翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1i49bkl/disc_insect_girl_chapter_18/
【海外の反応】読者の意見は分かれており、衝撃的、感動的、分析的なコメントが見受けられます。👀💡
海外のサイトで[DISC] 昆虫少女 第18章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
[DISC] 昆虫少女 第18章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
いやぁ……ツンですよ。
https://mangadex.org/title/4febaf1e-924d-4d2a-a446-baa0bf52e8ef/instant-regretvibe fr
確かに、弱る瞬間があるということ
ああ、家族を作りたかったのは彼女だったのですね。正直言って意味はある
いやいや、その章読んでないの?彼女はただ自分に夢中になっているだけだった。 /秒
ジュエンは…進んで人間性を捨て、人食い人種になった。しかし彼は人間でも壬虫でもなかった。本当にちょうど中間です。
しかし、トウヤは彼の仲間が好きだったので、彼女を生かしておくためだけに彼と家族を作りました。
それは私が期待していたものではありませんでした。ジュエンは明らかにトーヤを愛していましたが、そもそも彼女はトーヤをそのように好きだったのでしょうか?そしてトウヤとジュエンはどうして疎遠になってしまったのでしょうか?冬弥は明らかに壬虫であるのに、なぜ人間のふりをしたのでしょうか?
きっと目的地ですれ違ったのでしょう。トウヤは怪物であることをやめたかったし、ジュエンはもっと大きな怪物になりたかった。
それを呼んでいます。ユレンは第二子です。
おお。ジュエンのあの展開は全く予想していませんでした。あとランダムジュニ絶望ジャンプスケア。
彼に関しては完全な悪役路線に進むだろうと思っていました。
たとえ一時的であっても、著者がそこから逸れていることをうれしく思います。
今、何が彼らを別々にするのかを見るのがとても楽しみです。
このマンガは孤独をテーマにしているので、非常にうまく形作られています。
「私はただ自分に夢中になっているだけです」
とか言いながら人間に近づく不死者が超懐いてくるあの漫画を思い出した。 「一瞬の後悔」だと思います
ということは、ユレンがいつも最初に手や腕を狙うのは父親から受け継いだものなのでしょうか?たとえ一緒に時間を過ごさなくても、人々は本当に奇妙な習慣を引き継ぎます。
なんてことだ、彼女は彼を直した
彼は6年間絶えず続いた人食い生活をどうやって生き延びたのでしょうか?その食事の数カ月以内にあらゆる種類の寄生虫に感染するはずだった
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?