翻訳元:https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1hol0az/beware_if_you_have_a_serious_question_please_know/
【海外の反応】専門家からのアドバイスに従うべき。👀💡
海外のサイトで深刻な質問がある場合は注意してください。ここにいる人々の 99% は、車を扱ったり、ディーラーや整備工場で働いたことがないということを知っておいてください。自動車関連の知識がまったくない人によって与えられるひどいアドバイスがたくさんあります。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
深刻な質問がある場合は注意してください。ここにいる人々の 99% は、車を扱ったり、ディーラーや整備工場で働いたことがないということを知っておいてください。自動車関連の知識がまったくない人によって与えられるひどいアドバイスがたくさんあります。
追記:コメントの約30%は簡単な言葉も理解できないバカからのものです。無事に自分の主張を通しました。
例: 最近、十数人が「車両サービス契約」が「保証」を意味すると考えています。これは実際には、オイル交換、タイヤのローテーション、潤滑剤の供給、シャーシの締め付けなどの「サービス」契約です。
何千ドルもの損害を与える可能性のある無知な人々に注意してください。
https://www.reddit.com/r/Toyota/comments/1ho25bf/comment/m46p1iv/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
また、「ミッションオイルはディーラーが交換しなくていいと言っているから交換しなくてもいい」などと言うバカもいます。そして、彼らは自分たちの無意味な発言を裏付ける情報をまったく持っていないでしょう。
最近これが私を怖がらせています。 2014年のカローラを12万マイル走行していますが、トランスミッションオイルを交換していません。ネットでは、ほとんどの場合「ダメ」と書かれていますが、よく知らずに通報する人が非常に多いので、それが本当かどうかはわかりません。
最新のトランスミッション (ガソリン車とハイブリッド車) は、60,000 マイル / 6 年ごとにオイルを交換する必要があります。そうしないと、オイルと添加剤 (洗剤、酸化防止剤など) が劣化し始めます。潤滑が不十分で、冷却が不十分で、オイルの耐酸化性(高温で保護し、腐食や錆を防ぐ能力)が低下し、添加剤が不純物、スラッジ、汚れのビットをオイル内に放出し始めます。油が付着し、金属部品に付着して「ホットスポット」が発生します。長い時間が経つと、その部分の金属が弱くなり、損傷や故障が発生しやすくなります。オイルが磨耗して添加剤なしで磨耗し始めて酸性になり始めると、コンポーネントを潤滑したり冷却したりする能力が低下し、クラッチ パックの摩擦材が通常よりもはるかに早く摩耗し始めます。その材料は{ある時点}で完全に摩耗し、トランスミッションのスリップを引き起こします。その後、古いオイルを排出すると(100,000 マイル以上)、その物質はオイルからなくなります。{ しかし、オイル中に浮いている物質でさえ、トランスミッションにある程度のグリップを与え、ギアがトランスミッションの面に押し付けられたときにギアを変えるのに役立ちます }そして、その古い「滑りやすい」オイルが排出され、新しい「滑りやすい」オイルに置き換えられると、トランスミッションが滑ったり「ぎくしゃく」したり、極端な場合には車を動かせなくなることもあります。人によっては10万マイル。古いオイルは多少の摩擦があるため、そこに保管してください。はい、それは素晴らしいことではありませんが、トランスミッションが滑り始めないようにする唯一のことかもしれません。
「スリップ」し始めたトランスミッションは、まだ何年も続く可能性があります。寒い季節に運転する前に、必ず十分に暖機してください{はい、それはエンジンにとって良いことではありませんが、私たちは延長しようとしています摩耗したトランスミッションの寿命}。ギアの変化が遅い (車両の加速に遅れがある ) ことに気付いた場合は、十分なウォームアップが行われておらず、さらに多くの損傷を引き起こしています。たとえ完全に暖まっていても、スリップしたトランスミッションで急激に加速しないでください。 「ベイビー」そうすれば、おそらくあと数年は使えるでしょう。何も牽引しないでください。また、車内に大勢の人や体重を乗せないように注意してください。トランスミッションの動作が難しくなったり、滑りやすくなったりするためです。
それで気分が良くなるなら、私も2010年のカローラで同じ状況に陥り、水抜きと充填をしましたが、問題ありませんでした。実際にそれで少し良くなりました。しかし、それが私の車にはうまくいったことは理解しています、そしてYMMV
どちらにしても保証はありませんが、トランスミッションに後からではなく早期に問題が発生する可能性が高いため、多くの整備工場が走行距離が10万マイルを超えるとトランスミッションオイルの交換を行わなくなり、所有者はそれがオリジナルのオイルであるかどうかわかりません。 】
現在、トランスミッションを再構築するには簡単に 3,000 ドルから 4,000 ドルかかりますが、再構築はこれまでよりもはるかに複雑になり、その結果、「不十分に再構築された」トランスミッションが生じます。
複数の車を所有してきた者として正直に言うと、20万をはるかに超えています…。
気分が良くなる場合は 100 ~ 150,000 で交換してもらい、250,000 以上に抑えるつもりです。 200,000 ドルまでに売却する予定がある場合は、心配しないでください。
まず第一に、あなたがサインアップしているものを正確に説明しようとしているときに、あなたが同意できないことを言っているという理由だけで人々をブロックするのはやめてください。
リンクした元の投稿には、確かに延長保証補償契約であるプラチナ車両補償の写真があります。 それがメンテナンス パッケージではないことをどのようにして判断するのか知りたいですか? 掲載されている写真には、同じサービスディーラーに持ち込んだ場合、またはネットワーク外のディーラーに持ち込んだ場合、100ドルの免責額が記載されています。
保守サービス プランでは特定のサービスの費用が事前にカバーされるため、保守サービス プランには免責金額は必要ありません。 言い換えれば、これらのメンテナンスプランでは通常、次の5万マイルまたは10万マイルのオイル交換などの基本的な費用をカバーするために2000ドルを請求します。 補償期間内にディーラーに持ち込むと、オイル交換やタイヤ交換などの費用は一切かかりません。
メンテナンスプランに免責金額などというものはありません。文字通り意味がありません。 たとえば、ディーラーで 50 ドルのオイル交換が必要なだけだとしましょう。 もしあなたが購入したものが延長メンテナンス パッケージだと本当に信じているのであれば、あなた自身が認めているように、50 ドルのオイル交換が必要になるたびに 100 ドルの免責金額を支払っていることになります。 そんなことは起こらない。そんなことはありません。
最後に、単に「車両サービス契約」とグーグル検索するのをやめ、代わりに Google で「トヨタ プラチナ サービス プラン」と検索してください。それは、この状況に適用する基本的な定義ではなく、正しい方向を示すことになります。
馬鹿が意味のないことを入力することは「同意できないこと」ではありません。それは「何千ドル相当の修理費がかかる可能性のある無意味な入力をする愚か者」です。
自分をバカのレベルまで下げるなんて言わないでください。
また、「トヨタプラチナサービスプラン」は誰が書いたのでしょうか?私が見た人は誰もいませんでした。では、なぜ用語を変更するのでしょうか?愚か者は、使われているいくつかの簡単な単語をすでに理解できません。
誰が「控除額」について何か言いましたか?この言葉が使われているのを一度も見たことがありませんでしたが、なぜ今それを持ち出すのでしょうか?
何を言っているのか理解できない場合は、トピックと関係のないことをたくさん書く前に理解してください。
あなたが転送している元の投稿では、OP は実際には延長保証について話しているのに、メンテナンス プランについて話していると主張しようとしています。
あなたはそのスレッドで、ディーラーはそれらの計画を尊重せず、「オイルを交換する」だけで終わりだとコメントしました。
ただし、それは保守計画ではありませんでした。 OOP の写真を見ると、控除額があることがはっきりとわかります。延長保証期間も明確に記載されています。保守計画ではありません。 単純明快。そのスレッドの元のコメントは間違っていました。人々はあなたを正そうとし、何らかの理由であなたは自分が正しいと思っていました。
トランスミッションの「フルード」、トランスミッションの「オイル」という名前は聞いたことがありません。
トランスミッションフルードを交換しない理由については、基本的にトランスミッションフルードを一度も交換しなかった場合、フルードを交換するとより多くの損傷を引き起こす可能性があるため、基本的にはスケジュールに従って交換するか、まったく交換しないかのどちらかです。
クラッチなどにゴミが浮いてしまう可能性があるのはフラッシュです。ドレンとフィルは決して害を及ぼすことはありません
「フラッシュ」という言葉自体が誤った呼び名です。トランスミッションフルードは車両のトランスミッションからのポンプを使用して交換されます。 「フラッシュ」ではありません。
オイルを抜き出す機械は実際にありますが、100回に1回程度の確率で後々トラブルになるため、使用している整備工場は少なくなってきています。
「ドレン&フィル」ではトランスミッション内のオイルの約 50 ~ 60% しか除去されません。トランスミッションのオイルが予定通り交換されていれば、実際に必要なのはこれだけです。オイル中に多少の「破片」が浮いていると、オイル内で「グリップ」が得られるため、実際には良い感じになります。 100% 新品の「滑りやすい」オイルを使用するということは、クラッチ パックの「摩擦材」がすべての役割を果たさなければならないことを意味します。
トランスミッションのタイプに応じて、オイルを交換するたびにフィルターを交換することも、2 回ごとにフィルターを交換することもできます。もちろん高価ですが、単にオイルを「排出」する以上の効果があります。
機械が圧力をかけてオイルを汲み上げたり吸い出したりする「フラッシュ」はお勧めしません。なぜなら、「ガンク」が隠れている場所から取り除かれたり、重要な場所に引っかかったりする可能性があるからです。
トランスミッションの「流体」は「オイル」です。車両のこれらの部品を扱ったことがない場合は、用語を知らなくてもまったく問題ありません。したがって、何を読んでいるのかよくわからなくても大丈夫です。
100,000 マイル / 160,000 キロメートル後にトランスミッション オイル / フルードを交換しないということに関しては、一度も交換したことがない場合、{ または交換したことがあるかどうかわからない場合 } は 100% 正しいです。
1万マイルのオイル交換も同様です
前に誰かが、50psi を入れたらタイヤがパンクするだろうと言ってました 🤣
これには OP も含まれます。これは、他の人が延長保証について話しているときに、彼は明らかにこれが前払い保守契約のためのものであると考えており、元の投稿は明らかに延長保証についてのものです。
まじめな話、これが荒らし投稿かどうかわかりません。 OPは彼が何について話しているのか明らかにわかっていないので。
「車両サービス契約」と「延長保証」は通常同じ意味で使用され、VSC が専門用語であり、延長保証が一般的に使用される用語です。
お互いを侮辱せずに議論しましょう。
あなたは間違っています。他に何を言えばいいのかわかりません。
プリペイドメンテナンスはオイル交換とクソです。 VSCは延長保証です。両方とも何百個も売りました。
彼は自分に同意しない人はブロックしているので注意してください。
あなたの嘘は情けないです。 VSC = 車両サービス契約。その人はどこにも「保証」とは言っていませんし、保証をほのめかしていません。私が「VSC」の文字通りの定義を投稿したにもかかわらず、あなたと他の2人の愚か者は「保証」について話しています。
学ぼうとすることも、人々を誤解させ続けることもできます。それはあなた次第です。
私や世界中の人は、プラチナ車両サービス契約 (または、この用語は同じ意味でよく使われる契約) について聞いたことがあるでしょう。 プラチナの前払い保守パッケージについて聞いたことはありません。私や他の誰も、8 年間持続するものについて聞いたことはありません。
https://www.bankrate.com/loans/auto-loans/what-is-a-service-contract/
「車両整備契約とは何か」
車両サービス契約は、延長保証または自動車サービス契約とも呼ばれ、ディーラーまたはメーカーの保証期限が切れた後の特定の車両の問題や修理をカバーするオプションのサービスです。費用は2,000ドル以上になる可能性があり、免責金額や移籍手数料などの追加義務が課される可能性があります。」
VSA と VSC は同じであることに同意しますか?車両整備約款・車両整備契約書・・・それとも別物と言うのでしょうか?
私は20年間トヨタ車に乗っています。メーカー保証を扱うトヨタファイナンシャルは、数十年にわたり、メーカー保証を車両サービス契約(契約)と呼んでいる。それらを販売するディーラーも同様です。
他のメーカーを購入したことがないので、それはトヨタだけのことかもしれませんが、それが彼らのやり方であると断言できます。
これがすべてのメカニックアドバイスサブのやり方です。トヨタ特有のこと以外は手伝うのをやめた
公平を期すために言うと、彼らが何を言っているのかを知っている人もかなり少ないです。
いくつか名前を投稿してください。販売についてある程度の知識を持っている人や、メンテナンスについてある程度の知識を持っている人は少数ですが、大多数は自分が見聞きしたナンセンスを投稿し、何千人もの人々に何千ドルもの損害を与える危険にさらしています。今後数年 }。
世の中にはバカがたくさんいるし、レディットには思慮があるので、私たちは答えない傾向があります。
これはインターネット上のソーシャルメディアであり、何も真実として受け止めるべきではありません。
素晴らしい情報がたくさんありますが、本当に悪い誤った情報もたくさんあります。
ということは、Reddit の他の場所と同じような感じなのでしょうか?ショッキング。
なんて変なスレなんだ…。
重要なのは、悪い情報を除外することです。 YouTube では後でコメントを読むのが好きです。 それが良いアドバイスかどうかがよくわかります。 奇妙なことに、私はよく自分がすでにやり方を知っている仕事をしている人々のビデオを見て、もっと良い方法があるかどうかを確認します。
ああ、これは楽しいはずです 🍿🍿🍿
カローラクロスサブのクソが見えるはずだ。
トヨタのメンテナンス プラン: トヨタ、トヨタプラス、トヨタプラス サービス ドライブ、トヨタ サービス。
なぜ「ケア」を強調するのですか?
誰が「ケア」について話しているのですか?
いや、どこで「ケア」について言及したでしょうか?
この文脈での「ケア」は単なるマーケティング用語です。
また、トヨタのネットワークだけではなく、複数のディーラーネットワークがあることをご存知ですか?したがって、世界共通言語を使用する必要があります。フォードとホンダは顧客と話す際に他社の言葉を使うつもりはない。
この基本的な概念は理解していると思います。それでは続けます。 「車両サービス契約」は、自動車メーカーやディーラー ネットワークが「契約に基づいた車両の整備」について話すときの世界共通言語です。
これに関してあなたはとても間違っています。彼らがCAREを強調しているのは、それがメンテナンスのために購入できるトヨタのサービスプランだからです。 VSA は延長保証パッケージです。私はほぼ毎日 VSA に基づいて部品を交換しています
ごめん。 VSC は、機械的故障に対する延長サービス契約です。保証と同様の働きをします。プリペイドメンテナンスには、トヨタケアと同様に、オイル交換や上記で言及したものが含まれます。
念のため「Google」「車両サービス」とは何ですか?
「車両整備」とは、車両を正常に走行させるための一連の整備作業のことです。
これには次のものが含まれます。
オイルとフィルターの交換
液体とフィルターのチェック
ブレーキシステムのメンテナンス
タイヤの点検とローテーション
サスペンションとステアリングのチェック
バッテリーと電気系統のチェック
ライトと信号のチェック
安全機能の評価
//////////////////////////////////////////////// /////////////
そこで「Google」 「車両保証」とは何ですか?
車両保証は、車両が最低品質基準を満たしていること、または修理が保証されることを保証する契約です。保証は予期せぬ故障や製造上の欠陥から購入者を守るため重要です。
保証は、通常の磨耗はカバーしません。また、オイル交換、フィルター交換、タイヤの交換などの定期メンテナンスも保証の対象外です。
自分の望むことを信じてください。Google が常に正しいとは限らないことを知ってください。私はディーラーではなくトヨタで20年間働いてきました。その年のかなりの部分は、ディーラーへの製品の教育に役立ちました。
16 時間前、あなたは人々に「労働者がたくさんいる」と言いました。それで、あなたは労働者ですか、それともトヨタの「労働者」である雇用者ですか??どの嘘をつきますか?
https://www.reddit.com/r/WhitePeopleTwitter/comments/1hnt1px/comment/m46und1/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button
そして、AI とインターネット検索エンジンの 25 年間では、「サービス」と「保証」の定義を思いつくことができないと思いますか?神のために成長してください。
もう嘘に戻っても大丈夫です。
私はあなたと議論したり、対面やインターネット上で嘘をついたりすることに興味はありません。リンクした投稿で私が書いたことを正しく読んでいませんでした。上記の投稿に役立つ情報を提供しようとしました。事態を混乱させる可能性のあるもう少し情報は、一部の州では、キー交換補償などの車両サービス契約とは考えられない商品を法的定義で定義していることです。より具体的に言うと、トヨタファイナンシャルサービスが販売するトヨタのプランは車両サービス契約です。 vsc と実際の違いはありませんが、ここでは精度を重視していることがわかります。場合によっては、トヨタの支援を受けていない、含まれるアイテムは異なるものの、一般的には同じ一般的な構成に適合するものを販売するディーラーが存在する可能性があります。良い一日を。
連邦取引委員会によると、保証はメーカーによって提供され、車両の購入に付属しています。 すべての新車には保証が付いています。 サービス契約は、プロバイダーが保証後のサービスを実行することに同意するオプションの購入です。これは、保証の延長または車両のメンテナンスのいずれかになります。 オプションであり、料金を支払う必要があるため、保証とはみなされません。
「自動車サービス契約や延長保証は、個別に購入するものであり、車の購入時に含まれていないため、連邦法で定義されている保証ではありません。」
兄さん、VSA(車両サービス契約)は、あなたが言う VSC のことだと思いますが、延長保証のことです。私がこれを知っているのは、修理の保証期間中にお金を払うのがとても面倒だからです。彼らは診断にもお金を払いません。
ID いつでもトヨタディーラーにここで与えられたアドバイスを受けてください!!!!
はぁ!誤解を招くことは、嘘をつかれるよりも「わずかに」良いです。マニュアルで推奨されている {最も簡単で最も安価な方法} よりも早く、人々が車の液体を交換するだけであれば、エンジン、トランスミッション、冷却システム、ブレーキ、ステアリング、ディファレンシャルなどの主要コンポーネントはすべて交換されます。彼らの寿命は長く、法案が提出されるとしても、おそらくそれはさらに先の将来のことであり、法案も小規模なものとなる可能性が高い。
どれくらい飲んだか分かりませんが、まだそこまでではありません
まさにこれが、インターネットで技術的な質問をすることを避け、専門的なアドバイスやサービスを受けるために最寄りのディーラーに車で行くべき理由です。彼らは一番よく知っています。
ディーラーは部品部門やサービス部門で新車の販売よりも 15 ~ 20 倍の利益を上げています。したがって、当社のエンジン、トランスミッション、冷却システム、ブレーキ システム、パワー ステアリング システム、ディファレンシャルを、使い古した添加剤を使用した使い古したオイルでできるだけ長く稼働させることは、彼らにとって非常に有益です。そうすれば、エンジンのオイル交換に年間 90 ドル、60,000 マイル / 6 年ごとのトランスミッション オイル交換に 250 ドルを余分に費やす代わりに、部品やサービスの代金を本来よりもずっと早く支払う必要があります。
マニュアルでは、エンジン オイル交換の間隔は 10,000 マイル空けるよう求めています。{ アメリカ人の 80% は、マニュアルでは 5,000 マイル / 6 か月の間隔であると記載されている「厳しい」カテゴリーのメンテナンスで車を運転しているにもかかわらず}。また、10,000マイルのエンジンオイル交換間隔が導入されて以来、「エンジンスラッジ」の発生件数が大幅に増加しました。グーグルで調べてください、それは厄介です。
数十億ドル規模の自動車メーカーや数百万ドル規模のディーラーを信頼することもできますし、少し早めに液体を交換するだけで、数千ドルと後からの多くのトラブルを節約することもできます。 { エンジンやトランスミッションの再構築はありません。ウォーターポンプを早めに交換する必要はありません
私はこれを言うことで定期的に反対票を投じます。
もちろんそうでしょう。人々は自分自身の価値やイメージを、生きていようが死んでいようがあまり気にしない存在と結びつけていることがよくあります。したがって、論理的で真実なことを言うときは、次のようになります。 「トヨタは利益しか考えていない」と言うと、人々は激怒し、攻撃されているように感じます。これらの同じ人々は、世界がどのように機能するか、どのように考えるかについて何の手がかりもないため、あなたは反対票を投じられ、忘却の彼方に追い込まれます。
愚か者たちにあなたを彼らのレベルまで引き下げさせないでください。彼らはその愚かさであなたを殴りxxxとするでしょう。
今の時代、30歳を超えてもまだナイーブな人は社会的に非難されるべきだと思います。
同じ。トヨタの技術として10年
🤦♂️
K.
エイブラハム・リンカーンが言ったように、「インターネットで読んだら、それは真実に違いない!」
トヨタオーナーの方は特に気になりますが、
人々は、{それが何を意味するのかという一般的な考えを踏まえて}日本車にもっとお金を払うということは、「車の購入体験」に「勝った」ことを意味すると感じています。したがって、彼らがマーケティングの仕掛け、計画的な陳腐化、特定の時期や走行距離で故障するほどの部品の「微調整」に年間 5 億ドルを費やしていると指摘すると、彼らは激怒します。彼らは学ぶ代わりに、自分の無知と傷ついた感情に導かれてしまいます。
故障に備えて部品を微調整するというのは、トヨタの理念とは正反対のように聞こえるので、私もその証拠を知りたいと思っています。それは確かに、あなたが説明している社会に問題を引き起こす種類の、堅実なマーケティングのように聞こえます。製品があまりにも長く続くと完全にマガロコになる「マネージャー」からは、私たちは負け試合の数字と見なされます。それは詐欺イデオロギーの芸術に反するからです。
「音」ってどういう意味ですか? 「知らない」んですか?その企業が何であるかについて想像上のアイデアを持っているので推測するということは、知識がゼロであることを意味しますが、あなたは頭の中でその企業について考えているというアイデアを人々に納得させようとしているのです。
計画的陳腐化とは何か、あるいはトヨタが何らかの形でそれを上回っていることを知らないなら、10億ドル企業があれほどの巨大企業を手に入れるために何をしているのか、真実かつ事実を理解できるように自分自身を教育する必要があります。 「できるだけ安く、全力を尽くします、お約束します!」
これは、サイト上のほぼすべてのサブチャンネルに当てはまります…特に関係サブチャンネルに当てはまります。
OPのタイトルはRedditのほとんどを表しています…。
「深刻な質問がある場合は注意してください。ここにいる人の 99% は、車を扱ったり、ディーラーや整備工場で働いたりしたことがないということを知っておいてください。自動車関連の知識がまったくない人からのひどいアドバイスがたくさんあります。」
無料アドバイスです!支払った金額に見合ったものを手に入れましょう!
すべてにおいて私のことを信頼してはいけませんが、いくつかの点では、私は業界内で少なくともそれなりに尊敬されています…つまり、私が最大の専門家であるかどうかについて、カンファレンスで他の業界の専門家に講演を行っています。
私はインターネット上で、私が間違っていると言われることがよくあります。 何度か、賛成票よりも反対票のほうが多くなりました。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント