翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1hcyn1p/replacing_your_own_alternator_easy_or_hard/
【海外の反応】コメントからは、一般的な診断の重要性と、不用意な部品交換のリスクが強調されているようだ。👀💡
海外のサイトでオルタネーターを自分で交換します。簡単ですか、それとも難しいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
オルタネーターを自分で交換します。簡単ですか、それとも難しいですか?
2007 3.5L Camry XLE の起動が予想よりも遅いです。この問題が解決するかどうかを確認するために、NGK イリジウム点火プラグを購入しました。そうでない場合、オルタネーターを交換する最も簡単で安価な方法は何ですか?約 150 ドルで購入して自分で取り付けることもできますが、難しい場合はオンラインで購入してショップに持ち込んで取り付けることもできます。最後の選択肢は、ショップに1000ドルなどですべてやってもらうことだと思います。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
部品を投げつけるのではなく、正しく診断してください。
特に 1 時間運転でき、オルタネーターではなくバッテリーだけで走行しても車が故障しない場合は、クランクの遅さはオルタネーターの症状ではありません。
それをコピーしてください、ありがとう
オルタネーターに問題があることを確認しましたか? ダッシュライト? 車がスキャンされましたか? テスト済みのバッテリーが切れていませんか?
あなたが投稿した内容からは、オルタネーターの交換にはお金がかかるだけとは思えません。 特に、あなたが試した他のものは点火プラグですから。
申し訳ありませんが、それを行う難易度はわかりません。 お金と時間の無駄だと思うだけです。
そうですね、5年ほど前、カリフォルニアに住んでいたときはいつもバッテリーが上がっていました。当時整備士は新しいオルタネーターが必要だと言いましたが、それ以来交換していません。 1年前に新しいバッテリーを購入しましたが、それが長持ちしたため、オルタネーターのことを忘れていました。現時点では始動にさらに 1 秒時間がかかるため、予防的にオルタネーターを交換する必要があると考えています。総額が 500 ドル未満になる可能性がある場合は、オルタネーターを交換する必要があります。
5 年前に「新しいオルタネーターが必要だった」のに何もしなかった場合、実際には新しいオルタネーターは必要ありませんでした。
おそらく新しいバッテリーが必要なだけでしょう。
確かに彼らは売りたかったのでしょうが、オルタネーターの状態が良くないのは確かです。通常よりバッテリーの消耗が早い気がします。
オルタネーターはそんなことはしません。
一般に、それらは機能するか、機能しません。
4気筒の方が楽ですね。トヨタの技術者がスパークプラグを作るのは嫌でしょうね。家で何でもできます。スパークプラグを自宅で行うことはお勧めしません
アイドル時の電圧を確認してください
他の人も言っているように、あなたの症状は実際にはオルタネーターに起因するものではないので、お金を使う前に適切な診断を受けてください。交換する場合は、必ず高品質のものを購入してください。デンソーは良いブランドです。車の作業経験があれば、DIY はそれほど難しいことではないと思いますが、IIRC では、エンジン ベイからオルタネーターを蛇行させて取り出すのに十分なスペースを確保するために、冷却ファンやその他の部品を取り外す必要があります。
オルタネーターは簡単ですが、部品を投入するよりも、問題を診断して解決する方がはるかに安価です。
バッテリーが充電されたままであれば、オルタネーターは作動しています。オルタネーターが故障すると、バッテリーが上がり、車がまったく始動しなくなります。
車はエンジンを始動するためにオルタネーターではなくバッテリーを使用します。オルタネーターは始動後も動き続けます。
何かを交換する前に、バッテリーとスターターの配線と接続を確認してください。車が始動すると、接続不良や端子の腐食によって電圧降下が発生し、車の始動に時間がかかることに気づく可能性が高くなります。
それをコピーしてください。長い返信に感謝します。点火プラグを交換したときに接続を評価します。 18年前の車なので一度もやったことがないので点火プラグの交換だけです。
その3.5Lで点火プラグを使うのは好きではないでしょう。バンク1を行うにはインテークを外す必要があります。
オルタネーターの動作はさらに少なくなるでしょう。オルタネーターの後ろに入るボルトがあり、それにアクセスするには排気マニホールドの下に入る必要がありますが、ホイストを使うとはるかに簡単です。充電したらオルタネーターを取り出すために、ラジエーターファンを取り外し、ラジエーターホースも外す必要があります。
また、クランキングが遅いのは通常、バッテリーが弱っていることが原因です。部品の大砲を開くのではなく、適切に診断して適切な修理を行ってください。
とても簡単です。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント