翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1iqx2ob/zenshu_episode_7_discussion/
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【海外の反応】外国人、感動する👀💡
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海外のサイトでゼンシュウ – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
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ゼンシュウ – エピソード 7 ディスカッション
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
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比喩を論理的に攻撃するのは非常に面白かったです 😁
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彼女を弁護すると、彼女は暗すぎて失敗するような映画を観て育ってきましたが、彼女はそれが大好きです。彼女は大人になっても、そういうジャンルばかりを見ているのだと思います。そして、あまりにも単純なジャンルに遭遇すると、彼女はそれを理解できなくなります。その 1 つのパネルでのスクイーの意味と似ています。
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彼女がこのジャンルの他の映画や番組を見ていたとは思えません。おそらく彼女はただ単に『滅びの物語』を何度も見ていたのでしょう。
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彼女は人生の半分を彼に恋してきたにもかかわらず、愛が何であるかを理解していません。
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インスピレーションを得るためだけにでも、彼女は他のアニメを見る必要があったと思います。自分の基準点全体が 1 つの芸術作品である場合、アーティストとしては何も得られません。
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それは本当です。それは彼女の周囲の人々や、ゴミの燃焼などの物体の反応を観察すると明らかでした。
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マッパはプロキシ経由でロムコムは単純で愚かだと言っているのでしょうか? xD
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誰もが彼女に一目惚れしてしまう
彼女の過去のほとんどの人は彼女を変人だと思っていて、彼女に広い余地を与えていると思いますが、彼女の情熱、注意力、能力に夢中になっているのはこの3人だけです(それぞれ)
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彼女は後天的な好みを持っています。
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同意します。ほとんどの人にとって彼女は不快だと思いますが、選ばれた少数の人にとっては彼女はインスピレーションを与え、彼らは彼女の情熱とユニークさを気に入っています。
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ナツコが交流する人々のほとんどはNPCのように扱われているため、彼らを実験用ネズミのように扱うことを彼女は気にしません/迷惑だと思っています。 しかし、夏子が意図せず惹かれてしまう人には2つのタイプがあります。
第一グループ – 彼女を観察し、彼女の輝きに気づく人々
–ナツコと一緒に『滅びの物語』を観に行った内向的な女の子、-ストーカー君兼十代のアスリートのランナー、13歳から18歳までのマコノヒーのように呆然と混乱している大学の兄弟監督-ナツコ(「女子高生!年々若くなっていくのに、私は相変わらずのアアアゲのままだ!」)、-他の人ほど時間がかからなかったナツコのエージェント。夏子の才能/魅力を認める
第 2 グループ – ナツコのマンガを読んだり、彼女のアニメを見たりする人々は、同様に彼女に夢中になります (人々が彼女の作品に夢中になっているというのが最も正確なようです。また、これは大学仲間の監督がナツコを「締め付ける」ために行う区別でもあります。「彼女の作品」は彼が好きなものであり、彼がキーフレームを無視して彼女が何をしたのかを見るまでは起こりませんでした(笑))
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生徒たちにバボムを求めるのは非常識だ
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言及されていないもう1つの理由は、彼女がかわいい女の子だったということです。なぜ彼女は、特に髪がこんなにボサボサになってしまったのだろうか。
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その点は明らかだと思いました…彼女は明らかに絵を描くことなどに集中してすべての時間を費やしており、身だしなみを含むその他のことにはまったく気を配っていません。
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彼らはエピソード1で、彼女が決意を示す方法として絵コンテが完成するまで髪を切らないことに決めたと述べました。
それはまた、自分の状況を正しく見ることを拒否する夏子の素晴らしい視覚的な比喩としても機能します。ナツコがナイン・ソルジャーズをチームメイトとして適切に認め、ヴォイドを一人で攻撃しようとする代わりに彼らと協力するという前のエピソードでは、ナツコは髪型を永久に変更し、髪を邪魔にしないようにしました。
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このエピソードは10/10です。
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私はちょうどこのエピソードをT U N K U ‘dしたところです。
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異世界アニメでこんなエピソード見たことない。
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ここが異世界であることをすっかり忘れていました。なんてことだ、このジャンル自体は非常に調理されており、これはとても新鮮な空気の息吹だ
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『Reゼロ』にも似たようなエピソードがある
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それで?あなたが気づいていなかった場合に備えて、あなたの平均、または平均以上の異世界は、Reゼロと同じレベルではありません。それは、実際に試みているものと比較して、それらがどのような種類のくだらないものであるかを知らせるはずです。
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だから、ナツコ自身の「キュン」とした瞬間は、最終的にはルークと一緒になるのではないかと思います。次回予告は【告白】ということでルークとナツコの温泉です。
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ほとんどそれでしょう。彼女はその映画を見てルークに恋をしたと思いますが、それが具体的にどのような感情だったのかはわかりません。
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前回の予測が間違っていたので、私は悪魔の代弁者を演じて、物事があまりにも幸せすぎることに同意すると言い、彼女はルークに苦しみの旅に戻るべきだと告白するつもりです
#策略サテン
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「ごめんなさい、ルーク…これは正史の出来事です。」
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それは本当に悲しいことだろう
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正直ナツコの初恋はルークではなく映画そのものだったと思う。
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そして彼女は現実世界で目を覚ますと、探していたキュンとする瞬間を見つけました!
