【海外の反応】「Switch 2 は成功することが保証されていると思います。説明しましょう。」新ハードの成功を確信する意見や、スイッチの優位性に賛同する声が目立つ一方で、競争激化やコスト上昇に対する懸念も示されている。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1hgqrjl/i_think_the_switch_2_is_guaranteed_to_succeed_let/

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【海外の反応】新ハードの成功を確信する意見や、スイッチの優位性に賛同する声が目立つ一方で、競争激化やコスト上昇に対する懸念も示されている。👀💡

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海外のサイトでSwitch 2 は成功することが保証されていると思います。説明しましょう。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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Switch 2 は成功することが保証されていると思います。説明しましょう。

海外のネットユーザー
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正直に言って、現時点ではSwitch 2が失敗するはずはないと思います。これは Wii U のようなものではありません。Wii U は、Wii の売上が何年も減少し、カジュアル市場がスマートフォンやタブレットに急速に消滅した後にリリースされました。

Wii U のライブラリがその売上にどれだけ影響を与えたかを過大評価している人が多いと思います。たとえより良いローンチタイトルとより大きなライブラリがあったとしても、それでも失敗していたと私は主張します。 Gamecube を見てください。素晴らしいライブラリがありましたが、売れ行きが悪かったのです。

Switch が Wii U よりもはるかに売れた最大の理由の 1 つは、その携帯性です。任天堂の携帯端末はすべて、少なくとも 7,000 万台売れています。

Switch は 1 億 5,000 万台以上を販売する予定であり、これまでのコンソールの中で最も高い自社販売数を記録しています。数字を見てください。ゼルダ、どうぶつの森、スマッシュブラザーズなどの主要なシリーズは、Wii や DS と比べて販売数が 2 倍、さらには 3 倍になっています。ポケモンでさえ、初代ゲームボーイ以来最高の販売数を記録しています。

Switch 2 には、2025 年に新しい 3D マリオとマリオカートが登場し、2026 年にはポケモン第 10 世代が登場することがほぼ確実です。これら 3 つのゲームだけでも、Switch が達成した継続的な強力なサードパーティのサポートと組み合わせることで、非常に強力な発売が確実になります。 。 Switch 2 は完全な下位互換性も備えており、ブレス オブ ザ ワイルドやスマッシュ ブラザーズ アルティメットなどの「常緑」タイトルのコピーも引き続き販売されます。

Switch 2 も PS5 と同じような状況にあると思います。 PS5 は初年度はゲームの数がほとんどありませんでしたが、それでも販売記録を樹立し、ゆうに 1 億台を超えるでしょう。

そして最後のポイントとして、私はすでにオンラインで Switch についてたくさんの誇大宣伝を見てきました…そしてそれはまだ明らかにされていません! 2011年当時、誰もが「くそー、なぜ任天堂はWii 2をすでに発表しないんだ?」と言ったのを覚えていません。その時点で Wii の誇大宣伝は明らかに終わりを迎えていました。

皆さんはどう思いますか?私は楽観的すぎるでしょうか? Switch 2 が失敗するとまだ思っている人がいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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トランプ税は青貝のように入ってくる

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彼の前任期中に、任天堂、ソニー、マイクロソフトは公開書簡を送り、コンソールは関税から除外されました。https://www.gamedeveloper.com/game-platforms/game-consoles-excluded-from-tariffs-on-chinese -追って通知があるまで輸入します-。

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まさにそれが気になるところです

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ゲーム、携帯電話、卵はもっと高価なものである必要があると考えている多くの人が自分の男性に投票し、欲しかったものを手に入れようとしています

PS5 が発売されても、誰も新しいハードウェアを手に入れることができず、1 年ほどまだ PS4 の時代だったことを覚えていますか?サプライチェーンにより、ハードウェアの世代全体が停滞しました。うーん、任天堂は大きなトランプホールに詰め込まれ、最大の成功となるはずだったものの前夜に失墜しようとしている

海外のネットユーザー
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サプライチェーンを中国から外すことはできず、すべてのコンソールと PC コンポーネントが同様に影響を受けることになります。

皮肉なことに、これによりより多くの人がより安価な選択肢として任天堂を利用するようになるかもしれないが、任天堂はそこからさらに利益を得ることができないだろう。

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アメリカにとっては最悪だけど、残りの人は買うだろうね(笑)

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これからは私たちが eBay ヨーロッパから値上げ価格で購入することになります

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東京に飛んでビックカメラで免税で買ってきます(笑)

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出国して税金を支払わなければならない前に、頑張って開けるだろうけどね(笑)チェキプリンターとフィルムパックでそんなことが起きたんだ 😂

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ただ、パスポートを持って歩き回ったり、レシートを保管したりするのは好きではありません(笑)

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提案される税金は任天堂ゲーム機の売上や価格にどう影響すると思いますか?

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ちょっと、そこ!

今後はルール 1 を覚えておいてください – 個人攻撃、荒らし、または軽蔑的な用語を使用しないでください。詳細については、https://reddit.zendesk.com/hc/en-us/articles/205926439-Reddiquette をご覧ください。ありがとう!

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「スイッチの後継機は成功することが保証されていると思います。」

海外のネットユーザー
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Switch 2 が失敗する理由はありません。任天堂の評判は最高潮に達しています。

初年度に良いバンガーが 5 つほどあり、最初のスイッチとほぼ同じ頻度でゲームをリリースし続ける限り、彼らは良いでしょう。

それに影響を与える可能性がある唯一のことは、アップグレードが実際にはそれほど価値がなく、人々がスイッチで抱えていた多くの問題を修正しなかった場合です。退屈なメニュー、ひどいニンテンドー eショップ、ひどいオンライン、ジョイコン ドリフトが再び現れないことを願っています。

海外のネットユーザー
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個人的には、ハードウェア的にSwitch 1に似すぎても大ヒットしないだろうと考えています。

海外のネットユーザー
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その通り。グラフィックスがわずかに優れていて、もう少し強力でも、それでも PS5 ほど良くない場合は、失敗するでしょう。

もし彼らがすぐに VR を組み込めたら、それはお金になるでしょう。

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Switch を購入したカジュアルゲーマーは、その性能が低いことを気にしません。

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また、基本的に同じものを再度購入する必要もなくなるでしょう。

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Newマリオ Newゼルダ Newポケモン

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熱心なファンもそうではありません。

何も批判することはできません。

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任天堂の大人はディズニーの大人よりも悪い。

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PS5 のような強力なハンドヘルド機を持つことは物理的に不可能ですし、VR については誰も気にしません。

また、世代を大きく飛躍させるために PS5 ほど強力である必要はなく、より高い視覚的忠実度や以前は不可能だったタイプのゲームが可能になります。

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確かに、VR はゲーマーや一般ユーザーが望む最大かつ最も望ましいものだからです

PS: いいえ

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150万も売れないよ

でもおそらく生涯で1億台に達するだろう、8000万台でもいいよ

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3つのことが起こった場合のみ:

初めてスイッチを購入する人、または壊れたスイッチの交換が必要な人。

スイッチ 1 よりも大幅に高価ではありません

スイッチ 1 よりもカスタマイズ性が高く、ソフトウェアも優れています

もしそれが何の変更も加えずにカーボンコピーであり、コストがはるかに高い場合、それほど多くの売り上げは得られないでしょう。たったの 300 ドルのもののクローンに、なぜ 500 ~ 600 ドルも払うのでしょうか?

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任天堂が狙っている最大の市場である強力なデバイスを求める技術に精通した人たちは、それが生み出す tflops などあまり気にしていません。ほとんどの人はソフトウェアのために購入します

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それは必ずしも重要ではないと思います。もし人々が本当にプレイしたい真新しいゲームを搭載した新しいコンソールを見せたら、彼らはそれを買うでしょう。

Wii Uにはマーケティングなどで多くの問題があったが、少なくとも1つの大規模な専用ゲームを同梱して発売していれば、そんなことはまったく問題にならなかったはずだと心から思う。

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保証という言葉は強すぎる。くだらないことをやっている企業の能力を決して過小評価しないでください。

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私たちは現実的になる必要があります。dブランドは任天堂よりも先に次の任天堂コンソールの名前を知りません、そして彼らは任天堂を代表しません。もしそれがSwitch 2と呼ばれていたなら、任天堂は今頃それを確認しているでしょう。

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スウォッチ

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何も保証されていません。これまで。そういった発言には気をつけたいと思います…

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Switch 2 に必要なのは、パワーの点で Steamdeck と同等であり、Switch ゲームとのレトロ互換性だけです。

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30 シリーズ GPU の DLSS 機能を搭載。 スチームデッキを超える可能性はあると思います。 より電力効率の高いADAコアに飛びつくことができなかったのは残念です。

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しかし、ゲームの売上のうちどれくらいがパンデミックと世界の外出自粛によるものでしょうか?最近も売上は伸び続けていますか?

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そして関税。

関税がかかる前にデジタルシリーズXと一緒にPS5Proを​​手に入れることができないなら、おそらくあのバカで憎たらしいディプシットがオフィスを去るまで待つことになるだろう

スイッチ 2 についても同様です。関税を支払うために X00 時間費やすことになるのは、非常識な独占に違いありません

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Switch は非常に優れたハイブリッド コンソールです。 Wii U は、発売当時はギミックが多かったゲーム機 (Wii) の続編であるため、間違いなく私は背を向けました。

私はスイッチが大好きなので、後継機の発売を本当に楽しみにしています。

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Gamecube を見てください。素晴らしいライブラリがありましたが、売れ行きが悪かったのです。

wii u と比較すると素晴らしいですが、成功したコンソールと比較するとそれほど優れているわけではありません。かなり無駄のないライブラリがあると評判です。

これは誰もが気になる独占タイトルのリストで、基本的にはポケモンのスピンオフ 2 つ、スターフォックス アドベンチャー、F-Zero GX、ファイアーエムブレム ゲーム 1 つ、マリオ タイトル 2 つです。

重要なほど早期にリリースされた過去の独占コンテンツの場合。メトロイド プライム、ピクミン、ルイージ マンション、そして 1 年以上経った風のタクト。さらに、2000 年代初頭のピークのライセンスを取得した大量のタイアップ作品と、まともではあるが関心の低いタイトルが混在しています。

それらの多くは懐かしく思い出されますが、それらのどれも、Wii 用のスーパー マリオ ギャラクシー、ブロウル、トワイライト プリンセスなどや、スイッチ用のブレス オブ ザ ワイルド、MK8、オデッセイのようなシステム販売者ではありませんでした。

ああ、それはPS2と競合していましたが、PS2には実際に人々が関心を持っていた独占機能がありました。

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ちょっと同意しません。

つまり、スイッチの続編は成功すると思いますが、これまでよりもはるかに細分化された市場に参入しており、コンポーネントのコストが高いため、コストを抑えることができない可能性があります。

また、誰も所有していないコンソールから、コンテンツの干ばつを防ぐために移植されたファーストパーティの定番もありません。

そして、任天堂は概して自社のゲームを範囲と予算内に収めることに長けていますが、ハードウェアがより強力になるにつれ、消費者の期待は依然として高まります。つまり、ゲームの開発時間が長くなるということです。

スイッチには、任天堂のフランチャイズの中で最も広く愛されているいくつかの作品も含まれており、すべて同じコンソールに飾られています。彼らがそれを再現するのを見るのは難しいです。

私はこれが大成功すると今でも思っていますが、実際のところ、スイッチと同じように時代精神に浸透するとは思っていません。

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Switch 2 は任天堂にとってさらなる驚異的な利益への道を開くか、それとも転落の始まりとなるかのどちらかです。個人的にはスチームデッキがずっと欲しかったんです。私は Steam デッキと Switch 2 を比較するのを待っています。それによって、少なくとも今後 10 年間はどちらのゲーム システムを使用するかが決まります。手頃な価格でハードウェアとパフォーマンスの向上が見込めない場合は、Steam デッキを購入するつもりです。

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私がこれに対抗する可能性があると思う唯一のことは、ゲームの多用途性の台頭です。ハイブリッド コンソールを使用することはもはや特別なことではありません。 Steam デッキを使用すると、ほぼすべての既知のゲームをポータブルでプレイまたはエミュレートでき、xcloud では Xbox ストリーミングを携帯電話に直接提供でき、現在のスイッチ コンソールは携帯電話上でほぼ完全にエミュレートすることもできます。

その点では、オリジナルが持っていた利点があるとは思わない、同じ成功を収めると完全に確信しているわけではない

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彼らは、リリースまでに 1 年も長く待ちすぎ、ハンドヘルド PC が市場に浸透することを許すというリスクを冒しました。現在ではハードウェアの革新性はなくなり、人々が Switch 2 を購入する唯一の理由はファーストパーティ ゲームのためです。 Wii Uのように失敗することはありませんが、Switchほど成功することはありません。

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販売数はありますか?すべての携帯端末の合計シェアは何ですか?

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成功するにはおそらくギミックが必要でしょう。市場を考慮した単なるアップグレードであれば、スイッチと同じ話にはならないと思います。個人的には、ハンドヘルド モードに重点を置くことが、このコンソールをさらに進化させるものになると考えています。なぜなら、3DS は完璧でユニークなハンドヘルド機であり、エミュレーションは同じようには感じられないからです。ライブラリがもう少し充実した将来のアップグレードモデルを100%待っています

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別の任天堂コンソールができるかどうかはわかりません。何よりもまず、Prime4用にSwitchを購入しました。はい、笑えるかもしれません。 『ブレス オブ ザ ワイルド』は素晴らしいゲームですが、私には興味がありませんでした。それでいいのです。他の人のプレイを見るのは楽しかったですが、私には向いていませんでした。 ハンドヘルド機に関しては、使用するのが少し疲れるし、DS やゲームボーイのようなグラブアンドゴーに欠けていました。また、ストリーミングのサポートが改善されることも期待していました。 Wii がハブのような存在だったことが懐かしいです。朝が楽しくなりました。天気、ニュース、Netflix とプライムの「みんなの投票」ストリームを入手します。 WiiUはこれの一部を引き継ぎました。 インディー開発者の氾濫も圧倒的です。 それが災害だったとは言っていません。その世代全員が私を失望させました。 Wii、PS3、G4tvをもう一度体験できたらいいのにと思います。

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もちろん発売する頃には型落ちになっていてもよく売れます。おそらく安定した 60 フレームを維持するのに苦労するでしょう


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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