翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1h9x7m5/what_controversial_decision_from_nintendo_do_you/
【海外の反応】グラフィックスよりポータビリティを重視する任天堂の決断は、多くのゲーマーにとって賢明なものとして評価されているようだ。👀💡
海外のサイトで物議を醸している任天堂の決定のうち、あなたはどのようなものに同意しますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
物議を醸している任天堂の決定のうち、あなたはどのようなものに同意しますか?
https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1h838fs/what_is_your_least_fxxxorite_decion_nintendo_has/任天堂が下した人々の最も好ましくない決定についてのインスピレーションを受けました。物議を醸している任天堂の決定は、実際にはそれほど悪くない、あるいは良いとさえ思いますか?
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
任天堂はグラフィックスよりもSwitchの携帯性と価格を優先した。
私は 3 人の子供の父親ですが、テレビを独り占めすることはほとんどありません。そのため、Switch をバッグの中に放り込んで昼休みにプレイできるようになったのは、状況を大きく変えるものでした。家族でビデオ ゲームをする時間があるときは、誰もグラフィックについて気にしません。
また、グラフィック軍拡競争から撤退することで、予算が膨れ上がる現在の業界の傾向から身を守ることができました。
そう、彼らはコンソール戦争で独自の地位を築き上げ、ソニーとマイクロソフトを離れて互いに競争することになったのです。私は昔ながらのゲーマーで、常に任天堂のファンなので、グラフィックスやフレームレートの低下などはあまり気にしません。
唯一気になるのは、フレームレートが安定していないときです
Switch で Minecraft Dungeons をプレイするのは大好きでしたが、フレームのドロップとカクつきに夢中になりました。
今年の私のお気に入りのゲームはマリオ アンド ルイージ ブラザーシップですが、特に戦闘時のフレームドロップとロード時間がひどいです。
同じ!フレームレートは多少パフォーマンスに影響しても気にしない
私は海軍にいます。 Switch は、ビデオ ゲームの導入に最適です。
ゲームボーイとDSの終焉は今でも悲しいです。スイッチは精神的な後継者ですが、電話ではなく持ち運びに便利な小型のものが欲しいです
少なくとも私にとっては、スイッチライトがこの穴をほぼ埋めてくれます。まだ私が望むより少し大きいですし、DS や 3DS 時代の携帯専用ゲームが懐かしいですが、それでもかなり気に入っています。
両方のコントローラーが画面上で折りたたまれた場合、高さは非常に似たものになります。実際、彼らがそんなことをしなかったのには少し驚きました。
それはデバイスの耐久性を完全に破壊するため、小さな子供が使用する可能性のある小さなデバイスには理想的ではありません。
初代 DS でさえ、ヒンジが比較的頻繁に折れるという問題が常に発生していました。
おそらく、より大きな 3DS XL に似ていますが、下画面はありません。それはクールだったかもしれない。おそらく彼らはスイッチのような外観を維持したいか、実際のアナログスティックを搭載したかったのだと思います。
失敗点と、わずかな利益に対するコストの増加。
軽量OLEDを作ってくれればいいのに。
また、特に 3D におけるハードウェアの制限により、一部の開発者はあまりトレンディではないゲーム ジャンルを継続することを余儀なくされましたが、最新の仕組みやアイデアを取り入れてゲームを進化させることができました。
今でもそれを引き継いでいるインディースタジオがあることは知っていますが、大手の開発者が GBA/DS でそれを行うのは素晴らしいことでした。
おそらく checkout/r/SBCGaming/ です。
あなたは変です
ゲームボーイとDSはその最悪の例に違いない。ポケットに入るほどではありませんでした。
ゲームボーイの名前をそのまま残すべきだった。
ゲームボーイDS
ゲームボーイ3DS
ゲームボーイ2DS
ゲームボーイスイッチ
何十年もフォーラムで繰り返されてきた内容にもかかわらず、実際にゲームをプレイする人々はグラフィックについてあまり気にしていないように私は常々感じていました。
彼らはただ良質で楽しいゲームを求めているだけなのです。世界で最も人気のあるゲームの 1 つは Minecraft です。
特に物議を醸すような意見ではないと思います
私が聞いているのは、Echoes Of Wisdom のフレームレートについて人々が不満を抱いているということだけです 😂
優れたパフォーマンスとあなたの発言は相互に排他的ではありません。
インベントリのスクロールメニューを見ましたか??爆笑、文字通り巨大な横棒
4 つの異なる並べ替えオプションを備えています。 + または – 画面を開いて完全にゲームから離れるよりも簡単かつ迅速です。
私はそのゲームに勝ちましたが、何も問題はありませんでした 🤷♂️
Echoes of Wisdom のパフォーマンスが悪いのは、あなたが言ったように任天堂が「グラフィック軍拡競争」から撤退することとどのような関係があるのでしょうか。ここにはリンクが表示されていません。冗談ではありません。
Switch のハードウェア機能に関する彼らの決定が、パフォーマンスの問題を引き起こしています。
最初に発表したときはかなり物議を醸しました。
そうでしたか?かなり世間的に好評だったのを覚えています
任天堂のファンサークル以外では、Switch がひどくパワー不足であるという批判が今でもかなり一般的です。そして、そうです。しかし、トレードオフにはそれだけの価値があります。
会社も救えたかも知れません。ゲームキューブはPS2よりも強力でしたが、PS2に大きく負けました。 彼らがテクノロジーの最前線で最先端を保とうとしたのはこれが最後だった。
本気でスイッチのスタイルが任天堂の永遠のスタイルであって欲しい
今はもっと速くする必要がありますが、それは問題ありません。OG スイッチは 7 年間使用されてきましたが、完璧に機能していました。
これは、親機としてテレビでプレイすることは不可能です。
妻が娘を寝かしつける番が来ると、私は隔夜で(運が良ければ)30分を費やします。
スイッチ 2 が入手可能になり次第、予約注文する予定です。
任天堂はグラフィックを重視していないが、それは本当に物議を醸すのだろうか?
最後に人々が任天堂のゲーム機の性能を気にしたのは N64 だったと思います。
ゲームキューブって言うんですかね。
しかし、はい、ゼルダのゲームをPS5のゲームのように実行したいと考えている人はたくさんいます。
物議を醸すという言葉があるかどうかはわかりませんが、人々はそれを気にします。
もっと文句を言ってください。スイッチがPS3やSMTHと同じくらい強力であること。
しかし、そういう人たちは、今では 120fps に固定されていない限り、文字通りすべてについて文句を言います。
もう一人のお父さんはこちら。私たちは何があっても負けます。 Steam デッキを使用してジムをしながらプレイすることで、楽しいゲーム時間のごく一部を取り戻すことができました。誰にとっても実現可能ではないことは承知していますが、たとえ運動時間のほとんどが自重トレーニングで、自分のスクワットラックやカーディオマシンを買う余裕がないとしても、パートナーが喜んで許可してくれるようなゲームに費やすのは素晴らしい時間です。あなた。最新のゲームをプレイしたい場合は、ストリーミング用の強力な PC を維持する必要がありますが、インディーズゲームが好きであれば、その必要はありません。
また、なぜSwitchが低価格コンソールだと思うのかもわかりません。 PC の価格と比較して、スイッチではどのゲームも 50% 高価です。あなたの使用状況に基づくと、Microsoft が力を合わせて競争力のある携帯端末を開発した場合、Xbox ゲーム パスから多くのマイルを得ることができるでしょう。
「何があっても負ける」ってどういう意味ですか? 単にライフスタイルの違いかもしれませんね?たぶん月に1試合くらいプレイします。はい、新しいゲームに 60 ドル支払いますが、すべてを保持しているわけではありません。そして、中古の Nintendo Switch ゲームを発売後数か月間、価格の約 75% で販売することができます。できるだけ早くゲームの価格をつり上げる他のほとんどのパブリッシャーとは対照的です。
これは、Steam デッキに対するスイッチの利点でもあります。物理的なゲームは売りたければ売ることができます。
アドバイスには感謝しますが、私は任天堂のゲームをプレイするのが実は好きです。
ビンゴ。
膨らんだ価格ではありません。他の業界と同様に 70 ドルの料金がかかります。しかし、彼らは任天堂なのでそれを逃れることができます。
私が言いたいのはそういうことではありません。中古のスイッチライトは100ドルで買えます。
使用されているキーワードは、任天堂がそれを販売しているものではありません。
それでも、間違いなく最も安価なコンソールです。何が言いたいのですか?
特に、予算が膨れ上がる業界の傾向から身を守ったとおっしゃっていましたね。これは事実ですが、彼らはまだ一部のゲームの価格を業界の他の部分と同じように設定しています。 Tears of the Kingdom は、ブレス オブ ザ ワイルドのアセットをほとんど再利用しているにもかかわらず、70 ドルのゲームです。
それ以外の場合は同意します。任天堂はソニーやマイクロソフトと肩を並べる必要はない。これらは、ハイブリッド コンソール/ハンドヘルドや、楽しむために最高のグラフィック忠実度を必要としないゲームに最適です。
それにしても、これがどう物議を醸しているのでしょうか?任天堂は常にグラフィックスよりもゲームプレイを優先してきました。彼らは自分たちのハードウェアに合わせてゲームの見栄えを良くしていますが、ゲームプレイよりもグラフィックスやハードウェアのスペックを重視したことはありません。
任天堂はWiiからグラフィックを優先することをやめました。それ以前は、グラフィックスは、セガ、ソニー、またはマイクロソフトと競争するための全体的な戦略の非常に重要な部分を占めていました。
ここでは物議を醸すことはないかもしれませんが、他のゲーム界では確かに議論の余地があります。
それは単純に真実ではありません。任天堂はグラフィックを優先したことは一度もありません。彼らは間違いなくいくつかの革新的な製品を作成しましたが、彼らの中核となる哲学の 1 つはグラフィックスよりもゲームプレイです。
はい、我が家にはスイッチが3台あります。最近PS5を全くプレイしないので売りました。文字通り、決してプレイしないでください。
明らかに任天堂は市場で好調だが、最近古川氏は開発サイクルの長期化が任天堂にも打撃を与えていると語った。彼らはグラフィックス、有名人の出演、音声の仕事などに大金を費やしていないかもしれませんが、彼らの大作ゲームは発売までに長い時間がかかり、ゲーム開発者にとって賃金が最も高価な部分です。
『Tears of the Kingdom』は他の大手 AAA と同じくらい制作に時間がかかりました (ゲーム開発における最大の出費は賃金です) が、決して安いものではありませんでした。
文字通り、スイッチでプレイした中でハードウェアのせいでグラフィックがひどいゲームはフォートナイトだけだ。すべてが美しく見えるか(オデッセイ、ワンダー)、あるいはただ自然に見えるか(ソニック フロンティア、ソニック フォース)のどちらかだ
また、自分が何を望んでいるのかよくわかっていない人もたくさんいます。彼らは、ハンドヘルド コンソール用の 1080p (またはそれ以上) ディスプレイが欲しい/必要だと考えています。結果として生じるのは、電力消費が増加するだけであり、実質的なメリットはありません。
スチームデッキでよく見ました。 「ああ、1440p 144hz バージョンが必要だ!」はい、どうぞ、たとえそれを処理できるAPUを手に入れたとしても、バッテリーを狂ったように浪費するだけです。
これについて本当に文句を言うのは、任天堂を理解していないか、とにかく PlayStation/Xbox/PC を好む人たちだけです。 2024 年になっても、任天堂の携帯ゲーム機がなぜ「パワー不足」なのかを人々がまだ理解していないというのは、私にとっては信じられないことです。任天堂の携帯端末が常に競合他社よりもスペックが低く、それでも優れたエクスペリエンスを提供しているのとほぼ同じです。
正直言ってそうだね。私はスイッチが大好きです…PCを所有している人間としては、プレイステーションやXboxはグラフィックスとパワーを優先しようとしているので(同時にマルチタスクとソーシャルメディア接続も推進しようとしている)、単に弱いPCです。
スイッチにはまだコンソールのようなギミックがあり、それ自体がユニークでした ((もちろん、現在はそれに対抗するスチームデッキがあります))
でもね。スイッチの広告が出たときのことを思い出しますが、それが誰に向けて宣伝されているのか誰も知りませんでした…そして私たちはそれが誰に向けたものであるかを正確に見つけました。
N64はカートリッジが使えるのが嬉しいですね。当時はひどい決断だったと思いますが、今ゲームをプレイしていると、ロード画面に座らなくてよかったと思っています
同意します。 N64 の 3D 処理方法全体とその操作方法は PS1 よりも好みですが、PS1 ライブラリにはそれ以上の価値があります。
マリオ 64 は、これまで余分なスペースで操作する必要がなかった人々に、この新しい 3D カメラを教えるための最良のアプローチの 1 つでもありました。
彼らのライブラリは同等だと思います。 N64にはSM64、時のオカリナ、カズーイバンジョー、ゴールデンアイ007、ムジュラの仮面、ペーパーマリオ、パーフェクトダーク、マリオパーティ、スマッシュブラザーズがあり、PS1にはFFVII〜IX、クラッシュバンディクー1〜3、メタルギアソリッド、スパイロ1〜があります。 3、グランツーリスモ、トニーホークス、鉄拳。
どちらのコンソールにもそれぞれの宝石があります。
それも本当です。私が言いたかったのは、PS1 にはもっと多様性があるということだと思います。ゴミもたくさんあります(笑)。 N64は間違いなく量より質でした。
レゴ レーサーは私のお気に入りの例です。PS1 と N64 のバージョンは、N64 が FMV イントロを 2 秒のロード時間と引き換えにしている点を除いて、(明らかなレンダリングの違いを除けば) ほぼ同じです。 PS2 のすべてのトラックをロードするには 1 分もかかりますが、それはひどいことです。
当時間違いだと思われていたすべてが、今では素晴らしいレトロコンソールである理由です。
FMV がないことは、今日では間違いなくプラスです
N64でもカートリッジって言うつもりだった。これにより、他に類を見ない、奇妙に楽しい暫定システムが誕生しました。
カートリッジとコンソールもより洗練されています。プレイステーション 1 はその後、カットシーンを再生する機能を失い、最終的にはすべて動作しなくなりました。当時持っていた n64 は今でも動作し、機能するカートリッジを見つけるのは、腐敗や傷を考慮しても良好な状態の PS1 ゲームを見つけるよりもはるかに簡単です。
Wii時代のモーションコントロールは良いアイデアでした。ほとんどの開発者はそれらを適切に実装したことがありませんでしたが、プライム 3 のようなゲームではそれは驚くべきものでした。
最初からモーションプラス機能があればもっと評価が高かったような気がします。
このゲーム機が発売されたとき、とても興奮したのを覚えていますが、Wii Sports 以外では、私が想像していたようなものは何もありませんでした。その後、プラスが出て、「これは私がずっと期待していたことだ」という感じでした。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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