【海外の反応】「Switch 2は任天堂の後継ハードウェアに対する長年のアプローチに沿ったものであり、イノベーションの終焉を示すものではない」スイッチのコンセプトは賞賛されており、今後もハイブリッドコンソールが続くとの見方が大勢を占めている。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1i4j1s3/switch_2_is_in_keeping_with_nintendos_longtime/

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【海外の反応】スイッチのコンセプトは賞賛されており、今後もハイブリッドコンソールが続くとの見方が大勢を占めている。👀💡

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海外のサイトでSwitch 2は任天堂の後継ハードウェアに対する長年のアプローチに沿ったものであり、イノベーションの終焉を示すものではないが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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Switch 2は任天堂の後継ハードウェアに対する長年のアプローチに沿ったものであり、イノベーションの終焉を示すものではない

海外のネットユーザー
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Switch 2 と Switch の類似性は、任天堂がハードウェアの革新に関するこれまでの哲学を放棄したことを意味する、というのが非常に一般的な反応のようです。しかし、実際に彼らの歴史を見てみると、それは真実ではありません。任天堂は、同じフォームファクターとハードウェア提案を維持し、いくつかの機能を追加しただけの後継機を少なくとも 1 つリリースしなかった携帯端末を持っていませんでした。 Wii から Switch に至るまで、同社の家庭用ゲーム機はコントローラーの設計に大きな変革をもたらしましたが、実際はそれだけです。 Switch以前の最新の携帯型後継機である3DSは、現在は放棄されているはずの技術革新の功績を認められている完全な管理下にあるが、文字通りニンテンドーDS 2であるが、そう呼ぶ代わりに名前をかわいらしくした点が異なる。https:/ /i.postimg.cc/xdnFp0TG/Image5.png

さらに、Switch と Switch 2 はそれ自体が革新的なハードウェアであり、Switch 2 はこれまでのコンソールにはなかった少なくとも 1 つの新機能をもたらし、任天堂がこれらを新しい「ハードウェアとソフトウェア」のアイデアを構築するための基盤と考えていることも明らかです。前世代のラボやリングフィットのようなもの。

そして最後に、任天堂が新しいハードウェアの提案なしに、あと7年以内にSwitch 3を間違いなくリリースすることを今日私たちが知っているふりをする根拠はありません。今回、「スーパー」や「アドバンス」、「3D」の代わりに 2 を使用したからといって、彼らのビジョンや哲学が何か変わったわけではありません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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市場が人々が非常に満足していると明らかに伝えているシステム設計から大きく逸脱することは、彼らにとってかなり間抜けなことだろう。

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Switch のフォームファクターとアイデアはまさに黄金品です。それを完全に放棄するなんて、彼らはまったくの愚か者でしょう。

地獄、次回も家庭用とポータブルのコンソールを別々に作ったら正直驚かれるだろう。

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これはビデオゲーム機のデザインの頂点だと心から思います。本当にここで終わります。このデザインの利便性と多用途性に勝るものはないと思います。人間工学的な改善やパフォーマンスのアップグレード以外は、何も変えてほしくありません。

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20年も経てばこれはばかばかしいことになるだろうが、今の私たちとしては、あなたと議論するのは難しいことだ。ビデオ ゲーム システムに、さらなるパワー以外に何を求めるでしょうか?

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家族を持ち、厳しい仕事を抱えて年を重ねるにつれて、私にとってグラフィックスの方程式は、以前はとても俗物だったものの、利便性と比較して大幅に減少しました。かつては「このゲームの見た目とパフォーマンスが最も優れているのはどこだろう?」というものでした。さて、多くのゲームでは、私の最初の検索は「xx ゲームはスイッチで十分に動作しますか?」です。

PC で体験したい絶対的な最高峰のグラフィックス (家族から常にオフィスに閉じ込められたくないので、あまり頻繁には体験しません) や PS5 専用のゲームでない限り、スイッチが私の第一選択です。妻が番組を見ている間、ソファからプレイしたいです。息子が病気で寝ている間、息子の部屋で時間を過ごす必要がある場合、またはベッドからプレイすることもできます。 そして、パーティー ゲームをプレイするときに、4 ~ 8 人をセッションに参加させるのが最も簡単かつ低コストになるスイッチです。

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「(ゲーム)歴史の終わり」フランシス・フクヤマ著

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Nintendo Switch 3は、メガネ不要の3D、ストリートパス、ホーム画面のカスタマイズなどの3DSの主要機能を復活させるだけです

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メガネ、AR、VRがその頂点です。しかし、私たちには、快適な装着感と、かさばらずにバッテリーパックを繋いだ状態で仕事を遂行するのに十分なパワーを両立させる技術が不足しています。

最終的にはそこに到達するでしょうが、今のところスイッチは誰もが打ち破ろうとしている黄金律です。

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これはビデオゲーム機のデザインの頂点だと心から思います。本当にここで終わります。

人類の歴史を通じて、人々は多くのことについてそう言ってきましたが、決して正しかったわけではありません。

正直なところ、次のステップが何になるかはわかりませんが、いつかそれが存在することはわかっています。しかし、それまでの間、Switch は素晴らしいものであり、正直に言って、彼らが同じアイデアで次の世代のコンソール (Switch 3) に進むことがわかります。

宮本氏は、これまでのものとは異なる新しいタイプのコントローラーのデザインを実験していると述べたので、任天堂がスイッチの後継機を開発するという創造的な意欲を放棄せずに、賢明な決定を下せることを嬉しく思います。次の遊び方。

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さらに言えば、このスイッチは時代を大きく先取りしていたとも言えます。はるかに効率的なシリコンをそこに投入することで、より多くの電力が得られ、おそらくバッテリー消費量も同様になります。本質的には TV アダプターを備えたハンドヘルド機です。グラフィックスが頭打ちになっているのは、むしろ有利に働くだけだ。

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あなたは正しいです。視覚的な忠実度の利益が減少するということは、IMO の大多数のゲーム ユーザー、顧客、採用者にとって、フォーム ファクター、利便性、多用途性が粗悪なパフォーマンスよりも優先されることを意味します。 「十分に優れた」システムと非常に効率的なプログラミングを組み合わせて、AI とクラウド処理の助けを借りてチップ上のシステムから可能な限り多くのパフォーマンスを引き出し、さらに必要に応じてより大きな画面に接続する機能を備えます。私もその点に同意します。専用の PC やゲームスペースの時代は終わったのです。魔法の杖を振って、ハイエンドの FPS ゲームを実行できる GPU CPU を搭載し、まともなバッテリー寿命を持ち、ハンドヘルドとモニターやキーボード、マウス、またはハンドヘルドのジョイスティックに接続するオプションがあれば、効果的な終わりが見えます。従来の PC の。それを妨げている唯一のことは、現時点ではそのフォームファクターにそのパワーを詰め込むことができないということですが、収益が減少しているため、それはますます早く起こることがわかります。

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私も同じことを言いました。今後の任天堂のコンソールはすべてハイブリッド版が欲しいです。

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確かに。少なくとも家庭用とポータブルが将来のベースラインとなるでしょうが、専用コンソールだけのもう少し強力なバージョンと、常時モバイルモード用の少し弱いバージョンをリリースする可能性があると考えられます。その可能性は低いと思いますが、より「高度な」コンソールで新しいハードウェアをテストできるようになり、より安価なコンソール (Switch lite に似たもの) がすべてパッケージ化されているため、ユーザーの参入障壁が低くなり、ユーザーはそれらを利用できるようになります。新しいゲーム機の代金を請求する

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彼らは、ベースをより強力な家庭用ゲーム機に変換するために機能させる方法を見つける必要があると思います。モビリティかパフォーマンスのどちらかを選択しなければならない場合、または 2 台のユニットを購入する必要がある場合は、もう終わりです。 PS5とスチームデッキも買ったほうがいいかもしれない

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完全に分割したと言っているわけではありません。 3 つのバリエーションがあると言っているだけです。モバイルのみの安価なオプション、両方ができるが強力なものほど強力ではない中間のオプション、および最も強力だがモバイルではない据え置き型のオプション

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しかし、専用コンソールのみのもう少し強力なバージョンと、常時モバイルモード用の少し弱いバージョンをリリースする可能性があることはわかりました。

そしてユーザーベースを分割しますか?とんでもない。より安価な家庭用専用機とより安価な専用ポータブル機となる。

2、3 年後には、Switch 2 が 400 ドルで、Switch 2 Go または Switch 2 Home が 250 ドルで販売されることは容易に想像できます。

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今後も、何かおかしなことが起こらない限り、任天堂はスイッチを作り続けるだろうと思います。それはスイッチ 3、次にスイッチ 4 というようになります。

販売を停止しない限り、変更する理由はありません。とても多機能で、任天堂のシステムがどうあるべきかの決定版のように感じます。携帯ゲーム機と家庭用ゲーム機の完璧な融合です。改良を続けてさらに強力にしてください。

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彼らが次のコンソールでこれ以外のことをするはずはありません。 それは意味がなかったでしょう。 コンソール分野における競合他社はどちらも家庭用ゲーム機であるため、依然として他の 2 社との違いは重要なものです。 彼らが考え出したものは、最終的にPS2とDSに次いで史上3番目に売れたゲーム機となった。 これらすべてを見て、「そうだ、次のコンソールでは状況を変更する必要がある」とどう思いますか?

もうポータブル専用コンソールを持つ理由はありません。 HDMI ポートか何かをハンドヘルドに接続すると、家庭用コンソールが完成します。 このように接続されたハンドヘルド システムをプレイするのは最悪ですが、ドックとワイヤレス コントローラーはそのためにあります。 今日の時代において、ハードウェアの予算が極端に限られている場合を除き、HDMI ポートや Bluetooth のないポータブル機器を所有するのは無意味な制限です。

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完全ではありません…しかし、何か新しいものです また、スイッチのフォームファクタ (たとえばドックなど) を変更せずに、デザイン全体を改善することもできたはずです。しかし、「本当のニュース」を知るには4月まで待たなければなりません

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そう、スイッチの最大の不満は、十分なパワーがなかったり、新しいゲームをたくさんプレイするには時代遅れすぎたりすることだ。スイッチ 2 は、デザインがいくつか改善されて強化されるように感じます。 運が良ければBG3が「ローンチタイトル」になるかも知れません。

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開発者がシリーズ S に移植するのにも苦労していたことを考えると、絶対に無理だと言うつもりでしたが、どうやら Switch 2 にはより多くの RAM が搭載されているため、実際に移植される可能性は非常に高いですが、ローンチ タイトルかどうかはわかりません。

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NGL 任天堂は、私の高校生の夢だったゲーム機を作ってくれました。私はハンドヘルドコンソール用に同様のデザインを思いつきました。一部の交換可能な右または左コントローラーを除いて、画面オプション( DS のようなセカンダリ画面)があり、さらに私のアイデアはドックを考慮していませんでした。とにかくうまくいかなかったでしょう。何の裏付けもない上に、市場に出すには時期尚早だったでしょう。正直に。このアイデアが成功した可能性があることを確認してうれしく思います。

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スイッチは基本的に、私がWii時代に夢見たコンソールです。私は、モーション コントロール用に 2 つの半分に接続された Pro コントローラーのようなコントローラーを備えた家庭用コンソールを想像していました。それが基本的にジョイコンです。スイッチがポータブルコンソールとしても機能するのはさらに良いことです。

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ローンチタイトルとして古いゲーム?

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そうですね、人々が何を望んでいるのかはよく分かりません。

2017年にハイブリッドコンソールが普及すると人々が考えていなかったとき、私は理解できませんでしたし、なぜ今になって任天堂が突然ハイブリッドコンソールから離れるべきだと人々が考えるのか理解できません。もしSwitchの後継機が完全にハンドヘルド機、あるいは完全に家庭用ゲーム機だったら大惨事になっていただろうし、率直に言ってハイブリッド重視は今でも大きなセールスポイントだ。世に出ているより強力な PC ハンドヘルドは、テレビ接続エクスペリエンスがそれほど良くなく、コンソールのような使いやすさもありません (これには Steam デッキも含まれます。そのセットアップは地獄でした)。

Switch はそれを見事に成功させました。確かに、いくつかの新しい小さな革新は歓迎されますが、コンセプトは依然として人々が望んでいることであり、率直に言って、それは任天堂がこれまでに行った他のすべてのゲーム機の集大成です。

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スイッチは完璧なタイミングで入った。携帯ゲーム機の機能が家庭用ゲーム機の体験に追いつき始めたばかりでした。それ以来、その差はさらに縮まり、携帯端末と家庭用ゲーム機が事実上同じになるまで続くだろう。その時点でソニーとMSがまだハイブリッドゲームの領域に参入していないとしたら、その時点で参入しないのは愚かだろう。 。

任天堂は完璧なタイミングでこのコンセプトに乗り出しました。現時点では、任天堂がリソースを 2 つのデバイスに分割することに何らかのメリットがあるとは想像しにくいです。ゲーム環境が今私たちが理解できないような大きな変化を起こさない限り、彼らが戻ることは決してないと思います。

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それは私が望むものすべてですが、私は WiiU の所有者であり愛好家です

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Wiiの後のWiiUでもそれがうまくいったからね。

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文句を言う人が忘れ続けているのはこれだ

もし任天堂がこれまでと同じように極端な革新を選択した場合、スイッチをユニークなものにしているすべてのものを失うことになります。おそらくこれまでのように家庭用ゲーム機に戻るだろう

そしてデザインがほぼ同じなのはジョイコンのアイデアが天才だからです!そして、全体の形状が非常に優れているため、スチームデッキとAsus ROGアライアンスのデザインは非常に似ています

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人々は、スイッチとは呼ばれなかった Wii U がスイッチのオリジナルのデザインをプロトタイプしたことを知っていますか?

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そして、SNES は基本的に、より多くのボタンを備えたコントローラーを備えているだけで、より強力な NES でした。

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いや、16ビット

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ハードウェアが 8 ビットから 16 ビットにどのようになると思いますか

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言うなれば「スーパー」NES。

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誰もWii Uを買わないからそうしないんだよ

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私は Wii U を本当に愛していましたが、そうしてきた数少ない人の一人であるように感じます。もちろん私もセガサターンが大好きなので意見は悪いかも知れませんが

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Wii-Uが大好きでした。私は今でも、Miiverse はこれまでに作られた中で最も偉大で、最も害の少ないソーシャル メディア実験だったという仮説を持ち続けています。ゲームの途中でつまづいて、Miiverse ボタンを押してスクリーンショットを投稿し、「誰かこれを倒す方法を知っていますか?」と投稿するのはとても気分がよかったです。そしてすぐにゲームに戻り、答えが表示され始めるのを待ちます。

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所有していた人なら誰でもそれはヤバいと思ったような気がします。ゲームとインターフェースは素晴らしかったです。ウィンドウェイカーをプレイしていただけですが、ゲームパッドは私の大きな手にとって非常に快適なコントローラーだと今でも思っています

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WiiUが大好きだったのでちょっと残念です。 私と明らかに他の何百万人もの人々は、それが Wii のアクセサリだと思っていましたが、私はそれを持っていませんでした。

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私は Wii U も大好きで、Switch に移植されたゲームもたくさん持っていました。これは、任天堂がこのコンソール用に素晴らしいゲームをいくつか作っていることを示しています。

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日本ではセガサターンはn64の外にあるので、それをより好むというのはおかしなことではありません。

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Wii U は素晴らしいシステムだったと私は主張します。タブレットからコンソールへの移行に基本的に遅延がなかったという事実は驚異的であり、Switch 2 が失われた技術 (ドックからの余分な計算能力、誰か?) を再導入することを控えめに願っています。あまり何も起こらなかったのは残念です。

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私も Wii U が大好きでした。素晴らしいゲームやユニークな体験がたくさんありました。残念ながらヒットしませんでした。しかし、それが私たちを切り替えに導きました。

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Wii Uとサターンも大好きでした(笑)。実は最近サターンをよくプレイしています。

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『Nights into Dreams』は私の最初で唯一のアシッド・トリップだった

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私もあなたの悪い意見と同じです – 私は Wii U とサターンが大好きでした。

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私も大好きでした!この5年間がどれほど短く感じられたか、まるで夢のような気分です。繰り返しになりますが、2013 年までは購入する余裕がなかったかもしれません。

それでも… Wii U で過ごした短い時間は今でも懐かしく思い出されます。風のタクトは最後までやり遂げたことはありませんが、マリオカート 8 (ゲーム パッドでの使用感は素晴らしく、快適なコントローラーでした) とスーパー マリオ メーカーはたくさんプレイしました

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Wii U が大好きで、今でも少なくとも 1 人の子供が毎日のように遊んでいます。 ついに壊れたときの緊急バックアップとして、すでに中古品を購入しました。

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悪く思わないでください、私は zune を持っていました

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Wii Uはまだ持っていますが、今でも大好きです。貧弱なマーケティング、ひどい名前、そして Wii のショベルウェアは、Wii U が克服できなかった問題でした。

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マン・サターンはとても良かった。

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もし私が上場する会社を所有している場合、あなたは私たちの株を買うことを禁じられます、ご理解いただきありがとうございます。

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wii uがとても気に入りました。完璧なファミリー コンソールで、wii ライブラリもすべて使用できました

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私はそれを所有しています。残念ながら、正直なところ、これは私の最も嫌いな任天堂コンソールにかなり近いものです。ただし、そのほとんどは精彩を欠いたソフトウェアラインナップに関係しています。

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(笑)私のお気に入りのシステムは Wii U とサターンです

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サターンは、かつても今も Wii U よりもはるかに優れたコンソールです。私のドラゴンフォースをプレイできる唯一の場所

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セガサターンはすごかったです。当時としては別格の製品であり、私は当時紙幣を使って購入したことを誇りに思っています。

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私を買った日のことは今でも覚えています。起動して、HD でマリオと DK を言うのは素晴らしかったです。 Wii Uが大好きです。

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嘘の網。

任天堂がわざわざSwitchで発売する気にならなかったので、今でも私にとって風のタクトの頼りになるマシンです。

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彼らはまだそれに慣れていないだけなのです。 Switch 2 用にリメイクを行うか、公式エミュレーションの限界が Switch 2 でゲームキューブと Wii のタイトルを実行できるところまで進むかのどちらかです。https://wiki.dolphin-emu.org/index.php? title=The_Legend_of_Zelda:_The_Wind_Wker なので、かなり実現可能です。

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Wii Uが大好きでした。

幼い頃、子供がゲームパッドを使ってガンバをタップしたり、木から雪を落としたりしている間、スーパーマリオ 3D ワールドをプレイするのはとても楽しかったです。

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確かに、私は任天堂が大好きで、ゲームボーイアドバンスSP以降、Wii Uを除くすべてのコンソールを持っています。

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私は Wii U が大好きでしたが、これほど人気が​​ないことにいつも驚きました。確かに不格好ではありましたが、DSはその時点ではまだ人気があったため、元の携帯ゲーム機の感触からそれほど遠くはありませんでした

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私は「何者でもない」と思うよ、笑

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私はWii Uが大好きでした。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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