【海外の反応】NO\NAME 11話 感想:外国人、感動する

「NO\NAME」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892606494966

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1hgcgoi/disc_noname_chapter_11/

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【海外の反応】外国人、感動する👀💡

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海外のサイトで[DISC] No\Name – 第 11 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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[DISC] No\Name – 第 11 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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著者がここに来てコメントを読み、時には自分自身もコメントするという点でもユニークです。 これほどマンガプラスのマンガは他には見つからないと思います。

海外のネットユーザー
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これまでのところ、ペースが少し奇妙で、ちょっとずれているように感じます。プロットは非常に速く進んでいるように見えますが、同時にゆっくりと進んでいるように見えます。さらに、それはかなりトロフィーです。今でも気に入っていますし、アートも素晴らしいです。名前システムがさらに研究されるのだろうか。

海外のネットユーザー
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最初の章/単発で落とした人としては、ストーリーの根幹に問題があるようです

説明と設定はぎこちなく、会話には不必要なつなぎ目がたくさんあり、そして最も重要なことに、キャラクターは完全に好感が持てません

最初の章では、主人公のデュオは状況をエスカレートさせ、殺害した被害者の母親が動揺したときに驚いた行動をとりました。キャラクター全体の素朴さと説明責任の欠如が、このシリーズをコパガンダのように感じさせています

海外のネットユーザー
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キャラクター全体の素朴さと説明責任の欠如が、このシリーズをコパガンダのように感じさせています

第一章でサイコパス虐待者が子供を盗むことを可能にしたとして、名前の局が即座に悪役に仕立て上げられているという事実が、これがコパガンダではないと私が思う理由である。

主人公たちは警官ですが、彼らの行動は貪欲で無知で正義の間違った側にあるという構図で一貫して描かれています。物語は、NNBを悪者として見るべきであるため、彼らがモンスターを有効にすることから始まり、世界で正義のようなものを得るためにMCが警官をやめなければならないという約束を設定します。

海外のネットユーザー
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あなたが説明していることの多くはコパガンダです

うまくやるだけのつもりで主人公が犯した間違いは「無知」「無知」として無視されるのがコパガンダの定番

私は最初の章以降を読んでいませんが、被害者の母親を再び訪問することは決してないと賭けてもいいですし、物語は実際の被害者に対して警官が何をしたのかではなく、事件による警官の苦しみに焦点を当てています。

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あなたが説明していることの多くはコパガンダです

警官が司会者として登場する物語が、自動的にコパガンダになるわけではない。特に、警官がxxx犯を助け、その後何もできないと言われる場面で始まる場合はそうだ。

この物語は警察を許すものではないし、めちゃくちゃなシステムを少数の悪者に貶めるものでもない。この物語は、警官が腐敗した政治家の道具であることについて、極悪非道の誰かが責任を負うというものではない。そして、同情を集めようとしたり、「ああ、母親を撃って豚たちを悲しませた」というようなことを意図しているわけではない。

まだ第一章からしか読んでいないのですが、

それなら、読んでいないシリーズのコパガンダの存在について批評を提供しようとするべきではないと思います。

被害者の母親を二度と訪問することはないと賭けてもいいし、物語は実際の被害者に対して警官が何をしたのかではなく、事件による警官の苦しみに焦点を当てている。

母親については再考されず、物語は彼女や事件についての話ではありません。最初の章は、調査対象の社会で起こっているとんでもない出来事の 1 つにすぎません。それは、このシリーズの主な焦点でも、副次的な焦点でもありません。

そして前の章では、MCの1人が外に出て、第1章の父親を秘密裏に殺害します。それは正義として描かれておらず、読者にカタルシスを与えず、キャラクターがそれで「癒される」こともない。まったく、章全体のわずか 1 ページにも満たないので、それが起こったことを見逃してしまうかもしれません。 「ああ、世の中は大丈夫だ」と思ったり、MCが警官であることを許したりしてはいけません。

海外のネットユーザー
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警官が司会者として登場するストーリーは自動的にコパガンダになるわけではない

いいえ、でもあなたが文字通り説明しているのは、警察官が情報不足のためにミスを犯したり、正義を遂行するために法律を破る必要があるようなものです。

自分の好きなストーリーを擁護したいのは素晴らしいことですが、あなたが説明している多くのことは客観的にはコパガンダです

それなら、読んでいないシリーズのコパガンダの存在について批評を提供しようとするべきではないと思います。

兄弟、第一章が読者からの批判の話題になっていたのに、なぜこのシリーズがあまり人気がないのかについて話している男性に返信していました(笑)

母親については再考されず、物語は彼女や事件についての話ではありません

それで、何人かの人々に不当な扱いをした後、二度と彼らに対処しなかった警官を描いた物語がありますが、この場合、私はどうして間違っているのでしょうか?

確かにこの話は警察を非難しているようには聞こえません。この物語は彼らを許してはいないと確信していますか?

そして前の章では、MCの1人が外に出て、第1章の父親を秘密裏に殺害します。

いや、いいえ。

筆者がこれらのスレッドに積極的にコメントしていることを確認した後、彼が書いたものの一部を見に行きました。

彼は最近のコメントで文字通り彼女が彼を殺さなかったと明言した

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興味があるのですが、「コパガンダ」ではないストーリーはどのようなものであるべきでしょうか?

海外のネットユーザー
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まあ、ほとんどの刑事ドラマは本質的にコパガンダになるだろう。テレビは物事を面白くする必要があるため、警察官の日常生活では現実の生活よりも危険や暴力がはるかに一般的であると視聴者を誘導します。

コパガンダにならないためには、システムに腐敗があることをただ認め、主人公を善意はあるが間違いをxxx純朴な男として演じることはできません。なぜなら、その主人公は、システムを修正するための措置を講じる必要があるためですが、これは書くのが非常に難しいため、最終的には自分がシステムの一部であることを理解する必要があるからです。

でもあなたの質問に答えると、最初に頭に浮かんだのはブレイキング・バッドでした

何もネタバレすることなく、ショーは、主要な法執行官が利己的な理由だけでそれを行っているだけであることを明らかにしました。

後期シーズンでは彼を応援するはずだが、番組は彼がエゴのためにそうしていること、それが問題の一部であることを混同しなかった。実際、民間人に対する彼の態度の悪さと権力の乱用により、何度か犠牲になった。

海外のネットユーザー
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どこもかしこもアメリカのようではないことに気づいていますか? 「コパガンダ」は世界中のほとんどの地域で人々が気にするものではありません。あなたは自分の世界観に特有の価値観を無視して、自分がフォローしていないシリーズについてクソみたいなコメントをしています。奇妙だ。

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…コパガンダは米国に限定されていると思いますか?

あなたは自分の世界観に特有の価値観を無視して、自分がフォローしていないシリーズについてクソみたいなコメントをしています。奇妙な

うーん、いいえ。もう一度、最初の章のスレッドに行くと、それはかなり一般的な批判です(笑)。あなたは気にしないかもしれないが、多くの人はそれを好まなかった

海外のネットユーザー
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『ブレイキング・バッド』がコパガンダである理由についてのあなたの推論がよくわかりません。あなたは、私たちはハンクを応援するべきだと言いながら、番組ではハンクが純粋に利己的な理由で行動している男として描かれていると主張しています。

この番組はあなたを彼を応援させようとしたからコパガンダですか?それとも、言われた問題のせいで彼らがあなたを彼を応援することができなかったので、それはコパガンダですか?

海外のネットユーザー
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まあ、私はこれをコパガンダではないものの例として使用しています

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なぜあなたが低評価されているのかわかりません、あなたは他の人よりもはるかに理にかなっています(笑)。

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他の返信から判断すると、彼らは軽い批判を個人的なものとして捉えているだけだと思います(笑)

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それはおそらく、彼らが文字通り読んだことのない物語を批評しているのに、それについて批判されると自分の浅い分析をさらに倍増させるからだろう。

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ここに「目が覚めすぎた友人のミーム」を挿入します

そして私は、あからさまな中道派のコパガンダとしてアルケインを嫌う人間としてこれを言っている。シリーズをまったく読まずに判断を下し、単一の確立された章からそれをコパガンダと判断するのは、頭の回転が悪いです。このスレッドの残りを読んでいると、ブレイキング・バッドがコパガンダではないと言っているなら、あなたはコパガンダが何なのかまったく分かっていないと思う、だって主人公の警官は「利己的な理由」で覚せい剤マフィアを追っているんだから、クソ、座ってろ子供 (はっきり言っておきますが、ブレイキング・バッドはまったくコパガンダではないと思います)

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ジェシー 何言ってるの

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あなたの読解力は限界に達しているようですね、爆笑

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あなたが書いたことが少しでも理解できると思ったら、何と言えばいいでしょうか

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わかりやすく言うと、扇動的な事件の詳細だけを書いた一章を読んだ後で、シリーズものをコパガンダと呼ぶのは恥ずかしいし、確かに銃を飛び越えているように見えます。 「ハンクが利己的になるためにやっている」からブレイキング・バッドはコパガンダではないというあなたの見解は、メディアリテラシーの異常な欠如を示しており、非常に愚かです。

また、冒頭でミームについて言及しましたが、あなたには理解できなかったかもしれません。『Arcane』は高く評価されている番組ですが、あからさまな中道派のプロパガンダであることで十分な批判は得られていませんが、これらの 2 つの文を差し引くと、私が書いたことは文法的に正しいと確信しています。そして完全に理解できる。

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たくさんの単語を入力しているのはわかりますが、実際には何も正しく言っていません(爆笑)

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敬意を表しますが、私はその意見には反対です。少なくとも、他のコメント投稿者に対するあなたの指摘を読んだ後でも、この話がどのようにコパガンダになっているのかまだ理解できません。

主人公のウルスラとラルフは、実際にシステムの腐敗から助けられた幸運な人々なので、世間知らずです。それは彼らにとってうまくいきましたが、そのため、彼らはその多くの欠陥や、それがどれほど深刻であるかを認識できませんでした。だからこそ、彼らは最初の章で犯した間違いを犯し、システムの腐敗とそれによって可能になった人的苦痛が最終的に彼らの顔を直撃したときに驚いたのです。

次に、彼らの間違いは明らかに腐敗したシステム自体によって無視されただけだということに取り組むことが重要だと思います。しかし、彼らと物語は確かにそうではありませんでした。被害者の母親は再検討されないが、それは彼女の事件が主人公たちをより広範な物語の対立に引きずり込む扇動的な事件として機能し、事件そのものがウルスラの自警団的正義の行為において再考されるからである。

その広範な物語の対立も、警官の苦しみに焦点を当てておらず、彼らの行動の結果に対処することを拒否しています。上で述べたように、それはボディルの事件を扱いました。システムは明らかにその腐敗のために彼を守っていたので、ウルスラは自分が真の正義だと思うものを制定するためにシステムに逆らうことを選びました。

最後に、物語はまだ初期段階にありますが、ウルスラとラルフがシステムを変更および/または修正するための措置を開始するための基礎はすでに築かれています。彼らのラルフ・シニアの追求と、読者である私たちがそこから学んだことは、少なくとも私にとっては同じことを示しています。彼はシステムと戦うための措置を講じており、それを彼らに説明しようとしているので、私たちは最終的に彼らが彼の大義に参加することを期待しています。

海外のネットユーザー
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ここで実際に有効な返信をしてくださったのはあなただけであることに感謝します

だからこそ、彼らは最初の章で犯した間違いを犯し、システムの腐敗とそれによって可能となった人的苦痛が最終的に彼らの顔を直撃したときに驚いたのだ。

確かに、しかし繰り返しになりますが、私が言いたいのは、この種の物語はしばしば登場人物の純朴さを利用して責任を免除するということです。

システムが腐敗していることについてあれこれ言うことはできますが、最終的にカーラをxxxのは二人の行動と判断力の低さです。このシステムは彼らに状況をエスカレートさせたり、致死的な武力を行使させたりするものではなかった。それをシステムに伝えることは、彼らを不正行為から解放することと同じように感じますが、あなたと他の人が確認したように、それは対処されていません。

ウルスラが麻薬ボディルに戻るのはクールだが、やはり、事件の彼女自身の部分には触れていない。

より広範な物語の対立も、警官の苦しみに焦点を当てておらず、彼らの行動の結果に対処することを拒否している

第 2 章も読みましたが、これには同意できません。実際、私は当初の評価が完全に正しかったとさらに確信しています。

この物語は、実際の犠牲者ではなく、カーラをxxxことがアースラに何をしたかに100%焦点を当てていました。重たいカバンを殴ったり、罪悪感を晴らすためにクラブで喧嘩したり、風変わりなキャラクターの登場に移る前に、殺人が彼女をどのように感じたかをすべて描いており、彼女が祖母や赤ん坊に与えた本当のダメージは無視されている

評価さえ完全に省略され、章の最後の文は彼女の苦悩についてのものでした

上で述べたように、それはボディルの事件を扱いました。システムは明らかにその腐敗のために彼を守った

これらの「腐敗を解決する」物語の多くの欠陥は、治療法が一人の人間を排除することに完全に固定されているという点であり、少なくとも第 2 章ではその方向に向かっているように見えました。

ウルスラは、真の正義と考えるものを制定するために、システムに反抗することを選択しました。

そして、コパガンダシリーズの定番は、問題の警官が「真の正義」を実現するために常にルールを破る必要があるということです。

最後に、ストーリーはまだ初期段階ですが、すでに基礎が築かれています

作家が状況を好転させて成功することを願っていますが、この会話全体は、最初の章には疑わしいプロットポイントがあり、それがうまくいかなかったために人気がなくなったことを私が持ち出したことから始まりました。

この「最初の章しか読んでいないのになぜ話しているのか」ということ自体は、私の主張を完全に否定しているわけではありません。なぜなら、読者層の 90% もそこまで読むつもりはないからです。

そして最後に、皆さんは実際に主要な点に言及するのではなく、コパガンダの問題に焦点を当てていると思います。つまり、最初の章では主人公が非常に好感が持てないということです

最初の章の終わりに、祖母がアースラに唾を吐きかける瞬間がありました。そして、祖母は熊に変身して彼女をひっかいて殺しそうになり、彼女が女性の娘を殺し、家族を破滅させただけであることを無視しました。作家がウルスラを完全なサイコパスとして描こうとしているのでなければ、観客に登場人物たちについてどのように感じてもらいたいかについて、作家には本当に音痴な雰囲気があると思います。

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この物語がウルスラとラルフの責任をどのように免除したと思いますか説明していただけますか?現実の世界では、彼らはシステムによって赦免されたかもしれないが、私が言ったように、彼らは自分自身を赦免しなかったし、カーラの母親も彼らを赦免しなかったし、物語についての私の理解では、システムも彼らを赦免しなかった。彼らの間違いは依然として彼らのものであり、私が以前に説明したことに基づいて、なぜ彼らが異なる行動をしなかったのかを説明するための理由の枠組みがあるだけです。

ただし、第2章については当然のことです。私の焦点はより広範な全体的な物語にズームアウトされ、第 2 章以降では、私の記憶が正しければ、物語は事件後のウルスラの視点からもズームアウトされます。良くも悪くも、その目的はウルスラとラルフをより広範な物語上の対立に引きずり込む刺激的な事件であるため、物語の観点から見ると、その効果に焦点を当てるペースの余地がなかった可能性があります赤ちゃんやカーラの母親について。

ウルスラが自警団の正義を制定するのは単なる「ルール違反」であるという意見には同意しません。私は、これが彼女がシステムと戦うための第一歩であり、事件における自分の役割に対処し償うための彼女の方法であると主張したいと思います。彼女は、伝統的な報復手段からボディルを守る腐敗が存在することを認識したため、それを回避することに決めました。これは、おそらくラルフ・シニアと並んで、システムと正面から戦うためのさらなる措置を講じることにつながる可能性が非常に高いです。

また、これまでのところ、この物語は、単に一人を排除するだけでは腐敗したシステムを修復できないことを暗黙のうちに認識しているように見えるとも言えます。アースラがボディルに何をしたからといってそれは変わらないし、ラルフ・シニアがオーケをxxxからといってそれは変わらない。まさにこの章で、ラルフ・シニアは、オーケが加担した広範な汚職を暴露するための証拠の収集について語っている。

最初の章のウルスラとラルフの好感度については、主人公たちがすぐに好感を持てるものでなければ、この物語が自分たちには合わないと判断した人を非難することはできません。ウルスラの場合、彼女は同名と同じように情熱的ですぐに怒りますが、それは状況に応じて良くも悪くもなります。パートナーを守るためにxxx被害者を殺害し、その後被害者の母親から唾を吐きかけられた場合、それは非常にひどいことだ。

しかし、主人公はただ面白くなければいけないと思います。第 1 章の文脈では、アースラのクマのような情熱とラルフの犬のような楽観的な正義感がそれをうまく機能させたと思います。

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現実の世界では、彼らはシステムによって赦免されたかもしれないが、私が言ったように、彼らは自分自身を赦免しなかったし、カーラの母親も彼らを赦免しなかったし、物語についての私の理解では、システムも彼らを赦免しなかった。彼らの間違いは依然として彼らのものだった

まあ、自分自身に腹を立てているだけでは意味がありません。それは、罪のない人々に対して暴力を振るう兵士を映し、その兵士が気分が悪くなったために観客に同情させようとする映画のようなものです

この場合、ウルスラの内なる混乱を何よりも優先し、彼らが実際に行ったことの重大さを軽減しています。彼女の内なる混乱に比べれば、犠牲者のことは後回しだ。そして、彼らが危害を加えた人々に対して何の決着もつけなかったのに、ウルスラへの同情を集めるのは難しい。

そして、私が言ったように、二人はただちに彼らがエスカレートした暴力行為についてボディルとシステムを非難したので、物語は彼らを赦免しました。彼らには、カーラを死なせたという非常に現実的な責任があったが、それは明らかにされず、責任を腐敗したシステムに押し付けただけのようだ

ウルスラが自分に唾を吐きかけたおばあちゃんに対して前足を上げている例のように。正義の人であるはずのウルスラが、娘をxxxばかりの女性を殴ると脅すという事実は、作家と物語が彼らの行為をそれに値する厳しさで扱っていない音痴のように感じます。

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公正なポイントが得られました。

より広い物語の観点から考えると、ウルスラは主人公の一人であるため、物語は主に彼女とラルフのその後の行動に従うため、何が起こったのかを示すのは彼女を通して最も効率的に行われるでしょう。残念な現実は、カーラの母親の終焉は、世界内でも物語上でも、彼女に直接訪れるものではないということだと思います。

IMOによれば、無実の人々に対して暴力を振るう兵士との比較は不釣り合いな気がする。読み返してみると、カーラとの対決はとんでもないことだった。

彼女には、ボディルの虐待の後と同じように不信感を抱き、動揺する権利がありましたが、彼女は彼の名前を聞いただけで、当然のことながら即時攻撃性へのスイッチを入れてしまいました。

ラルフが交渉している間、ウルスラは文字通りクマの姿でただそこに立っており、カーラを支持するコメントを一言だけ述べた。彼女は明らかに自分が交渉に向いていないことを知っていたので、ラルフに交渉を任せた。これらの要因を考慮すると、彼女は実際にはエスカレーションに貢献していないと思います。

一方、交渉中に失言したのはラルフであり、カーラの感情的な反応を見て後ずさりして緊張を緩めるのではなく、少しずつ前に進み、彼女に撃つよう挑発した。その後のことは歴史に残る。

正直に言うと、ラルフは彼の世間知らずで物事をエスカレートさせた責任の矢面に立たされていると思います。そしてそれを念頭に置くと、その同じ世間知らずが彼を事件を区分けしてすぐに「[…]」に移す原動力になっていると思います。 「彼は、相対的に言えば、やるべきことを最も学び、失うのが最も潔白な人です。そして、彼はまだ学んでいないし、失っていないので、本当のことをするのです」彼は自分の間違いの本質に気づいていない。

結局、カーラがコントロールを失って暴走すると(ラルフィンが負った怪我のせいで)、彼女の命とラルフの命の間ですべてが一瞬の決断に委ねられる生死の境となり、最終的にアースラはパートナーを選びました。シェッドがカーラを傷つけたりxxxりしたくないのは明らかであり、その後の物語の大部分で彼女はそれを真剣に後悔しています。

そのため、情熱的で通常の状況下ではすぐに怒り出すアースラが、(パートナーの間違いのせいで)xxx被害者を殺さなければならなかったという強い罪悪感をまだ抱えているとき、自分とラルフが赤ん坊を救ってさえいなかったことにまだ気づいていない怒りでカーラの母親を殴りそうになった。ボディルによれば、それは決して正当化されるものではありませんが、なぜ彼女がそのように行動したのかは理解できます。

海外のネットユーザー
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ラルフが状況をエスカレートさせた責任があるということをうまく指摘していると思います。彼が斧を投げると事態は一気に悪化した

そうは言っても、ウルスラにもやはり相応の責任があるのです。そもそも理由もなくクマの姿でいることが、カーラの大きな部分を占めていた。

しかし、それ以上に重要なのは、彼女が300kgを超えるクマの姿でカーラを拘束しようとすることさえせずに、まっすぐに銃に向かって行ったという事実です

作者が一瞬の決断をうまく描写していないのか、それとも実際にアメリカ警察のトリガーハッピーを描こうとしているのかはわかりません。なぜなら、彼がサイバーパンクのドラマやゲームの脚本家だったことは理解しているからです。これらのトピックに

おそらくこれが最初のものだと思いますが、いずれにせよ、結果として聴衆からは多くの混乱が生じました。日本の読者からのコメントを見ると、その多くはウルスラが最初の選択肢として被害者を撃ったことを批判的か、あるいは銃や警察の文化に違いがあるのに理解できていないのではないかと疑問に思っているかのどちらかだった。

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そこで賢い遊びをしましょう。勝っても負けても、誰かがその本の跡を追うだろう。

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そのため、オーケは子供たちのことをまったく気にしていませんでした。彼は結果だけを気にしていました。そしてここに彼がいて、彼を裁判にかけようとするラルフの試みを却下することで、彼が実際にどれほど腐敗しているかを示しています。

したがって、ラルフ・シニアには本当に彼をxxx以外に選択肢はありませんでした。ラルフ・ジュニアは何が起こっているのか理解できていない。ラルフ・シニアは、それがクレイジーに聞こえることを知っていますが、いずれにせよ、この戦いの後に何か良いことが起こるでしょう。

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興味深いことに、名前によって長生きできるとは思いませんでした。それはどういうわけか、日常的であると同時に非日常的であるように思えます。 Åke はどうやら「祖先」を意味する単語に由来している可能性があるため、ここで使用されている意味が推測されます。

オーケはこれに関してまだたくさんの秘密を隠しているに違いない。たとえば、子供たちは全員死んだのですか?ラルフが彼と対峙している理由を考えると、少なくともそのうちの1人が生き残ることは保証されています。

このマンガがラルフのことを思い出させてくれるのがとても好きです。彼はこれについてどのように対処するかについては間違っていますが、同時にオーケをxxxことについては正しいです。こういう人たちがめちゃくちゃで複雑なのが大好きです。

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え、子供たちはみんな死んだの??ラルフが彼と対峙している理由を考えると、少なくともそのうちの1人が生き残ることは保証されています。

もう一つの可能​​性は、はい、子供たちは全員死亡しました…しかし、もっと多くの人がいたということです。プログラムは最初の失敗の後も継続し、誰かが十分に安定して反対側から出てくるまで、さらに無名の子供たちを粉砕機に放り込むだけでした。オーケは、自分が始めた残虐行為の全容を完全には認識していなかったかもしれない。

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オーケは、自分が始めた残虐行為の全容を完全には認識していなかったかもしれない。

神様、それは信じられないでしょう。

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人々は本当に No\Name をもっと読む必要があります。トップ 3 のデフが現在公開されています。

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神様、新しい章ができて本当に嬉しいです!

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次の章ではまたひどい戦いが待っています!

もし誰かがそれをめぐってテロを犯して走り回っているとしたら、子供たちが全員死んだとはとても思えません。問題は、何匹、そしてどのようにして生き残ったのかということです。

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本に載っている名前が知りたいです!

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トッドやディコンのような愚かな人生を想像してみてください。

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オーケが自分のやった本当の悪を理解していないことに彼は腹を立てていたのはご存知でしょう。シニアが自らの手でそれを行うのは興味深いですが。ご想像のとおり、シリーズの序盤で見られたように、逃げ出す人もいるでしょう。

ジュニアにとっては、シニアが彼に伝えることを信頼していなかったので、彼の気持ちが理解できます。明らかに、あなたが大切にしている人たちが関わらないほうが良いという状況は、常に難しい決断です。おそらく、両者の再戦から学ぶべきことはあるだろう。

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彼らがなぜ戦っているのか本当にわかりません。確かに彼は殺人者だが、彼が正当な理由でそれをしたことは明らかだろう。前回の戦いで彼らを殺さなかったことは、彼が完全な悪であることができないことをすでに明らかにしているはずです。一緒に証拠を見てから行動を起こしてみませんか?

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ラルフ・ジュニアは、機械の中の典型的な歯車であり、考えずに戦うことを目的とした善良な兵士であり、命令に従う愚かな警官であり、悪を可能にする善良な性格の善意の人物です

そしてラルフ・サーは自分の殻を破ろうとしているが、それは簡単ではない、少年はダミー、つまり頭が厚い

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これを読み始めてよかったです。興味深いストーリーと世界、そして、なるほどと思わせる瞬間の組み合わせが大好きです。彼らが料理を続けてくれることを願っています。これはさまざまな場所に行き、ワイルドな乗り物になりそうな気がします。

これを一気読みした私は、細部へのこだわりと小さなキャラクターの要素が大好きだと言わざるを得ません。初期の章で、ウラが巨大なアニメのスリーブを床に置いているのは、私の記憶に残るものです(笑)。

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これは主人公にとっても漫画自体にとっても死ぬか死ぬかの瞬間になるだろうし、一部の人にとってはハードルかもしれないが、我々は放蕩に到達する可能性がある。 s12-13 を読んでいただければ、この傑作をきっと気に入っていただけるでしょう。」


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

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