翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1hys43x/news_naoki_fujitas_beat_motion_manga_ends_on/
【海外の反応】失望とсожалениеが感じられる👀💡
海外のサイトで【お知らせ】藤田直樹『ビート&モーション』マンガ、1月25日で終了が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
【お知らせ】藤田直樹『ビート&モーション』マンガ、1月25日で終了
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
とても力強いスタートを切ったので、これ以上大きくなることはなかったのが残念です。最近の章はペースに違和感があり、隔週のスケジュールは役に立ちませんでした。再生回数や売上がどうだったかはわかりませんが、誰かが良くなかったと言っていたのを覚えています。いずれにせよ、この作者の次のシリーズでの幸運を祈るとともに、赤猫ラーメンのときのように(たとえアニメに良い瞬間があったとしても)ただ安っぽいアニメを持ち込まないことを祈りたい。
視聴回数と売上高は信じられないほど悪かったが、人気の低いシリーズでも数時間から 1 日で視聴回数を突破するのに 4 日間で苦戦していた。
特に、MC と音楽とアニメーションを融合させるという最後から 2 番目の目標との間の関係に関しては、かなり早い段階でペースが脱線したように感じます。
最初の数章で出会って一緒に仕事をして、その後20章でそれぞれが自分のことをして、それから関係を始めることに決め、それからまた10章でそれぞれが自分のことをして、そして今、最後の章でついにという感じです。ビートとモーションを融合させましょう。
これは、いくつかのクロスオーバー章を含む 2 つの別個のシリーズだったかもしれません。戻って確認する必要がありますが、実際に一緒に登場する時間はほとんどなく、関係の進展のほとんどは画面外で起こったように感じますが、これは漫画の前提としては非常に奇妙な選択です。
売れ行きが非常に悪いので、各巻が何部売れているのか、掲載順位もわかりません。得られるものは「N/A」だけです。 (1巻以外)。
ジャンプ+からの閲覧も同様にひどいです。視聴回数は 150,000 未満で、ジャンプ + リリースの中で最も低い部類に入ります。
比較として、「エクソシストに恋をさせる」は平均 70 万から 75 万回の視聴を獲得しています。
ジャンププラスで間違いなく最大の失敗作の一つだ。
また、原作の宣伝もできないアニメになぜ集英社がリソースを投じるのか、アニメはおそらく良くないものになるだろう。
出版社から見たアニメ化の重要なポイントは、原作を宣伝することですが、すでに終了している場合は宣伝することはできません。
このシリーズは、90 シリーズ中、プラットフォーム上で 4 番目に悪い視聴数を記録しています。販売量は非常に悪く、発売日の販売冊数トップ 500 にもランクインしていません。
最新章はダメだった
私はこれがとても気に入りましたが、驚きませんでした。ペースがかなり落ちていて、全体的に最初ほど楽しくは感じられませんでした。著者がこの方向に進んだ理由は理解できますが、もっと楽しい人間関係のものを描くべきでした。
あと 1 章しかないのが残念ですが、少なくとも 2 章になればいいのにと思います。まとめるのは難しいようです。
ああ、残念だけど、これは本当に気に入りました
アニメ化はシリーズ全体をカバーできるので、
彼らはすでに付き合っていると考えられますが、この話をさらにどれだけ膨らませることができるかわかりません。
また一つ、埃をかむ……🙄
私はこの漫画をとても楽しみましたが、このシリーズに関する私の主な問題は常にタツヒコの態度とペースでした。なぜなら、二人とも遅いペースで進んでいたからです。
それがなくなってしまうのは悲しいですが、ギグクがそれについてビデオを作成したという事実を考慮すると、それが期待できる最高の「西部劇」の宣伝になったと思います。それが生き続けるのに十分ではなかったとしたら、これ以上何ができたのか私にはわかりません。
いも、アニメーションアークがそれを殺しました。それは純粋な感じで、失敗は覆い隠されました。
そのアークのストーリーテリングをブルーピリオドと比較したり、キャラクターのユニークさをバクマンと比較すると、その欠点が明らかになります。
パチパチはありますか?
妊娠してください!!!
パチパチパチ
妊娠してください!!!
爆笑
いいえ
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント