【海外の反応】「Earthblade はキャンセルされました (The Creators of Celeste より)」「ゲーム開発の呪い」ファンたちの議論と、開発が長いゲームの苦悩に対する同情がうかがえる。

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1i7pc77/earthblade_has_been_cancelled_from_the_creators/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1i7pc77/earthblade_has_been_cancelled_from_the_creators/

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【海外の反応】「ゲーム開発の呪い」ファンたちの議論と、開発が長いゲームの苦悩に対する同情がうかがえる。👀💡

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海外のサイトでEarthblade はキャンセルされました (The Creators of Celeste より)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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Earthblade はキャンセルされました (The Creators of Celeste より)

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引用:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1i7pc77/earthblade_has_been_cancelled_from_the_creators/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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2010 年代半ばのインディーズヒット作の続編はすべて呪われている??

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デルタルーンは順調に進んでいるようだ。

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すべてのパートを演奏できるようになるまで、あと 10 年しかありません 🙏🏼🙏🏼

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第 1 章と第 2 章は素晴らしいので私は楽観的ですが、まあ、Undertale は今よりも Half-Life 2 エピソード 2 のリリースに近づいています。

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冗談だとはわかっていますが、最新のニュースレターで toby fox は、第 3 章と第 4 章が終了し、翻訳とバグテストが行​​われていると言いました。

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つまり、そう願っています。しかしまた、Undertale から 10 年も離れているのに、Toby の次のゲームから 2 章しか残っていないというのもかなり不条理です。かつてのインディーズは、AAA のように何年もかけて開発する必要はない、というものでした。

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「III」(トリプル I)と呼ばれる、やや新しい用語が広まっているのを目にします。これは、従来の小規模なインディー ゲームよりも高い予算および/またはより大きな範囲を持つインディー ゲームを意味します。 AAA ゲームは過去 20 年間で制御不能にまで膨れ上がり、初期の「AAA」ゲームの一部は今日の基準では低予算または小規模のインディー ゲームとみなされるため、これは当然のことです。

ここ数年の私のお気に入りのインディー ゲームの多くは (通常は「III」ゲームとみなされないものであっても) 開発サイクルが 4 ~ 6 年程度で、中にはそれより長いものもあります。 AAA ゲームは、詳細な 3D、HD グラフィックス/テクスチャ、高度なアニメーションと音声演技の台頭により、その範囲にまで拡張され始めました。 20年以上前のゲームの「レトロ」な雰囲気を目指したインディーゲームも、時の流れのおかげで今ではその域に達しています。

インディー ゲームが短くて単純な 8 ビットの先祖返りであり、コンソール リリースに十分な規模になった後、Flash でプログラムされて Unity に移植されるという時代はとっくに終わりました。昔の大手スタジオのゲームをより大規模に再現し始めるにつれて、開発サイクルも長くなり、主に 1 人または小規模なチームによって作成されたゲームではさらに当てはまります。正直なところ、決して発売されないかもしれないゲームを長い間待つのはちょっともどかしいですが、最終的に品質を維持するのであれば、それでもいいと思います。

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唯一不条理なのは、あなたが文脈を重視せず、くだらない細部に過度に焦点を当てていることです。

Deltarune 1+2 を「2 章」と呼ぶのは簡単ですが、実際には、その 2 章は Undertale の完全な長さに匹敵し、同時に制作価値が大幅に向上します。 3+4 はさらに長くなる可能性が高く、実際のゲーム開発は完了しており、将来の章でも大きな進歩が見られます。なぜなら、これらの章は常に並行して作業されているため、現在使用できるのが 1+2 のみであることに注意する必要があります。実際には、少なくともおよそ 5 章分のコンテンツがすでに完成しているのは、まったく愚かなことです。

インディーズレベルのチームからは、AAA チームがインディーズだからといって作るよりも早く高品質のタイトルを手に入れることはできません。急いで作られた出来の悪いインディー ゲームはたくさんありますが、Deltarune について話しているのは、主に非常に才能のある人々がどれだけの時間と労力を費やしているかによって、それらを上回っているからです。

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そうですね、でもトリプル A には何百人もの人が取り組んでいますが、インディーズに取り組んでいるのはほんの数人です

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自分たちと自分たちのゲームを中心にカルトを開発するブティック開発者が多すぎます。彼らは自分たちが最高だと思っていて、誰もが次の試合を待っているでしょう。

私たちはあまり知られていない開発者に焦点を当てる必要があり、大規模な「インディー」開発者は少なくなります。

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この 2 つは相互に排他的ではありません。人々は、あまり知られていないインディー ゲームを探したり、永久にリリースされた Deltarune をプレイしたりすることができます

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つまり、そうですか?人々は待機し、その間に他のゲームをプレイします。明日シルクソングのようなものが発売されてそれが良かったら、明日それをプレイします。 10年後に出てそれが良かったら、私はまだプレイします。開発中に他のものをプレイすることを妨げるものは何もありません。

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彼らは自分たちがクソ野郎だとは思っていないと思う

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いくつかの氷河はより速く移動すると確信しています。

半分冗談です。それは彼のゲームであり、彼が望むだけ長くかかることができるが、それは10年ほどだった

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Undertaleよりも大きなゲームになると思います。

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Deltarune 1+2 はすでに Undertale とほぼ同じサイズです。 Undertale は決して大きなゲームではありませんでしたが、追加のコンテンツや会話の一部を見るために 2 ~ 3 回プレイする必要があるという点で少し欺瞞的です。 Deltarune にはさまざまなルート ビットもありますが、同じコンテンツを再度プレイする必要がない点が優れています。

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それは?

フォローしていません。開発者ブログへのリンクをフリックしてもらえますか?

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Deltarune の Web サイトにあるはずだと思います。 Toby は、購読できる電子メール ニュースレターを通じて、Deltarune の章に関する毎月の最新情報も提供します。

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以前の計画では、今年中に第 3 章、第 4 章、および第 5 章をリリースする予定でしたが、第 3 章と第 4 章のみに縮小されました。

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2015 年のインディーズについて言えば、少なくとも『Ori and the Blind Forest』には良い続編ができました。

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ああ、でもここ3年は新しい章が始まっていない。

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一度に1章ずつリリースするわけではないからです。 3+4は同時にリリースされており、内容的にはすでに完成しており、翻訳などが必要なだけです。 5 以降も何年もかけて開発されていますが、直線的にプレイするからといってゲームを直線的に作っているわけではありません。

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https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fi.redd.it%2F32spgxalchce1.jpeg

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ミナ・ザ・ホロウアー、本当に楽しみです

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おそらく答えは続編を開発しないことだろう。

Stardew Valley は、ライフシム ファーミング ゲームを大きく復活させました。作成者は、さらに多くの時間をゲームに注ぎ込みました。 OG リリースと比較すると、多くのプラットフォームに移植されており、おそらく少なくとも 2 ~ 3 倍のコンテンツが含まれています。無料で!

彼が開発中のゲーム「ホーンテッド ショコラティエ」を発表してから約 3 年が経ちますが、このゲームはメカニズム的に Stardew とは大きく異なるようです。それに関するさらなるニュースとリリース日がすぐに得られることを願っています。

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彼は数か月前にカミングアウトして、今でもStardewにほとんどの時間を費やしているので、ホーンテッド・ショコラティエの進展は当分期待しないでくださいと言っていませんでしたか?

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そうです、12 月初旬に彼は 3 年ぶりに開発についてブログ投稿を投稿しました。

https://www.hauntedchocolatier.net/2024/12/04/update/

正直に言うと、発売日が近いことを願ったとき、私は飛びつきました。彼は、ゲームの骨組みはほぼ整っているが、多くの磨き作業を行う必要があり、おそらくその骨組みの基盤にさらにいくつかを追加することになると述べています。これらすべてにどれくらいの時間がかかるかを言うのは難しいですが、この男は素晴らしい労働倫理を持っています。

彼は『Stardew』を無限に成長させ続けることに関わりたいと考えているようで、それはそれで素晴らしいことだ。彼は、人々が彼の新しいゲームを見たがっていること、そして配信に時間がかかりすぎると結果が生じることを理解していることを示しています。いずれにせよ、リリース以来 Stardew に投入したすべてのコンテンツをパッケージ化し、それを続編にすることもできたでしょうが、それを既存のゲームに無料で追加することは信じられないほどです。

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Earthbladeも続編ではなかったので、それだけではありません。

タイトルをリリースして大成功を収め、称賛されるのはインディーズに限った話だと思います。マディがブログ投稿で述べたように、次のプロジェクトがどのようなものになるかについては、多大なプレッシャーがかかります。

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シルクソングを賭けてその悪いエネルギーを外に出さないでください。

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それが彼らのコメントの要点だと思う

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/r/Silksong/ に時間を費やしすぎて気が狂ったせいで、私は呪いを信じているわけではありません。

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Silksong にこの種のアップデートがリリースされるのが怖いです。ありがたいことに、Team Cherry は何も投稿しないので、そんなことは決して起こりません。

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ケーキ、ウィリアム、ケーキ🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰⁉️⁉️🍰⁉️⁉️🍰⁉️⁉️⁉️⁉️🍰⁉️🍰⁉️🍰⁉️⁉️⁉️🍰⁉ ️🍰⁉️⁉️⁉️🍰⁉️🍰⁉️🍰⁉️⁉️⁉️⁉️🍰⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🍰 ⁉️⁉️⁉️🍰はははははははははははははははははははははははははははははははははははは

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アーティストはお金を手に入れると、緊迫感を大幅に失い、完璧主義に陥ってしまうようです。

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この試合は対人関係の問題により中止となった。

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ソフモア スランプは、ブレイクアウトしたインディー バンドやアーティストにとって永遠の課題であり、ゲームにも当てはまるようです

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さて、私たちは Meowgenics を手に入れました。これは本来 Team Meat の 2 番目のゲームになるはずでした。

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彼らには10年以上かかった、もしシルクソングが呪われているとみなすなら、ミュウジェニクスも間違いなく呪われているだろう

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はい、基本的には

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とても残念だ。特にアップデートを読んで、それが対人関係の問題が原因であると聞きました。マディやノエルのようなゲームのクリエイターが自分たちにとってより効果的なものを見つけて、すぐに新しいプロジェクトを立ち上げてくれることを願っています。

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それは単なる対人関係の問題ではなかったように聞こえますが、対人関係の問題により、彼らはプロジェクトをより厳密に評価するようになりました。

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くそー、Celesteが最初に登場してから7年が経ちました。彼らがそれを達成できなかったのは残念だ。彼らを責めることはできませんでした。 Earthblade のアートは素晴らしく、チームのことを考えると、このまま続けていれば間違いなく素晴らしい結果になっただろうが、精神的な健康も常に優先すべきである。彼らが休んでリセットし、将来再びその魔法を取り戻すことができることを願っています。

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レナの新しいサウンドトラックを楽しみにしていました。彼女が書いた音楽をリリースする計画があることを願っています。聞いてみます。

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Celeste のサウンドトラックは文字通りミュージシャンとしての私を変えました。

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こっちも一緒。そのサウンドトラックを聴くと、信じられないほどのモチベーションとインスピレーションが得られます。

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彼女は他にどのような目的で作曲したのでしょうか?サウンドトラックは素晴らしいです

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彼女は Minecraft での仕事を終えました。

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彼女の Chicory: A Colorful Tale のサウンドトラックは非常に優れており、Minecraft 用にいくつかのトラックを作成しました。 Celeste での彼女の作品に勝るものはありませんが、それは上にあります

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Bandcamp ページがあります。

https://radicaldreamland.bandcamp.com/

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ギルドウォーズ2!サウンドトラックの多くのバンガーは彼女によって作曲されました。

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Chicory – 私は2019年にPax Westで彼女に会いました。

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それが隠された宝石だったであろうことはわかっています

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これを読まないわけにはいかないが、ペドロはゲームの展開にとって絶対的に重要である。彼が Celeste IP に対する法的権利を持っているかどうかはわかりません。ほとんどの個人開発者は持っていません。しかし、その言葉から察するに、このゲームの運命は彼が去ったときに決定されました。

興味深いのは、彼らが声明の中で「道に迷った」と述べていること、そして彼が去ったことで彼らがそれに目覚めたということだ。重要な点は、問題があったこと、関係者全員がそれを認識していたこと、そして今後は彼らがそこから学んで前進できることを期待する必要があるということだと思います。

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これを読まないわけにはいかないが、ペドロはゲームの展開にとって絶対的に重要である

つまり、彼らの言葉をそのまま受け取ることもできます。つまり、彼らも、これはもう興味のあるプロジェクトではないことに気づいたということです。

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彼らの言葉では、一人の男が醜い形で去っていくまでは機能していたが、その後は終わったというものだった。もっと寛大に自分の解釈をしたいのであれば、それはそれでいいのですが、「私たちは道に迷って、彼がいなくなったことでそれに気づきました」というのは、かなりひどい自己告発だと思います。

少なくとも私にはそのように読めます。

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しかし、それは痛みを伴う価値があるでしょうか?ノエルと私はまた、ゲームが私たちにとって日々の仕事にどのように感じられているかを振り返り始め、それが長い間苦労していることに気づきました。確かに、1 つのプロジェクトにこれほど長い間取り組むと、作業が長くなるのは間違いありませんが、これはさらに深刻な問題のように感じられます。 Celeste の成功により、Earthblade でより大きく優れたものを提供するというプレッシャーがかかりました。そのプレッシャーが、それに取り組むことが非常に疲れる理由の大きな部分を占めています。これについてはペドロの責任ではありません。実際、彼との決別は、私たちが道に迷ったことを明確に認識し、敗北を認める機会を与えてくれました。それについてはいろいろな気持ちがありますが、一つの大きな感情は間違いなく安堵感です。

ここはインターネットであるため、アースブレードをキャンセルする決定と責任は完全に私とノエルにあることをここで明確にしたいと思います。もしあなたが Earthblade に興奮していて、そのキャンセルに怒っていたとしたら、ペドロとネバーウェイ チームは敵ではなく、彼らをそのように扱う人はどの EXOK コミュニティでも歓迎されません。

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特に、Maddy と Noel による PICO-8 ゲーム ジャム タイトルとしてコンセプトが生まれたことを考えると、Celeste の知的財産権との競合があったことは驚きです。最終的にこのゲームの終了につながったのは残念です。

同様のメモ: Celeste の作成者による新しいゲームが必要な場合は、https://www.smwcentral.net/?p=section&a=details&id=32893 をお勧めします。これは、Maddy が作成した kaizoSuper Mario WorldROM のハックです。 COVID 封鎖。それは難しくて自由ではありませんが、SMW のメカニズムの限界を押し上げる非常に魅力的な体験です。https://www.youtube.com/watch?v=Ynp9B6pHeyQ

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マディが作成した

伝えられるところによると

数年前の GDQ kaizo レースで Maddy が作成したとされるレベルもありました。https://www.youtube.com/watch?v=UdMR0uMA_2Q&ab_channel=GamesDoneQuick、開始は約 45 分です

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いやぁぁぁぁぁぁぁ

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2032年に発売する予定だったスニーカーをキャンセルします。

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くそ。ディドリン・スニークス?

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いや、私はもう2年間ずっと裸足で過ごしています。

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クリス・ハンセンにバストアップ時に着用してもらいました。

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続いては子供向けバージョン「Diddlin’ (Kids)」がお待ちかね…。

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Celesteは2018年に登場しました


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