翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1gsp1sa/disc_monochrome_days_chapter_6/
【海外の反応】コメント全体として作品の展開やキャラクターの動向をポジティブに受け止めている。👀💡
海外のサイトで[DISC] モノクロームデイズ 第6章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
[DISC] モノクロームデイズ 第6章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
彼女はダイヤモンドの原石を見つけたので、それを磨くために全力を尽くします
林志平とは言えませんが、実生活でこれに相当するものは何でしょうか?
編集者でもある漫画家は?富樫はIIRCの前にそれをやったと思う
もしかしたら村田がONEを傘下に収めているのではないだろうか? ONEは『モブサイコ』のようなソロプロジェクトで劇的に成長したことがわかると思います。
漫画家が顧問になるのは一般的なことなのでしょうか?それは珍しいことではないでしょうか?漫画家の中には他人の作品からインスピレーションを得ている人もいると思います。
それ自体は正式な仕事ではないと思う、むしろ薔薇園の気まぐれでやり続けていることだと思う
ぼそぼそ内気な女の子から会議のプロのキャリアウーマンになった若葉がとても面白いです。
いつも堅苦しくするのはおそらく疲れるので、仕事以外で彼女があまりにも散漫であることを私は責めません。
ワカバとフドウの独特のダイナミックさは、注目を集めるための武器です。若葉さんの素晴らしいコンセプトと、不動さんの素晴らしいアート!花園先生の指導を受ければ、きっと衝撃的なワンショットが生まれるでしょう!
現在の平均的な読者の集中力の持続時間は以前とは異なっているという花園氏の言葉が気に入っています。彼らにはより多くの選択肢があるため、より迅速に関与する必要があります。
私もバナゾノさんのグローブが大好きです。それを着ている彼女はとても奥深い表情をしています。
素敵な義務的なファンサービス
このマンガはあらゆる意味で健全であることが判明
薔薇園先生がどれだけ漫画に情熱を注いでいるのかがよくわかります。若葉と不動の仕事にアドバイスする機会を提供しているため。彼女の批判は、無料の漫画がたくさんある現代の漫画では予想通りでした。スタートが遅いと致命傷になる可能性があります。
彼らも先生との面会後も待たずに作業を開始したのを見るのは素晴らしいことです。それを先生に話したとき、それは大きなポイントを獲得しました。
彼女の批判は、無料の漫画がたくさんある現代の漫画では予想通りでした。スタートが遅いと致命傷になる可能性があります。
あの部分は作者自身が語っているような気がしてなりません
いいですね、ファンサービス。
花子が彼らにアドバイスするのは素晴らしいストーリービートです。
若葉の顔はこの漫画の最高の資産の 1 つです。彼女はとても表現力豊かです。
雰囲気が大好きです。彼らは指導者を獲得し、新たな期限も設けられました。さあ、いきましょう
そう、今回も強力なサポートをしていただきました!
彼女が意図的にその写真を送ったことが明らかになるまで待ちます。
「……それが私があなたのお母さんに出会った方法です。」
なぜかONEと村田を思い出します。
漫画としてのストーリーの展開はとても気に入っていますが、第 1 章の雰囲気を考えると、対人関係の半分は想像していた通りに進んでいないように感じます。それは私たちが実際に感じている以上にロマンチックな緊張を暗示しているように見えました。将来的にはさらにそのようなことが起こることを願っています。
個人的には、二人の間がプラトニックなままであっても構わないと思うが、作者が二人の関係に何を計画しているのかは誰にも分からない
つまり彼らの世界には手塚賞は存在しない
わかばさん楽しいですね。
時は流れ、新たな漫画家の時代が近づく
~残り90日~
無料で読む なぜ私は攻撃されているように感じますか?
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント