翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1hvta1t/disc_marriagetoxin_chapter_113/

【海外の反応】音楽の力は、巨大なロブスターさえも倒す!」。👀💡

海外のサイトで[DISC] マリアージュトキシン – 第 113 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

[DISC] マリアージュトキシン – 第 113 章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

いや、同意する

それは今この漫画の中で最も奇妙なものの下から5番目のようなものです

まったく不条理だ

トリコ過去編です。ゼブラ 正直ココを起動するのにチューバは必要ありません。

それにしてもチューバ砲はすごかった。このシリーズが大好きです

正直、巨大ロブスターに投げつけるつもりだったと思います😂

巨大なロブスターを倒すのに、コントラバスを弾く男よりも効果的でなかったのは残念に思うでしょう。

彼の家族に不名誉をもたらします 😔

ロブスターに楽器を投げつけるつもりだったのかと思いました🤭

つまり、初心者とベテランの対戦であることは当然です。

別府がチーム「男子」の枠に入れなかったのは面白い

「あの二人の男…そしてその男の親友。」

「あれは犬だ!」 🤨😃

確かに、彼はこの章の初めに4人制で走っていました

男性2名とアメリカ人1名。

友達とゾイドバーグ

オリジナルの日本語ではもっとひどいです。城崎はベッポを「人間」として数えていませんでした。 :p

手順は完璧に説明されていました。レオは間違いなくそれらをスキップしませんでした。

突然のチェロとチューバよりも、鳴子の輝かしい輝かしいエアヨガが私を本当に打ちのめしました、ははは

別府がもう少し信頼できる人になってほしい。城崎に媚びるまでダメダメを繰り返すのは疲れる。私だけ?
それ以外の場合は素晴らしいアクション満載の章

いい機会に彼に怒鳴ってあげれば、彼は戻ってくるよ。

彼はこの章でも前の章でもまったく役に立たなかったわけではありません。ただ、彼は自分が物語の主人公であり、女性と城崎への神の贈り物であると信じているだけです。

彼は基本的には『Demon Slayer』の善逸そのものであり、それがどれほど疲れていてやりすぎだったかは誰もが知っています。

偉大な別府様が再び(結婚のために)やって来ます!

ナイフを持ったあの男がまだ存在していれば、これは彼にとって完璧なボス戦です。

ああ、奇妙なことに、彼がライバルシェフか何かだとみなされない限り、彼らはこのアークに彼を呼びませんでした。

「あなたには何も反対しませんが、寝てもらうつもりです」おい、あなたは文字通りこの後すぐに彼を料理して食べるつもりです、あなたは彼にすべてを不利にしています(笑)

ごめんなさい少し遅くなりました
次の章のプレビュー:

ありがとうございます!いつも感謝しています。

「マスターチーフ、巨大な敵カニブスターを倒すには、死ぬまで弱点を撃ちましょう。」

何か大ダメージ

兄弟たちは特殊能力を使って巨大なロブスターを倒します!
さあ、食べる準備をしましょう!うーん!

くそー、彼らはロブスター君を茹でる気満々だ。 =(

獅子座は一貫した精神を持っており、必要なときにすぐに行動します。さすが男の親友。
私はこのBro Downアークが大好きです。 Bug User が楽しみに参加していないのが少し残念です。

彼が動物の島で戦ったそのばかばかしいキメラの生き物の後では、普通の巨大なロブスターは実際にはそれほど大したものではないことはわかります。

ロブスターやカニを含む魚にアレルギーのある私は、本当に怖いでしょう。
ヤルはわかった。いいえ。そうじゃないよ。それに関しては役に立ちません。

別府は決して老けない

彼らはどうやってそのロブスターを運ぶのでしょうか?

パックアニマルがいます(別府)

エルデンリングの巨大ロブスターが私にしたことの後では、巨大ロブスターが破壊されるのを見ても構わない

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?