翻訳元:https://www.reddit.com/r/mlb/comments/1gts4s9/after_this_historic_season_where_do_players_like/
【海外の反応】超一流選手たちのランキングをめぐる活発な議論👀💡
海外のサイトでこの歴史的なシーズンの後、ショウヘイ、ムーキー、フリーマン、ジャッジのような選手は歴代何位にランクされているでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
この歴史的なシーズンの後、ショウヘイ、ムーキー、フリーマン、ジャッジのような選手は歴代何位にランクされているでしょうか?
今年はショウヘイとジャッジがMVPを獲得する可能性が高く、ショウヘイ、ムーキー、フリーマンがその栄誉にチャンピオンシップを加えた中、これらの選手たちは現在歴代ランキングにランクされているのでしょうか?
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
どれもかなり良いと思います。
悪くはありませんが、素晴らしくはありません。うーん。
トラウトがムーキーの世代で最高の選手だとは思いませんか?
私はしません。ムーキーは高級ワインのように熟成しており、非常に生産性が高くなります。
トラウトは依然として大きな差を付けて優れた打者である。ムーキーはおそらく殿堂入り選手だが、トラウトはある時点で文字通りGOATの会話に加わっていた
あなたは正しいですが、だからといって彼がより優れた選手になるとは思いません。トラウトの体が衰えているのはトラウトのせいではない。
マーク・プライアーとジェイミー・モイヤーのどちらが優れた投手ですか?
トラウトのキャリア後半はひどいものだった。 優位性やそれらすべての指標に従えば、彼は好調だったが、その後失速した。 彼が投票で5%残ってくれることを願っています。
ミッシェル・ジョーダンのファンの指標を使えば、トラウトはワールドシリーズで優勝したことがないので、彼はヤギではありません。
ファンの非論理的な論理を使ってくだらない議論を説明しているだけ
トラウトは客観的にはベッツよりも多くの価値をチームに提供している。ベッツにはより良いチームメイトがいたため、チームでより多くの成功を収めてきました。終わり。
複数回MVPを獲得した選手は33人。裁判官はそれを34にするだろう。
2回以上MVPを獲得した選手は11人、翔平は12人となる
私は、MVP を 2 つ獲得しても、常にトップ 33 になれるわけではないと主張します。ロジャー・マリスがそれを達成し、殿堂入りをしなかったからです。
これは古典的な長寿かピークかの議論です。
ジャッジとショウヘイがそれぞれ4と5にしたMLBの1stチームと2ndチームもあります。
この賞は歴史的に授与されたことがないため、誰がオール MLB チームの 12 倍に相当するかを推測するのは困難です
しかし、野球には長寿が存在する可能性があり、26歳から始めるジャッジは彼を傷つけるということがある。ソトは6年ほど前からリーグ最高の選手の一人とみなされており、ジャッジがルーキーだった頃よりも若い。これはジャッジの寿命に大きなダメージを与えることになるし、同じ頂点でプレーしているにもかかわらず、なぜ彼がプホルスやカブレラとさえ見なされなくなるのか(そう、ジャッジのMVPが2つあり、3つを奪われたのは間違いなく頂点と同じレベルだ)
ピッチングを備えたショウヘイには、もっと長く生きる機会が与えられた(デビュー当時は年齢も高かったが、日本では非常識なレベルでプレーしていた)ことで、ショウヘイには史上トップ10入りの正当なチャンスが与えられる。
ショウヘイは現代のベーブ・ルースであり、今季は歴代MVPの2位タイに入る予定で、指輪も持っている(ボンズが決してしなかったこと)
ムーキーとフリーマンは非常に合法的ですが、私は彼らよりも少し下にランク付けします
彼らの残りのキャリアについての予測を踏まえて、私は彼らをどのようにランク付けするかを以下に示します。
翔平:トップ10
審査員:上位40名
フリーマンとムーキー: トップ 75
待って、ロジャー・マリスは殿堂入りしていないのですか? なんと? どうしてそんなことが可能なのでしょうか? 彼は現代史の中で最も有名な選手の一人です。 それは名前にあります。 それは殿堂です。 そして彼は80年以上にわたって主要な記録を保持し続けました。 誰がそんなこと決めたの?
マリスのピークは比較的短く、最高の5年間を大きく離れるとMVPの話題に加わることはなかった。彼がオールスターに7回選出されている唯一の理由は、60年代の一時期、オールスターゲームが年に2回開催されていたからである。
その世代で最も有名な選手の一人が殿堂入りしないのは、今でも理にかなっていないと思います。 キャリアの長さやその他のことは理解できるが、単シーズンのホームラン記録を手に入れると、それは単に自動的に「ああ、この男は大したものだった」と感じてしまう。
よく書かれています。ここで議論することはあまりありません。あなたは自分の予測に対して少し寛大かもしれないと思います。翔平の代わりにトップ10入りするのは誰だ?思い当たる人はいない。
ショウヘイはトップ20、ジャッジとムーキーはトップ75、フリーマンはトップ100に入るチャンスがあると思うが、それについてはあまり自信がありません。
フリーマンはおそらく史上トップ20の1bになる
それらを比較する唯一の方法は、年齢とプレイしたシーズン数によってです。同じ年齢で同じ経験をしていたときのトップパフォーマーを見てください。
ナチュラルプレーヤーはマイナーをスキップするか、短期間マイナーに参加することになるが、後天的にスキルを身につけて生まれつきのアドバンテージを持たない偉大なプレーヤーは、一段か二段低いレベルに落ち込むことになるだろう。
それは悪いことではありません、それは単に装備の問題です。 (物理的構造)。野球では、素早い反応速度と優れた視野が大きな利点となります。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント