翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ht89oo/taiwan_says_china_is_redoubling_efforts_to/
【海外の反応】外国人、感動する👀💡
海外のサイトで台湾は中国が偽情報で民主主義を弱体化させる取り組みを強化していると主張が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
台湾は中国が偽情報で民主主義を弱体化させる取り組みを強化していると主張
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
アメリカで働いていたのに、なぜ働かないのか
台湾はこの種のプロパガンダに対してはるかによく予防接種されています。彼らは何十年もの間、中国帝国主義の脅威の影で生きてきました。中国の最善の努力にもかかわらず、台湾国民の大多数は現状維持を望んでいます。それは今も変わっていない。
一方、米国は比喩的なズボンを下ろしたまま捕らえられた。私たちは自分たちが操作されていることに気づくのが遅すぎましたが、気にしない、注意を払わない、あるいは実際に操作を奨励している人がまだたくさんいます。私たちは外国勢力によるこのような攻撃の危険にさらされるとは思ってもいなかったので、盲目でした。
彼らのプロパガンダにもかかわらず、台湾人の中国人としてのアイデンティティはますます希薄になり、侵略や統一を支持するようになった。しかし、特に政府に対しては依然として深刻な影響を及ぼしています。
台湾人の中国人としてのアイデンティティはますます薄れている
政府が歴史書を書き換え、子供たちにもう中国人ではないと教えているため
それがうまくいっただけでなく、今では習氏とプーチン氏が台湾の最大の同盟国を支配している。彼らは侵略の準備をしている。
真実の情報を反撃する時期が来たでしょうか?
それは重要ですが、偽情報を広めるよりもはるかに時間と費用がかかります。
真実がまだブーツを履いている間に、嘘は世界を半周する可能性があります。 M・トウェイン。
彼がその引用を使用したという証拠がないことを考えると、素晴らしい例です。
何者か(主に中国、ロシア、マスク)が家に下水を吹きかけている場合、下水の流れが止まる前に洗浄液を吹き返しても効果はありません。このスタイルのプロパガンダの力は、その膨大な量にあります。
情報が多ければ情報戦争に勝つことはできません。唯一の解決策は、聞くのをやめ、反応するのをやめることです。
何が真実であるかを誰が判断するのでしょうか?
現実?
自分がその場で見たり体験したりしていないのに、語られている情報が現実であることをどうやって知り、検証するのでしょうか?
そこにいて自分で現実を見たり体験したりするときに、それが何であるかをどうやって知ることができますか?何も真実ではなく、誰も真実を決定しないので、真実は存在しません。
ラララ。
認識論という概念を思いついたのは自分が最初だと思いますか、それとも自分のおならの匂いを嗅ぐのがとても楽しいだけですか?
神
本物ではありません。
ハサ・ディガ・イボワイ。
私たちは知っています。おそらく初めて誰かが介入して私たちを救ってくれるまで、私たちは介入して助けることはできません。
台湾はまた、台湾海峡に接近してくる軍艦を沈めるために大量のハープーンミサイルを必要としている
彼らは武力で奪うことができないことを知っているので、ロシアがしたことをしたいと考えている。しかし、この政権下ではそんなことは起こらないだろう、トランプは断固として反中国だ
昨年11月、中国は理由は不明だがトランプ大統領を支持した。 そしてマスク氏は本質的に中国の資産だ。
トランプがカナダとグリーンランドを望んでいることは、特に中国共産党に反することだ。また、トランプ氏はオバマ大統領の太平洋重視の軍事政策を掲げて立候補した(バイデン氏も同様にトランプ氏に基づいて構築した)
彼はまた、価格を下げることを約束し、H-1Bビザには断固として反対していました。言葉ではなく行動に注目してください。
それは本当です。奴らの口から出るたわごとの半分は結局起こらなかったり、真っ赤な嘘だったりする。彼は本当に予測不能で、それが国家安全保障と外交政策の面で心配になる
マスクは中国の雌犬だ
それは本当かもしれません。しかし決定を下す人々はクソみたいに反中国だ
都合の良いときは何でもアンチするあの人たち。忠誠の党は言われた通りに行動します。
うまくいけば、適切な人々が現在の米国の同盟国と敵国の同盟を賢明に維持するために必要なお金(または他のもの)を持っていることを願っています。
TSMから抜け出せてよかった…
台湾には、たくさんの針が必要です。歩兵がヘリコプターを攻撃するために
中国はその気になれば、本質的に無限の小型ドローンを配備できるだろう…つまり、ほとんどのドローンはとにかく中国で製造されているか、少なくとも多くの部品が中国製だということだ。なぜ有人ヘリコプターに危険を冒す必要があるのでしょうか?
中国は米大統領選に関して豊富な経験を持っている。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント