翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1gkzkvx/acro_trip_episode_7_discussion/
【海外の反応】仲間の裏切りが発覚し、真実が明らかになる衝撃展開。👀💡
海外のサイトでアクロトリップ – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
アクロトリップ – エピソード 7 ディスカッション
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
ダンテが衣装を交換することがあるのか明らかにしていただけますか(爆笑)
[第 3 巻] そう、彼女はある時点で魔術師のような衣装を着ています。アニメがそこに到達するかどうかは、章を行ったり来たりし続けるためわかりません。
ありがとう、笑
アニメの最初の 7 話で漫画の何パーセントがカバーされたか知っている人はいますか?
それは続いていると思っていましたが、そうではないことがわかりました。 短編マンガですか?
漫画の各巻のプレビュー (アニメの公式 Web サイトからアクセス可能) に基づくと、おそらく 20 ~ 60% の途中まで進んでいると思われます (極端な変動は、「旅行」が非常に短く、追加の章が散在しているためです)アニメは少し飛び回っています):-https://www.s-manga.net/reader/main.php?cid=9784088675466(追加) 章が含まれていますその後のエピソード第 7 話に名前が付けられています (第 5 巻の追加章は、時系列的に第 7 話の直後に設定されています)。アニメではトリップ42ではまだ登場していません。
番外編を除く全5巻70話で完結しています。
私:なぜ食堂に象がいるのですか?
5 分後のショー: 水筒の中の象が非常に重要な設定である理由をすべてここに示します。
このショーは素晴らしいです
ということは、マシロはずっと真島だったのか?なんというひねりだ。彼は古い学校の友人であり、悪の首謀者のライバルから、ベリー・ブロッサムの相棒になりました。クロムは真実を知ることになるのだろうか?
マシロウがクロムにどのように反応したかを確認するには、今からすべてのエピソードに戻る必要があります。なぜなら、彼はクロムが誰であるかを明確に知っており、文字通り何年もクロムでフォッサマグナのために働いていたためです。 EP7の情報を知っているとマシロウが二重の意味で言ったかもしれない
ベリーのフラッシュバックで、彼は彼女に大きな悪が街にやって来ていると語った。
明らかに、人々を救いたいという強い意識を持っているクロマが悪役にはふさわしくありません。
マシロウがずっとクロマの敵だったことが判明するショーの最高の展開。
そう、これはますますメガマインドに似てきています。千鶴子がクロマを有能な悪役に育てたいという部分、クロマは「悪人」になりたがっているが実際には悪人ではないという部分のほかに、クロマとマシロウが本来いるべき場所から入れ替わっている感覚もあります。 。クロマの黒歴史を暴こうとして重傷を負わせたマシロの方が明らかに邪悪だ。そして、彼はベリー・ブロッサムを正義のヒーローとして採用したのではなく、誰かがクロマをやっつけてほしかったのです。そして、ベリー・ブロッサムがビジネスのことだけを考えているホームレスの男性を襲撃し、公共インフラを破壊したことも忘れてはなりません。
ベリーがホームレスの男性を襲うのはどのエピソードですか?私はそれを見逃していたに違いありません。
面白いのは、クロムが昔は約束された勤勉な反乱の首謀者とみなされているのに、現在では間抜けで毎日殴られ、日雇いとしてコンビニで働かなければならないということだ。 XD
彼のクマですら、昔と比べて今では彼をあまり尊敬していません。
前回のエピソードで新たな人材を採用した後、悪の組織は彼を左遷したに違いない。
毛皮の色からマシロウだと本当はわかっていたはずだった https://i.imgur.com/OA6n0Y9.jpeg そしてここで、前回のエピソードで黒間が電話で話していたのは真島だと思った。 xD
