【海外の反応】「マリオ&ルイージの兄弟関係は諦めなければならなかった」意見が大きく分かれている、評価は二極化している

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1hymtaf/had_to_give_up_on_mario_luigi_brothership/

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【海外の反応】意見が大きく分かれている、評価は二極化している👀💡

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海外のサイトでマリオ&ルイージの兄弟関係は諦めなければならなかったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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マリオ&ルイージの兄弟関係は諦めなければならなかった

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残念ながら、このゲームに対する私の期待が大きすぎたと思います。私はマリオ RPG ゲームが大好きで、特にペーパー マリオ シリーズが大好きなので、このゲームにはとても興奮しました。

でも一体何だ?任天堂の愚かなディレクターが10分ごとにゲームを一時停止して、「おい!4歳の子供に今何が起こっているのか理解できるだろうか??」と言っているような気がします。

私が一歩を踏み出すたびに、空虚で役立たずのキャラクターが私の顔に歩み寄り、遠く離れた近くにいる誰かに自己紹介し、名前を交換し、冗談を交わし、そしてそれぞれが愚かな木を元に戻すことについて話し始めます。これは一体何ですか?

そしてなんと、会話はひどいです。たとえば、ピーチが戻ってくると、10 人ほどのキャラクターが画面に入ってきて、全員に自分の名前を告げます。 Aボタンを連打するのに5分ほどかかります。私は、意味のないヒキガエルのグループが「ピーチ!君が無事でよかった。ストレスが私たちに伝わってきたんだ!」というジョークのセリフを思い出します。正直なところ、このゲーム全体のプロットを象徴するような無駄なセリフです。

常に手を握っていることは言うまでもありません。たとえば、ある地域では次のようなことが起こります。

エリアに入ると非常に大きなうなり声が聞こえます

カメラは大きなゲートにパンし、そこに 2 秒間留まります

キャラクターがやって来て、近くのどこかに大きなモンスターがいると告げる5文を費やします

カメラはステップ 2 と同じゲートに戻り、そこで 2 秒間静止します。

登場人物は「でも、それは門の後ろにある。もし私たちがそれを開けることができれば」と言います。

ブタの助手が出てきて、マリオとルイージに「その門を開けてみませんか?」と言いました。

マリオとルイージは力強くうなずく

そしてもう一つ:

新しい部屋に入ると

カメラは遠くのプラグまでパンし、そこに 3 秒間留まります

カメラが登場人物に戻り、ブタのアシスタントが登場します。 「新しいプラグが見えます」と言う。

ルイージとマリオはジャンプして飛び降り、理解していることを示します。

文字通り、これらのステップの一つ一つは役に立たないのです。正直なところ、このゲームには 6 歳以上向けに設計されていないという警告が必要です。冗談でもありません。 7歳はこのゲームには古すぎます。そして最も皮肉なことに、小さな子供たちは、とにかく A ボタンを押して会話をスキップするだけなので、そのような鈍さから最も恩恵を受けないのです。したがって、文字通り、このゲームをプレイするすべての人が、開発者が最も困難に取り組んだ 1 つの側面、つまり過度の手持ちに苦しんでいます。

モンスターに捕まるたびに言うまでもなく、戦闘に入ってロードするまでに丸 5 秒かかり、各攻撃は非常に遅いです。

IGN がこれに 5/10 を与えたとき、物議を醸したことは知っていますが、率直に言って、それは当然のことでした。このゲームは 7 歳未満の人々のみを対象としていますが、それでも奇跡的に失敗します。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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正直に言うと、私も同意します。人々は IGN のレビューで大騒ぎしていますが、私はそれがお金に見合ったものだった、または少なくとも、誇大広告に目がくらんだ人々による 10 件中 8 件または 9 件のレビューよりもはるかに近いものだったと思います。

特に、ペースが非常に悪く(ストーリーは素晴らしいフィナーレを持っていますが、実行時間の70%は本当に退屈です)、シリーズのトレードマークであるユーモアはまったく活気がなく、戦闘は過度に長くて引き延ばされているように感じます(何らかの理由でそれぞれBros. Attack には、ある種の派手なフィニッシュ アニメーションがあり、必要以上に長く続きます。特に最後の 2 つの Bros. Attack は、正しく実行されるまでに 1 分かかる場合があります)。

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ポケモンっぽいですね。攻撃を選択する、バッグを開ける、ポケモンを見るなどのメニューを開いたり閉じたりするだけでも時間がかかります。すべてが遅いです。そして、移動アニメーションによる戦闘はそれよりもさらに遅くなります。

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私は本当にポケモンが大好きですが、第 6 世代以降のゲームが終わるたびに、これは本当にひどくなります。各試合の間にこれほど長い休憩を取る必要があるのは、試合が単調になって、ほんの些細なことをするのが糖蜜のように感じられることに本当にイライラし始めているからです。つまり、なぜ自動反発は存在しなかったのでしょうか?数秒歩くごとに、「バッグ」>「撃退」>「プロンプトを受け入れる」を選択する必要があります。

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自動撃退はB2W2以来のものです。

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彼らは人工的にプレイ時間を増やすためにこのようなものを追加していると思います。

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ちっ。私たちは今ここで twittard のトレンドに陥っていますか?大好きなゲームだけど1ヶ月も経つとうんざりしてしまうようなゲームでしょうか?

IGN のレビューを見てこのゲームを購入しましたが、後悔はしていません。私と妹は大人としてプレイしていますが、とても楽しいです。それほど悪くないと思います。

シリーズ全体をプレイしてきましたが、私にとってはいつもそうでした。私はアイスパズルのガイドをやりましたが、かなり難しかったです。 OP はマリオ RPG からそのまま出てきたような気がします。会話が煩わしくないからです。

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私たちはゲームが大好きですが、1か月後にはダメになってしまいます

まるでそれをクソにする人とそれを愛する人が別の人間であるかのようです。それはさておき、これはシリーズの中で最も意見の分かれる作品の 1 つでもあります ;-;

ゲームはまあまあですが、批判のほとんどは非常に正当です。これは常に 40 ドルのフランチャイズであることも考慮に入れましょう。 60ドルを目標とした家庭用コンソールのリリースの場合、過去のリリースと比較してほぼすべての領域で改善があると期待しますが、実際はそうではありません。

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私は最後までやり遂げる決意を持っていることを除いて、あなたに同意しなければなりません。私は実際には最後の最後にいて、もう一つの愚かなフェッチクエストに取り組んでいます。それは私をただ終わらせたいときに世界中に送り出されます。このゲームは歓迎されすぎています。

私は世界構築と伝承に 100% 興味があります。私はNPC全員に話しかけるタイプです。ダイアログが多くても気にならない。 何らかの理由でこのゲームを除いて。文章はとても…インスピレーションに欠けています。 『スーパースター サーガ』と『TTYD』ではずっと笑いながらプレイしていましたが、このゲームでは誰かが話すたびに「うっ」となってしまいます。

IDLEキッズも大嫌いです(笑)。

私が本当に楽しんでいる唯一の部分は、ルイージが新しい島に上陸するのを見ることだと思います。レベルアップ時のルイージのかわいいダンスも見られます。基本的に彼らはルイージをとても愛らしいものにしてくれて、私はそれが大好きです。しかし、それだけです。

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このひどい取得クエストはもう終わりだと思うかもしれませんが、実際には完了後さらに 3 ~ 5 時間以上の時間があります。このゲームは終了を拒否します。私も最後までやり遂げる決意をしていましたが、ただ単にそれを放棄するところでした。保たれた。行きます。

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このシリーズで(『ブラザーシップ』まで)私が唯一気に入らなかったのは、素晴らしいドリームチームが不必要に速度を落とし、人為的に水増しをし、蛇行していたことだった。

『Brothership』は、購入しただけでなくプレイしたことを後悔している数少ないゲームの 1 つです。

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私はIDLEギャングを本当に軽蔑しています。このゲームの一番のハイライトは彼らが爆発するときのカットシーンで、一瞬彼らは本当に死んでしまったのかと思った(笑)。もちろん、30分後に彼ら全員が生き残ったとき、私は失望しました。

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ああ、英語版ではIDLE kidsと呼ばれています。ドイツ語では、それらはWYRGと呼ばれ、ヴュルグと発音され、吐くの別の表現です。ぴったりのようです。

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これは、過去 10 年間の多くの任天堂ゲームにおける重大な問題です

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それよりも長いです。 Wii は非常に包括的であることを目指していたため、すべての始まりとなったと言えます。人々は忘れてしまったと思います。特にシリーズ後半では。 Wii Sports Resort で新しいゲームを開始すると、たとえ些細なことでも説明するテxxxト ボックスが常に表示されます。もちろん、Wii の Skyward Sword はこれで悪名高かったです。戻ってマリオギャラクシー 2 をプレイするだけでも、オリジナルよりも奇妙に手に持てるように感じます。続編なので、もう遊び方を知っておくべきではないでしょうか?

初期のスイッチはこれとはやや離れているように感じますが、ブレス オブ ザ ワイルドは、新しいプレイヤーを邪魔することなく教える方法の良い例でした。しかし、任天堂の手が時々私たちの前に戻ってくることがあります。

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Wii 時代後期が興味深いのは、カジュアル層が 3D ゲームを実際に購入していないことに任天堂が不満を抱いていたからです。

米国以外の地域のマリオ ギャラクシー 2 には、実際には「遊び方」DVD が付属しています。これは、見た目と同じくらい親切です。

Skyward Sword は基本的に、Wii ゲーマーがプレイするためには継続的な監督が必要であるという考えに基づいてゼロから構築されています。

その時代には、任天堂がプレイヤーを愚かだと思うように設計されたゲームがたくさんありました。

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そして、手根管症候群になる前に休憩を取るようにと言ってゲームを中断することになるでしょう。

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へー。彼らは遅すぎた、私はSNESから手根管を手に入れた。

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同意しません。私は過去 10 年間、ほぼすべての任天堂のゲームをプレイしてきましたが、手に持つのが耐えられずにやめなければならなかったのは Brothership だけです。

本当にひどいです。思いつく瞬間さえありません。

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ポケモン

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マリオ・ワンダーにも同じ問題があり、キャラクターが黙りませんでした

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しゃべる花のことですか?オフにすることもできます。彼らには何の問題もありませんでした。

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ただし、花はあなたを止めたりペースを乱したりしないので、実際にはまったく同じ問題ではありません。

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追記:ちょっと脳をブーマーモードにしてください、悪いです。

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これがなければ素晴らしいはずのゲームに影響を与えるのを見るのは迷惑です。 『ピクミン 4』、『スーパー マリオ パーティ』、『ルイージ マンション ダークムーン』は、私の経験の中で最悪のゲームの 1 つです。

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ピクミン 4 をこのリストに入れるのは絶対に理解できませんし、スーパー マリオパーティには最小限の会話しかありません。確かに何人かの違反者はいますが、これらの選択はおかしいです。

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本当に? 『ピクミン 4』では、ボール紙の切り抜きキャラクターがゲーム全体を完全に閉ざすことはありません。

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ピクミン4のオープニングは手掴みだらけです。止まりますが、最初はイライラします。

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正直に言うと、私は『Echoes of Wisdom』でも同じ問題を抱えていて、本当にこのゲームを好きになりたかったのです。

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いや、ピクミン4はそのリストには入ってないよ(笑)私はイライラしやすいし、あのゲームは最後までプレイするのに最高だった

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信じられないかもしれませんが、『Animal Crossing New Horizo​​ns』では、村人全員がすぐにあなたに夢中になり、彼らが話題にするのは、あなたが X アクティビティを行っているのを見たということだけで、それはあなたがそれをしたのがとてもクールだったということで、私はうんざりしました。

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はい、わかりません。デモを見て、経験豊富なゲーマーの割合が無視できるほどではないことがわかるはずです。特に難易度を簡単に調整できる一部のゲームでは、より多くのオプションが必要です。

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まさかそのような意見に同意するとは思ってもいませんでしたが…そうですね…もう12時間プレイできなくなるまでプレイしました。無理して遊んでいるような感じで、全然楽しめませんでした。すべてが遅くて長く感じられます。会話、動き、ペース、戦闘。私は NSO で Superstar Saga を再試行しました。自分がおかしくなっていないかを再確認するためでした。そして、そうではありません。SSS のすべてがバターのようにスムーズで、信じられないほど高速でダイレクトです。そのゲームはあなたの時間を無駄にしません。しかし、これはかなりの効果があります。とてもがっかりしました…

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『ブラザーシップ』が発売される前に、私はほとんどのマリオとルイージのゲームをプレイしましたが、BiS のリメイクでも会話が絶えず止まっていたので、これはシリーズにとって新しい問題ではありません。 『Brothership』は楽しかったし、フィナーレにも参加したし、素晴らしいと思いました。

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6時間くらいで辞めました。マリオ&ルイージはかなり長い間私のお気に入りのシリーズでしたが、このゲームはまったく面白くありません。

マリオ + ラビッツ キングダム バトルは楽しくて新鮮で、本当によく実行されたアイデアでした。 Sparks of Hope では、そのクリエイティビティをキャンペーンの 3 倍以上に拡張し、自動操縦パズルでいっぱいの複数の大きなオープン エリアを実現しました。 『ブラザーシップ』は、その最低点において、『スパークス・オブ・ホープ』と同じ感覚を私に与えてくれた。

そして、いったいなぜこれほど多くの「パズル」が、Lを押してルイージ一人で解決させることで解決されたのでしょうか?これは委員会のマリオ&ルイージのように感じられ、以前のゲームのような興奮や楽しい精神はありませんでした。

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私はそこまで詳しくはありませんが、「ゲームをやらせてください…分かりました」と何度か言いました。

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OPは無視してプレイを続けてください。正直に言うと、これまで常にそうだったのですが、人々が吊るされたり惨めになったりするのは今だけです。最初の数時間は少し煩わしく感じますが、すぐになくなります。個人的にはとても楽しいです。

IGN レビューでこのゲームに注目を集めました。彼らがとても間違っていたことを嬉しく思います

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「そうそう、10時間も経つと良くなるよ!」誰もが無駄にする時間を持っているわけではありません。私たちの中には勉強したり仕事をしなければならない人もいます。実際に私の時間を尊重してくれるゲームや RPG はもっとたくさんあります。

いつもそうだった

いいえ、そうではありません。人々がそれについて声高に言うのには理由があります。同じくらいひどいのはドリームチームだけであり、当時も人々は苦情を言いました。

IGNを怒らせるゲームを手に入れた

IGN は、あなたがそれを買うか買わないかなんて気にしていません。爆笑、彼らはゲームの成績が悪いことに賭けているわけではありません。彼らは、一人の査読者が個人的な意見を共有して作成したレビューを発表しただけです。

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シリーズに触れたのは何年ぶりですか?なぜなら、ペースが遅いにもかかわらず、特に他のゲームと比較した場合、頻繁に立ち止まることがないからです。

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『ドリームチーム』にもその問題があり、批判を受けましたが、最高の作品と考えられている『スーパースター サーガ』と『クッパ インサイド ストーリー』のほうがずっと良い流れです。マイナーなエントリーにも同じ問題があったからといって、ゲームの正当なペーシングの問題を許すのは公平ではないと思います。

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BIS は常にチュートリアルでゲームプレイを停止させます…

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BIS は 20 時間のゲームです。 DTは今と同じ40時間。

Peopke は中長期のゲームをプレイしたくないようです

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Bowser’s Inside Story は私のお気に入りですが、常に立ち止まってしまうものでもあります。

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このゲームのチュートリアル、特に戦闘に関しては、ポップアップを表示してすぐに進むだけなので、その速さには本当に驚きました。

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これ。この投稿のような苦情を見るたびに、その人はノスタルジーに完全に盲目で、すべてのゲームに存在する問題を無視しているように聞こえますが、ブラザーシップだけが問題です。

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Brothership のセッション後に NSO で Superstar Saga を起動し、連続して比較することをお勧めします。スーパースター サーガのゲームプレイとペースは非常に速く、より直接的です。ペースがとても速くなり、時間を無駄にしているように感じることはほとんどありません。それに比べて、兄弟関係はゆっくりとゆっくりとしているように感じます。

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確かにプレイしてから数年が経ちますが、頻繁に停止しないことは覚えていますが、ゲームが止まることなくただ急いでいるのとは逆の感覚を与え、ゲームがほとんど存続する場所を望んでいないように感じましたまったく長い。

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昔からのマリオ&ルイージプレイヤーの私は10~12時間でギブアップしてしまいました。私はサブキャラクターが嫌いで、ペースが狂っていました。私もがっかりしました。

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同じような不満がありました。それを置いて、ペーパーマリオ千年の扉のリメイクをプレイし始めました。これでさらに似てきました!

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Antdude 氏はレビューの中で、飲み始めて 10 ~ 15 時間経たないと良くならないと述べていますが、これは正直に飲み込むのにかなり良い薬です。

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本当にそうではありません。それは戦闘システムがより肉付けされるときであり、それは歓迎ですが、島、パズル、文章、音楽、その他すべてがひどいものです。

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IGN のレビューでは世間は大騒ぎしていましたが、彼らが指摘したマイナス点のほとんどは、私が 3DS ゲームで本当に気に入らなかった点でした。休日の出費から回復したら、中古本を買って試してみることになるでしょうが、私の期待は非常に低いです。

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理解していますが、個人的には現在プレイしていますが、とても気に入っています。まったく気にしません。

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これ以上の異論はありませんが、ブラザーシップは素晴らしいと思います。

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他のマリオゲームはほぼすべてプレイしたことがありますが、私はこれまでマリオとルイージのゲームをプレイしたことがありませんでした。 6歳の子供に贈りましたが、今のところとても楽しんでいます!おそらくそれは若い視聴者をターゲットにしていることを示しているかもしれないが、彼は戦闘に参加しており、その一部で激しく非難している。

私自身が楽しめるかどうかはわかりませんが、他の親たちにはぜひ子供たちに勧めたいと思います。とはいえ、私たちはまだゲームの初期段階にあるので、彼は飽きてしまうかもしれません。ただし、若い視聴者向けに簡素化されている場合は、年配のファンにとっては残念です。

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このゲームを楽しみにしていたのですが、今は購入するか考え中です。素晴らしいものを聞いたことはありませんし、私の皿には他にもたくさんのタイトルがあります。

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60 ユーロを節約して、他のタイトルを購入しましょう

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イーホーあたりのハクトウワシはいくらですか?

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ああ、悪い。それは、コストコあたり 60 ドル 22.5 回の初回修正です、アメリカ人の友人よ

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マリオ RPG ゲームよりもはるかに優れたファイナル ファンタジーをプレイしてください。

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私は Brothership をプレイしたことがありませんが、TTYD リメイクであなたが言及したのと同じことを多く感じました。すべてがとても遅く、説明が過剰です。私が少数派であることはわかっていますが、この 20 年間、なぜみんながこのゲームを熱狂させているのか、本当にわかりませんでした。

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まだ半分しかプレイしていないが、これは完全にクソだらけだと心から言える。このゲームは、5 秒ごとに途中で止まるだけではありません (笑) えっ?最大で得られるのは、レベル内のストーリーベースのエリアでのたくさんのストップです。常にレベルの大きな開いた部分が提供されるので、探索して敵と戦うことができます。

フレーバーテxxxトにそんなに問題があるのですか?理由だけで製品を嫌うのではなく、リラックスして製品を楽しんでみてください。

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もしかしたら、このゲームは若い視聴者向けに作られたのに、あなたはもう年をとりすぎているのかもしれません。

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これまでのマリオ RPG も 10 代未満向けに作られていました。

問題は、Brothership が、プレイしている全員が子供であるだけでなく、愚かな子供であるかのように振る舞うことです。

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b を押すと早送りされます。単純。物事をスピードアップする

ゲームは素晴らしいですね。そして、これらのことはまったく問題ではありません。

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スピードが全然上がらない(笑)


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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