翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1if83ge/disc_navigatoria_chapter_28/
【海外の反応】衝撃の展開に仰天コメント殺到👀💡
海外のサイトで[DISC] ナビガトリア 第28章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
[DISC] ナビガトリア 第28章
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
何が原因だったのでしょうか?地球諸国は戦争を決意したのか、それとも技術を共有する異星人が地球諸国を攻撃したのか?
あるいは人類が自ら愚かにも地球を破壊したのかもしれない。
斧男がやった!
中止になってしまうのは本当に残念ですが、
それは?残念ですが、私はこのシリーズをとても楽しんでいます。
それはどこから来たのでしょうか?少なくともジャンプ+では「来週、最終章」などとは一言も言っていない。
どの章を読んでも、私は今、どうなっていたかという苦悩で涙を流しています。このようにスピードランしたとしても、プロットは依然として素晴らしいです。開発に適切な時間が与えられたら、このマンガはどれほどの高みに到達できたでしょうか。
本当に何ということでしょう。なんてことだ。
「皆さん、朗報です! 負けたからといって処刑されるわけではありません!」
「やったー!」
「それに、地球はずっと昔に滅びたんだ!」
「やったー!」
まあ、あれはとんでもない爆弾を投下したものだった
– 地球市民、5 か月と 29 日前
…まあ。
何だって?地球はそのようにして6か月前に消滅しましたか?さて、予想外の展開です。
もう何を期待すればいいのかわかりません
シリーズの物語が早期に終了するとわかっている場合、執筆は非常にワイルドになり始めます。
おお。
ハクタクはソモネを処刑しようとして処刑されてしまいました。皮肉ですね。まあ、ミズキ大佐がマナブを救うために介入し、ヒナが彼との時間を過ごすために立ち去ったことをうれしく思います。
ヒナはマナブと一緒にいるために兵士になることを望んでいた。彼女は彼に会うために多くを犠牲にし、決意を固めましたが、彼を失うことは決して平気ではありません。
それは感情的な章であり、それが最後のあの爆弾発言をさらに衝撃的なものにしています。地球が滅亡して半年!?なぜ今になって発表したのでしょうか?彼らの友人も家族もみんないなくなってしまった…
地球が滅亡して半年!?なぜ今になって発表したのでしょうか?彼らの友人も家族もみんないなくなってしまった…
正直に言うと…そのニュースを伝える良い方法はありません。
だからこそ、すぐに解決してください。
ハクタクがキャラクターであることを忘れていて、ゲーム開発シリーズと突然クロスオーバーしたのだと思っていました
重大な暴露は一つのことだが、モノクローム・デイズの最後の章とそのパネル構成に関するすべてのレッスンの後では、射撃シーンはまったくそうではなかったと言わざるを得ません。
男はそこに立っているだけで、彼に小さな衝撃を与えています
まあ、これで処刑される問題はすべて解決した、地球がなくなったら地球への裏切り者にはなれない
なるほど、確かに地球が滅ぶのは良いことだ…。
なんと、笑。 少なくともマナブを確実な死から救ったのです。 ヒナの涙が私にも伝わってきました。 ハクタクが男だったことにショックを受けました。てっきり女性だと思っていました。 彼を殺し、ヒナを助けた男は間違いなく彼女の指定された婚約者です。
ヒナの考える「善」は他の人とは違うのかもしれないと思う
技術的には良いニュースだ。良いニュースです、あなたはもう存在しないので、反逆罪で処刑されることはありません!
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?