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夏子は生まれながらに天才とかすごい才能を持っているわけではなく、子供の頃にあの映画に感動して、そこから努力を重ねてすべてを築き上げていっただけなのだそうです。目標を達成するという彼女の特異なビジョンのおかげで、彼女は目標を達成することが非常に得意になります。
ただし、欠点は、周囲に集中できなくなることです。彼女は他人を単なる踏み台や絵の対象として見ていました。彼女の上司はその問題に気づいていたため、彼女に何が欠けているのかを理解するために、初恋のプロジェクトを彼女に与えたのです。
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そう、彼女はずっと、自分が描いたものを他人に演じてもらっていたのですが、自分自身が経験したことや、他人との繋がりには全く注意を払わなかったのです。初恋のような、現実ではある程度普遍的なものは、彼女にとってはまったく異質なものです。
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夏子は生まれながらに天才とかすごい才能を持っているわけではなく、子供の頃にあの映画に影響を受けて、そこから努力を重ねてすべてを築いていっただけなのだそうです。目標を達成するという彼女の特異なビジョンのおかげで、彼女は目標を達成することが非常に得意になります。
このような若い年齢であれほど優れたものを身につけるには、やはり才能が必要ですが、その才能は、膨大な練習と努力がなければ、それほど早く開花することはできません。才能があるということは、単に物事を早く理解できるということを意味し、努力する必要がないという意味ではありません。
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映画を一度見た後、最初の試みでかなり確かなスキルを文字通り示しているのに、彼女に才能が生まれていなかったと言うのはクレイジーです。それからすぐに、彼女は目を閉じたままパネル全体を描き始めました。これがとんでもない天性の才能でないとしたら、一体何ですか?
エピソード 7 で見せられたものを見ると、彼女は以前に見たものなら何でも簡単に描くことができるようです。これは、彼女が最初に描いた9人の英雄の絵から明らかです…その後、目を閉じた状態で滅びの物語のパネルを描くことができました…そして、彼女がクラスメートのランニングトラックの動きを完璧に描いたことから明らかです。
その後、彼女は魔法少女の絵を見て改良し、それが彼女の最初のヒットシリーズにつながりました。そして、次のシリーズであるラブストーリーを作成することになると、彼女は文字通り、これまでに見たことがなく、そこから引き出しているものではないため、基本的なものさえ思いつきません。
これは彼女が初めて負けたときに、敵が何をするかを知っていたら別の絵を描いていただろうと述べたときの伏線でもあったと思います。
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しかし、私は彼女がお金というレンズを通してすべてを見るとは予想していませんでした。
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ついに初恋の「スクイーズ」が何なのかを知り始めた夏子。
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鳥があなたを脅しているときではありません
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トゥンク
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奇妙な鳥はオリジナルの監督を表現したものなのでしょうか?間違いなく、これは単なる熱に満ちた夢にすぎないと感じ始めており、ナツコはそこから学ぶつもりです。
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はい、人々はこの鳥を『滅びの物語』の監督と比較しましたが、見た目は同じです。
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そしてバーテンダーは彼女の現在のプロデューサーであり、その監督とも仕事をしていた
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この世界には現実世界の対応者が登場するため、監督に似たカラスは理にかなっています。
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そう、ナオミをバーのマスターにするのは、監督を含めること、そしておそらくはテイル・オブ・ペリシングの他のキャラクターが現実世界に存在することへの伏線のように感じます。
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ただ一つ気になるのは、ナオミは認知されたキャラクターだということだ。しかし、この「鳥」は誰にも認められていません。夏子の心の中に鳥はいますか?
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鳥は彼女の心を読むことができるので、おそらくそうでしょう。
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しかし、それはすぐに説明されました。 監督のナオミはオリジナルの「滅びの物語」を手掛けていたため、ナツコは自分がオリジナルのスタッフによってアニメに追加されたイースターエッグであることに気づきました。
性格的には全く変わっていないように見えます。 そこでオリジナルのアニメーターたちは背景キャラクターとして「オフィスのママ」を描きました。
言い換えれば、彼女は映画の正史の一部として、ずっとそこにいました。
しかし、ディレクターフクロウもまた外国からの侵入者です。 他の誰も彼女と交流したり、彼女の話を聞いたりすることはありません…もう一人の侵入者、ナツコを除いて。
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そこで私は、夏子がこの世界に異世界化されたのと同じように、バードが監督ではない方法があるのではないかと考えました。アニメーターが現実世界の人々の表現を映画の中に紛れ込ませたのと同じように。この鳥は、アニメーターによって映画に紛れ込まれた監督の表現でもあります。監督はそれを見逃したか、許可したかのどちらかでした。
私のこれが正しければ、鳥を滑り込ませた人は、ナオミの宿屋の主人のような単なる「ランダムなキャラクター」としてではなく、映画に関する完全な知識を鳥に与えたことになります。
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バード最終回の字幕は文字通り【バード監督】だったので…。
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オズキンダの魔法使いのような結末にならないことを祈ります。
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現時点では、これが夏子が死ぬ熱の夢なのか、それとも現実の異世界なのか、どちらをより愛するかはわかりません。
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ますますこれは熱に満ちた夢だと感じてしまう
シリーズの初期から、私は昏睡状態から目覚めることか、シリーズが 12 エピソードの臨死体験になることに賭けてきました。
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バード監督が登場し、クレジットが流れた後、私は文字通り大声で「すごい」と言いました。本当に素晴らしいエピソードで、ここから物語がどのようにまとまっていくのかを見るのが待ちきれません。
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私は文字通り大声で「すごい」と言いました。
私にとってそれは、ルークとの別れの贈り物の絵を見て目を輝かせた友人をアニメーション化した瞬間からでした。そして、アニメーションはすぐに立ち上がり、そこから離れました。
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鳥監督のセリフは鳥肌が立ちました笑
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うわー、最初は本物のhttps://myanimelist.net/anime/58125/Look_Backvibesを手に入れましたが、それは別の方向に進んだと言いますか。異世界が彼女の心を乗っ取っているかのように、夏子が自分の過去を夢だと思っていたことに興味があります。
またユニオの角について言及してくれたのは嬉しいけど、その髪型はもうしばらく続けてほしい。
夏子は芸術に集中するあまり、失恋の跡を残しましたが、来週の告白は誰でしょう?そして、バード監督もハッピーエンドで満足するつもりはありません、うーん。
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しかし、彼女は最高の貞子人生を送らなければなりません!
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うわー、最初は本当に『Look Back』の雰囲気を感じたんですが、それは別の方向に進んだと言うべきでしょうか。
【振り返りネタバレ】彼女は刺される代わりにカタツムリにされた。
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このエピソードを見て、私は奇妙なことに自分の人生について内省するようになりました。そして、私が他人のことだけを気にせず、自分の利益に関心を持っていなかったら、他の人は私をどのように認識しただろうか。
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ここが転換点だと思います。何年にもわたってナツコを見るのが大好きで、彼女がこのあたりの(少なくとも一部の)人々の心をどのように捉えたかを知りました。
(おそらく)原作者が介入して、ショーがここからどこに行くのか本当に興味をそそられます。
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これが「夏子」の自己犠牲につながると言いたいのです。 これはルークを破壊し、「苦しみ/犠牲」という元のテーマと融合しますが、他のキャラクターを「救う」でしょう。
そして食中毒による発熱の夢から目覚めた夏子は、ついに「愛」と「チームワーク」が何なのかを悟る。 彼女はついに同僚を信頼し始め、仕事を委任し、素晴らしいロマンティックコメディを作るインスピレーションを得ました。
この時点で予定より大幅に遅れているため、不健康なクランチが大量に発生した後。
そして、それはすべて社長の計画のように見えます。人間として、監督としての彼女自身の成長を促進するために、ナツコにひどく不向きなジャンルでの仕事を意図的に押し付けるということです。
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これは私にとって今期のダークホースアニメかもしれません。
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MAPPAオリジナルのアニメがダークホースだというのには少し驚いています。もっと多くのフォロワーがいると予想してた
たぶん、それがちょっとしたカルト的な人気になるアートを模倣するのは人生の問題かもしれないが、おそらくそれがアニメ視聴者が期待していたものではなかったこと、または多くの人がナツコの性格に共感していなかったことの問題かもしれない
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適度に忙しいシーズンの4エピソードの今週のモンスターは、まともなドロップ候補になります。人々がそこに固執しなかったとしても、私はそれを理解します。
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何かが「今週のモンスター」であるため、それを削除する価値があるという批判は、現代のアニメの時代では常に私にとって非常に弱い言い訳のように感じます。テリー・プラチェットの名言に「決まり文句が決まり文句になるのは、それがコミュニケーションの道具箱の中のハンマーやドライバーであるからだ。」という言葉があります。したがって、いくつかのエピソードで「今週のモンスター」の公式が使用されたという理由だけで誰かがシリーズをドロップするという話を聞くのは、テーブルを作るときにハンマーが使用されたため、誰かがテーブルを購入しないことに決めたという話を聞くようなものです。
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私はあなたに同意します。 ほとんどの否定的な人々は、それぞれのストーリーを個別に見ずに、自分の操作された意見を区別するためにラベルを使用していることに気づきました。 ほとんどすべてのものは英雄の旅のバージョンになる可能性がありますが、すべてが同じであるという意味ではありません。
『アポセカリー・ダイアリーズ』は S レベルのショーです…でも、今週のミステリーだから好きになれないほうがいいでしょうか? 😂😂
私はプラチェットのこの言葉が好きです。
これは異世界をグループ化する人々にも現れます。 人気のジャンルがあり、どの作家もタイトルと同じくらい説明にできるだけ多くのことを盛り込んでいるようです。
現在の異世界の半分以上は、それをそう呼ぶための言い訳にすぎません。 ほとんどの場合、キャラクターは、少し知識が増えるだけで、すぐに若者のように行動し始めます。 e1 を削除しても、人々はそれに気づかないでしょう。 「理由」のためにOPを取得する単なるキャラクターです。 宇宙線やクモの咬傷から力を得るスーパーヒーローのように…ふふ。
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それはただの今週のモンスターではなく、プロットの解像度が弱く、アニメ業界に関するものとして宣伝されているが、その後、異世界であることが判明します。アローガールの憂鬱がいとも簡単に治ったときは、危うく落とすところだった。それがうまくいくわけがありませんし、それは私の信念の停止を非常に拡張します。言うまでもなく、アローガールは全世界を彼女の終焉に引きずり込む代わりに自xxxることもできた。そして、カルトの残りの部分はどこへ行ったのでしょうか。ただ消えただけ?
私が視聴を続けた唯一の理由は、『滅びの物語』は物語であり、良い作品ではなかったので失敗したと言及されていたからです。
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アニメ業界に関するものとして宣伝されていたが、その後異世界であることが判明
これはどこから来たのですか?過去のスレッドで、この番組が異世界を見るように「誘導」していると人々が非難しているのを見たことがあります。しかし、予告編を見たところ、この番組がファンタジーな設定であることは明らかでした。なぜ一部の視聴者の無知をこの番組のせいにする必要があるのか、私にはよくわかりません。
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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?