翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1hnqb25/why_have_we_not_gotten_a_remake/
【海外の反応】キッド・イカロス アップライジングの愛好家による切実な続編への願い👀💡
海外のサイトでなぜリメイクされないのですか? 😭😭が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
なぜリメイクされないのですか? 😭😭
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
コントロールの翻訳とオリジナルの売り上げがそれほど大きくなかった(どこかで読んだ約100万)ので、おそらく彼らはそれが十分に人気があると考えなかったのだと思います。
20年間眠っていた無名シリーズの続編が100万本以上売れた。ゼノブレイド シリーズは、100 万本を突破するまでに Switch に登場するまでかかりました。売上は問題ではありません。
おそらくそれは、桜井が10年ほどスマッシュブラザーズ地獄に閉じ込められていたことに加えて、『アップライジング』を作ったチームがそのゲームのためだけに存在し、リリース後に消滅したという事実の方が大きいだろう。
一部の企業が 100 万を失敗作と見なし、他の企業が大ヒットと見なしているのは奇妙なことです
予算や利益だけでなく、スケジュールや採用など、プロジェクトやスタジオによってリソースが異なります。
蜂起により、ゲームに付属する周辺機器や AR カードにも追加の資金を注ぎ込む必要がありました。
周辺機器は覚えていません。AR カードが付属していました。AR カードはすでに 3DS に付属していたものでした。
Circle Pad Pro は、少なくともゲームの一部のエディションでは NA ではゲームに同梱されていました
スタンド付属バージョンもありました。
プレイ中に保持する必要がないように、3DS を置くための小さなプラスチックのイーゼルのようなものです。
それはゲームへの投資額によって異なります。 『ファイアーエムブレム 覚醒』は 230 万本を売り上げ、フランチャイズを救ったと称賛されていますが、トゥームレイダーのリブート版は 340 万本を売り上げましたが、スクウェア・エニックスはそれが失望であると判断しました。当然のことながら、トゥームレイダーはファイアーエムブレムよりも開発費がはるかにかかります。
別のゲームを選べば 1000 ~ 2000 万売れるのに、なぜ 100 万を売る必要があるのか。フルプライスのリメイク版が非常によく売れるため、新しいゲームの開発の優先順位が低くなっているように感じることがよくあります。
はい、私は任天堂がこれを大失敗だとみなしていると比較的確信しています
ただし、優先事項ではないだけで、まだ発生する可能性はあります。アナザーコードとファミコン探偵クラブがスイッチでもう一度チャンスを得ることができるなら、キッドイカロスがなぜできないのかわかりません。
確かに、別のコードについてはわかりませんが、ファミコン探偵クラブがマーケティング部門に苦労していたのは知っています笑、でも、イカロス少年にはまた出番が来ると確信していますが、つまり、ピットは大混乱に陥っているので、それが始まりです
ファミコンの探偵ゲームはもっと控えめな予算で作られたようだ。スイッチへの統合による残念な副作用は、任天堂にとってより低い生産コストのプラットフォームがないことです。
ファミコン探偵クラブは、オリジナルのゲームを制作し、リメイクのために戻ってきた人が制作に興味を示したため、再びエントリーを得ました。これは本質的に情熱を注いだプロジェクトであり、任天堂は大した売り上げにならないことを知っていたが、プロデューサーの関心によりゴーサインを出した。
それに比べて、桜井政博氏は『キッド・イカロス』の再エントリーに興味を持っていないような印象を受けます。彼は昨年、続編(および『Uprising』のSwitchへの移植)はおそらく実現しないだろうとの声明を発表した。彼が本当にそれを望んでいれば、任天堂がそれを拒否するはずがありません。そして、最終的には売上が要因ではなかったとは思いますが、いずれにせよ、売上不振が任天堂に新たな参入を促す動機にはならなかったのでしょう。
プレイセッションごとに手首が痛くなることを除けば、なんて素晴らしいゲームだろう。スイッチでもやり直してほしいです。
狂気のオンラインゲームもプレイしました! 全戦無料が気に入りました。
全体的なプレゼンテーションは間違いなく任天堂の最高のものの 1 つです。 ストーリー、キャラクター、特に声優の演技が素晴らしかったです。 アクションは魅力的で、長時間のプレイに伴う苦痛には完全に同意しますが、このゲームにはそれだけの価値がありました。
これをリメイクして二度漬けしてみました。
最近購入したばかりですが、特に既存の怪我がある手首にどれほど負担がかかるかは知りませんでした。いつか別のコントロールでリメイクしてくれることを願っています。とても楽しいので、ずっとプレイし続けるのが本当に大好きです(笑)
それとメトロイドプライムハンターは私の手を殺しそうになった。それ以来、彼らは決して同じではないことは確かです。それでもそれだけの価値はあります。
私は実際にコントロールを楽しむ変わり者です。任天堂の誰かが、スイッチでコントロールがどのように機能するかを宣伝するのに苦労しているのではないかと思います
はぁ?コントロールは奇妙で、しばらくすると不快感を引き起こしました。何を話したいのか分かりませんが、これは本当の事でした。彼らは、操作スキームのぎこちなさを軽減するために、このゲーム用の特別なスタンドも出荷しました。
私はそれがゲームにとって最適な設定ではなかったと言っているのではなく、コントロールが万人向けではなく、一部の人にとって苦手だったという事実を指摘しているだけです。
コントロールが非常に悪いので、すべてのゲームカートには、純粋にゲームのプレイを不快にしないために 3DS を支える醜いプラスチックの付属品が同梱されていました。それくらい彼らはひどいのです。彼らは、このようなぎこちないパックインを含めなければならないことを恥ずかしく思ったはずです。
正直に言うと、代わりに新しいキッドイカロスゲームの方が良いと思います。ダーク・ピットは私のスマッシュのメイン選手であり、アルティメットが彼がやっていることを確立した今、彼がヴィリディのために独自のストーリーラインを持っているのを見たいと思っています。
リマスターなら大丈夫だけど続編が欲しい
任天堂にはいろんな3DSゲームをリマスターしてもらいたいですね。たとえば、MercurySteam の Samus Returns などでしょうか。ドレッドが存在するのにこれを消滅させるのは奇妙に思えます。
ハデスを信じれば、あと 13 年しかありません。
ハデスはオリジナルとアップライジングのギャップについて言及していましたよね?
どちらも良いです。
私たちは、サクライがゲームに関する YouTube ビデオを作成したときに、それをからかっていると確信していました 🙁
Switch2でもそうなると思う
祈ってるよ🤣 KIUはポケモンのタイトル以外でも間違いなく私のお気に入りの3DSゲームだったので、それを復活させるためなら死んでも構わないと思う
なぜ単なる続編ではなく、つまらないリメイクなのか?
リマスターやリメイクには飽きた。
Kid Icarus Uprising はそれに値すると思います。ゲームは素晴らしかったですが、ここにいる全員が証明したように、問題はゲームプレイでした。ダブルジョイスティックコントロールに切り替えるだけで、ゲームコミュニティ全体が実際にそのまま楽しむことができます。ただし、続編も素晴らしいでしょう。彼らはゲーム内でそれをほのめかしていたので、今後ピットに会わないほうがいい理由は私の頭の中にはない
なぜなら、このゲームは映画的であり、時代遅れの携帯端末に閉じ込められており、任天堂の現在のオンライン製品に完全に適合するからです。常に大画面での扱いに値するものでした。オリジナルをプレイした人もほとんどいませんでした。
桜井政博はキッドイカロス IP を再燃させて素晴らしいことをしてくれました。再び保管されて無駄にならないことを心から願っています
なぜなら、そのゲームを作ったのはサクライで、任天堂からの別の『大乱闘スマッシュブラザーズ』のゲームを作るようにという電話をかわすか、次の『大乱闘スマッシュブラザーズ』のゲームに取り組むのに忙しいからです。
はい、どうぞ
オリジナルはNintendo Switch Online経由で入手しています。続編 (Kid Icarus: Of Myths and Monsters) を Switch Online に移植し、その後 Kid Icarus Uprising をリメイクして、シリーズ全体を 1 か所にまとめます。
完璧を作り直すことはできない
メトロイドプライムタイプのリマスターは素晴らしいだろうが、私は率直に言って、ピクミンでやったようなストレートな移植作業を引き受けるだろう
このゲームを簡単にリメイクすることはできません。コントロールがひどくて苦痛で、完全にやり直す必要があるからです。
また、最初はあまり売れなかったので、入手できるかどうかはわかりません。
デュアルスティックコントロールに切り替えれば完了です。十分簡単です。
十分な売り上げがなかったことについては、『東京ミラージュ セッション』は Wii U 版と Switch 版の両方で『キッド イカルス』の売り上げの 3 分の 1 にも満たず、Wii U 版と Switch 版もあったので、売り上げだけでリメイクを却下する十分な理由になるとは思いません。
コントロールは大丈夫だと思いましたが、それは膝を立てて座って 3DS を膝の上に置いた場合に限りました。
コントロールが悪くなります。ゲームをプレイするために特定の方法で座り、特定の方法でシステムを保持する必要がある場合は、コントロールが悪い可能性があります。
私はこのゲームをとても楽しくプレイしましたが、リメイクするにはコントロールを完全にやり直す必要があります。
コントロールが良くないことに同意しますが、一部の人が言うように、コントロールがゲームをプレイ不可能にするものではないと思います。
コントロールの問題はハードウェア自体が原因でした。スイッチのコントローラーなら問題なく使えるはずです。必須のモーションコントロールがない限り、『スターフォックス』とそれほど違いはありません。
Switch のコントロールを再マッピングするのは非常に簡単で、正しいアナログ スティックまたはジャイロを使用して狙いを定めるだけです。
いいえ、違う意見を持つ人がそれに慣れるのです。
彼らが言ったことは意見ではありませんでしたが…意見とは何か知っていますか?
かなり控えめな出品者でした。 『アップライジング』は、『ルイージ マンション 2』や『ドンキーコング リターンズ』に比べてはるかにカルト的なクラシックであるため、これらのゲームが優先される理由はより自然です。しかし、確かに、『アップライジング』は HD で見栄えも感触も素晴らしいので、間違いなくリマスターかリメイクが行われるはずです。
オクトパスを同じものだと考えるなら、ブレイブリーデフォルトシリーズも基本的にSwitchで複数のゲームをリリースしました。私の言っていることが分かるよね?それらのゲームのファン層はごくわずかでした、私は知っています 😂😂
このゲームは 3DS 専用に設計されました。 DS-Wii U フォーマットのプラットフォーム以外ではこのゲームを作ることはできません。
Steam Deck で難なく動作させている人がいます。
マルチプレイヤーではスプラトゥーンのような、シングルプレイヤーでは罪と罰のような素晴らしい制御ができると思います。
トレジャーに任せろ、ゲームはとにかく基本的に罪と罰だった
私の夢はいつも、罪と罰のwiiのコントロールでリメイクすることでした。
私は誓います。名簿にキッド イカルスのゲームが 3 つと KI キャラクターが 3 つしか入っていないのはなぜですか
男、私はこのゲームが大好きでした。 3DS をオンラインでシャットダウンするまでマルチプレイヤーをプレイしました。 RIP
このゲームは手根管誘導だったので3dsスタンドが付属していた記憶があります。
コード 1212https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1hlfx7m/meta_2024_holiday_relaxation_moderation_in/
私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/NintendoSwitch までお問い合わせください。
コード 1310https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1hlfx7m/meta_2024_holiday_relaxation_moderation_in/
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実際、これはリメイクとして完全に理にかなっています。
そのゲームが持っていたマルチプレイヤーに焦点を当てたゲームを作ってくれればいいのにと思います。
とても楽しくて夢中になりました。
たぶん売れなかったからだろう。少なくとも任天堂が望んでいた通りにできたのですが、本当に残念です。
続編を13年近く待っていました。別のエンティティが発表されるまで、私の希望を持ち続けるつもりです。
スイッチでこのゲームが本当に必要です。続編すら望まない。これが必要なんです!
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
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