【海外の反応】青のミブロ 18話 感想:外国人、感動する

「青のミブロ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://miburoanime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ipz2r2/ao_no_miburo_blue_miburo_episode_18_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで青の壬生室 – 青の壬生室 – エピソード 18 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

青の壬生室 – 青の壬生室 – エピソード 18 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのサムライ侵略者は、彼らをxxxとする人々の周りでとてもおしゃべりになります! でも私はこのエピソードが好きで、傲慢なタイトルの執着したサムライはとても興味深いキャラクターでした。彼や老人のような、エピソードでのみ登場するマイナーなキャラクターを肉付けする方法が気に入っています。 でもなぜ彼らがその男より多かったのか理解できませんでした、そして彼らが戦っているとき、相手の男は後ろから来て彼の背中を刺しませんでした 🤔

ニオがほとんど登場しないエピソードがあるのも奇妙だった。これにより、脇役が主役となるショーのスピンオフのように見えました。 でも、彼らは本当に静かに脇役たちに息を吹き込み、私たちが彼らの物語を楽しめるようにしてくれたので、それが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜叉(木村良平!)が哀れな老人を刺した!仇を討つかどうかは新八にかかっています!彼はついに本気になってきました!

太郎に会津に助けを求めるというのは、実際には太郎をかなりうまく利用しているように思えます…つまり、会津が実際に何かをするのに間に合わないと思いますが、重要なのはその考えです。

これらのムックは役に立たないので、平助は剣の鈍い端でそれらを倒すことができます。可哀想な沖田は本当はボス戦を望んでいたのに、結局立志団のいない一本橋を選んでしまったのだ!

新八は名門武家の出身で、近藤と出会い、壬生郎の仲間とともに戦う価値のある大義を見つけるまで、彼がこれまでに捧げた唯一のものは剣の道でした。そして、若い頃から得たそのスキルのおかげで、彼はツバメの優雅さでヤクシャを倒し、亡くなる前に老人に真のサムライであることが何を意味するかを示すことができました。

土方がザブローに挑む!驚くほど饒舌で人懐っこく、カッコいい刀や出会った著名人たちの話も黙らないが、土方はそんなことは気にしていない。彼の剣には名前がありません、名前は問題ではありません、本当に重要なのはこれからザブローと戦うことだけです!何もないところからスタートし、名声に執着する人間にとって、このことはザブローをどこまでも困惑させる。

まあ、ザブローの話だけがすべてではありませんし、土方が攻撃を当てたとしても、それはザブローの鎖帷子によってブロックされます。彼はどうやって勝つつもりですか?

土方は近藤や沖田(明らかに他の選手よりもずっと若い)のような天才ではなく、基本的には足が速くて前に進み続ける男だった。それが土方さんの流儀だ。そして、その容赦のない、洗練されていない戦いのスタイルが、ザブローに対する勝利をもたらしました。

おい、土方が名乗らないなら、新しいミーハー野口が名乗ってやるよ。

斉藤一vsアヤメ!ついにハジメの裏話が出てきそうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは、弱い者は死んで強い者が生き残って、そして死ぬと言った(笑)。奴は弱い新人だった。彼が老人を後ろから刺さなければならなかったのも不思議ではない。

もう一人の男は強かったが、名前を落とすのはかなりダサかった。ガイは土方流のケツの叫びには敵わなかったけどね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がこの物語を語るすべての子供たちも、最終的に新八がクールであることを理解することを願っています。

自分の家柄やコネ、自分がどれだけ「教養」があるかを語ることはできますが、それは戦士の真の心に代わるものではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

タイトルとURLをコピーしました