しかし、二人の間では、心優しい黒間と比較して、真島の方が間違いなく悪の黒幕のように振る舞うのは面白いです。そしてどうやら、https://i.imgur.com/g9Mppjx.jpeg
https://i.imgur.com/qezYqvC.pngこの男は絶対的な変人で、黒間だけを雇ったようですhttps://i.imgur.com/NfUrNz9.pngそれがおそらく黒間が実際に削除されなかった理由ですフォッサマグナ。もしかしたら彼こそが彼らの力の本当の源なのかもしれない。
また、私たちはついにhttps://i.imgur.com/funyUAe.jpegaとその理由を確認することができますhttps://i.imgur.com/Vqr9uUz.png彼女がエピソード2でその強盗に対して魔法を使用した場合、彼女はおそらく罰せられるでしょう。魔法はフォッサマグナから生まれます。
https://i.imgur.com/KPYVBKs.jpeg逃げる前に?彼はそれを脅されていると誤解したのではないかと感じています。 https://i.imgur.com/KAKfvAf.jpeg でも
社長は逃げる前に真島に何をしたかったのだろうか?社長は脅迫を受けながら真島が逃げたことに明らかに驚いたのだと誤解したのではないかという気がする。
そうだ、二頭身動物化を解除するつもりだったのに、真島は我々が気づく前に逃げてしまった
Omizu Tech の設定全体が奇妙に思えます。 CEO が Chrome に自分のクマを呼び起こす力を研究するようユーモアをかけていて、邪悪な黒幕のすべてが Chrome の想像力/妄想に合わせて遊んでいるのだと思います。
そうだ、二頭身動物化を解除するつもりだったのに、真島は我々が気づく前に逃げてしまった
同じ。
あるいは、その力を使わなければ、しばらくすると力が消えるだろうと彼は言いたかった。
もし後者だったら、ベリー・ブロッサムが変身するたびにうっかりペナルティタイマーをリセットしてしまうことになるので、面白いことになるだろう。
Oみずテックは玩具会社であり、商品化の機会のためにクロマとベリーブロッサムの両方を支援していると私は賭けるつもりです。
黒間は受かる前から使えるから力がちょっと違うみたいだけど、真島はFMのカード入れてからしか使えないから社長も興味あるのかな?
クロマの力の源は一体何なのか気になりますよね?
明らかに悪です。あのクマたちを見てください。
熊たちは愛らしいですね。
それが彼らを邪悪なものにしているのです。
https://www.reddit.com/r/animenocontext/comments/1gkyo7q/yuri_kuma_arashi/
月末にスロットルが発生する邪悪なデータ プラン
😉
黒間さんは、真島も子供の頃、何かを思い起こさせていたと言いませんでしたか?真島は否定したけど、黒間が仲直りするのも変だし、忘れるくらい何かあったのかな?
黒間が信頼できない語り手であるか、何かが真島を忘れさせたのか、あるいは黒間がそれを呼び起こしたのだが、何らかの理由で真島がそれをしたと考えてください。
…あるいは、真島が黒間にいたずらをしたことで、黒間も何かを呼び起こすことができるようになったようです。
彼女の魔法はフォッサマグナから来ているので
ここで疑問が生じます。他の種類の魔法を持った魔法少女は他にもいるのでしょうか? FM が魔法を持った敵と戦うことをメンバーにのみ許可する場合、彼らが戦うための魔法の源は他にもあるはずですよね?人々はベリーを非常に歓迎しているようですので、魔法少女はそれほど珍しいものではないはずです。
たぶんですが、MCが初めてベリーに出会った時はびっくり仰天していたので、魔法少女ってほとんど知られていないのではないかと思います。
でも親の言うことは正しい、みんなベリーが普通のことであるかのように振る舞っている。彼女のことは地元のニュースで報道されました。したがって、MCの反応は意味がありません。ベリーが唯一の魔法少女であるなら、彼女は秘密ではないので全世界が知っているでしょうし、そうでないとしても、彼女に会ってもそれほど驚くべきではありません。
FM が魔法を持った敵と戦うことをメンバーにのみ許可する場合、彼らが戦うための魔法の源は他にもあるはずですよね?
しかし、それはすべての魔法使いに影響を与える普遍的な法則ではないでしょうか?エピソード2で黒間は、魔法を持つ者は互いに戦わなければならず、普通の人々とは関わることができないと言います。だからこそ、ベリーは泥棒を捕まえるために物干し竿を立てたのです。
結局のところ、魔力は商業的なものです。
何か忘れていたら訂正してください。でも、ベリーの魔法はおそらく真島が保管していたカードから来ていますよね?それが彼女が同じルールに従わなければならない理由であり、フォッサマグナ以外の魔法の使い手をまだ見たことがないことを意味します
はい、そうです。ベリーもクロマも、オーヒゾテック/フォッサマグナから供給された同じ魔法を使っている。
しかし、クロマはベリーの魔法がどこから来るのか分かりません。彼にとって、ベリーは普通の魔法の使い手に過ぎないので、彼の説明は誰にでも等しく当てはまると想定できるはずです。
ここでの魔法は、生来の能力ではなく、第三者によって提供されるサービスであるように見えることを忘れないでください。国の規制を受ける合法魔法会社。権力の乱用を阻止するのは当然です。したがって、非武装の民間人に危害を加えたい場合は、規制されていない魔法を闇市場に頼る必要があります。
『Acro Trip』は、最新の『少年』だけを宣伝することに集中しすぎて、寝たことを後悔するアニメのひとつになるだろう。
https://i.redd.it/vz2bivpkcoh11.jpg
いったい何なの?あえて言えば、これがこれまでで最も興味深いエピソードだったと言えるでしょうか? 「少年」のバックストーリーを期待していませんでした。そして、マシロウを使い魔と呼ばなくて本当によかったと思います、なぜなら彼は実際には使い魔ではないからです。
つまり、マシロウは、ボスの目にはより良い悪役であるクロマに対して一方的なライバル心を抱いているだけです。クロマはアリシアと同じくらい本物の悪役なので、これは面白いです。クロマとマシロウ、まったく異なるタイプの敵対者。
他の学校の生徒たちが紛争に関わらないことを選んだのも好きです。
「少年」のバックストーリーを期待していなかった
真島のキャラクターデザインでも少年バトルの主人公として通用するだろう
右?怒りによって引き起こされる火の竜巻を追加すると、後に 2 番目の主人公となる敵が手に入ります。
このエピソードは素晴らしかったです。最初の数回の後、ショーは私にとって少し引きずられましたが、このエピソードは素晴らしかったです。
カフェテリアで暴走するインド象から、悪の組織の黒幕の座を賭けてビーチフラッグのゲームで競う二人のサラリーマンまで、これはどんな熱狂的な夢だろうか?そしてもちろん、前回のエピソードでほとんどの人が予想したように、マシロは本当に猫に変えられたクロムの幼馴染です…
彼らの力は両方ともCEOから与えられたカードから来ていることも興味深いですが、何らかの理由で、クロムはそのカードを手に入れる前からクマの手先を発現させることができました
ところで、このアニメを見る前に https://i.imgur.com/j0MHKCA.jpeg が永井豪作品の主人公だと教えてもらえたら、信じていたでしょう…
これはどんな熱の夢ですか?
アクロトリップです
#トマト
文字通りハイトリップ
カフェテリアで暴走するインド象から、悪の組織の黒幕の座を賭けてビーチフラッグのゲームで競う二人のサラリーマンまで、これはどんな熱狂的な夢だろうか?
幾原アニメを見たことはありますか? なぜなら、Chrome が一般的に古典的な幾原キャラクターの原型のパロディであるというだけではなく、このマンガ家もそうだと私は確信しているからです…
https://i.imgur.com/3on9jEt.png 彼は前回のエピソードに出てきた邪悪な金属のとげのある男と関係があるのでしょうか?
#さくら考える
そういうことだと思いました。私たちは彼がヘルメットを脱いでいるのを見たことはありませんでしたが、最終的な変身は同じように見えました。
100%ヒュー。
ShowMo の基準からすれば、彼は正常です。普段は大音量で元気なジョークを演奏している。それに比べれば、バリューは不気味なほど静かだ。
そして誰も驚くべきことではありませんが、マシロは本当に真島です。
このエピソードの本格的な深刻さは期待していませんでしたが、CEO のさりげなさと親しみやすさとは裏腹に、見た目も雰囲気も本物の悪のようでした。マシロのところに行ったときは、撫でてあげたかった(かわいくて)か、帰る方法を教えてあげたかったのかな、とも思うのですが?
私には、CEO は誰もが誤解しているただの気まぐれな人物のように思えます。
例を挙げると、彼は思わず真島を怖がらせてしまった。 彼があまりにも不気味な行動をとる人物だったとしても驚かないでしょう。
CEO の「魔法のカード」には安全機構が組み込まれていることにも注意してください。彼は明らかに善人であり、おそらく「研究マニア」の愚か者です。
アニメ自体のテーマを考えると、それも当然です
CEO の「魔法のカード」には安全機構が組み込まれていることにも注意してください。彼は明らかに善人であり、おそらく「研究マニア」の愚か者です。
いや、クロムや真島とは違って、むしろ悪の黒幕のような雰囲気が漂ってきました。 彼は、まるでCEOが真島に何らかの仕掛けをしたかのように、ペナルティをすでに発動した後でのみ真島にペナルティについて話した。
CEOはほとんど預言者でなければならないだろう、つまり彼はクロムが真島の命を救うとは予想できなかった、クロムはそれを悪であることの失敗とみなし、真島への挑戦を放棄し、クロムが投げたことで真島を怒らせるだろうゴミのように地面に落ちた旗、真島がクロムの破片を拾って満足することを期待していたら、真島はクロムの顔に直接傷を負わせ、ペナルティとしてマシロに変身するだろう…それとも彼はできるだろうか? そして何の目的で??
CEO は積極的に「悪」なのでしょうか、それとも単に日和見主義なのでしょうか?彼の会社も最終的には魔法少女を支援しているのでしょうか?そうでない場合、その実体は何ですか?マシロはどうやって魔法少女の使い魔やマスコットなどに採用されたのですか?
私の推測では、CEO は Chrome の力に本当に興味があったので、邪悪な首謀者のことを聞いたとき、彼を楽しませ、彼の力を勉強させるためにこの茶番劇を用意しただけだと思います。
結局のところ、何の努力もせずに、無限に見えるほどのミニオンを召喚できるのです。
おそらく両方のビットですか?彼らがどんな悪事をするのかは分かりませんが。
そして、マシロは実際には馴染みになるために雇われたのではなく、以前のエピソードで示されているように、FMカードを使用してベリーブルームを魔法少女に変えただけです。
「魔法少女」というのはましろが作ったものであるという意味合いが大好きです。
おそらくそうです。
彼はどうやら大企業のCEOだ。彼は少なくとも少しは悪人でなければなりません。
そうですね、排水路を使って仕事に行く人を私は信用しません。
それはとても興味深いですね。フォッサマグナが悪の組織なのか、それともクロマの妄想に同調しているだけなのか、まだよくわかりません。もう一度言いますが、前回のエピソードは間違いなく悪の組織のように感じられます。クロマのギアを元に戻すためのCEOによる茶番か何かでない限り?なぜ彼らのカードには力のない人を攻撃するための制限があるのですか?マシロウがすぐに逃げたのも興味深い。彼はおそらく真実ではないことを仮定しただけのようで、逃げていなかったらCEOはおそらく彼を人間に戻していただろうように感じます。
もしかしたら、ヒューは会社の青いマスクの男だと誰かが言っていたかもしれない。
つまりマシロウの正体は変身人間であり、クロムの幼馴染でありライバルでもある。しかし、彼の苦境の最終的な責任は彼にあるようで、私は彼とクロムに対する一方的なライバル意識にはほとんど同情できません。
フォッサマグナは本当は悪ではなく、オーミゾテクニカが密かに魔法の力を研究するための手段でしかなく、社長もクロムと同じくらい偏屈な中二病なのではないかと考えています。しかし、クマ怪人は与えられたものではなく、明らかにクロムの生まれつきの魔力だったというのには驚きました。クロムもまた、悪役としてはまったく無能であるにもかかわらず、驚くほど賢くて有能なサラリーマンであるように見えました。
では、ベリーブロッサムの魔法の力はどこから来るのでしょうか?マシロウは彼女にフォッサマグナの魔法のカードを渡したのか、それとも彼女を魔法少女にする別の方法を見つけたのか?彼はクロムに復讐するために彼女を利用しているだけなのでしょうか、それとも別の目的があるのでしょうか?
彼が猫の姿でカードを使っているのを見たことがありますが、確かではありませんが、ベリーに力を与えるためだったと思います
では、ベリーブロッサムの魔法の力はどこから来るのでしょうか?マシロウは彼女にフォッサマグナの魔法のカードを渡したのか、それとも彼女を魔法少女にする別の方法を見つけたのか?彼はクロムに復讐するために彼女を利用しているだけなのでしょうか、それとも別の目的があるのでしょうか?
マシロウとベリーの初対面のフラッシュバックでは、https://i.imgur.com/UlQQYzX.jpeg が初めて明示的に示されています。
ありがとう、それを忘れていました。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント