【海外の反応】「全国的な取り締まりの一環として中国でゲイ・xxxティカを執筆したとして10人を逮捕」中国の反lgbtスタンスに対する国際的な懸念と反対

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1htrcsd/10_arrested_for_writing_gay_erotica_in_china_as/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1htrcsd/10_arrested_for_writing_gay_erotica_in_china_as/

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【海外の反応】中国の反lgbtスタンスに対する国際的な懸念と反対👀💡

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海外のサイトで全国的な取り締まりの一環として中国でゲイ・xxxティカを執筆したとして10人を逮捕が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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全国的な取り締まりの一環として中国でゲイ・xxxティカを執筆したとして10人を逮捕

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引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1htrcsd/10_arrested_for_writing_gay_erotica_in_china_as/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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中国は反同性愛者の立場をどのように正当化するのでしょうか?彼らは公式には無神論者なので、宗教上の理由ではあり得ません。ゲイであることはある意味資本主義的ですか?

海外のネットユーザー
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これは反xxxの立場であり、特に反ゲイではありません。

極端な例:https://www.reuters.com/article/technology/china-sentences-web-porn-king-to-life-in-prison-idUSPEK147738/

参照:https://en.wikipedia.org/wiki/Pornography_in_China

中国には、性的に露骨なコンテンツの制作、配布、販売を禁止する刑法があり、そうした行為をした者は終身刑に処される可能性があります。

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はい、これは本当ですが、中国でも独自の反同性愛運動が進行しており、最近では男性俳優が女性らしくなりすぎることを禁止しています。 Three Body 問題シリーズ (良書であり、読む価値があります) も、この視点を示しています。人間性が最も弱いとき、男性は女性と見分けがつきませんが、人間性が再び強くなると、男性は再び男らしくなります。

私は同意できませんし、著者がこのように考えるのは残念すぎると思いますが、これは外国人が男性を男らしくなくしているという共通の視点と陰謀論を示していると思います。

海外のネットユーザー
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女性=弱いという概念そのものが私にとってはとても不可解です。成長した「男らしい」男性は、地球上で最も感情的に傷つきやすい子供である可能性があります。

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最大の性的二形性は中東とコーカサスにあります。それらの社会は最も強いのでしょうか?

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シリーズ全体のネタバレだが、本の中では人類は決して十分に強くなることはなく、エイリアンの強さと比べれば彼らの認識されている強さはすべて見せかけにすぎない。

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本はさらに子供っぽいです。まだ良い本ですが、柔らかい考え方への良い視点があります。ネタバレ注意: 主人公は基本的に、特別な者として任命されているため、女の子を誘拐することになります。超不気味

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外国人が男性を男らしくなくしているという理論。

基本的に外国人嫌悪101。

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独裁政権に浸透しているのと同じ恥の文化。

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前のコメント者の疑問はまだ残っていると思います。反xxxというのは今でも非常に宗教的で清教徒的なものです。

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宗教的な立場がなくても反xxxになることはできる。

つまり、xxxは人間関係を蝕む、非現実的な美しさの基準を設定する、あるいは女性の物体化などにつながると主張する人もいるかもしれない。

1 つ目は典型的な右翼の論点であり、2 つ目の 2 つは左翼のものです。それらのどれにも宗教的な観点はありません。

反xxxはさまざまな動機から来ているが、その多くは「謙虚さ」や宗教とはまったく関係がない。

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彼らの反xxxの姿勢は宗教的な理由によって動機付けられているわけではありません。彼らがこのようなことをしているのは、以前の一人っ子政策が現在の出生率の見通しを打ち砕き、彼らの研究の一部がこれに関して恐怖を煽っているからである。

https://pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC8461095/

彼らは単純に、xxxがなければxxxが増え、そうすれば赤ちゃんが問題を解決できると考えているだけだ。

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面白いのは、過度に性的なガチャ ゲーム (そして他のゲームも) が中国からたくさん出てきていることです。

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それが「資本主義」であるということについては正しいです。それは歴史的に「西洋の退廃」や「ブルジョアの退廃」として説明されてきました。このレトリックはソ連にまで遡り、「マルクス・レーニン主義」世界全体に共通している。現代の西側左翼は、伝統的な共産主義がいかに完璧な労働者崇拝を理想化していたか、そしてその理想がいかに不適合なセクシュアリティやジェンダー表現を実際には容認していないかを理解していません。

それは生産性を向上させないので「プロレタリア」ではないという考え方でした。ジーンズやロック音楽、長い髪などの軽薄な贅沢品が「退廃的で資本主義的」とみなされたのと同じ論理です。このような非国策主義は、工業化という革命的大義の気をそらし、経済的優位性の点で西側諸国との競争に勝つものとして描かれていました。

毛沢東らは個人の表現を支援することに全く興味がなかったし、LGBTであることは個人主義が強すぎる。習氏や他の権威主義者がサブカルチャー全般をこれほど軽蔑し、少数派を同化させ、さらにはファンダムを制限しようとするのは、こうした考え方のためだ。多様なサブカルチャーを容認するということは、党中央による統制が弱くなることを意味する。これは、党のプロパガンダ機関が全員に平等に情報を届けることがさらに困難になることを意味する。

男女の役割や家族生活に関する昔ながらの共産主義的なイメージも、かなり伝統的なものです。それは筋肉質の男性工場労働者や集団農場の労働者で、大家族と一緒に忙しく働いている。そして、善良な女性党員は、フルタイムで働くことに加えて、献身的な妻であり、たくさんの赤ちゃんを産む母親であることが求められていた。典型的な同性愛者は、プロパガンダで描かれているような「模範的な同志」のイメージとは一致しませんでした。同志を意味する中国語(同志)は、同性愛者を表す現代の俗語でもあるので、これは皮肉なことです。

だからこそ、フィデル・カストロ政権下のキューバも、1960年代から1970年代にかけて同性愛者を迫害し、労働キャンプに入れていたが、晩年になってそれを後悔し、謝罪したのだ。同氏はソ連崩壊後に政策を再考したと述べ、これまで同性愛嫌悪を支持していたのは共産主義イデオロギーではなく男らしさの結果だったと認めた。彼の姪はキューバで最も著名なLGBTQ活動家であり、彼女は彼の見解を変えるのに貢献した。

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実際、その起源は共産主義的であり、カトリック宣教師に少し由来しています。 (勉強中に一度読んでみてください。引用しないでください)

共産主義により、毛主席は防衛を強化するために祖国のために9人の赤ちゃんを大量に産むよう家族に奨励していた(一人っ子政策以前)

同性愛者であるということは、国のために自分の役割を果たせないことを意味します。

今、彼らにはもっと赤ちゃんが必要です…反同性愛者の政策を再び推進する時が来ました!

編集:それも悲しいことですが、中国にはゲイ文学の豊かな歴史があります。例として「カットスリーブの情熱」をGoogleで検索してください。これは、中国の皇帝が同性愛者の恋人を起こさないように袖を切ったという物語に由来する慣用句です。 斷袖癖之

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中国には女性よりも男性の方が多い。もし同性愛とxxxが禁止されたら、その男性たちはどうすればいいのでしょうか?

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悲しいことに隣国から妻を盗むケースもある

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ああ、そうか、子供を産まないのは反共産主義で、同性愛者は子供を産むことができない、だから…

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それは実際には共産主義についてではなく、ナショナリズムについてです。子供を産まないことは反共産主義ではないし、同性愛者であることも反共産主義ではない。同性愛者であることは反毛中国ナショナリズムです。

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それは、ヨーロッパの「啓蒙」時代に出現した「進歩」という非常に滑りやすい概念についてです。マルクスは、それらの考えの一部を意図せずして自分の経済理論に取り入れました。具体的には、怠惰の禁止がこの理論に深く刻み込まれており、これはフランス革命後の社会主義者の間で一般的でした。 「進歩」を目指す権威主義的な動機がなければ、封建制に代わるものは決して定着しないだろうと広く信じられていた。

しかし、これらの基本的な前提は、何世紀にもわたって再検討されることはなく、テクノロジーが予期せぬ形で世界を変え、大規模な農業家族や数百万の兵士と馬からなる軍隊が意味をなさなくなりました。 マルクスの理論を取り上げた人々は、問題の解決策として権威主義に戻るだけで前提が変わってしまったのではないかと疑問を抱くことを決してやめませんでした。

「魔女」に対する異端審問で自国民を追い詰めることは、資本主義経済と社会主義経済の権威主義者が両方とも同意できることの1つです。なぜなら、それは世界をより単純な場所のように見せるからです。善人も悪人もいる。悪者は悪霊にとりつかれており、苦しめなければなりません。そうすれば、世界は正しい秩序に戻ります。

これは明らかにナンセンスですが、人々は複雑な状況に対する単純な権威主義的解決策を熱望します。なぜなら、集団では不条理な行動をするのが人間の本性であり、簡単な解決策だけが簡単に前進できるからです。

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だからゲイ=悪い

また、これはスズメが悪いと考えていた同じ人々からのものであることを忘れないでください…スズメをすべて殺し、その後自分たちにバッタの疫病を引き起こしました。

決して明るい人たちではありませんでした….

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それは社会的な惰性と、リーダーが人々のことをあまり気にかけていないせいでもあると思います。 現在、西側諸国でも、社会政策に反対する人々がいます。その理由は、社会政策を同性愛者と結びつけているからです。 指導者たちはそれにソーシャルキャピタルを費やしたくなかった。 これは正当化ではなく、単なる説明です。

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言うまでもなく、私はこれをキツラギ君の声で読みました

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頑張れ探偵!

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習氏の個人的な見解だ。彼は反ユダヤ主義者でもあります。彼は多くの独裁者に似ています。

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つまり、彼らは不妊の人々に対して何をしたのでしょうか?

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それは「選択」ではありません、それは許されます。

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中国共産党は非常に賢明です。西洋人が保守主義を宗教と結びつけ、その見方を世界に投影する傾向があるのはばかげています。世界の多くの場所は西洋の意味での「宗教」ではありませんが、より保守的です。インド、東南アジアなど

中国共産党は性的なものを資本主義の退廃とみなしている。ソ連と東側諸国がxxxと売春を禁止したのと同じ理由だ。

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マレーシアは思ったより厳しくないです。私は以前そこでレディーボーイのパフォーマンスを見ました。

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Google ジャキム

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東南アジア?東南アジアはほぼ完全に宗教色が強く、シンガポールは唯一例外的です。東南アジアは、世界の大多数のイスラム教徒が住んでいることでも有名です。

保守主義には宗教性は必要ないという考えには私も同意しますが、SEAはひどい例です。

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タイ、カンボジア、ベトナム、ラオス、ミャンマーなどが西洋的な意味で宗教的になったのはいつ以来ですか?

その中には仏教を信仰している人もいると主張することもできますが、キリスト教やイスラム教などのアルバハム系の宗教も同じだと言うのは冗談でしょう。

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仏教は基本的に無神論者から無神論者まで幅広い範囲に及び、皆さんが言及した国々には、皆さんが慣れ親しんでいるアブラハムの伝統とは異なるだけで、強い宗教的、有神論的な伝統があります。

あなたが言及したこれらの国はすべて、シンガポールを除く東南アジア諸国と同様に非常に宗教的です。

そして、別のコメントが述べたように、東南アジアで一般的な上座部仏教は非常に社会的に保守的です。

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東南アジア 仏教は、キリスト教やイスラム教と同じように、良識的で社会的に非自由主義的です。彼らは、イスラム教やキリスト教では受け入れられない人々や行動に対して寛容ですが、この寛容には、西側のLGBTQの人々が耐えられないと感じる非常に明確な境界線があります。

そして、インドがあります。

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ああ、退廃的だと思われていますね。それはある程度理にかなっています、ありがとう

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インドは良い例ではありません。その同性愛嫌悪は明らかに、ムガル帝国と大英帝国を通じたイスラム帝国主義とヨーロッパ帝国主義の影響に直接遡ることができます。

https://en.wikipedia.org/wiki/LGBTQ_history_in_India

東南アジアや中国にも同じことが言えます。同性愛嫌悪のルーツは、アブラハムの宗教(およびゾロアスター教)に直接遡ります。それ以前は、同性愛嫌悪はまったく異質な概念でした。非西側の保守派は、自分たちの憎しみが植民地以前の原点に戻るための戦いの不可欠な部分であると信じたがるが、彼らは完全に妄想にすぎない。

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私も概ねあなたに同意します。もちろん、反LGBT感情が植民地主義以前の非西洋社会にも(少なくともある程度は)存在していたのはおそらく真実だろう。結局のところ、「反LGBT感情は完全にヨーロッパの白人に特有のものであり、ヨーロッパの白人から独立して少なくともある程度の同性愛嫌悪を持った社会は世界中に存在しない」という考えは、あまり説得力がないように思えます。少なくとも私は、植民地化以前の北インドのムフガル系イスラム教徒の都市やオスマン帝国(植民地化以前であっても)では同性結婚やLGBTのパレードは容認されなかっただろうと確信しており、伝統的なイスラム神学者の間の総意も同様だ。性関係は西側植民地主義よりずっと前から罪です。しかし、私は、西側の植民地主義が植民地化された場所での反LGBT感情を実際に悪化させたことに同意します。

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ナチスも無神論者であり、LGBTも嫌っていたということは十分に言われています。

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ナチスは主にカトリックとプロテスタントであり、一部のエリートはゲルマン信仰の復活に努めていました。無神論は共産主義と結びつき、軽蔑されていました。

彼らは実際にLGBTQの人々を嫌っていました

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https://en.wikipedia.org/wiki/Religion_in_Nazi_Germany

「ナチスドイツは圧倒的にキリスト教徒が多い国だった。」

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なぜなら、LGBTグループは社会運動を推進できる集団であり、権威主義国家はあらゆる種類の社会運動を恐れているからです。

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まあ、それが本当の「理由」であることはわかっていますが、公式の正当性が何なのか知りたいだけです

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これはかなり正しいと思います

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彼らはここで「xxx」を禁止しているのであって、同性愛者を禁止しているわけではない。中国中華人民共和国は常に反xxxだった。

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彼らは「外部からの影響」を恐れています。中国ではハロウィンも禁止されているので楽しむこともできません。

それはディストピアの地獄の穴です。

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ムッソリーニはそれを「国家内のすべて、国家の外にあるもの、国家に反するものは何もない」と要約した。

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中国国家は一般に、生産性を称賛し「放縦」を非難することに基づいた「美徳」のイデオロギーを推進している。彼らの国民のセクシュアリティは、生産的で安定した家族単位の存在を促進する限りにおいてのみ存在します。

現状では、中国の人口は高齢化しており、出生率は実質的に増加しておらず、それが中国経済にとって問題となっている。同性愛は本質的に享楽的であるという一般的な偏見も残念ながら世界中に存在します。

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彼らに料金を請求させているのは、xxxティカ/xxx/xxxの部分です。

xxx文学は長い間、中国政府の「社会道徳」を擁護する運動の標的となってきた

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ああ、面白いですね、そういう視点から考えたこともなかったです。

無神論社会では「社会道徳」を一体どのように定義しているのでしょうか?伝統?

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結果と望ましい結果。また、中国には、明らかに有神論的ではないさまざまな哲学を持つ長い歴史があります。

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私の記憶が正しければ、同性愛嫌悪の一部は儒教の解釈からも来ています。その中には、家族にとって恥ずべきこと、後継者を提供しないことなどと見なされるものもある。中国の同性愛嫌悪の歴史について読んだ正確な記事は覚えていないが、かなりよく研究されているようだった。

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彼らの一人っ子政策は彼らを傷つけ、再び子供を産み始める人を必要としています。彼らは、同性愛者であることは子供を産むことができないことを意味するという「意見」を持っています。

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彼らは、同性愛者であることは子供を産むことができないことを意味するという「意見」を持っているということではなく、同性愛者が公に存在し受け入れられているということは、異性愛者に、結婚して子供を産むことは問題ない/許容されるという別の生き方を考えるように影響を与える可能性があるということです。そして恥ずかしいことではありません、彼らが本当に望んでいることではありません。

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待ってください、国の養護施設にある孤児や障害のある子供たちを養子にすることはできないのでしょうか?

そうすれば弾圧するグループがなくなるから明らかにそうではありませんが、それはあまりにも愚かな考えです。

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ああ、確かにそれは一理あると思う

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ええと、lgbtq は「西側からの毒」ですから、ロシアが宗教的かどうかとまったく同じスタンスです。

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どの独裁国家も同性愛者に対してアレルギーを持っており、それが彼らにとっての国際標準だ。

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ソ連もそうだったが、関係なく同性愛は犯罪化された

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中国は反同性愛者であるために宗教を必要としない。そこでは次のように構成されています。

血統に関する伝統的な価値観と相容れない

社会の混乱

西洋の影響を受けて

ブルジョワの退廃

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今私は天官の祝福の作者が心配です

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なんてことだ、私もだ

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右?!私は彼女の作品が大好きです。彼女に何も起こらないでほしい。

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ここ数日、友人の心からの勧めで『クズ悪役』の最初の 2 巻を読みました(ちなみに素晴らしいシリーズです)。こんなひどいニュースのクレイジーなタイミング。

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私も最初に思いました。 LGBTに対する中国の立場を考えると、原作となった小説の最後にかなり辛辣な下品な描写があったことを考えると、『毛道祝師』が3クールのアニメ+ドラマ化されるほど中国で主流になったのは奇妙だと常々思っていた。

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特に『ディアボリズムの創始者』が世界的に人気になってからは


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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