翻訳元:https://www.reddit.com/r/kendo/comments/1gw7bg1/what_is_kendo_practitioners_like_in_the_us/
【海外の反応】剣道実践者のコミュニティは、多様で熱心で、向上心がある👀💡
海外のサイトでアメリカの剣道家はどんな感じ?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
アメリカの剣道家はどんな感じ?
「オタクっぽい」とか、そういうことをよく聞きますが、本当ですか?それともそれは彼らに対する単なる偏見ですか
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
私が知っている米国の拳士がどのようなものか共有できます。きっと違う景色が見えてくると思います。
もちろんオタクもいますが、ほとんどが私のような大人のソロ初心者です。剣ってかっこいいなと思って、新しい趣味を真剣に始めたいと思っているのが剣道です。私たちの中には他の人よりも「普通」な人もいますが、グループとしては多くの「評判」を生み出していると思います。
これに関連するグループとしては、大学生くらいの初心者、時々オタク的だが、多くの場合、自分のライフスタイルに合ったスポーツ活動を楽しむ才能あるアスリートもいます。 30代前半の私にとって、彼らはまるで後輩のような気分です:)
しかし、私が知っている剣道家の大半は、ジュニアから始めたか、大人になって後輩の応援のために始めた人だと思います。これらが非常に多いのは、彼らがグループに参加するためだけでなく、コミットする傾向があるためでもあります。これらの人々のほとんどはごく普通で、おそらく少し競争心が強いかもしれません。剣道には競争力のある人々が集まります。
情報ありがとうございます!
アメリカの剣道には誇るべきものがたくさんあると思いますが、それは主に偏見です。
我が国は、世界剣道選手権大会においてほぼ毎回上位 8 位以内に入る堅実な国であり、団体戦で日本に勝った唯一の国でもあります。剣道はここ、特に西海岸とハワイで豊かな伝統を持っています。
剣道家の数は年々増加しており、全体的にレベルも向上しています。私たちはほぼ毎年、先生に日本と韓国から来ていただいています(私はフィラデルフィアにいます)。私たちはアジアの YouTube ビデオや Instagram をたくさん見て学びます。
苦労は次のとおりだと思います – (1) クラブレベルで青少年の間で強固な基礎を築き続けること – 私たちのクラブの多くの子供たちは12歳か13歳になるまで始めません(そしてここにいる多くの人はまだ学び始めたばかりです) 20代、30代、40代)。かなり遅いです。また、日本や韓国に比べて大会の数も少ないです。そのため、若者が経験を積むことが難しくなります。 (2) 一部のクラブには高レベルの先生がいないため、発展が遅れています。 米国の都市間の距離は非常に長いため、他のクラブと頻繁にトレーニングしたり、そこから学ぶことが難しい場合があります。 (3) 武道としての認知度が低いため、若い剣道家が他のスポーツに奪われてしまう可能性があります(ここではスポーツ文化が非常に人気があります)。そして (4) 多くのクラブは週に 1 ~ 2 回しか練習しないため、良い習慣を身につけるのが遅くなります (剣道はかなり厳しいものです)。
今日の剣道の人気は、部分的には文化によるものです。上の世代にとってはスターウォーズのようなもの、若い世代にとってはワンピース、マンガ、そしてアジアと日本の文化全般の人気です。今ではここで「オタク」という言葉を使う人はほとんどいないように感じます。アジア文化に触れることが今では信じられないほど主流になっています。
私たちの「剣道」のオタク性についても、それは真実ではないと思います。ニューヨーク地域には上段をやっている人がたくさんいると思います。それは、上段を教えている有名な先生がいるからだと聞きました(NYC Kendo Clubだったと思いますが、正確には覚えていません)。
私自身、昨年からNitoを始めました。利用可能なリソースはありますが、熱心に検索する必要があります。以前アイダホ州で年次セミナーが開催されていましたが、中止されたと思います。 😔
教えてくれてありがとう!ニトの旅がうまくいくことを願っています!
どこの国の人ですか?
1歳のときにアメリカに引っ越したので、アメリカ?
アイダホ Nito キャンプは 2025 年 7 月に戻ってきます! 詳細については、アイダホ剣道クラブの Facebook ページをチェックしてください。
外国人にとっては、難解な興味を持っている人がたくさんいます。 これは何年も前にも言いましたが、e-bogu を運営する人は、セールを開催するときのマーケティング人口統計を理解しています。知識労働者である人々の数は非常に多いですが、私は時折、商人や機械工に遭遇し、かつてはかなりの数の法執行機関がいる道場で訓練を受けたことがあります。
剣に関係するものはすべて、18 歳以降に取り上げられる場合、西側の同様の人口統計を利用しているようです。
以前はブラジリアン柔術にはもっと多くの仲間がいたが、今ではチェスの側面からブラジリアン柔術に参加するとは想像もできなかったほど多くの人々がいる。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント