翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1i36fd3/the_switch_1_was_originally_going_to_have/
【海外の反応】磁石ジョイコンのアイデアが実現困難だったことへの驚きの反応👀💡
海外のサイトでSwitch 1には当初、磁気式のJoy-Conが搭載される予定だったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
Switch 1には当初、磁気式のJoy-Conが搭載される予定だった
Switch 2に磁気式のJoy-Conが搭載されるという噂が最初に出回ったとき、それはオリジナルのシステムの計画だったということを以前に聞いたことがあると思ったが、任天堂のジョイコンについてまとめたこの記事を見つけるまで何も見つけることができなかった。その情報を明らかにした分単位のビデオ (元のビデオは、NM 終了時に削除されました)。 「「Joy-Con を本体に接続するという点で、私たちはさまざまなことを試しましたが、当時私が特に興奮していたのは、本体にぴったりと取り付けることができる磁石を使用することでした。プレイしていても、時々(コンソールが)膝の上に落ちてしまうこともありました(笑)。でも、私たちはコンソールをしっかりと掴めるほど頑丈でありながら、磁石のような満足のいくスナップを提供するものを求めていたからです。 、それが私たちがあなたに提供するメカニカルレールを思いついた方法です。 https://www.nintendo-insider.com/5-things-you-may-not-know-about-nintendo-switch/
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
興味深いですね。つまり、コンソールに問題があり、ラップに落ちてしまう問題をなんとか解決できたということになります。ポータブルのヘビーユーザーにとって、時間の経過とともに磁石が壊れるのは問題になるのだろうか。
おそらくオリジナルのSwitchと同じように磁石とクリップを組み合わせて固定し、不用意に倒れるという問題を解決しているのだと思います。
Genki ビデオでは、ジョイコンの上部にあるこの小さなピンを背面のボタンで解放 (および解放解除) する様子が示されていました。おそらく、コンソールのプラスとマイナスがある部分に、そのピン用の隠し穴があるのでしょうか?選択肢になるかもしれない
それがどのように機能するかは明らかでした。リリース ボタンはピンを外側に拡張し、コントローラーの上部をコンソールから十分に押し出し、コントローラー全体を取り外すことができます。
十分に強力な磁石を使用しているようで、ジョイコンをカジュアルに引き離すのは少なくとも非常に困難です。そのため、リリースボタンがレバーを使って簡単に引き出せるほど遠くにあります。
しばらくすると磁石が着かなくなるという話は聞いたことがないと思います。
磁石が磨耗するわけではありません。それは、ジョイコンの磁石とそれに対応する本体の磁石の間の引力が、確実に結合できるほど強くなかったことです。
K&J Magnetics のネオジム (希土類) 磁石を含む多くの 3D プリント モデルをデザインしています。特定のプロジェクトに適切な形状、サイズ、引っ張り強度、位置、方向の磁石を選択することは、驚くほど困難です。弱すぎる = しっかりと保持できません。強すぎる = 非常に強い力でカチッとはまり、磁石や磁石を保持しているプラスチック本体が欠けたり砕けたりする可能性があります。表面下が深すぎる = 弱すぎる。表面に近すぎると、プラスチックのポケットからすぐに引き裂かれる可能性があります。等。
あと、磁場って不思議ですね。 2 つのプラスチック部品が強力な磁石で固定されている場合でも、基本的な摩擦を除いて、ほとんど抵抗なく横方向に自由にスライドできます。冷蔵庫のマグネットを作成するときに、磁石がどれほど強力であっても、重力によって冷蔵庫の表面に引きずられる可能性があることを経験しました。冷蔵庫を所定の位置に保つには、冷蔵庫に面している表面にネオプレン シート (つまりゴム) を瞬間接着する必要があります。これは、磁気コネクタを備えた最初のバージョンのジョイコンで起こっていたこととまったく同じように聞こえます。
したがって、任天堂ですらジョイコンに適した磁気コネクタを最初の試行では設計できなかったと完全に信じられます。今回はそれがどのように機能するかを見てみましょう。それに、ジョイコンに関する私の最大の不満はレールではありません。それはジョイスティックのドリフトであり、次にブラケットに差し込んだときの快適さです。彼らがそれらの問題に対処したことを願っています。
ホール効果スティックはジョイコンの指を交差させるのに役立つはずです
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ジョイコンをプレイしようとしているときに、ジョイコンがカチッという音を立てなくなり、本体に取り付けたり外したりするという問題が発生しました。
電気モーターがあります。磁石が故障することはほとんどありません。
ユーザーがゲームに集中しているときに、特定の方向に力を引っ張ったり、加えたりしていることに気づいていない可能性があります。磁石が「壊れる」程度です。
磁石!それらはどのように機能するのでしょうか?
それは起こります。磁石の熱や落下により、時間の経過とともに磁気が失われる可能性があります。磁石の種類によって違いが生じます。純鉄に近づくほど簡単になります。これが現実的に問題であるとは思えません。ほぼ確実に希土類磁石です。
知れば知るほど
いいえ、ただし、磁石の上に髪の毛や汚れがあると、接続が大幅に低下する可能性があります。
これなら掃除できるよ。現在のレールシステムは髪の毛や汚れが入り込みやすく、掃除が難しくなりました。私の右のジョイコンは常に上下にスライドするため完全に機能しません。
ちょうど同じコメントしようとしてたけど、これって事ですか(笑)
小さい=安いので接触面積が小さい。プラスチックが曲がったり、ジョイコンが外れたり、磁石が接触しなくなったり。
もしかしたら、彼らが必要とする強度レベルの磁石には別の問題があったのかもしれません。
おそらく磁石が汚れると、その汚れや汚れの層によって磁石間の距離が離れ、取り付けが弱くなる可能性があります。
熱くなりすぎる場合は可能ですが、通常は 500 度以上になります。ある日、オーブンの中の鍋に磁石がくっついてしまい、その魔法がすべて消えてしまったときに、私はそのことに気づきました。
スイッチってそんなに熱くなりますか?おそらくそうではありませんが、それは問題です
違いはデザイン、つまりシステムに刻まれた溝だったと思います。おそらくスイッチの再設計を考えて、この磁気設計とそれをより良く機能させる方法を考え出すのに時間がかかったのでしょう。
きっと彼らが解決してくれたと思います。ちょうど吉田修平のインタビューを聞いていたところ、当初はPS4コントローラー用のハプティックトリガーを開発しようとしたが、PS5の時が来るまでうまく開発できなかったと彼は言っていました。
リリースを計画しているので、修正が本当に発行されることを本当に願っています
おそらく彼らはそうしなかったし、それがあなたの膝の上に落ちたときに時々得られる追加の難易度ブーストです。
V1がすでに高価である新しいジョイコンの価格が上がる準備をしてください。
おっと!これはとても興味深いですね、なんて思い出があるのでしょう。インタビューにキットとクリスタが出席しているので、キットとクリスタがこのことを覚えているかどうか興味があります。
Apple は何年にもわたって iPhone で MagSafe を実行しており、一部のサードパーティ製アクセサリは、それらを引き離すのに 1 kg 以上の力が必要であることを誇っています。大丈夫ですよ。
スイッチを手持ちで使用すると、人がスイッチにぶつかることで大きな力がかかる可能性があります。ユーザーがバラバラになりそうな弱い磁気グリップは望ましくありません。 磁石は垂直方向に最も強くなりますが、回転力が加わると非常に弱くなります。
スロットに収まっているという事実は、回転力を避けるのに役立つのではないでしょうか?
磁石技術が本当に進化するとは思えないので、2016年頃から2024年頃までに彼らはそれを機能させるために何を考え出したのだろうか。それが現実さ。これは興味深いですね。
私の推測では、彼らはおそらくすでにデザインに踏み込みすぎていたのではないかと思います。 彼らは磁石を試してみましたが、既存の設計では機能しないことがわかり、レールを使用することにしました。より強力な磁石や異なる配置の磁石に対応するためにジョイコンやコンソールの内部を再設計するよりもレールを追加する方が簡単だからです。
私の Chromebook と surface book 3 には磁石で取り付けられるキーボードが付いています。 Surface キーボードは、ボタンを押して解放しない限り、引き抜くこともできません。スイッチ2の磁石の強さはどのくらいなのか気になるところです。
私の記憶が正しければ、Microsoft Surface は磁石ではなくクリップで固定されています。磁石は主に、キーボードをコネクタに合わせてガイドするために使用されます。
これは本当です。 Surface Book ラップトップ/タブレットで、デバイスがオフになっている場合、または十分に充電されていない場合にキーボードを取り外すには、まっすぐに伸ばしたペーパー クリップのような細いものを使用してクリップ (両側) を手動で解除する必要があります。これを2回やらなければならなかった
おそらく永久電磁石を使用していると思われます。これらの磁石は、非常に短い電流を流すことによって「オン」または「オフ」になります。これらは、定電流を必要とする電磁石とは異なります。穏やかに帯電すると、2 つの材料のうちの 1 つの極性が反転し、基本的に磁石のオンとオフが切り替わります。もう一度短いバーストを行うと、それが逆になります。短いビデオデモはこちらです。 https://youtu.be/BHYI1XYPDg4?si=MBD7UY9yqAm6PW4H
EPM に関するウィキペディアの記事:https://en.m.wikipedia.org/wiki/Electropermanent_magnet
ニンテンドースナップという大技を外した
ひどい名前でしょう。ポータブルとドッキングを「切り替える」ことができるため、スイッチという名前が付けられました。
そう、その論理で言えば、OG は Nintendo Slide と呼ばれるべきです
結婚式のラインダンスみたい
ひどいというのはちょっとやりすぎです(笑) Switch 2 はちょっと基本的なものですが、マーケティング担当者が特にスナップ性を考慮して気に入らなかったのは間違いありません。ただ、ちょっときびきびした音だと思います。
いや、スイッチのブランドを確立したほうがずっといいよ
私はスーパースイッチに夢中です。マーケティングでは、マリオのスーパーキノコが横からスクロールしてスイッチに触れ、電源が入ってスーパースイッチに成長する間、画面上にスイッチが表示される可能性があります。スーパー マリオ ブラザーズのパワーアップ効果音をキューに入れます。スイッチのブランドを維持し、マリオを少し加えて親しみやすさと懐かしさを保ち、これが新しく、変化し、より強力であることを顧客に伝えます。
Super Switch も Wii U と同じ落とし穴にはまっていたでしょう。ゲームをしないすべての親やカジュアルゲーマーに、これが別のコンソールであることを示す明確な何かが必要でした。彼らは同じ間違いをxxxつもりはありません
このエピソードを覚えています
私はこれらのゲームを以前にプレイしたことがあります
あなたの投稿を読むまではまったく考えていませんでしたが、「クリック」音はゲーム機のブランディングにとって非常に基本的なものです(すべてのビデオの冒頭にあるアニメーションの「スイッチ」ロゴの一部です)。そうは言っても、Switch 2のローンチビデオには、任天堂のロゴが静かに表示されているのが目立つ。
新しいJoy-Conを接続したときにカチッと音がする方法を見つけたのだろうか?機械的なクリックではないと思うので、コンソールから再生されたサンプルが使用されるのでしょうか?あるいはブランドから削除されるかもしれません。
キットとクリスタのポッドキャストで聞いてみます(笑)
最終的にドリフトの問題が解決されることを祈るばかりです…
しかし、子供 (または実際にはどんな人でも) がコンソールを片手で持つことに決め、その人が何らかの理由で立ち上がって歩き、システムの重みを 1 つのジョイコンに預けたらどうなるでしょうか??
磁石はシステムを保持するのに十分強力ですか? それとも、片手だけでシステムを持って歩いているときにシステムが地面に落ちる実際の危険がありますか?
だって、オリジナルのSwitchにはレールだけじゃなくてロックシステムがあるんです。 Switch 2にもロックシステムはありますか、それともジョイコンの取り外しを容易にするために「ロック解除ボタン」をシステムに押し当てるだけですか?その場合でも、片手だけでシステムを持ち、地面に対して垂直な方向を向けると、システムが重みで落下する危険性が依然としてあります。
OK、何か言いたいのですが、常識だったらごめんなさい: 赤と青ジョイコン?https://www.google.com/search?sca_esv=c77f5342bf7e367a&sxsrf=ADLYWIKdTCQJWZ7FbmV31qa-9ACKzPLdPA:17371 14786453&q=u+型+磁石+磁石+赤+と+青&uds=ADvngMjcH0KdF7qGWtwTBrP0nt7dVdBvJUfbFRHh3fOO1orbq2v0OGcYxKw 3DN6ISSGO-uOB-DGvXcsriZ8OPeaSjBemgy6wvdPzDRYmpFwDkKld-s5hgJJvLQwqn1Y-LZmJte7UVyAmqbqOzrAcojA5Rl9lowr7oybWZWUJ tK4hOHZjmY2Fdks&udm=2&sa=X&ved=2ahUKEwjgh5_u2PyKAxXHS_EDHQhcFWUQxKsJegQIChAB&ictx=0&biw=1389&bih=640&dpr=1.38!それが元々のコンセプトだったはずです。
そうですね、子供たちに数か月間スイッチをテストさせたら、子供がレールの使い方を完全に理解していなければ、最終的にはコンソールが膝 (または床) に落ちてしまうことがわかるでしょう。まったく、リストガードをスライドさせると自動ロックがかかる仕組みがあるとは長い間知りませんでした。スイッチをスライドさせたりオフにしたりし続けるため、携帯モードでは絶対に使用できないコントローラーのセットがあります。コントローラーとの接続が失われないように、プレイ中に小指を本体の底に置く必要があります。だからこそ、コントローラーをコンソール上で下方向ではなく上方向にスライドさせればよかったのにと思います。
ジョイコンのドリフト問題も非常識です。非常に多くのジョイコンでまだその問題が発生しています。
ジョイコンがスイッチの上で上にスライドすると、ドッキングされたときにジョイコンを取り外したり取り付けたりすることができなくなります。
磁気ジョイコンは大丈夫です。コントローラ スロットの中央にある露出したコネクタはヒンジが外れています。スティックが壊れる前に壊れたと人々が苦情を言う第一級訴訟を待っています。
コネクタを隠すスイッチは、コンバーチブルコンソールにとって素晴らしいアイデアでした。任天堂は、これが将来自分たちに影響を与えないと思うなら、本当にひどいことになるだろう。
これを「スイッチ」と呼ぶだけで問題ありません。「スイッチ 1」と呼ぶ必要はありません。どのスイッチのことを話しているのかはわかっているため、スイッチの最後に 2 を追加するはずです。
そして、彼らはまだコンソールから出てきた、壊れやすいように見えるこの小さなチップを残しましたか?
オリジナルの Switch が発表されたとき、非常に多くの人が、コントローラーのおそらく薄っぺらなプラスチックのレールが、コンソールを地面に落とした瞬間に折れてしまうだろうと確信していました。時間は平らな円です。
ただし、ジョイコンの手すりと小さなボードの間にはかなりの違いがあります。落として損傷する必要はありません。曲がるだけで十分です。それが私の懸念です。また、Switch 1 に設計上の欠陥がまったく解消されなかったわけではありません。ジョイコンドリフトがあるのですから、多少の疑問を抱いても不思議ではありませんね。
大きな問題ではありますが、スティックドリフトなどの問題について言及することは、ここではまったく無関係です。私が言いたいのは、素人にとっては最も明らかな問題であっても、最終的にはまったく問題ないことが多いということです。コネクタが大きなポート内にあるときにどのように曲がるのかわかりません。ぴったりとフィットしている限り、コネクタにストレスを加えるためにフレームをスナップする必要があります。
露出した PCB はコンソールの凹みにあります。心配な力を加えるには、ペンチか何かを使用してそこに入る必要があります。言うまでもなく、何十年にもわたって多くの電子機器が同じ方法を使用してきました。 NES、SNES、N64 カートリッジのすべてが含まれます。すべて、ハウジングの凹部に露出した PCB があります。スターリンクスの物理的なおもちゃも同じことをします。みんな元気だよ。さらに、私は PCB の設計を生業としていますが、PCB は想像以上に強力です。
USB-C とほぼ似ていますが、大きいだけです。おそらくプラスチックケースが最初に壊れます。
それで、待って、Switch 2 は磁気を帯びていますか?私には、ジョイコンが接続されているポートの内側にある小さなチップにカチッとはまったように見えます。滑り込むのではなく、カチッとはまるだけだと思いました。いずれにせよ、子供たちは何があろうともそれを壊す方法を見つけるでしょう。
はい、磁気です。背面のボタンでマグネットを外すことができます。コネクタ部分に接続するだけで自動的に電磁石に電流が流れて保持される場合を除き、接続する可能性もあります。実際にはその可能性の方が高いでしょう。通常の使用ではあまり混乱しないように設計されているので、心配する必要はありません。損傷を引き起こすには、悪意を持って内部コネクタをいじる必要があります。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?