く実行する機会をすべて奪った後、すべての古いゲームをより良く動作させることです。しかし、それは任天堂なので、私は楽観的ではありません。
それは素晴らしいですね。こんなに早く確認してもらえると嬉しいです。単なる互換性だけではなく、パフォーマンスとビジュアルもアップグレードされることを願っています(もちろん、サポートされているゲームの場合)。時間が解決してくれるだろう。
追記:次期コンソールもリージョンフリーになるかどうかの確認はありましたか?どこかで聞いた覚えはありません。
この地域については何も聞いていませんが、なぜ変更するのかわかりません。
私も同意します。なぜ彼らがそんなことをするのか分かりませんが、前例のないことではありません。 DSと3DSでは変更がありました。
業界全体がリージョンロックされたコンソールから遠ざかっている中、もしリージョンロックされたコンソールが元に戻ったら、私はかなり驚くでしょう。
私が興味深いと思ったのは、任天堂が年末商戦を妨げないためにスイッチ 2 の正式発表を延期しているとしたら、このニュースも同じことになるのではないかということです。次のコンソールでスイッチのゲームがプレイできると知っていることは、今日スイッチの購入を控える理由と同じくらい重要です
この時期、多くの人が NSO サブウーファーを使い果たします。彼らはおそらく人々に再サブスクを確実にさせたいのでしょう
任天堂企業のツイッター投稿は、情報を広めるという点では広告キャンペーンには程遠い。 さらに、彼らはSwitchの後継機、その詳細、発売日を実際には発表していません。 彼らは、それが存在することを確認しているだけです(そしてそれは下位互換性があります)。
予想はしていましたが、それでも確認できて良かったです。私の両親は少し前にSwitchを買うことに興味を持っていましたが、今では確かにそうなったので、待ってくださいと言ってよかったと思います。新しいゲームだけでなく、Switch のバックカタログ全体から選択できるのは素晴らしいことです。
わかりましたが、衒学的なことは言いたくないのですが、これには物理的なカートが関係しますか?それともダウンロードのみですか?
おそらく両方とも
私は両方だと思います。デジタル購入したコンテンツを Wii から Wii U に転送できましたが、それは 10 年前のことであり、ニンテンドー アカウントに接続される前のことでした。
wiiでGCゲームをプレイできました
まあ、それはWiiに多かれ少なかれゲームキューブがあったからです。
物理的なものとデジタル的なものが異なるものであるなら、彼らはそう言っただろう。
まさに私が考えていることです。どのゲームを物理版で購入し、どのゲームをデジタル版で購入するかについて、私がランダムに決定したことを思い出してください。
ソフトウェアの互換性はありがたいですが、物理的なカートリッジはどうなるのでしょうか?私のゲームのほとんどは物理的なものなので、それを使用できないのはひどいことです
それは物理的なゲームですか、それともデジタル eshop バージョンですか?
以前のシステムは単純に古いシステムを新しいシステムに詰め込んでいたので、これは興味深いことですが (これが、Wii U と 3DS が GCN と GBA を「ネイティブ」に実行できる理由です)、ここでは新しいシステムがどれほど強力になっているかと実際の改善の統合が見られるかもしれません。と噂されています。
これは、NDS と GBA の下位互換性の場合にのみ当てはまります。 GCN、Wii、DS はすべて、後継機のハードウェア上でネイティブに動作しました。なぜなら、後継機は同じアーキテクチャのバージョンをアップグレードしただけだからです。 Wii モードは、後継機でネイティブに実行される Wii ファームウェアにすぎません。 GBA から NDS への変換ですら、一部のゲームは NDS の CPU で実行されるため、100% 真実ではありません。
Wii は基本的にゲームキューブをオーバークロックしたものなので、特別なことを実行していないのは Wii への NGC だけだと思います。他のものはすべて異なるハードウェアであり、以前のハードウェアをある程度含んでいるか、ハードウェアでそれをエミュレートしています。
ハードウェアは異なりますが、アーキテクチャは同じです。それがポイントです。 Wii Uですら、Wiiをより強力にしただけのようなものです。
私が知りたかったのはこれだけです。もし下位互換性がなかったら、長い間私が購入する最後の任天堂製品はSwitchになるでしょう。
合法だ、あれがまさに文字通り NSO への売り込みだったかのように、BC が存在しない可能性があると未だに考えている人がいるのか私には理解できない
つまり、彼らは「ハードウェア」ではなく「ソフトウェア」と言ったのです。
物理的なゲームもソフトウェアとみなされます。ハードウェアはコンソール自体になります。 (それがあなたの意味するところなら。)
うわー、すごいですね。彼らは、次のコンソールでも古いゲームのサブスクリプションを販売し続けるつもりです。ありがとう任天堂。
したがって、理論的には、デジタル ライブラリ全体を移植して保存できるはずです。これにより、「Switch 2」というよりも「Super Nintendo Switch」のように聞こえます。
下位互換性が確認されています。すばらしいニュースです。
おそらくバックコンパートメントがないことは彼らにとって非常に大きなマイナスになると思いますが、これが唯一の論理的な動きのように思えます。
彼らがそれを確認してくれてうれしいです。
Switch は Wii/WiiU とは大きく異なり、バックカンパニーは非常に困難だっただろう。 WiiUは売れなかったし、当然Switchではディスクが使えなかった。
その一方で、DS のようなデュアル スクリーンがないため、下位互換性にも問題があったでしょう。ただし、Switch に DS カートを受け入れることは、DVD よりもはるかに簡単だったはずです。
全体として、彼らが Switch 2 を作って下位互換性を破壊し、それによって大きな被害を受けずに済む状況が想像できません。 BCを破る時代は終わり、コンソールメーカーはもうそれを行うことができないような気がします。
下位互換性がなかったら購入しようとは思わなかったでしょう。おそらく彼らも、それが大多数の人もそう考えていることを認識していたのでしょう。
それによって人々が完全に購入できなくなるかどうかはわかりません。
しかし、多くの人がかなり長く待たされることになると思います。プレイしたいスイッチのゲームをすべてプレイし終わるまで、または興味のあるものがスイッチで発売されなくなるまで。
両方のゲーム セットをプレイできることがわかれば、アップグレードがはるかに簡単になります。それは精神的な理由と、費用を賄うために Switch を売っても安全だとわかっているからです。
私はさらに一歩進めて、新しく購入したゲームを新しいコンソールに持ち込めるようになるまで、Switch をあまり使用したり、ゲームを購入したりするのを控えてきました。
スイッチで DS カートを受け入れることが本当に DVD よりも「簡単」だったのかどうかはわかりません。
ドッキング モードでのみ使用できる DVD リーダー USB アドオンを作成するのは非常に簡単です。ジョイコンは簡単にwiiリモコンとして機能します。 Wii u は 2 つの画面があるため、それほど簡単ではないかもしれませんが、テレビの表示を切り替えるオプションがあった可能性があります。理想的ではありませんが、それでも Wii との互換性が容易で、Wii u との互換性も高いです。
一方、DS は同様の USB アドオンを使用して実行できたはずです。ただし、それはドッキングされているだけで、タッチ スクリーンが失われます。固有のデュアル スクリーンの問題は気にする必要はありません。 DS ゲームもポータブル向けに設計されているため、強制的にドッキングのみに接続するのは理想的ではありません。
DS カート リーダーをスイッチ 本体に追加すると、かさばり、コストがかかり、複雑さが増すことになります。スイッチがハイブリッドポータブルであるため、余分なかさばりや複雑さは大きなマイナスになります。もしかしたら、今日の技術なら妥当な価格で対応できるかもしれないが、2017年当時はそれが妥当とは考えられていなかったことには驚かない。
DSをやるなら3DSもやる必要があります。これにより、少し複雑さが増すだけです。
個人的には、将来的には公式の USB アドオンが登場することを期待しています。 GBリーダーとかあったら便利だろうな。基本的に任天堂が「このゲームをダンプしてフラッシュカートを使用してください」と言っているので、私たちがそうするかどうかは疑わしいですが、そう考えるのは良いことです!
私はいつも任天堂の携帯ゲーム機を購入し、ゲーム機を購入したことはありませんでした。そのため、大きいサイズが気に入らなかったため、結局 Switch を購入することはありませんでした。私は lite のようなものを期待していましたが、出てきたやり方も気に入らなかったので、後継機が登場するのもそう遠くないと考えていました。したがって、下位互換性は私にとって大きなセールスポイントです。もしそうなら、私はおそらくサイズに対処して、発売時にそれを入手するでしょう。
同意しますが、それは過去のより独創的なゲームから $$$ の 50 % を削減することになるため、それはできません。
2024 年のイノベーションは実際には簡単ではありません。時間と努力と忍耐が必要です。それは良いことです。
NSO が利用可能になったことは、任天堂が Switch ブランドを使い続けることを裏付けるものでもあります。そう、彼らはスーパースイッチを確認したところです
Nintendo Switch Online で Nintendo Switch On。
『ゼノブレイドX』リメイク版に朗報。
リメイクではありません。
なぜこれが反対票を投じられたのかわかりません。文字通りリメイクではありません(笑)
Xは非常に重要な部分でWii Uの画面を使用したため、これはリマスターメイクであり、その2つの中間だと思います。したがって、明らかに単一画面用に再構築する必要があります
これは良いニュースですが、2025 年にゲーム機がないのはxxx行為です
任天堂は同じゲームを5回連続で売ることができないので非常に厳しい状況にある。
すごいですね。それでは NSO のサブスクリプションを維持します。任天堂がついにBCの時代に乗り出したのを見るのは嬉しいことだ。
任天堂がついに下位互換性に関して時代に乗り出したのは嬉しいことだ。
おい…任天堂は文字通り後方互換性を発明した。Switch はそれを持たない唯一のコンソールの 1 つであり、技術的な理由から、そのうちの 1 つは明白である: Wii U はディスクを使用していた。
GBAはGBAの2倍のサイズのGBカートリッジを読み取ることができ、DSにはGBAカートリッジ用のクソようなセカンダリスロットがありました(笑)、ハンドヘルド機にゲーム用に2つの異なるスロットがあったので、下位互換性がある可能性があります。
彼らは「時代に乗っている」わけではなく、できるならWii UでスイッチBCを作っていたであろうことは明らかです。
SNES、N64、およびGameCubeには、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスのゲームをプレイできるアタッチメントが付いていました。
時代に乗るというのが何を意味するのかよくわかりません。ゲームボーイカラー、GBA、DS、3DS、Wii、および Wii U はすべて、以前のシステムとの下位互換性がありました (Wii U へのデジタル Wii ゲームのインポートを含む)。
Wii Uと3DSは両方ともデュアルスクリーンを備えていたため、Switchがそれらとの下位互換性を持つことは困難でした。独特の状況でした。
任天堂の下位互換性のことなどすっかり忘れてしまったように頭の中に空虚な愚かさを抱えていて、それが客観的には真実ではないのに、任天堂が下位互換性に関して悪い実績を持っているなどとでたらめを吐き出す人がたくさんいます。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント