翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1i3i7xl/disc_25_dimensional_seduction_chapter_179/

【海外の反応】読者の反応は好奇心と興奮に満ちています。👀💡

海外のサイトで[DISC] 2.5次元の誘惑 第179章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

[DISC] 2.5次元の誘惑 第179章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

野良犬を食べている可哀そうななごみに爆笑。
リリーサのお母さんは今にも吐きそうになっています。 そして今、リリーサも外出しています。 ドラマはまだ続いているようです。

おお!ジグが上がってきました。リリエルのコスプレイヤーがクラスメイトのリリーサだということに生徒たちはどう反応するだろうか。橋本氏はこれまで不必要に残虐な行為をしたことはなかったが、まゆら氏はこのような趣味に対して世界がどのように反応するかを示唆した。次回は真実の瞬間。

このマンガがその健全さとポジティブさに忠実であり続けることを願っています。それが私を夢中にさせたものです。そして、たとえそれがドラマのルートをたどったとしても、私はそれが健全さと前向きな道を見つけるだろうと確信しています。

彼女がコスプレをしていることは秘密だったとは知らなかったので、ウィッグが外れるほどの大ごとだったということにさらに驚きました。

さて、お母さんはかわいさの過剰に苦しんでいます…

ママのバックストーリーの章が到着

ちょっと待って、混乱してるけど、最後の最後に明らかになった重大な事実は何だったんだ?ミカリンが彼らの学校にいるのはもう周知の事実ですよね?そして、この章で彼女が初めてステージに登場したとき、彼女はすでにミカリンとして認識されているのではないでしょうか(どうやってもわかりませんが笑)。

明かしたのはミカリンではなくリリーサだった

私が一番バカだ。

えー、映画「MHA 二人のヒーロー」のリアクターが、その非正史映画でオールマイトが受けた怪我をヒーローとしての機能を失わせた怪我だと勘違いしているのを見ました。
あなたは最も愚かな人とは程遠いです。忙しい章の中で、ある程度の同一顔症候群のコスプレキャラクターが混ざっているのはよくある問題です。

これを見ると、かつて見たポケモンのエピソードを思い出します。息子がトレーナーになりたがったとき、お母さんは激怒していましたが、その理由は、幼い頃に両親に大好きなポケモンを取り上げられたためであり、二度とポケモンとは関わりたくないことが分かりました。おそらくリリーサのお母さんもそうなるでしょう。

それを呼んでいます:お母さんは若い頃にコスプレをしていました、おそらく彼女は女王の一人でした、それは彼女にとってまったく良い結果にならず、彼女はそれについて重度のPTSDを抱えています

女王の一人ではありません、それらはすべて説明されています、そこで彼らを進めた2人がいます、そして私たちが会ったのは1人だけです。

2人目はおそらく彼女のお母さんです

進んだのか、それとも先行したのか?私が覚えている限り、4人の女王の前にいたコスプレイヤーはエリカ1人だけです。あるいは、あまり注目していなかったかもしれません。

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?