翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1hkgu46/is_japan_ready_for_60_million_tourists_halfway_to/
【海外の反応】観光増客による課題を認識し、持続可能な観光管理策を求める声が多くみられる。👀💡
海外のサイトで日本は6,000万人の観光客を受け入れる準備はできていますか? 2030年の目標の半分に達したこの国は、急増する訪問者数を管理するという複雑さに直面しているが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
日本は6,000万人の観光客を受け入れる準備はできていますか? 2030年の目標の半分に達したこの国は、急増する訪問者数を管理するという複雑さに直面している
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
京都のデフは準備ができていない
観光専用バスを増やしてください。
観光客が多すぎる地域の宿泊施設に観光税を課し、人々が他の場所に行くインセンティブを持てるようにすべきだ。地域経済に大きな恩恵をもたらすでしょう。
これはヨーロッパの標準であり、何年も前から言われています
ほとんどそうだ。通常の観光地以外の場所を観光するためにどれだけうまく群衆を集めることができるかに大きく依存します。それが主な課題になります。
はい。とはいえ、観光客が同じ 5 つの小さなエリアに集まるため、観光客の混雑を避けるのは愚かにも簡単なことは気に入っています。街全体で外国人観光客は私だけだと確信できる場所に行くのは楽しいです。
残念なことに、人々の旅行は非常に限られています。私は東京と大阪が次の人たちと同じくらい大好きですが、この国にはそれだけではありません。少なくとも東京であっても、街のほとんどが通常の道から外れているため、混雑を避けるのは簡単です。
主要都市以外では日本語がある程度できないとかなり難しいと聞きます。滞在中にグーグル翻訳を試してみましたが、結果は非常に悪かったです(笑)。彼らはそれをほとんど理解できなかったし、私も彼らのことをほとんど理解できなかった
もしかしたら田舎の奥地かもしれない。確かに、私は言語スキルがゼロでそこを旅行したことはありませんが、非常に初歩的な日本語と Google 翻訳で、これまでどこに行っても十分に役に立ちました。どのような都市にも、少なくとも少しは英語を話せる人がいるでしょうし、駅の標識などの基本的なものはすべて多言語です。
また、指さしと忍耐は常に機能します。私は言葉が一言も話せない国をたくさん訪れてきました。決してナビゲート不可能な状況に遭遇しないでください。
小さな地域では、飲食店に英語のメニューがなく、英語を話せるスタッフもいないところが多くあります。
また、ところどころに面白い英語訳が…歯ブラシと櫛の横にある「Amenity VIKING」など…親愛なる日本の皆さん、バイキングは日本語以外ではその意味を持ちません。
私は広島に住んでいますが、日本語はあまり話せません。やりたいことによっては、それほど悪くありません。一番難しいのは、写真付きメニューのないレストランなどに行くことです。
大間違い
JPには、物事を適切に整理するための横断的な権限を備えた適切な観光省が必要です。ここで観光がどのように「管理」されるかについては、現在はアマチュアの時間です
私はシンガポール出身です。今年の初めに日本に行きました。観光客がたくさんいて、地元の人たちが私たちの同行を容認しようとしているのが感じられます。観光客としては残念な気持ちになり、もう日本には戻れないかもしれないと感じました。日本を否定するものは何もありませんし、日本は素晴らしい場所です。自分が平和と静けさへの侵入者であるように感じました。
正直に言うと、彼らはあなたを怒っているというよりも、彼らの国が製造業や最先端技術で知られていた頃、経済を維持するために観光業を復活させようとしているという事実に憤慨しているのです。
もはや業界の巨人ではなく、部外者向けの遊園地に追いやられているのは彼らのプライドを傷つけるものだ。
そうは言っても、ダウンタウンエリアで週末に過ごすよりも、日本にいる間のほうがシンガポール人を見つけるのは簡単だと思います。 (ふふ)
彼らはそれを2倍にしたいのですか?この発言で私の読解力が規格外であることを願います。
人々が「チャートから外れた」という言葉を通常そのように使うとは思いません(笑)
日本は観光による迷惑をかけずに観光客のお金を得たいと考えている。
みんなもそうなんじゃないでしょうか?
すべての国と同じように。
私の考えでは、日本(政府タイプ)は観光客を望んでいると思います。それは経済にとってもジャズにとっても素晴らしいことだ。しかし、それが答えであるかどうかは疑わしい。昨年の夏は地元コミュニティにとって問題以外の何物でもありませんでした。彼らはもっと改善する必要があると思います。それ以上ではありません。
なぜなら、観光業の拡大を決定している人々は、観光業のマイナス面に対処しているわけではないからです。
そこに行きたいと思って20年も費やしたのに、来年やっと行くお金ができたのに、今ではそこにいる全員が他の観光客に飽きているから私を旅行者として嫌っていると言われるのはちょっと悲しいです。
なんというクソ経済だ?みんなこのたわごとを言い続けてください。
日本の実質賃金は下がっている。破産件数は過去最高となっている。 人々は収入が減り、より多くの支出を余儀なくされています。
四国はいいですね。しまなみ海道は一度は行ってみたいリストです。沖縄と九州が楽しみです。札幌はビールと雪が美味しい。
観光客向けに値段を上げてください。耐えられなくなってきました。
日本の最大の敵は、中国、北朝鮮、ロシアなどではなく、クソウィーブー観光客だ。このままでは、彼らはこの国を破壊するだろう。
単語のスペルすらできないのに、ウィーブーを批判しないでください。
これは、実際の移民に長期的に関与することなく、さらなる多文化主義への初歩的なステップだと思います。ボーナスは経済を促進することです。デメリットは、多くの人を怒らせることです。
あらゆるものと同じように抽選システムを導入するかもしれません。
しかし、彼らは観光客を望んでいます。彼らは制限したくないのです。記事を読んでください!
しょうがないなーー
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント