【海外の反応】「1800 年代の武士と現代の柔道家ではどちらが勝つでしょうか?」現代の柔道家の優位が推測される

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1hju2iy/who_would_win_a_1800s_samurai_vs_a_modern_day/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】現代の柔道家の優位が推測される👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで1800 年代の武士と現代の柔道家ではどちらが勝つでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

1800 年代の武士と現代の柔道家ではどちらが勝つでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の伝統的な柔術/剣術を学んだ 1800 年代の武士が、道着を持って現代の柔道の試合に連れて行ったら、誰が勝つでしょうか?武士が勝つのか、それとも現代の柔道家が勝つのか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柔道家。だって「現代の柔道試合」。ルールセットがすべてです。柔道家はこのルールセットに特化して練習をしてきましたが、他の柔道家はそうではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代の柔道家とは遠く及ばないでしょう。 「1800年代のサムライ」には一体どんな利点があるのでしょうか?

最新のトレーニングへのアクセスが不足している。トレーニング、食事、回復、心理学などに関する現代のスポーツ科学の欠如。ルールのニュアンスの理解の欠如。上記のルールを最大限に活用する方法に関する技術的知識の欠如。体力の欠如(主に食事によるもの)。

これがどうして質問なのかわかりません。

いや、私は現代の柔道家が 1800 年代の武士とほぼすべての非武装で戦うことを支持するだろうが、それは明らかにもっと曖昧な質問になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、そのスポーツでより多くの経験を積んだ人が勝ちます。柔道と柔術は同じものではありませんし、似ているものでもありません。柔術家が柔道の試合で柔道の専門家にどうやって勝つことができますか?

また、封建時代の日本では白兵戦はそれほど重要なものではありませんでした。戦う必要があるときは、ほぼ常に武器を使用します。柔術・小具足・体術・やわら(全て同じ)が念のためありました。柔道家は白兵戦を専門としています。

兵士のことを考えてみましょう。兵士は競争で柔道家やボクサーに勝つでしょうか?可能性は非常に低いです。兵士は白兵戦の基本を知っています。それくらいです。警官も同じだ。 CIAエージェントも同様だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライの男、シドーは1分以内に出てきます。とても素敵なレイを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを知ることは多少不可能ですが、体の大きさだけで言えば、平均的な現代人の方がはるかに大きいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IJFランクの選手について話していると仮定して、柔道家。

武士は社会階級でした。そこには熟練の軍人であり決闘者である侍がいた。しかし、鉛筆押し官僚の武士もいた。

伝統的な古流(伝統的な武士の武道)の中には、兵士が戦場に行く前に基礎訓練を教えるために設立されたものもあります。

家宝の剣の振り方をほとんど知らない、体調を崩していた武士の官僚のためのフィットネス プログラムとして設立されたプログラムもあります。

軍を退役した帰還兵に精神を正す方法を提供するために設立された団体もまだある。

重要なのは、武士の特異なプロフィールは存在しなかったということです。

それ以外の点では、彼らは超人的ではなく、格闘は彼らの行動の比較的小さな部分に過ぎない人間でした。

良い比較として、訓練の一環としてボクシングをした兵士がボクシングでプロのボクサーに勝つことはない、ということがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、刃牙道の武蔵編のあらすじ。

武器を持たない侍のことを指しているのだと思います。なぜなら、いつの時代でも剣を持った男は、武器を持たない柔道家よりも不当に有利だからです。

現在、バキ道の著者である板垣氏は、柔道家だけでなくすべての武道家を広く対象としてこの問題を取り上げています。

基本的に、過去の武士(武蔵など)は決闘を死ぬまで戦いました。つまり、xxxか殺されるかという特定の精神があり、非常に危険で予測不可能でした。彼らにとって、それは生存の問題であるため、勝つためには手段を選ばず、卑劣な戦術さえも使用します。

一方で、著者の板垣氏は現代の武道家についても高く評価している。私たちが死ぬまで決闘しないということは、負けても終わりではなく、改善し続け、弱点を克服し続けることを意味します。

また、現代の格闘家は死ぬまで戦うことはありませんが、私たちの試合は生と死のシナリオをシミュレートします。

ボクサーが相手を10秒間ノックアウトすると、その10秒間、ボクサーは相手に関する生死の決定を完全にコントロールできることになります。

同様に、柔道家は、相手の首を絞めたり服従させたりする際に、相手の命を完全にコントロールします。

したがって、あなたの質問に答えると、板垣氏は、すべてが平準化され、最終的な結果は実践者自身に依存すると信じています。

私は個人的に柔道家を応援します。今日の時代、柔道家は世界中のあらゆる知識と技術にアクセスできるからです。彼らは好きなようにトレーニングし、さまざまな格闘技の人々とスパーリングして柔道のテクニックを適応させることができます。

サムライが使えるのは、一族の技術か、手に入る巻物に限られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは剣を持っていたので、おそらくサムライでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はサムライがサムライであることをサポートし、ウサイン・ボルトが短距離走者であることをサポートするのと同じように、柔道の試合に勝つために柔道家をサポートします。あなたは何を一番やってもより良くなるでしょう。正直に言うと、剣術、乗馬、書道に関しては、おそらく武士が最も優れているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともインギMMAかヴァーリトゥードの試合にして面白くしてほしい。 現代のNBA選手とサムライのどちらがバスケットボールで勝つだろうかと尋ねたほうがよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柔道家は剣を相手にする訓練をあまりしないので、私はサムライに賭けます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のすべての問題を無視して、武士は現代の柔道家ほど多くの柔道を行っておらず、他にやるべきことがありました。

柔道家が柔道の試合でそれを取る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

柔道家は主に柔道を練習します。投げとピン。武士は主に槍、剣、弓、または戦術や乗馬などのスキルを使って訓練します。ハンドトゥハンドはおそらく二次的なスキルになるでしょう。私はかつて祖国にある2つの最もエリートな軍事部隊の1つに所属していましたが、それらの部隊の誰も、試合である程度のスキルを持つ総合格闘技アマチュアに勝つことはできません。それは侍も同じだと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました