【海外の反応】シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season 8話 感想:外国人、感動する

「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://anime.shangrilafrontier.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1h3yx35/shangrila_frontier_season_2_episode_8_discussion/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトでシャングリラ フロンティア シーズン 2 – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

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シャングリラ フロンティア シーズン 2 – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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そうだ、[漫画のネタバレ]クラニッド編の始まりがここでどのように語られたかについて考えるのはちょっとワイルドだけど、それは実際には漫画の2編前のようなもので、短い編曲でもなかった

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Anime Rust: SLF でロボットが見たい

マンガサンラク: [マンガ最新章]Gotcha fam

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次の章が待ちきれない

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これは第 76 章と第 77 章を適応させたものです。私が本当に気に入ったのは、Rust の表現力の高さです。漫画でも彼女はクールなキャラクターでしたが、アニメで彼女をどのように適応させたかが大好きです。そして茜ちゃんも初登場です。

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では、IRL 格闘ゲーム トーナメント編は見られるのでしょうか?第二次ライコン戦直後のはずですよね?

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ちょっとそうしなければなりません。この第 2 シーズンは 25 エピソードで、まだ ep8 です。この章は漫画の 77 話で終了しており、すでに小説の章が短縮されています。

また、漫画のコマでは公開しなければならないことがたくさんあり、アニメでは数秒の説明ダンプで理解できるため、これらを短縮してアニメ化することもできます。

ショーマッチの開始から約 30 章なので、最悪のシナリオでもシーズン 2 もショーマッチで終了するはずです。あちこちで速度が上がる場合は、おそらくエピソード 13 ~ 14 の終わりあたりでショーマッチが開始されることがわかります。漫画では111話から始まりました。

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さて、この2クールでどこまで進むでしょうか? 【シャングリラ・フロンティア未来編ネタバレ】タルニッドの最後までいくのか?それとも格闘ゲームのフィナーレで終わるのか?

補足: イントロで、Shanfro には世界中で 3,000 万人のプレイヤーがいると書かれていますが、これは日本限定のゲームではないでしょうか?

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おそらく日本唯一のプレイヤー層。日本のほぼすべてのゲーマーは、神レベルのエンジンで SLF のみをプレイしており、日本の人口は現在 1 億 2,500 万人で、おそらく将来的にはさらに増えるでしょう。特に高齢化が進む中、依然として異常な数字です。おそらく 3,000 万人は、アクティブなプレイヤーベースではなく、プレイヤーの総数です。それなら実行できそうです。日本でそんなに人気があるのなら、まだ世界的に公開されていないのも不思議ではありません。まずサーバー インフラストラクチャを実行する必要があります。

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タルニッド編の最後まで行くわけがない。 別のコメントが言ったように、現在は第 77 章あたりまでです。 [漫画]リカゴンとの再戦、タルニッド編と都市の導入、そしてタルニッドに戻るまでのかなり長いGGC/格闘ゲーム編があります。 GGC アークが 160 年代まで終わらないことを考えると、今シーズンでそのアークを終えることすらできないのではないかと思います。

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私も昨シーズン、3,000万という数字に疑問を感じましたが、良い答えは見つかりませんでした。現時点では米国ではないことが確認されていますが、より広いアジア市場で利用できる可能性はありますか?

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日本国外の人が ShanFro をプレイすることも可能ですが、そのためには Future Speed Internet が必要であり、考慮しなければならない遅延がまだあると著者は述べています。

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Rust が複数のビルドを持っていることを明らかにして、Sunraku が決して Nephilim からログアウトせず、永遠に彼女との決闘に取り残されないようにしていたら、面白いことになっただろう。

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ネフィリム・ホロウ:エンドレス・ワルツ

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ネフィリムホロウ:トーキョードリフト

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それが私の頭に最初に浮かんだことでもありました。 Rust が Crimson Twinewing のプレイに行き詰まっていた間に、潜在的なビルドを大量にストックしていたことがわかりました。結局のところ、彼女は退屈していただろう。

しかし、ラストはサンラクと再び戦う機会に間違いなく飛びついた。彼女は物事を面白くしてくれるライバル、つまり自分に挑戦してくれる人を本当に切望していたに違いありません。

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Rust のような巨大なメカの頭にとって、大量のビルドを保存して作成するのは理にかなっていますが、ただ誰かが彼女をヒートアップして試してみるのを待っているだけです。

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Rust にとって、殴られることはおそらくスリルの半分です。待って…

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つまり、ゲーマーとして、常に勝っているのは理想的ではありません。勝ちたいと思っていますが、挑戦のスリルもその一部です。だからこそ、ラストはサンラクがプレーすることをとてもうれしく思っていた。なぜなら、サンラクはついに彼女に挑戦を与えてくれる人だったからである。その負けは彼女に大きな興奮をもたらした。

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また、Sunraku は基本的に Rust に対抗するためにビルドを作成したということもあります。 Rust は Nephilium Hollow で優れたプレイヤーですが、Sunraku はしばらくプレイすればその頂点に達する可能性があります。

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その通り。何かが私にとって簡単なものになった瞬間、楽しみのレベルは急激に下がり始めます。スターデューバレーのようなものでなければ。 XD 一部のゲームは、簡単かつ爽快に楽しめるように設計されています。

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あるいは、ストーリーが重視されすぎて、整備士は後回しになってしまうこともあります。 『ウィッチャー3 ワイルドハント』も私にとってはそんな感じでした。 特にキャラクターが人間の限界を超えたミュータントの悪者であることを意図しているので、ゲームの挑戦は二の次であることを意図しています…しかしストーリーはどうですか? いやあ、それ自体がまさにジェットコースターのような乗り物だ。 まるで素晴らしい物語を作り上げているような気分になります。

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実際、それは私にとって曖昧な境界線です。私は通常、ゲームに熱中するにはしっかりとしたストーリーが必要ですが、ゲームプレイがゴミであれば、それはゲームを台無しにする可能性があります。ほとんどのフロムソフトゲームのように、ゲームプレイがあまりにも優れているため、ストーリーがなくても夢中になってしまうことがあります。でも、彼らは伝説を聞き出しました(笑)。ウィッチャー 3 レベルのストーリーテリングを備えたフロムソフトの難易度のゲームが欲しいです 🥲

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ゲームプレイは悪くない。実際、近接戦闘に関していくつかのことを十分にうまく行っているので、他のフランチャイズがいくつかのメモを取るべきだったと思う。例えば、大きくてドラマチックなアクションだけでなく、素早いサイドステップもオプションであるなど。かわす。 しかし、これは古いゲームでもあり、CDPR を中小規模のインディー会社から独立系の巨大企業へと爆発的に成長させるきっかけとなったゲームでもあります。 そのため、時にはジャンクになることもあります。

さらに挑戦するために、難易度を調整することもできます。 重要なのは、ゲームの品質はそれに依存せず、ストーリー自体が人間以上のものであることを意図したキャラクターを使用しているということです。そのため、たとえこのゲームがプレイヤーにとって少し簡単すぎると感じたとしても(ただし、ボス戦でいくつかの難題に遭遇することはありますが)、それでも全体的な物語に適合しているため、開発側の間違いとは感じません。 。

これは、キャラクターに人生の歴史を含むバックストーリーが与えられ、何とかマスターによって訓練されている古いゲームの対極のようなものです…しかし、ゲームを開始すると、キャラクターはネズミを殺さなければならないまったくの無頼漢ですそれ以外のことをすると彼は嫌になるから、地下室で。 XD 生涯にわたるトレーニングはこれくらいです。

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結局のところ、おそらく決して使用することのないビルドの作成に退屈したときにそこに座っているのは、メカ ゲームの楽しみの 1 つです。

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エンドレス 8: ラストのブーガルー

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どこで見ますか。

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どういう意味ですか?

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ウェブサイト名。このアニメはどこで見られますか

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Crunchyroll、または他の情報源については Google

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それは必然だった。Rust のビルドは一般戦闘向けのオールラウンダーであるように見え、Sunraku が Crimson Twinewing に勝ったのは、彼がそれに対してワン トリック ポニーを決めたからです。

Sunraku が狡猾で偉大なプレイヤーであっても、ゲームプレイの他の分野では彼のレベルに匹敵するプレイヤーがまだいることを示しています。

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ゴミゲームオタクです。彼は、ゲームに勝つために必要なあらゆる悪用や手段を使用することに慣れています。

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彼はユーロジャンクが大好きだろう

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エレックスで数え切れないほどのエレックスドリンクを一気飲みしているのは私ではありません

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文字通り、闇と闇の神王となるだろう

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サンラクには隠された情報がたくさんあったと思います。 Rust はハサミが何をするか知っていますが、再び勝てるとは思えません。彼女の「コーチ」は戦略を提案したが、彼女はそれに反対した。

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「主人公は無敵だ」という典型的なアニメ路線ではなく、基本的にはプロゲーマーのアプローチを取ったことがとても気に入っています。 練習、慣れ、ゲームの癖の知識に加え、スキルと速筋反射神経 = 勝利。 アプローチが異なれば強みも異なり、一部のゲームは他のゲームよりも特定のプレイ スタイルに適しています。

また、彼らは彼を珍しいタイプにすることに成功した。自分のトラッシュトークを誇らしく思うが、くだらない行動ではなく友好的な冗談として印象づけるために、どこで線を引くべきかを知っている男だ。

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ラストがスクリーンに登場する時間が増えれば増えるほど、私は彼女のキャラクターがもっと好きになります。すべてが終わって焦点がSLFに戻ったら、ラストがSLFに戻ってウルフギャングに加わってくれることを願っています。彼女は溶け込むスキルを持っているようで、他のギャングと同じように、間違いなく少しクレイジーです。

また、最終的にはユニークなシナリオに 2 人目の人物が登場しました。もしかしたら、もう 1 人がギャングに加わる可能性があるでしょうか?独特のシナリオにアクセスするにはかなりのスキルが必要なようです。

来週のエピソードが楽しみです!

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どうやらその方向に進んでいるみたいです!さらに、彼らはたくさんのメカスーツを持っていますが、ギルドメンバーはわずか3人です。おそらく、彼女は結局彼らのギルドに加わることになるでしょう。そして、新しい女の子についてもあなたの意見は正しいと思います。私はすぐに、彼女の探求が彼女をサンラクと出会い、新たなメンバーに導くだろうと思いました。すべてのクレイジーな才能を蓄える時間です。XD ヒズトミもおそらく攻撃マスターを盗むことができますが、それはちょっと失礼でしょう…それに、彼らはすでに同盟を結んでいます。

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彼らが紹介した新しい人物は、二人が持っている傷の詳細を考慮してラストだと思いますが、明らかな間違った方向かもしれません。

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おそらくですが、私たちがこれまでに見た他の人は SLF、IRL、その他のゲームで VA を共有していると思います。それと、[おそらく軽いネタバレなので、メタ情報のためタグ付け]新しい女の子の声優、寺崎裕香は以前ショーに出演していました – 彼女はサンラクが格闘ゲームで戦ったあの人でした

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うーん、もしかして?私自身、錆が他のゲームでまだ戦っているのを見て、2人の異なる人物だと思いました、そして彼らの性格は非常に異なっているように見えました

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ただし、それが同じ時間だったのか、それともエムルとのシーンへのタイムスキップがあったのかはわかりません。性格というものは、群衆の前では厳しく強いリーダーと、実際の何気ないリーダーのギャップである可能性があります。

ただし、新たに別のキャラクターになる可能性は低いと思います。

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タイムスキップだったかもしれないが、エミュが数日間サンラクを見ていなかったと言っていたので、スキップはなかったのだと思った。

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彼女はずっと前にSFLを諦めたと言いました、試合に戻ってからそんなに早く成績を収めるわけがありません

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Rust がメカの大ファンであるため、彼女が忍者の衣装を着る可能性は非常に低いことを考えてみましょう。

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RustがRabituzaを見つけてそのクソの上に座っているだけだと本当に思いますか?

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最後は彼女だったのではないかと強く疑っていますが、モールドも登場するでしょう。

正直なところ、『ネフィリム』のキャラクターをもっと引きずってくれることを願っています。彼らはエネルギーが高く、背景キャラクターとして持つのがとても楽しかったです。 ウルフギャングは、彼らがどれだけ激しいかを和らげるために楽しいプレイヤーの恩恵を受けることができますし、ペンシルゴン(一体どこでその名前を手に入れたのでしょうか?!?)が単なるリーダーではなく本当のリーダーの役割に移行するようプレッシャーを感じているのを見るのは滑稽でしょう人々を押しのけようとしています。

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最後は彼女だったのではないかと強く疑っていますが、

いや、声優も違うし、マナーも全然違うし。

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本当、本当。

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それに、Rust のような強烈な個性を持つ彼女は、すべてのアカウントのユーザー名に [Rust] を付けるような人物のような気がします。おそらく、Mold も同じことをするよう引き込んでいるので、彼らは常に Rust と Mold としてコンビになっているのでしょう。したがって、別の名前を考慮すると、彼女であるとは思えません。

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Pencilgon は、Arthur Pendragon / King Arthur のように、ペンドラゴンをもじったものです。サンラクが彼女と出会ったゲームで言及されました。

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それがRustかどうかは来週分かると思います。しかし、ネフィリムにはいくつかの興味深いキャラクターがいました。

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女の子が「私の名前はラストです」と言うだろうと期待していましたが、まあまあです

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つまり、Sunraku は呪いのせいで SLF のロボットを操縦することができず、今ではメカマニアのプロゲーマーがそのロボットを探しています。新メンバー獲得の可能性は?

そしてOPの忍者ガールとサムライウサギもついに登場。傷跡から察するにジークヴルムの呪いを受けていますが、鎧を装備することは許されているので、コロッシごとに呪いが違うのでは?

あと、サンラクのスピーチにエムルのデスワが入り込んでくるのも可愛いですね。

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今、メカマニアのプロゲーマーがそのロボットを探しています。新メンバー獲得の可能性は?

https://imgchest.com/p/a846llnxv4xand Sunraku のおかげで、彼女が SLF をプレイし続けることを本当に願っています。

https://cdn.imgchest.com/files/345xcjbqbz7.png? https://cdn.imgchest.com/files/3yrgceqa2q4.png で示されているように、彼女は非常に熟練したプレーヤーなので、https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcovr8r7.pngxD に完全に適合します。

OPの忍者ガールとサムライウサギもついに登場

前回のエピソードの後https://cdn.imgchest.com/files/g4z9clgkp87.png ですが、彼女がまったくの新規プレイヤーであることは気にしません。彼女についてもっと知るのを楽しみにしています。

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ええ、忍者の女の子が Rust の SLF アバターであ​​ることを期待していました。なぜなら、私は彼女が大好きだからです (笑) でも、まあ、新しいキャラクターはまだクールに見えます!

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Sunraku について説明してもらいたいことがあります。お気づきのとおり、Sunraku のゲーム内アバターは (S1 のゴミ格闘ゲームを除く) 常にマスクを着用して顔を隠しているようです。確かに、[S1 EP1] では、彼のキャラクターは最後のボスを倒すためにルチャドールのマスクを着用しなければなりませんでしたが、それが 3 つのゲームですでに 3 回起こったのは奇妙であり、Sunraku がプレイするすべてのゲームでそれを行っているのではないかと思います。

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スプラトゥーンをプレイするときは、特定のビルドで必要な場合を除いて、ほぼもっぱら魔女の帽子を使用します。私はゲーム全体で何年もこのようにしてきました

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深い意味はなく、おそらく「サンラク」の特性かもしれません。

キャラクターをカスタマイズして多くのゲームをプレイする多くの人 (私も含めて) がそのようなことをしていることは知っていますが、すべてのゲームでまったく同じキャラクターを再作成することはできないため、通常は特定の特性を選択してそれら (または近似値) を再作成しようとします。新しいキャラクターに追加すると、引き続き「その」キャラクターとして表示されます。

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SLF での彼のゴーストシートは顔も隠しています。明らかに男は顔を隠すのが好きです。

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そしてOPの忍者ガールとサムライウサギもついに登場。傷跡から察するにジークヴルムの呪いを受けていますが、鎧を装備することは許されているので、コロッシごとに呪いが違うのでは?

そうですね、各コロシは「価値がある」と判断したプレイヤーに特定の「マーク」を残すのではないかと思います。マークはユニークなシナリオ「ラビッツァへの招待」のロックを解除し、プレイヤー/グループにすべてのユニークなモンスター対決の準備を支援する NPC を与えます。サンラクが経験したコロシアムの戦いは、コロシアイの戦いの特定の側面を模倣するように設計されていたと推測できます。ウェザーモンの攻撃スパム部分と同様に、Abarrant Woodmage の攻撃に似ていました。明らかに 1-1 ではありませんが、ユニークなモンスターに対処する方法のヒントが得られる可能性があります。おそらくジークヴルムにとって、それは空中に留まってプレイヤーに毒爆弾を落とし、それを地上に落とす方法を考え出す有毒なワシに似ていました。それは戦いの他のフェーズのロックを解除する方法です。

現在、2つ(リカゴンと現在はジークヴルム)についてわかっていますが、ウェザーモンがボス戦で2種類の異なるエンディングを持っていない限り、彼らが第3フェーズに到達したときは、ワイプしていれば関連するマークを取得できたであろうと推測できます。彼。そのマークにより、彼の「Clear Sky」攻撃を解決するという最終フェーズに入るために必要なアイテムを入手できるようになります。世界中を歩き回っており、関連するボーナスのユニークなシナリオクエストの一部としてではなく、ランダムに遭遇できるコロシのマークを取得する方が簡単だと推測できます。

この発表の前に、私は通常、パーティがその地点まで到達できた場合、勝つには 2 つの異なる方法があると推測していました。その時点までに彼の体力をゼロにするか、ID ネックレスを見せた後に晴天を解決するかのどちらかです。勝ち方によって戦闘後のドロップ場所が変わります。体力を減らして彼を倒しても「Clear Sky」スキル書は得られませんが、彼の究極の攻撃を解決するだけで得られるのと同じです。

リカゴン関連の独自シナリオで味方NPCであるエムルから出たIDネックレスがウェザーモン戦に影響を与え、最終局面を解放するために登場したのはなんだか不思議な気がしました。勝つための2つの異なる方法がない限り、デザイナーはパーティーが第3フェーズに進むことを意図しており、体力が十分に低くなったときに攻撃スパムを使用してプレイヤーにクリアスカイを使用してロックを解除するためにプレイヤーを一掃したのではないかと私は推測しています彼のマーク。おそらく彼は範囲攻撃を連打し始め、最後のプレイヤーに即死攻撃として「Clear Sky」を使用するでしょう。ライコゴンが第2フェーズ(?)に入ったときのように、通常の攻撃範囲外からサンラクを攻撃する「不当な」攻撃を使用しました。しかし、サンラクがすでに持っていたネックレスと異常に高いスキル、大量の復活アイテムのおかげでその部分を回避してウェザーモンを倒すことができました。

おそらくそれは、ウェザーモンが「あの嫌なやり方」で弱体化されたと彼女が言及したときに開発者が言及したことかもしれません。なぜなら、ウェザーモンがウェザーモンを一掃する不公平な瞬間であるはずだった最初の遭遇で、サンラクがウェザーモンの攻撃スパムと究極の攻撃をなんとか克服したからです。パーティーを作成し、ユニークなシナリオのロックを解除して、勝つ方法に関するトレーニング/情報を提供します。

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私の推測では、ラビトゥザのシナリオは野獣のみで発動するのではないかと思います。なんだかテーマっぽい感じがします。では、オオカミのリカゴン、ドラゴンのジークヴルム、そしてクラーケンのクタルニッドでしょうか?ウェザーモンは人間/ゾンビなので、「マーク」を付けているようには見えません。そして、巨像が最初に紹介されたとき、画像には大きなヘビ(そして女性のように見えるものと、後ろにある種の塊)もありましたが、私たちはそれらの名前を知りません(もう1つの名前が知られています)すでにアニメの中で、完全に不明なのは2人だけだと言っていましたが、実際にはその名前を覚えていません)。

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私もそのページにいます。ウェザーモンが残した唯一の痕跡は、首から骨盤にかけての切り傷だ。 XD 彼はタトゥーを入れるのに頑張りすぎます。

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もし作者が背景の伝承に熱心に取り組んだのであれば、ゲームの仕組みだけでなく他の理由もあるかもしれません。

ヴィサシェはウェザーモンについて、まるで彼を知っていて友人だったかのように話した。 彼は、孫楽が彼を降ろしたことが、ウサギの老領主に対する大きな奉仕か好意であるかのように振る舞った。 ウェザーモンはユニークなシナリオの 1 つに分類されるかもしれませんが、彼のストーリーはおそらく/おそらくビーストとは大きく異なります。 したがって、キャラクターに与える影響も異なります。

彼はすでに呪いを背負った定命の者だ。一方、獣は定命の者に呪いを与えます。

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また、非常に単純な参加要件を持つ Wthermon のような戦いとは対照的に、マークはプレイヤーが再び簡単にそれらに遭遇できるようにするため、歩き回る巨像にのみマークが存在するだけかもしれません。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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