翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1hn2h3m/preferred_outfielder_acquisition/
【海外の反応】鈴木とロバートはテオの代役として興味深い選択肢👀💡
海外のサイトで外野手の優先獲得が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
外野手の優先獲得
ドジャースはこのロスターの構築を完了し、連覇を目指しているため、すでにいくつかの動きを行っており、おそらくあと1〜2人が必要なだけです。もし彼が我々を指名するなら、おそらく外野手、リリーフ、そして佐々木朗希だろう。彼らはすでにホールのエースとしてブレイク・スネルと、右翼の小隊要員としてマイケル・コンフォルトと契約し、ブレイク・トレイネンを復帰させた。テオスカー・ヘルナンデスにもチームに残ってチームを立て直してくれることを誰もが望んでいると思う。
テオスカーはキャリア 1 年で、33 個の爆弾を放ち、137 OPS+ を記録しました。彼のディフェンスは目を見張るものではありませんが、クラッチ要素、ヒマワリの種のお祝い、そしてオオタニとの友情でそれを補っていました。彼は似たような攻撃的な年を数年過ごしてきたので、それが突然の出来事だったり、来年退行が彼を待っているとは思わない。しかし、彼はスイングしたりミスをしたりするし、来シーズンは32歳になるので、徐々に衰えるのはおかしくない。噂によると、彼は約7,500万ドルから9,000万ドルで3年契約を望んでおり、ドジャースへの復帰を望んでいるという。これらの話し合いの詳細は分かりませんが、これらの要求は法外なものではないようで、最長3年間の契約で双方が合意できることを願っています。
彼らが同意できない場合、または他のチームが介入してテオに先に支払う場合、検討する価値のある選択肢が 2 つあると思います。まずはカブスの鈴木誠也選手です。ベリをトレードしたとはいえ、カブスは依然としてカイル・タッカーの獲得とOFのトレードを検討しているかもしれない。スズキはテオが記録できるとわかっているHRシーズン30回にはまだ届いていないが、年々向上しており(昨年はOPS138以上)、年齢もテオより2歳若い。彼は左投手を打ち負かすことはできませんが、キャリア.840以上のOPSで間違いなく自分自身を保持することができます。さらに、スズキはディフェンスでは優れていませんが、フィールドでの優れた腕と守備範囲でテオよりも優位に立っています。全体として、鈴木は1900万ドルでさらに2年間固定できる生産性の高い選手になる可能性があり、クラブハウスでも素晴らしい存在のように見える。カブスがまだ彼の移籍を検討しているかどうかは分からないが、もし獲得できれば素晴らしい獲得となるだろう。
考慮に値するもう一人のインパクトプレイヤーは、ホワイトソックスのルイス・ロバート・ジュニアです。ロバートは健康なときはれっきとした5ツールプレイヤーだが、それは彼がフルシーズン4シーズンで100試合以上プレーしたのは一度だけだからだ。彼は2023年に爆弾30発、OPS130+という5WARシーズンに向けてすべてをまとめたが、昨年はOPS.650にとどまり、また怪我を負っただけで不発に終わった。確かに、彼は歴史的にひどいホワイトソックスでプレーしており、それが精彩のないシーズンをさらに悪化させた可能性がある。ドジャースのトレーナーやコーチが彼と協力する機会を得られたら、彼がオールスターの調子に戻ると誰が賭けてもいいだろう。彼はまだ27歳で、これまでのシーズンでゴールドグラブの守備を見せており、26年と27年に2000万ドルの2年間オプション付きのチーム親善契約を結んでいる。彼は歴史的に左投手を打ち破ることもできた(通算OPS .880)。簡単に言うと、彼は最も可能性を秘めた最年少選手ですが、身体的にも生産性の面でも他の2人ほど安定していません。彼は将来性の面でも最も有利なチームを獲得するだろうが、他のチームはもっと絶望的で、おそらくドジャースよりも多くのオファーを提供するだろうから、それはかなりロングショットだと思う。 OFでプレーできる選手がちょっと必要だけど、ルイス・ロバートは不遇の年だったMVPのような中堅手になる可能性がある。あるいは、自由に行動する傾向が彼を妨げ、自分の可能性を理解していません。
結局のところ、テオは私たちの選手であり、見込み客ではなくドルだけかかると思います。しかし、ドジャースは最近の支出で贅沢税が課せられており、新規契約には実質的に2倍の金額を支払っていることになる。彼らはテオに約8,000万ドルを支払うことを気にしていないと思いますが、支出については賢明であり、考えられるすべてのシナリオが現れるのを待ちたいと考えています。おそらく、コービン・バーンズは長期的な求婚者を見つけることができず、ドジャースはメガローテーションを行うためにオプトアウト付きの短期契約を急ぐ可能性がある。あるいは、別の大きな取引を考えているのかもしれません。もし彼らがコスト管理された代替の外野打者を模索することに決めた場合、鈴木とロバートが彼らが検討できる2人の影響力のある選手だと思います。アンタッチャブルな選手がいるという話は聞いていないが、彼らはホスエ・デ・ポーラを失うことを避けたいと思っているはずだ。ダルトン・ラッシングかボビー・ミラーをトレードで放出することを意味するのであれば、これらの選手のどちらかがトレードパッケージの先頭に立っても問題ないと思う。確かに、カブスやホワイトソックスは、私たちが提供する準備ができている将来性を気に入るはずです。ドジャースはクロシェットがレッドソックスに移籍する前に彼のことをチェックしていた可能性が高く、おそらくホワイトソックスは我々のトッププロスペクトが気に入らないだけかもしれない。
ドジャースが何をするかを見るのは興味深いでしょう。このチームはすでに非常に強力で、仕事を成し遂げるためのツールを備えています。しかし、テオまたは同様の役割を果たす誰かがいないと、本当に何かが欠けているように思えます。彼なしでは我々は勝てなかったし、ドジャースがこの問題に対処する方法を見つけてくれることを願っている。フリードマンは期限までに選手を追加することを心配したくないとすでに述べているので、おそらく今左利きのマッシャーを追加するのが理想的な動きかもしれない。
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
そして、チームが外野手として誰と契約しても、フリードマンはうまくやってくれると思う。
フリードマンのセンスはめちゃくちゃ面白い。彼が何もしなかったとしても、あなたはまだそれを釉薬で塗りますか
鈴木って守備力も標準以下じゃないですか?カブスのアイルクは、彼のグローブがひどく痛んでしまったため、彼をDHするようになった
平均的ですが、彼は壁にボンザイするのが好きです。彼らは彼を守るために彼をそこに置いた。
欲しいものリストをまとめるだけならサンタンデール
私はルイス・ロベールの大ファンです。健康であれば、彼は簡単にテオよりも優れていると思います。彼はこのラインナップで本当に爆発する可能性がある。私も鈴木さんが大好きです。
カブスはタッカー・イルファオを獲得した後、誠也をトレードしない
私は彼を選択肢として挙げているだけです
ハップ・クロウ・アームストロングとタッカーがいるから、彼らは彼をDHに移したいと考えている。そして彼はDHでプレーしたくない。彼は絶対にアンタッチャブルではない、ただ私たちと相性が合うかどうかは分からない
このままではスズキはロバートよりも獲得コストが高くなるかもしれない。カブスには彼を移籍させる理由はない。彼は優秀で、良い契約を結んでいる。
さらに2人の若手OFがおり、トップ100内に7人が入っている
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント