翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1h2nmv5/disc_night_light_hounds_chapter_6/

【海外の反応】この章でのジミーの行動に対するさまざまな反応が伺える、全体的には批判的な見方が多い。👀💡

海外のサイトで[DISC] ナイトライトハウンド – 第6章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

[DISC] ナイトライトハウンド – 第6章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

右?今は物事があまりにも順調に進んでいます。同じ日に任務も遂行するが、それがジミーへの疑惑を引き起こさなければ、何が起こるか分からない

「ああ、ネズミだよ、君だよ。とにかく…」

物事が便利すぎるんです。最初は葬儀のこと、そして今度は屋上で誰にも見られずに会議をすることです。この時点では、ジミーは陰謀の鎧のおかげで生きているだけです。なぜなら、彼の判断によれば、彼はすでに揚げられていたはずだからです。誰もが彼がネズミではないかと疑っていますが、男は自分自身をさらに疑わしく思わせたいと考えています。男は早急に現実を確認する必要がある。
あと、オルカって女性なんですか?

ジミーはおそらく長くは生きられないでしょう。
彼の死によってリリが変わり、彼女が司会者になるかもしれない。

あと、オルカって女性なんですか?
それはどこに記載されていましたか?

6ページ目 吸血鬼はオルカを「レオの右腕」と呼ぶ。

はぁ。気づかなかった。

ジミーの焦りに対してKがそれ以上強く反撃しなかったことには驚いた。
あなたが到着するまでに何人の家族が殺害されたと思いますか?彼らは吸血鬼が人々をxxxいることをすでに知っています。だからこそ、彼らを止めなければならないのです。しかし、彼らが無謀に行動し、自らの命を危険にさらす場合、彼らを阻止する最大のチャンスが危険にさらされることになります。ジミーはまだそれを理解していないようですが、彼に理解させるのがここでのKの役割ではないでしょうか?

最後のヴァンプが死んで小屋が破壊されたとき、ジミーはそこにいました。彼らは彼をネズミと呼んでいます。別のヴァンプが死んで、それを知ったその日に小屋が破壊されるというのは、あまり良い考えではありません。

ええ、その通りです。 もしこの漫画が、リリイの可愛い顔を見て、彼女がナンセンスでも彼女のやりたいことをする人々の集団になったら、私は非常に失望します。

また交通事故? 彼は濃い霧の中から車で道路を外れました。 この辺りの人は本当に気をつけるべきです…
これは第 4 章に遡り、しばらく前から伏線として張られていました。

ジーミー、大丈夫だよ!
これで、吸血鬼に「ワイン」がどのように供給されるかがわかりました。彼らは遺体を引き取るために葬儀社を利用します。しかし、吸血鬼の管理人は意図的に人々を妨害し、新鮮な遺体をむしり取るよう仕向ける。なんという怪物だ。
すぐに行動を起こす必要があるというジミーの意見には私も同意しますが、そのとき彼は、オルカにとって自分がどれだけ不審に思われるかを心配すべきではないでしょうか?侵略を成功させるために、K が舞台裏でどのように対処するのか不思議です。
リリーには残された時間がほとんどないので、ジミーの焦りは理解できます。それでも、焦りは非常に悪い結果を招く可能性があります。あなたの根性が正しいことを願っています、ジミー。

漫画は素晴らしいけどMCが明るすぎない

「そして、これは私のカウボーイの落書きのようです…」

ふふ、その紙にリリーが描いた絵はとてもかわいいですね。 (冷蔵庫に作品を置いているかもしれません)

なんてデタラメな話だ。彼がすでに家族を追い出し、今でも彼を引き留めていることは誰もが知っています。 MCも頭が悪くて、文字通り自分が見つけた場所を攻撃してプロセスを迅速化しようとしています。この後、犯罪一家が彼を殺さなければ、私は終わりです。

彼女は本当にかわいいです!!

MCが変わるのを待ちました ストーリーが最高なので。

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?