翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1gmbdc4/does_anyone_else_feel_the_need_to_100_every_game/
【海外の反応】外国人、感動する👀💡
海外のサイトですべてのゲームを 100% プレイする必要性を感じている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
すべてのゲームを 100% プレイする必要性を感じている人はいますか?
それは私にとって本当に疲れますが、そうしないとゲームから自分の価値を引き出すことができないように感じます。 『Sonic Unleashed』と『Skywards』は、1 つのゲームをプレイするだけで数か月かかりました。
ゲームを 100% プレイしない人は、どうすればプレイしないでしょうか?ぜひ知りたいです。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
私は物語を演じます。自分の興味のあることをやります。後でNG+で再訪します。私は終わった。
ビデオゲームはエンターテイメントです。インセンティブなしで無理してプレイするのは時間の無駄です。
ここにいるのが私です^
メインストーリーが終わるまでゲーム(サイドアイテムなど)をプレイします。 メインストーリーを終えたら終わりです
まさに私がそう感じています。最終目標に到達すれば、私の心の中でゲームは完了します。ぶらぶらすることもできるけど、コンサートが終わったら会場でくつろぐような気分になるだろう
お金の価値が得られたとどのように感じますか?失礼に聞こえるつもりはありませんが、私はただこの必要性から抜け出したいだけです。
ゲームを楽しむのをやめてしまった場合、プレイを続けることに何か価値はありますか?私は、緑のチェックを獲得するためだけにゲームの最も面白くない部分に自分をさらすのではなく、高揚感で終了して次のゲームに進むことを好みます。私はエコーズ・オブ・ウィズダムをプレイしていました。 100%挑戦してみようと思いました。しかし、メインストーリーを終え、クエストブックのすべてのサイドミッションを実行し、すべてのエコーのロックを解除した後、ゲームの楽しみが下がっていることに気づきました。そこで、最後の収集品を探したり、オンライン マップを使用したりする代わりに、次のゲームに進みました。これは正しい判断だったと1000%思います。思う存分プレイしたので、大変になる前に先に進むことができました。ゲームからお金に見合う価値を得ることができてうれしいです。
私はもうゲームを時間あたりのドルの計算で見ることはありません。ゲーム全体の経験と、それに満足しているかどうかを考えます。答えがノーである場合もあります。しかし、ゲームに満足できない場合、さらに何時間もゲームに費やしても問題は解決しません。
心配しないでください、あなたは失礼ではありません。これを分解できるかどうか見てみましょう:
まず、私が今ゲームを購入するのは、プレイする準備ができたとき、またはゲームが歴史的安値に達し、すぐにプレイすることになるときだけです。ガンダムブレイカー4、レイナティス、メタファー リファンタジオなどのゲームをプレイしたいのですが、次にプレイするお金も気力もありません。したがって、セールを待って、これら 2 つの条件が一致したときにこれらのゲームをプレイするつもりです。一方、私は 3 月のゼノブレイド X のために貯金しています。初期のユーザーの 1 人であることは私にとって価値があるので、初日からプレイすることがわかっているからです。私がよほどのめり込んで最初のプレイヤーの一人になる必要がない限り(通常は LORE の場合)、セールを待つつもりです。
最近、ゲームを手に入れるときは(Steam トレーディング カードを販売している Deus Ex や Amazon Prime で無料で手に入れたいくつかのゲームなど、いつかプレイすることになる無料または非常に安価なゲームでない限り)、事前に評価します。このゲームが私に提供してくれる体験にこれだけのお金を使いたい。私は時間は気にしません、私が気にしているのは、それに費やす時間です。 Devil May Cry ゲームは通常、1 回の実行にかかる時間はわずか 12 時間程度です。彼らが DMC6 を発表し、それが良さそうであれば、たとえカプコンが数年後にディスカウントするだろうとわかっていても、私にとってはそれが初日のゲームです。なぜなら、私にとって『Devil May Cry』は一刻も早くプレイする価値のあるゲームシリーズだからです。その 12 時間で 70 ドルの価値があるはずですが、スターフィールドのようなゲームでは 10 時間プレイするのに 10 ドルも払えません。私はベセスダ スタイルのゲームは退屈なサンドボックスだと思う傾向があるからです (そのような種類のゲームが好きなら悪気はありません)ゲーム、私にとっては価値がありません)。
重要なのは時間の量ではなく、時間の質です。ゼノブレイド 3 部作は私の最も好きなゲーム シリーズの 1 つですが、特にこのゲームに執着している場合を除き、私は何時間も時間を費やしてゲームをプレイすることになるでしょう。ストーリーをプレイし、自然と興味のあるサイドクエストを実行し、残りは将来のプレイスルーに残しておきます。もし私がこれらのゲームが好きなら、もちろん戻ってくるからです。そして、私がしなかったことが、次の私の興味をそそるものになるでしょう。
人生は一度だけ。それはミームのフレーズですが、本当です。私は娯楽の時間を、興味のないゲームをプレイすることに費やすつもりはありません。前に進むには理由が必要ですが、それがない場合は先に進みます。これが役立つか、意味があることを願っています。
私の場合、楽しめれば元が取れたと感じています。私は通常、ゲームをクリアしようと努めますが、ゲームをプレイするのが楽しくなくなったり、退屈に感じたりする場合は、プレイをやめるか、少なくともゲームから離れます。
価値観は人それぞれですが、私はただ「自分は楽しいか?」と自問しています。そうでない場合、60 ドルだったという理由で、ゲームから楽しくない 30 時間を絞り出す価値は本当にあるのでしょうか?
そこに、レビュー、批評家、友人の意見をよく知ることが価値があるのです。あなたがゲームに求めているもの (ストーリー、メカニクスなど) と同じような情熱を共有する人を見つけることができれば、最後まで楽しめて、最後までプレイしなければならないと感じるゲームがさらに見つかる可能性があります。完了。
1 ドルのレンズを通してゲームについて考えている場合は、お金の使い方を賢明にし、正しいものに投資していることを確認する必要があります。
また、これも物理メディアの利点です。友人からゲームのコピーを借りて、気に入らなかったとしても購入者を後悔する必要はありません。
私はプレイするゲームごとに 100%/すべての成果を達成しています。部分的には強迫性障害、部分的には成果を求めることへの愛からでもありますが、クリアしないためだけにゲームをプレイするということが理解できません。ゲームとしてはほぼ100%ではなく、お金の無駄のように感じます。
私 (そして他の多くの人) にとって、バックログが非常に長いため、すべてを 100% 実行しようとすると、プレイしたいゲームをすべてプレイするのに十分な時間が足りなくなります。まだお金の価値はあると感じています。
いいえ、100% の価値があるゲームはめったにありません。それに、他にもプレイするゲームはあるし、くだらないものを集めるのに途方もない時間を費やすつもりはない(たいていの場合、それが私にとって 100% のゲームを否定する理由だ)。いや、PS5でもトロフィーシステム全体を100%達成することはめったにありません。そういえば、最後にトロフィーを確認したのはいつだったっけ。
ゲーム内コンテンツはそうです。トロフィー/実績、まったくありません。
ホロウナイトと同じように、私はこのゲームが大好きですが、スピードラン実績はたとえ達成できたとしても絶対にやらないでしょう。
100% Hollow Knight には、すべてのバインドでハロウネストのパンテオンを倒し、スティール ソウル ランを完了することが含まれます。
だから、私は決してそんなことはしません。
ゲームをするのが嫌いになるこれ以上に手っ取り早い方法は思いつきません。
残念ながら、これが私の強迫観念のせいで、多くのゲームが私にとってそういうものになってしまいました。昔のゲームをリプレイするのが簡単になります。
Astro Bot のような短いゲームなら、そうです。
それ以外の場合は、特に 50 時間以上のゲームでは気にしません。
ゲーム開発者はゲームのコンテンツの 100% をすべて作成するのに同じ時間と労力を費やしていると思っていると思います…しかし、それは真実ではありません。ゲームは結局のところ、他の製品と同じように単なる製品にすぎません。開発におけるさまざまな要因に基づいて、ゲームの一部の部分は体験する価値がありますが、他の部分は単純に楽しくない可能性があります。
『ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』のコロックの種について考えてみましょう。任天堂はそのゲームに、新しい能力から空の島、ダンジョンやボスなどに至るまで、非常に多くの要素を詰め込む必要がありました。彼らが理解すべき素晴らしい新機能がすべてある中で、マップ上の愚かなコロックの種をすべて隠すのに、総開発時間とリソースの何パーセントが費やされたと思いますか?そして、TOTK 開発チームの中で最もクリエイティブな人材がコロックの種を隠す任務を負ったと思いますか、それともインターンである可能性が高いと思いますか?
人生の中でゲームを楽しめる時間は限られています。どのゲームでも「コロックの種集め」に相当するレベルに達したらすぐに、次に進む時が来ます。これにより、一生を通じてさらに多くのゲームをプレイできるようになりますが、「見逃した」コンテンツが最高のコンテンツであることはめったにありません。
まずはストーリーモードを終わらせてから、残りの簡単なサイドクエストをこなします。簡単で煩わしくないものを終了したら、ゲームは終了です。
さらに、ほとんどのゲームは 100% クリアしても何も得られません。実績やトロフィーはただ自慢するためにあります。
私は100%ではありませんが、同じことを何度も繰り返して磨く忍耐力がありません。しかし、十分に長くプレイして、お金に見合った価値を得ることができれば、それは良いことです。
私は JRPG をたくさんプレイしていますが、メインストーリーを 1 回クリアするのにすでに 50 ~ 100 時間かかります。絶対にすべてを行うことには、時間や労力を費やす価値はありません。
あなたは完成主義者です。研究ではプレーヤーの複数のプロフィールを調査し、多くの選手が見つかりましたが、主に社交的、探検家、競争的、そして完璧主義者でした (1 つまたは 2 つについては間違っていると思います)
ゲームが提供するものすべてを見るのが好きで、すべてをやり遂げたときにのみ、仕事がうまくいったという満足感を感じます。私たちは皆、どちらかの傾向に多く、少なくとも少しは他の傾向にあります。それらは閉じられた箱ではありません。興味があれば、オンラインでテストがたくさんあります。
ゲームを 100% プレイしない人は、どうすればプレイしないでしょうか?ぜひ知りたいです。
ゲームは楽しいものであるはずですから!面倒に感じ始めているのに、なぜプレイを続ける必要があるのでしょうか?それなら起きて実際の雑用をしたほうがいいかもしれません(笑)。
はい、私もこれに苦しんでいます、これはOCDのことです、それを楽しませるのはお勧めしません、私自身この感情を取り除こうとしています、最も不条理で感謝されない苦労を排除することから始めます、たとえば、ステージですべてのSランクを取得するなど報酬はないし、キャラクターのステータスを可能な限り最大にすることも、ゲーム内の各アイテムを 1 つ (または 99 個も) 持つことも、通常、これらはゲーム自体によって追跡されないタスクであり、あなたはそれらを 100% 完了の一部と考える人。
次に、ゲームが同じ愚かなタスクを何度も繰り返すことを期待している不条理な要求の次の層をすべて排除してみてください。それはいつか「やる」ことだと考えてください。そうすれば、いつかこのゲームをリプレイする理由ができます。将来的には、たとえば、一部のゲームには、いくつかの収集品や、複数のプレイスルーの背後にロックされているロック解除可能なアイテムを入手する唯一の方法であるニューゲームプラスがあります。長いゲームの場合、これはまったく楽しくないため、すぐには実行しないでください。いつでも保管しておいてくださいゲームを懐かしく感じているなら、
また、クリアまでに 8 回のプレイスルーが必要な 100 時間の RPG は選ばないようにしてください。毎年多くのゲームを楽しめるように、苦痛を最小限に抑えることに重点を置いてください。もう 1 つの良いアドバイスは、実績のあるプラットフォームでゲームを選ばないことです ( Switch ポートがひどい場合を除きます!)、実績によって OCD の層が追加されるため、これは私の意見では最悪ですが、プラチナ トロフィーと完了率は、ゲームをプレイしていないときでもアカウントに表示される進捗状況を思い出させてくれます。 、それは王室の最低だ、プラットフォームはトロフィーのない体験をする方法を提供するべきだと思う、あるいはトロフィーをリセットして、いくつかのゲームを諦めて次に進むことができるようにすべきだと思う、任天堂プラットフォームでは、途中でプレイするのは最悪の気分だ、そうしないとゲームをクリアしたら、最悪の場合、いつでもホーム画面からゲームを削除して、そのことについて考えるのをやめることもできます。Steam についても同じことが言えればいいのですが(実際、Steam の場合、私がやっているのは、実績エディタを使用してすべての実績を消去することです)全部手に入れられなかったら、エディターを使って自分自身にすべての成果を与える代わりに、崇高な実践を行っています…)
ここにいる他の人が言っていたように、これは苦労です。私が子供の頃にこの不健康な習慣を身につけてしまったのは、あまりゲームを持っておらず、プレイする時間がたくさんあったからだと思います。だから、ゲームを長続きさせなければなりませんでも、仕事を持った大人として、お金には制限はありませんが、時間には制限があるので、各ゲームを最大限に活用して次のゲームに進みたいので、どのような愚かなタスクを行うかについて常に自分自身と交渉しています。試合ごとに行うわけではありません。
私がこれまでに 100% プレイした唯一のゲームは、PS2 の Over the Hedge だと思います。物語を読み終えるとすぐに興味を失ってしまいます。
はい、OCDと呼ばれていると思いますが、ビデオゲームのようなものに関しては、私は完了主義者であると言いたいです。
私は時代遅れのコンソールで遊んで育ち、あまり多くのゲームを所有していませんでした。やるべきことをすべて 100% 完了することは完全に実現可能であり、ゲームの本来のプレイ方法であるように思えました。
実行時間の長いゲームが新たな標準となり、ゲームをプレイする時間が短くなるにつれて、私は体験したいことをすべてやるだけで「大丈夫」になるまで長い道のりを歩んできました。メインストーリーといくつかのおまけが最近の私の典型的なアプローチです。ゲームのクエストやその他の側面が非常に面倒だと感じたり、完了するのにチャンスや運が必要な場合、私はそれを手放すことができるようになりました。完了することに価値がなく、迷惑にさえなる場合は、次のステップに進みましょう。
しかし、すべてを完全に完了するという「必要性」は、永遠に私を蝕み続けるように感じます。最近はあまり Wii を起動しませんが、Sonic Unleashed は、常に私の頭の片隅にあるゲームの一例です。それを 100% 完了したとは思っていませんが、おめでとうございます。
ゲーム自体のバックログは非常に膨大で、プレイ/体験する「必要がある」と感じるゲーム、本、映画、番組などが非常に多いため、現実逃避が新たなストレス要因のように感じることがよくあります。すべてを手に入れることができないのではないかと心配するのは当然です。そして今はパートタイムでしか働いていません。私が現実の生活を送っていたらと想像してみてください。こうしたことに費やす時間はさらに少なくなるでしょう。去年フルタイムで教えていたときは、時間がほとんどありませんでした。
世界は時々ストレスの多い場所になることがあります。反応がこんなに長くなるとは思っていませんでした。
はい。 100% クリアしなくても大丈夫だと思うゲームについては、ゲーム内で単純なことをする重要性と、まったく新しいゲームをプレイする経験の重要性を天秤にかけています。
すべてのゲームがクレイジーになるわけではありません。実際、ゲームはほとんどなく、好きなゲームだけをやっていると思いますが、それでもたいてい後悔します。
私はモバイル ゲームをプレイしていますが、現時点では 100% プレイできるほど裕福ではありません。バトル パスと限定スキン、さらに子供 2 人がいると、それはほぼ不可能です。
スプラトゥーン3のサーモンランでギアを全部集めたのを思い出した
絶対に無理です。ただ時間がないんです。
毎試合100%のパフォーマンスをしなければならないとしたら、年間6試合ほどの時間が取れるだろう。そして、大規模な RPG やオープンワールド ゲームにコミットする場合は慎重になります。
なんと、RDR2 だけで 1 年かかることになります。
その逆です。私は通常、最低限のことを行うだけでゲームに勝ちます。そして次のゲームに移ります
私の友人にもそのような人がいますが、彼が仕事の残務について不平を言うたびに、私は暴力を振るうのを物理的に制止しなければなりません。 「すべてのゲームを、宇宙のすべての岩の下にある糸くずをすべて見つけるという 100 時間以上のプロジェクトに固執しなければ、もっとゲームをプレイする時間があったかもしれない」と私は感じています。冗談はさておき、私にとっては、全体的に見て、時間をかけて 100% にする価値があると感じられるいくつかのゲームが選ばれ、残りのゲームはクレジットをロールするだけで満足している、という感じです。結局のところ、プレイ中に費やした時間と実際の楽しさによって決まります。すべてを行うのが面倒で面倒に感じるようであれば、それには何の価値もありません。
絶対に違います。 90 年代以降にプレイしたゲームで 100% に達したことはほとんどありません。くだらない収集品の束を心配している時間は十分ではありません。そして、私はそれが楽しいとは思えません。
問題があります
わかっています、私は Sonic Unleashed を 100% クリアしました
楽しくないことをしていて、それが本当に疲れるなら、何が原因でそうしてしまうのでしょうか?娯楽にお金を使っているのですから、楽しまれなければ、お金の価値はなくなってしまいます。完璧主義者は、少なくともすべてを終わらせることに喜びを感じますが、あなたはそうではないようです。
もしかしたらあなたは強迫性障害やその他の強迫的な傾向を持っているのでしょうか?義務感だけを理由に、何も得られないことをするのは健全なことではないので、これは検討すべきことです。
幸運を
あまり。私はできる限りのことを行い、不当に難しいタスクは避けます。それから先に進みます。
私は逆で、最近はメインストーリーのゲームすらクリアできません
私は最初にストーリーをプレイしますが、場合によってはいくつかのサイドクエストも実行します。でも、ストーリーのクレジットが表示されたら、プレイをやめるつもりです。
今年のように、私はゼノブレイド三部作とDLC、そしてファイナルファンタジーVIIリメイクをPS5でプレイしました。それらすべてについて、最後のボスを倒すのに十分なレベルを上げるために、十分な量のサイドクエストをプレイしました。
あなたは誰かに、自分にお金の価値があるとどうやってわかるのかと尋ねました。各ゲームのストーリーを楽しんだことはわかっていますし(ゼノブレイドは今ではゼルダに次いで私が 2 番目に好きな任天堂フランチャイズです)、このゲームに求めていたものはすべて見られたと感じており、私にとってはそれだけで十分です。
あなたのやっていることは、私がやっているよりもはるかに優れています。つまり、大量のゲームを購入し、すべてを開始しますが、終了することはめったにありません。あなたの問題があればいいのに。自分が本当に好きなゲームのストーリーを終わらせるためだけに、自分自身に非常に厳しくなければなりません。
いいえ。
ゼルダBotWが登場するまではやってました。コロックの種なんてくたばれ、すぐに治ってしまった
トックさん頑張ってね
私はそうではありません(笑)。プレイ中に何かを見つけると、わざわざそれを実行したり収集したりします。しかし、私は経験のためにゲームをします。ゲームの大部分をクリアし、すべてのレベルに到達し、メインキャンペーンをクリアできれば、それは良いことです。 100% 試合で何も得られません。ゲームにもよりますが。
いや。クレジットが流れてしまえば、ほとんどのゲームは得意ですが、どうしても飽きられない世界もいくつかあります。私はただ歩きながら人々と話したり、クエストを完了したり、何度も再訪したりするのが好きです。私はつい最近、ブレス オブ ザ ワイルドを完全に「完了」しました。私は世界が大好きだったので、900 コロックの種を作りました。すべての服をアップグレードできたわけではありませんが、忌まわしい種よりもさらに耐え難いものであるため、それは重要ではないと感じています。
昔、Xbox 360 を手に入れたときもよく利用していました。これは実績システムを備えた最初の世代であり、私は自分のコレクションを誇りに思っており、フォーラムの投稿フッターにそれを使用しました。 Xbox Live Gold を持っていなかったので、マルチプレイヤー オンライン アチーブメントを除いて、すべてのゲームを 100% 達成する必要がありました。その後、ソニック 06 を手に入れましたが、その呪縛は解けました。なぜなら、イライラするほどバグが多くて不公平に感じられるゲームに 100% 時間を費やすつもりがなかったからです。それ以来、私は完璧さにはあまり重点を置かなくなりました。
任天堂のゲームに関しては、実績がないのでいつももっとのんびりしてきましたが、私は ADHD を持っていて、ゲームの間を常に行き来するのではなく、ゲームに集中するのに役立つので、あればよかったと思うことがあります。彼らは私に、物事を最後までやり遂げる必要があるというモチベーションを与えてくれます。
ということで、あなたの質問に答えると、私も一度やったことがありますが、好きなゲームならまだやりたかったという部分もありますが、ゲームに完全に夢中にならない限り、グローバル実績システムがなければモチベーションは生まれません。
全くない。退屈すぎると感じたり、次の段階に進む準備ができている場合は、急いでエンドロールを読みに行きます。ヨッシーアイランド (子供の頃) すべてのステージを 100% 挑戦しましたが、ワールド 1 の半分くらいで飽きてしまいました。 時のオカリナを初めてプレイしたとき、ハートをいくつか手に入れましたが、その後は何とか次のステージに進みました。ボタンを連打してボスを通り抜けてください。
ゲームを 100% プレイしない人は、どうすればプレイしないでしょうか?
私は何らかの理由で始めたゲームのほとんどを終わらせないので、100% というわけにはいきません。でも、乗り越えられるものに関しては、できる限りやりたいので、退屈より楽しいなら、100%成功するかもしれません。
アンリーシュドを 100% 達成しましたか?私はゲームが大好きですが、私にはそれができませんでした(笑)
DLCもやったんですか?
私は実績には興味がなく、ガイドを使用するのが嫌いなので、どのゲームも 100% 成功するわけではありません。メインストーリーとほとんどのサイドクエストを完了しますか?最も可能性が高い。 NG+をプレイしますか?ゲームによって異なります。時々見直したいゲームもいくつかありますが、その気にならないゲームもあります。
ゲームにお金を払う価値があるのはいつですか?それは実際にはとても簡単です。週末 1 ~ 2 日忙しくさせてもらえるなら、フルプライスのタイトルを買うのに十分なお金を費やしたことになります。奇妙に聞こえるかもしれませんが、金銭的には友人とレストランに食事に行くのと同じ価値があります。それもほんの数時間です。ほとんどのゲームは私を長時間忙しくさせてくれるので、お金をとても有効に使っています。
私のお金の価値を得るために
絶対にそんなことはありません。これまでの人生で 100% クリアしたゲームはおそらく片手で数えられるでしょう。
私はすべてのコンソールに何百ものゲームを持っていますが、そのうちの 1 つを 100% 持っているとは思えません。クリアしてリプレイすることもありますが、100%クリアすることは精神衛生上良くないと思いますので、気にすることはありません。
絶対に違います。数分しかプレイしていないゲームが何百もあります。
私は通常、まずその目新しさを求めてゲームをプレイしようとします。ストーリー、ゲームプレイ、その他興味のあるもののために体験するかもしれません。十分に気に入った場合は、100% 購入します。
まあ、ゲームにさえ勝てればそれでいいのですが(笑)
任天堂のゲームにはありません 実績なし
若い頃は常に100%に集中していましたが、今は限られた自由時間なので、ストーリーや自分が楽しいと思うことに集中しています。それは私を100%に導くかもしれませんが、それが私の目標ではありません。
絶対に違います。クレジットをロールした後もプレイをやめたくないほど楽しんでいる場合に限ります。
他の形式のメディアと同じように、最初は楽しんで、もっと楽しみたい場合は、後で気が向いたときにもう一度体験すると考えるようにしています。すべてを理解したかどうかを確認するために、映画を繰り返し観たり、本を立て続けに読み返したりすることはありませんが、最初に見逃した詳細を理解するために、最終的には戻ってくるかもしれません。図書館です
毎回。それでも、私は自分が気に入ったものだけを完成させました。
OCD、または 100% を頑張らなければならない病気はありますか?楽しいと思わない限り、または何らかの報酬が動機になる場合を除き、サイド コンテンツを避けることに問題はありません。
若い頃は、お金の価値を得るためにあらゆることを行うことにもっと集中していました。今では、ゲームの個々のコストをあまり気にしていないので、ゲームが早く終わって次に進むことができれば嬉しいです。
私は常にゲーム全体を体験したい、ゲームで簡単に入手できるすべての伝承を知りたいと感じているので、プレイするすべてのゲームを常に 100% プレイするように努めています。時にはそれが面倒になることもありますが、そうなったときはすぐにやめます嫌いにならないようにしばらくの間、それに加えて、私は通常、ほとんどの人がプレイするゲームをクリアするのにかなり時間がかかります
それはゲームによって異なりますし、ゲームプレイ全体が楽しいかどうか、またはそれがどれほど難しいかによって異なります。
可能であれば、プレイステーション コンソールでゲームをプラチナにしようとするか、すべての収集品を入手し、すべてのストーリー パスをプレイするか、Switch タイトルでボスなどを倒して、100% 達成できたと実感できるようにするかのどちらかです。ゲーム。
ただし、Hyrule Warriors、Elden Ring、Dead or Alive Xtreme 3 など、一部のゲームは完全に完了するまでに時間がかかる場合があります。
3D ゼルダ ゲームをリプレイするたびに、時間のかかる botw と totk を除いて毎回そう思う
絶対に違います。あまりにも多くのゲームには、私が気にするほど膨大な量のコンテンツが含まれています。本当にゲームが好きで、退屈なサイドタスクがたくさんなければ、間違いなく 100% プレイしようとしますが、プレイするゲームのほとんどは気にも留めません
それは何の報酬もないからです。そして、9 は 10 になるので、そうするプロセスは退屈または腹立たしいものになります。多くの場合、両方です。私は楽しむためにゲームをプレイしており、楽しめるとわかっていることだけをしています。ソニック アンリーシュドのように、アンリーシュドを 100% 実現することを考えるよりも、タルタロスの炎に苦しむほうが好きです。なぜなら、それは退屈で腹立たしいプロセスだからです。なので、とにかくストーリーをプレイして全ステージSランクを取れれば満足です。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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