翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1go39nu/nageki_no_bourei_wa_intai_shitai_let_this/
【海外の反応】ライザーが確実に重要な人物に👀💡
海外のサイトでNageki no Bourei wa Intai shitai • Let This Grieging Soul Retire – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Nageki no Bourei wa Intai shitai • Let This Grieging Soul Retire – エピソード 7 ディスカッション
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
[/user/lztsrts/]物語の進み具合と残りのエピソード数を考えると、あの大物はまったく登場しないと思います。
スライムの出現は漫画の方が良かったと思います。男が最終的に森から出てきて「千回のトリックは正しかった!」と言うまで、もっと積み上げられていたような気がします。彼の腕はなくなり、その後、恐怖に駆られた全員のパネルがあったと思います。
アニメーター : 信じてください、クライに乗るリズは重要なシーンです。
ナレーター: 「それでクライは、陰謀のためにリズが股間に馬乗りになって癇癪を起こすのを我慢したのです!」
アニメーター: それから、あなたがティノを望んでいることはわかっています。それで、彼女が顔を赤らめ、身もだえし、リズの代わりに参加してくれることを望んでいる様子がここにあります。
追加の削除シーンについては、コミケ 105 のブース XXXX で入手できる同人誌を参照してください。
これは、Thousand Tricks が Stifled Shadow の容赦ない包囲に耐えることができるラップを持っているという重要な前例を確立します。
#ヒカリ実は
Stiffed Shadow は Stiffed シャフトに似ています
コメントを 2 つも深く掘り下げた人はいませんでした。これは確かでした
🥲❤️
少なくともカリが立ち上がらない理由が分かりました…………
ティノの思考バブルがあれば…
さらに、ティノがシーンにいることは常に重要です。
「Genius at Work」のTシャツを着ている
それは物語の重要な要素です。 このエピソードのシリアスなプロット展開の「クールな誇大宣伝」を強調するため、そして視聴者にどのような種類の番組を見ているのかを思い出させるために、過度に愚かで恥知らずで下品なシーンが必要でした。
それは、一般的な牡丹**の視点と、私たちが理解に近づくことさえ望めない啓発された神託、千変万華千トリックの謎めいた側面を対比させています。 このシーンは、クライ様にとってこの世のすべてが子供の遊びに過ぎないことを示しています。
マスクをかぶったクライ+邪悪なソフィアOST
あそこのティノは嫉妬してる
最後のリズのファンサービス、WOOO
ファンサービスなしの最初のエピソードになるだろうと思ったとき(笑)。
リズが恥知らずな癇癪を起こしている間、ナレーターが結末を語る
ナレーター:「ウルサイ!!!!!」
彼らは私を捕まえました。 このファイルーズあいさん、本当に声優として強いですね。
ナレーターがめちゃくちゃ面白い、かぐやのナレーターを思い出させる
杉田はいつでも最高だよ
そして、彼らは彼を「うーん」と追いやるのではなく、彼をできる限り活用しなければなりません(笑)。
うむ!
かぐやのナレーターは、考えすぎるロマコメのばかばかしさを真に高める冷酷なハムでしたが、このナレーターは純粋に大げさで、彼の周りに実際に壮大な出来事がすべて無意識にあるにもかかわらず主人公のやる気のなさと対照的なエネルギーを持っています。
無職転生の異世界以前のルーデウス(七つの大罪のエスカノール)と同じ声優です。
そして私が一番知っているのは『銀魂』の銀です!
ナレーターがゆっくりと、しかし確実に自分の番組の出演者にイライラし始めているところが大好きです(笑)。
興味深いのは、杉田がナレーターとグリービング・ソウルの巨人メンバーの両方の声を担当していることだ。それは、彼が自分の番組の出演者にイライラしているのではなく、むしろグリービング・ソウルの仲間たちにイライラしていることを意味する。
このファイルーズあいさん、本当に声優として強いですね。
少なくとも彼女は強力な声優です。 😛
「次回も視聴してください?」と付け加えるのを忘れないでください。まるで尋ねているかのように、本当にそうしますか?次のエピソードか暴動がもっと必要だ。
語り手ですら彼女の扱いが難しいと感じている。
ティノは最後にリズの新しい椅子に嫉妬してる ( ͡° ͜ʖ ͡°)
メンターがアイドルの上に丸見えでまたがっていて、彼女と入れ替わることを望むときの気まずさ(笑)。
「なぜクライはリズとティノに残るように頼んだのですか?」サウザンド・トリックスが第 4 の壁を見破った可能性はあるでしょうか?このエピソードには他にファンサービスをする適切な瞬間がないことを知っていたため、視聴者にそれぞれ感動的なケーキと当惑した表情を与えるために、リズとティノを後ろに残させた。
シトリは自分に戦闘力はないが、その別れ際の笑顔なら歴戦の冒険者でも倒せると主張する。魅力的にもOPオーラ的にも。
「なぜクライはリズとティノに残るように頼んだのですか?」サウザンド・トリックスが第 4 の壁を見破った可能性はあるでしょうか?このエピソードには他にファンサービスをする適切な瞬間がないことを知っていたため、視聴者にそれぞれ感動的なケーキと当惑した表情を与えるために、リズとティノを後ろに残させた。
私たちにデザートを提供してくれたクライを祝福してください。
Krai は、たとえ彼らがまだ気づいていないとしても、彼らが望むものと必要とするものをすべての人に提供します。
「なぜクライはリズとティノに残るように頼んだのですか?」サウザンド・トリックスが第 4 の壁を見破った可能性はあるでしょうか?
スヴェンは自分には未来が見えると言いますが、クライのビジョンはそれをはるかに超えています。
「私が10歩進んでいることに彼らはあと5歩で気づく」
「私がサウザンド・トリックスと呼ばれるのはただの理由ではありません!」 (クライは心の中で「そんなあだ名は望んでいなかった…」)
クライは、目の前でたくさんのプロットが進行しているときは、メインプロットに関与する必要はありません。
このアークでは、シトリが実際にどれほど危険なサイコであるかをゆっくりと、しかし確実に明らかにしていくと思います。
リズなら殴ろうとしただろう。そしてスライムはマナを吸収するので、リズと同じくらいのマナを持ったものを吸収するとかなりのOPになりそうです。リズが不在の場合、最大のマナ源はシトリですが、彼女もまたグリーヴァーズの一員として怪物であるようです…
「神童」は、マスター・メイガスが著書を読んだ直後に宝物庫の実験に継続的に関与していると予測し、すぐに彼を調査し始めた
タリアことソフィアが二重スパイであることを彼女が知らないはずがない
スヴェンは最近で最もクールな弓使いの一人で、パワーショットには迫力があり、リロードは非常にスムーズです。
シトリについての彼のコメントは「強力な弱者」である一方、シトリの笑顔を同時に見せているアニメは邪悪である
錬金術師が料理してくれるのが待ちきれない
スヴェンは完璧な射手クラスのような選手で、比較的クールな男で、グリーヴァー家のナンセンスにも耐えなければならない最も普通の人間の一人でありながら、彼らと友人関係を保っています。
シトリが実際にどれほど精神異常者であるかについては、ほんの垣間見ただけだと思います。つまり、彼女は自分とクライ以外のすべてのものに害を及ぼす可能性のあるスライムを作成しました。彼女自身の妹でさえなく、彼女とクライだけです。それは何かを物語っていると思います。
タリアことソフィアが二重スパイであることを彼女が知らないはずがない
彼女は二重スパイですか?彼女はただの一人のエージェントだと思ってた
#考えすぎ
そうそう、「ダブルクロス」のことを考えていたら混乱してしまいました
誰もがさまざまな意味で狂っているが、リズはそれを隠さない。シチリはそれを「私は弱い」で隠しているようです
彼女は、スライムを 2 人以上の人々に無害にすることもできたのに、そうしませんでした。リズと同じように、クライが無事である限り、彼女は他の人のことを気にしません
アニメーター 1: エピソードの終わり近くで、リズがクライの膝の上でお尻を振る無償のファンサービス シーンで、本当に靴べらを鳴らす必要がありますか?
アニメーター 2: ……はい。
今夜これを見るのを楽しみにしています
その特定のシーンを見るために最後までスキップするつもりはありませんよね?
私はゆっくりとしたビルドアップが好きです(笑)。もっとティノも必要だ。ここ数話はティノがあまり出てこない
つまり、タリアはソフィアであることは明らかです(笑)
あなたの投稿を読んだところ、クライを除いて、グリービングソウルズのメンバーにはそれぞれ独自の弟子がいるのだろうかと疑問に思いました。
今私は、リズがティノを扱うのと同じようにシトリが彼女を扱うため、タリアがアカシックタワーに向かうようになったことを想像しています。
クライの弟子はアークではないでしょうか?クライは常に自分の仕事すべてを彼に質入れしており、確かに彼にいくつかのことを教えてくれました。
アークが最強の理由が分かりました。サスガ、クライ様。
他のメンバーについて知り、彼らにも弟子がいるかどうかを確認できるように、残り5話で彼らに会えることを願っています
このテンポと相まって、彼らの甘いキャラクターデザインがオープニング曲で恥知らずに誇示されているという事実は、シーズン1の放送が始まる前にシーズン2が計画されていたのではないかと疑ってしまいます。
このままではシーズン1で3人目のキャラクターに到達することは決してないだろう、少なくとも私はそう感じている。
いいえ、このアニメは 1 クールしか放送されていないという事実に対処しているところです。 もっとクールにくれよ、くそマーミット!リズのような癇癪を起こす
これには多くの LN があるため、第 2 クールが可能である可能性があります
君とコピウムをやるよ
これまでのところ、アーク/ボリュームごとに師匠と弟子を紹介するようです。初期のエピソードはティノ + リズ、現在はソフィア + シトリ、そしておそらくエピソード 9 ~ 12 では別のエピソードになります。
シーズン2のコピウムに参加します。
あのとんでもない鎧の少年に会うのが待ちきれない
ソフィア
はい、私もそう思いましたが、今のところ彼女は役に立っています。
そうだ、それはたとえ彼女がスパイだったとしても意味がないことだ
彼女の反応は完全に本物だと感じられ、シトリは彼女をそこに見ても驚いていないようでした。おそらくスライムはタリアの姿をしたのだと思います。
はい、これも私の持論です!
これまでのところ、タリアの反応はすべて本物のようです。一方、スライムが創造者であるシトリに恨みを持ち、シトリの助手の形をとるのは理にかなっています。
タリアはこのエピソードのエンドクレジットにも載っていませんが、ソフィアは載っています。
彼女はスヴェンとしてクリストファー王子と再会するために転生した愛書家プリンセスではないでしょうか(笑)?
本当のことを言うと、タリアはソフィアであるか、スライムがタリアの姿をしているかのどちらかだと思います。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント