翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1haxx48/taiwan_says_china_has_deployed_largest_fleet_of/

【海外の反応】大統領のトランプ主義的姿勢が、中国の台湾侵攻を促進するかもしれないという懸念👀💡

海外のサイトで台湾、中国はここ数十年で最大規模の船舶を配備したと発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

台湾、中国はここ数十年で最大規模の船舶を配備したと発表


このスレッドを見た海外のスレ民の反応

戦略的に見て、今は中国にとって行動を起こす理想的な時期かもしれない。バイデン大統領はもはや世界舞台で真剣に受け止められていない。トランプ次期大統領は、状況に関係なく中国に関税を課す意向を表明した。同氏はまた、侵略者に領土を譲ることで紛争を解決する意向も示した。もし米国がウクライナを全面的に支援することに消極的なら、なぜ米国が公式に認めていない領土である台湾に介入するのだろうか?さらに、トランプ大統領は次期任期中に米国を国際紛争に巻き込むつもりはないと明言した。

1930年代以来、世界の民主主義にとって最も弱い瞬間

真剣に?
バイデン氏にはいかなる形であっても遠慮する理由はない。
中国にとって文字通り、運を試す最悪の時期だ。それは単なる姿勢以上のものだとは思いません。

本気で徴兵されることを望んでいるアメリカ人や、現在軍にいる人で実際に中国と戦争に行きたいと思っている人はいないだろう。あなたは何千人もの死者/行方不明者のことを話しています。

そうですね、でも台湾は地理的には基本的に要塞です。たとえ最も単純でアクセスしやすい場所への水陸両用侵略であっても、始めるのは非常に危険であり、侵略者は軍隊だけでなくあらゆるものについて圧倒的な優位性を持つ必要があります(Dをとります) -たとえば、幸運のおかげでのみ成功する日)。台湾は山でできており、侵略者が近づける海岸はほとんどありません。
つまり、中国は現在、大規模な海軍を持っていますが、それほど大きくはなく、陸軍の他のすべてと同様にまだ増強中であるため、たとえ米国と同じレベルであったとしても、台湾と台湾を侵略することは依然として非常に困難です。彼らはまだそのレベルにすら達していません。中国国内外の一部の数字は、2027年は米国と同等かそれ以上の数字に達することが期待される年であり、多くの人が侵略の可能性が最も高いと指摘する年であると指摘することもある。起こること。
さらに、台湾は米国にとってウクライナよりも戦略的に重要な地位を占めており(ロシア侵攻前、米国は基本的にウクライナと重要な協力協定を結んでいず、例えば大規模な支援も行っていなかった)、この立場はトランプ大統領ですら看過できないし、おそらく無視することはないだろう。そして、この地域で陸海紛争が起きている中で、台湾は中国が海の完全な領有権を主張し、その周囲を支配するのを妨げる非常に重要な役割を担っているので、少なくとも日本と韓国はもっと真剣に関わるだろうと私は確信している。

しかし、台湾の空軍と砲兵力は中国に比べて小さくないですか?これに海上封鎖を加えれば、時間が解決してくれるでしょう。

米国は台湾と防衛協定を結んでおり、中国が何かをするたびにほぼ毎回施行されてきた。 米国太平洋艦隊は封鎖を突破する能力を十分に備えているだろう。

これがうまくいく唯一の方法は、米国が反応しない場合です。台湾には対艦ミサイルが完全に積まれており、たとえ米国の援助がなくても、台湾人が中国から侵略を受けることは彼らにとって多大な損害をもたらす可能性がある。

私は個人的に、敵対者が攻撃の年を電報で知らせる場合には警戒しています。私は常に 2027 年のコメントを割り引いて受け止めてきました。
それはミスディレクションとして読み取れます。それはまさに侵略軍が望んでいることだ。

中国海軍も数はたったの
トン数や海上での活動能力という点では、米国に比べればまだ小さいです。

同氏はまた、中国が台湾を攻撃する場合には北京を核攻撃すると述べた。トランプ氏は予測不可能だ。

台湾は火曜日、中国がここ30年近くで最大規模の海洋作戦を実施しており、90隻近い海軍・沿岸警備隊の艦船を日本列島南部から南シナ海に及ぶ海域に派遣していると発表した。
台湾の国防当局者らは、配備の範囲は中国が自治島を窒息させる可能性があることを示そうとしているだけでなく、日本やフィリピンなど地域の米国の同盟国が台湾を防衛するのを阻止する可能性があることを示唆していると述べた。
台湾国防省高官は、中国は「軍事力を対外的に拡大している」と述べた。 「その数は実に驚くべきものだ」と当局者らは、台湾は中国船に対して厳戒態勢を取っており、その多くは台湾の南西、東、北西海岸沖の海域にいたと述べた。
記事概要https://bsky.app/profile/johnhatchard.bsky.social/post/3lcwwig5nxg22

笑いや
中国海軍は米国、日本、オーストラリア、英国海軍の統合を阻止できなかった
中国は最も多くのものを持っているが、その同盟と比較すると中国は持っておらず、技術的に遅れていて統合されていない
中国は極東の同盟によって海軍で彼らに踏みつけられるだろう

問題は、彼らが祖国から大量のミサイルを保有しており、台湾周辺の戦略的保持を維持するのに信じられないほどのコストがかかることだ。ほとんどの戦争ゲームでは米国が負けますが、最良のシナリオでは米国が少なくとも 2 隻の米国空母を失います。言うまでもなく、ドローン戦争も混乱を招くでしょう。

中国は漁船を海軍の数に数えているため、最も多くを保有しているだけだ。トン数では彼らははるかに遅れています。

これまでで最大の艦隊。

そう、中国は、私たちがウクライナでの任務を保持し、中東での大量虐殺を促進することで武器庫を使い果たしているのを、時機をうかがって監視しているのだ。 今後 12 か月以内に台湾が危険にさらされることは私の心の中には疑いの余地がありません。

トランプ大統領の就任を待っている

ウクライナはオバマ政権下で侵略され、その後バイデン政権でも再び侵略された。
トランプ政権下では侵略されなかった。

トランプ大統領は独裁者たちを宥め、xxxをする政策をとっている。彼は頻繁に孤立主義的な冗談を言い(最近ではシリア崩壊の例を参照)、米国を世界情勢から締め出すことを望んでいる(とはいえ、世界問題が米国にさまざまな影響を及ぼしていることを彼は思っている以上に認識していない)。
ここで言われているのは、トランプ大統領の就任と彼のレトリック(孤立主義者については上記を参照)により、独裁政権/独裁政党が機会を見て行動を起こすよう勇気づけられるということである。トランプ大統領がプーチン大統領に多くの譲歩をしたため、トランプ大統領の1期目の任期中にプーチンとロシアがウクライナに侵攻することはなかった。彼は、恐喝、援助削減の脅し、そして全体的な政治的およびメディア的圧力によって、ウクライナを「巻き込んで」続けた。
ロシアが2022年にウクライナに侵攻したのは、バイデン政権の友好関係/関係強化の推進と、ウクライナをNATOに加盟させようとする取り組みが理由であり、ロシア(主にプーチン大統領)はそれを自国の存在/安定に対する脅威とみなしている。しかし、私たちは過去 30 年にわたって、多くの国の存続と安定を脅かすのは誰かを見てきました (コーカサス諸国、ジョージア、アフリカの多数の国などを参照)。
つまり、今後数カ月間、中国共産党と習近平にとって、特に世界情勢に関与するというトランプ大統領の姿勢に基づいて、台湾に対するキャンペーンを開始する絶好の時期だということだ。

偽りのロシアはトランプ大統領の第一期ドネツク政権中ずっと軍隊を駐留させていたが、君たちのようなルハンの馬鹿は嘘を広めるのに便利だ。ウクライナ侵攻は2014年に始まり、決して止められなかったが、ドナルド・トランプはいつもの背骨のない卑怯者のように、ロシアにそれを衰えることなく続けさせた。おそらくプーチン大統領に、自分には骨棘があると伝えたのだろう。

この男には背骨がないので、トランプは中国を世界中で暴走させるでしょう。

ニュージャージーを離れなければならないような気がします…夜にたくさんのドローンがここにいます…そして今、中国が動いています。彼らはここに侵入するつもりですよね

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?