翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1hgtn0q/japans_honda_and_nissan_to_begin_merger_talks/
【海外の反応】両社に対する辛口が飛び交う中、今後の製品への期待は高まる👀💡
海外のサイトで日本のホンダと日産が合併交渉を開始するとの報道が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
日本のホンダと日産が合併交渉を開始するとの報道
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
ホンダ いや!
ホンダに!
ニホンダ、流れが良くなった。 直訳すると日本フィールド。
ほっさん
小便。フィット感が気に入っています。今すぐ日産ディーラーを探す必要はありません。
フィットは8年くらい前に生産終了したと思ってた
西ドイツが東ドイツを吸収して以来…
合併は簡単です。 難しいのは、新会社が顧客が買いたいと思う商品を提供できるかどうかだ。
クソみたいな値段じゃない…4万から始まるシビック?それを半分にすれば、確かに
これは本当に正気の沙汰ではありません。私は 2010 年式ホンダ シビックを約 10 年間運転してきましたが、確かに素晴らしい車でした。売る前に新しいモデルも検討していましたが、値段が本当にバカ高いです。
ええ、そして新しいアコードの価格が約45,000からであることを考えると、それは少し奇妙です。その価格でほぼ2台の新しいマツダ3が手に入るのに、それを買う理由はまったくありません。 (22kから始まります)
メルセデスがクライスラーと合併するのと同じくらい意味がある
この記事はタイトル自体を否定しています。合併ではなく提携の話もある。 そして彼らは何も始めません、ただアイデアを模索しているだけです。
記事?記事とは何ですか?
じゃあ、超クソみたいなトランスミッションを搭載したホンダにも気を付けないといけないの??! NOはどうでしょうか
2 つの頭が 1 つよりも優れているわけではない
日産がPOSになった
確かに、インフィニティに持ち込んでくれるでしょう。
アキュラTEですね。
そしてその先へ。
日産は凡庸以外にホンダに何を提供できるのでしょうか?
トラック
これはかなり興味深いかもしれません。ホンダにはその部門が本当に欠けている。
タイタンの最後の生産年は2024年で、ホンダは独自のトラックを持っていました。
みすぼらしいSUVではないEV
GTR、Z、シルビア、ニスモなどの伝説的なマーク。皆さんもお気づきかと思いますが、今は日本チューナー性能復活の時代です。もう 1 つの重要なラインは、NV の旅客/貨物バンです。キャンピングカーも今復活中
ICE車両はいかなる復活も行っていません。現時点では、それらを10年間搾乳することさえ無理です。
マーク/名前とIPが私が話しているものです。 ICE については誰も何も言いませんでした。自動車がバッテリーとグリーン ハイブリッド技術 (スポーツ用途でも) に移行していることは誰もが知っています。
私を驚かせたのはチューニングでした。ただし、愛好家向けのEVチューナーが登場すれば、それは重要になる可能性があります。
ホンサン。
ほんだつん
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Carlos_Ghosn のようです
ホンジュラス
これからのスカンクワークス風のスピンアウトは、絶対にとんでもないものになるかもしれません!
編集 – この最後の行が興味深いと思いました
2022 年に日本で販売された自動車のうち電気自動車はわずか 1.7% でしたが、西ヨーロッパでは 15%、米国では 5.3% でした。
電気自動車が真剣に受け止められ始めて以来、私はこれが実現し始めるのを待っていました。自動車産業の短い歴史には、合併、買収、「バッジエンジニアリング」、巨額資金による悪ふざけ、破産などがぎっしりと詰まっている。過去50~60年間に同じようなことが起こった例は山ほどある。業界全体が変化しており、ホンダと日産のこの問題は始まりにすぎません。
残念ながら、スバルと日産ではありませんでした…。オール万歳スバサン
ダットサンを電動ブランドとして復活させましょう!
それはクールだろう
ニッソンダ
Redditはなぜ日産をそんなに嫌うのですか 私の2015年のフロンティアは非常に信頼できました 私の最初の大規模な修理が行われたばかりで、それは105kまででした、そしてそのときでもリアディファレンシャルの漏れだけでした。あまり変わっていないのはわかりますが、2005 年と 2020 年の違いがほとんど分からないのが気に入っています
車に詳しい人は(ほとんどの場合)日産車を嫌っています。なぜなら、日産車は一般にホンダやトヨタよりも品質が低いからです。また、低所得者をターゲットにした長年にわたるマーケティングや金融の提案により、日産車のオーナーは無謀な運転をする貧しい都会人であるという評判が広まっています。
IMO 日産は、日本経済が減速した 1990 年代初頭に、優れたエンジニアリングをやめました。彼らは部品の寿命と品質管理を手抜きし、その後、インスピレーションのない駄作を安価で大量に製造し始めました。その後、ルノーの合併がありましたが、それはまったく役に立ちませんでした。
日産リーフは、初代も二代目も私にとってとんでもなく信頼できる車でした。 2人目の子供が生まれたとき、Ioniq 5にアップグレードする必要がありました。
そして、それは将来についての非常に良い要約です。自分の車を日本車から韓国車に買い替える人たち。
今では不自由に見えるかもしれないが、リーフは巨大だった。そして日産はEVセグメントでの機会を即座に無駄にした。
ホンダと日清を読みました。
ビッグアコードのエネルギーはいつ?
それは始まりです。私たちは孫たちに、かつて日本には巨大で素晴らしい自動車産業があったことを伝えることができます。
ホンダの人たちはとても人を喜ばせるのが難しい
ほっさん?それともニンダ?
「同紙はホンダと日産が三菱自動車の参入を検討しているとも報じている」
ニス・ダ・ビシ?
ミッサンダ?
本菱さん?
可能性は無限大です!
Honsa/Nisda GTNSX-36、私はこれを歓迎します!
しかし、それは前輪駆動のスカイラインを意味するのでしょうか、それとも後輪駆動のシビックを意味するのでしょうか?
一部のクルマ好きの間では後輪マニュアル駆動のシビックタイプrを求める需要もありそうだ。
そんなことは起こらないだろう。正直なところ、日産がホンダに何を提供できるのかよくわかりませんが、あなたの仮説に答えただけです。
現在店舗にあります: 新しい Honsan Quashport。
これが90年代の素晴らしい日産車が復活することを本当に願っています。または後輪駆動のホンダが多いですが、実際にはおそらくクロスオーバーSUVがたくさんあります。
ニホン、別名日本。
この点でルノーはどうですか
両方の古いモデルをいくつか購入し始めるかもしれません。非常にレアになるかもしれませんね
ニンダ?ほんさん??ハサン・ミンハジ!?私の脳はこの情報を適切に処理できません🫨
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント